2017-06



ハンドメイド・ナチュラルアンティークなストラップ*

おはようございます!
昨日は朝から体調と気持ちの面で落ち気味で、朝から旦那さんに「覇気が全く無いね」と言われました(-∀-)チーン
まさにその通りで、昔から死んだ魚の眼をするのが得意なのです(´∀`)
なかなか人生というのはうまくいかんもんですね。

いただいているコメントやメッセージにもお返し出来ていなくてすみません・・・。
テンスン低いときにお返事を書くのは申し訳ないので、もうちょっと元気が出てからにさせてください。
勝手言って本当にすみません。。

ということで、今日のブログはあっさりめに(´ー`)
s_MG_8094のコピー
アンティークチャームとくしゃっとさせた革タグがポイントのレースストラップを作ってみましたよ。

チャームはどれも前からコツコツ集めていたものです。
s_MG_8091のコピー
プレートのもの。

s_MG_8090のコピー
バンビちゃんには、ビーズの首輪をつけました。

s_MG_8088のコピー
威嚇しまくっているにゃんこ。ゴールドver.

s_MG_8085のコピー
威嚇ねこの色違いです。シャー(ФДФ)ーー!!

s_MG_8082のコピー
鳥かご。

s_MG_8119のコピー
レースは長めに、色んな種類のレースや糸を使っています。

s_MG_8093のコピー
思いついて一個作ってみたら、意外とめんこくできたのでチャームを変えて色々作ってみました(´∀`)
全て1点ものです。

ラッピングと値段を考えるのに時間がかかっていますが、手芸部での販売用に作りました♪
お好みのものはありましたか??

ちなみに、ワタシはスマホケースのストラップ穴がきれいに吹っ飛んでしまったので、ストラップを作ったのはいいけれど、一つもつけられません!

では、週末まであとちょっと!
今日も元気に頑張りましょう!!

ワタシもね(-∀-)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_7873のコピー
title:「毛糸ねこ」

ぺろりんちょ♪

ランキングに参加しています。
「ストラップめんこいねー!」やら毛糸ねこへの応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援本当にありがとうございます!
ブログ村でのお気に入りがあと1人で60名になります!昨日登録してくださった方、ありがとうございます(´∀`)
目指せ100名!!までは長い道のりですが、頑張りまーす★

トイレの収納をナチュラルに、before→after «  | BLOG TOP |  » アルミホイルとサランラップのリメイク方法

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

