2017-08



salut!(サリュ!)のウッドシェルフ

おはようございます!!
昨日更新が無かったのに、ブログに遊びに来て下さった皆様、更新できなくてごめんなさい・・・。
そして、更新されていないのにも関わらず、わざわざ応援ポチしてくださった皆様(普段の半分もの方が応援してくださっていました(´;ω;`)ウルウル)ありがとうございます!

金曜の夕方から薬飲んでも頭痛が良くならず、結局土曜日の昼過ぎまでなんだか頭に違和感があって調子悪かったんですが、良くなりましてブログも更新できました★
金曜は仕事でだいぶ疲れたのか、ゴーゴーいびきをかいていたらしく、おまけに寝言まで言っていたそうです。

「ごはん・・・。」

って(-∀-`; )
寝言で「ごはん」って、どんだけ食いしん坊だよ!
ちなみに、同じ日旦那さんもワタシが寝る前に寝言言ってました。

「了解です」

って(-∀-)
いよっ!!必殺仕事人!!
仕事してる夢を見ていたらしいです。
日本のサラリーマンですね(・∀・)

メッセージを下さった方も、「返事はいいよ」と優しいお言葉をかけていただいたのでそのお言葉に甘えさせていただきますね!お心遣い本当にありがとうございました!!

今日からちょっとずつ、東京旅行やら旅行で買ったzakkaたちを紹介できたらなと思っています。
s_MG_8175のコピー
こちらの二段の木製シェルフ。
新宿のサリュで買ったんですが、セール価格だったようで735円という安さで購入できました♪

s_MG_8177のコピー
他にも少しだけ買ったんですがまた後日ご紹介しますね。

s_MG_8181のコピー
とりあえず撮影用に、アトリエ横の本棚の上に置いていますが、いずれはリビングの(DIYでリメイク予定の)カラボの上にお引越しさせようかな♪と。

s_MG_8186のコピー
アトリエのなんちゃって窓枠には、先日ご紹介した毛糸のふわふわリース(記事はこちら)を飾ってみました(*´∀`*)

3連休2日目ですね★
ワタシはそろそろ重い腰を上げて年賀状をやらないとマジでやばいです(-∀-`; )
明日は我が家も二人でクリスマスパーティーの予定です(´∀`)
ていっても、いつもよりほんのちょっと豪華にご飯作るくらいですが・・・。
北国はこれからクリスマス寒波に襲われるらしいですが、皆様も楽しい3連休をお過ごしくださいね♪

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_8192のコピー
title:「旦那さんのストラップ」

旦那さんはストラップが嫌いです。
中2でケータイを持ってからストラップをつけたのは、ケータイを買って初期の頃。
邪魔だからという理由でそれから十数年、つけたことはありませんでした。
ケータイに関して、どうでも良くなったのか、十数年ぶりにつけたストラップがこれって(-∀-`; )

取引先から貰ったお菓子についていたおまけです。
「ハローキティのくねくねストラップ」言うらしいです(-∀-)
なまら久々につけたストラップ、本当にこれでええんかい。

ランキングに参加しています。
「旦那さん、ワケワカメだね(´∀`)」やら、くねくねで手足と頭が伸びるハローキティへの応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日応援してくださった皆様本当にありがとうございます!
そして、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

東京旅行vol,1 リネン一反を破格でGET! «  | BLOG TOP |  » トイレの収納をナチュラルに、before→after

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

