2017-07

スポンサーサイト


2012年・我が家のDIY総集編!

おはようございます!
2012年も今日で最後になりました。
振り返れば、今年は日々DIY漬けの毎日になりました!
毎日、仕事に家事にDIYにと本当に忙しくあっという間の1年でした。
では、2012年のDIYを振り返る総集編をお送りしますね!
長いので年末、暇すぎて溶けそうだよーなんて方、どうぞ読んでやってくださいね(´∀`)

s_MG_9315のコピー
before
まずキッチンブログを始めた頃です。
本当はDIYする前の写真があれば良かったんですが・・・。

s_MG_1075のコピー
after!
あまり変わっていないように見受けられるかもしれませんが、板壁貼ったり、黒板作ったり、タイル貼ったりと結構時間かけてDIYしました。

s名称未設定 1のコピー
before→after
Come home!の取材のために、キッチンカウンターの中も改造しました!
そんなキッチンのDIYは、こちら→カテゴリ kitchen

s_MG_9840のコピー
before
リビングにある、このクソ汚い空間。

s_MG_9969のコピー
after!
板壁を貼って、ナチュラルな空間に変身!
DIY過程はこちら→カテゴリ living

s2012.jpg
この写真スキです(´∀`)
来年DIY予定のカラボを2つ置いてしまっているのでもうこの配置は出来ないけれど、来年はこの写真以上のお気に入りDIYをこの空間に作りたいと思います!

s_MG_7978のコピー
before
まるで泥棒が入ったかのごとしのようなリビングと寝室の境目。

s_MG_0389のコピー
after!
そこの壁を作って、漆喰のニッチをつくりました!
DIY過程はこちら→カテゴリ living

s_MG_6547のコピー
漆喰ニッチの中は、季節やイベントごとにディスプレイを変えて楽しんでいます(´∀`)
ディスプレイしている時間が一番楽しいです(´ー`)

s_MG_7843のコピー
before
なんともセンスの悪いリビングにあるTV横の空間。

s_MG_4837のコピー
after!
板壁を貼って、時計やセリアの商品をリメイクして白い空間にしました!
時計は現在外していて、来年もうちょっと手を加えたいところでもあります。
DIY過程はこちら→カテゴリ living

続いてトイレ。
s_MG_2636のコピー
before
茶色い板壁を貼っていました。

s_MG_7647のコピー
after!
白く塗った腰壁を貼って、少しフレンチ風に仕上げました!
今はまた少しディスプレイなど変わっています。
DIY過程はこちら→カテゴリ rest room

s_MG_5405のコピー
before
コンクリむき出しで、廃材置き場と化していたベランダ

s_MG_7121のコピー
after!
緑溢れるベランダガーデンに大変身しました!

20120831181656d591.jpg
after!
毎年同じじゃ飽きるので、お金はかけずに来年はまた違った雰囲気のベランダガーデンを作りたいと思います(´∀`)

s_MG_5407のコピー
before
ベランダガーデン反対側。

s_MG_6945のコピー
after!
変なヘッコミを収納棚として利用する空間を思いつき、収納棚を作りました。
コンクリにはくるカラを敷き詰め、外国のおうちのウラ玄関のような雰囲気に♪
DIY過程はこちら→カテゴリ gardening(DIY)

続いてアトリエ空間。
s_MG_0172のコピー
before
またもや汚部屋(-∀-)

s_MG_6230.jpg
after!
Come home!×壁紙屋本舗さんの企画で、見事100組以上の中から6組に選ばれ、リフォームが出来ました!!
ちなみに、ミシンコーナーの前にある白い壁は手作りです。
壁のDIY過程はこちら→カテゴリ Atelier

s名称未設定 1のコピー (2)

s名称未設定 1のコピー
壁紙屋本舗さんが提供してくれた10万円分のリフォーム材料で、手をつけていなかった寝室兼アトリエがこんな素敵な空間に生まれ変わりました!!
壁紙屋本舗さん、本当にありがとうございました!!
また来年もお世話になると思います(`・ω・´)
Come home!と壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権の様子はこちら→カテゴリ Come home!×壁紙屋本舗企画

s_MG_2781のコピー
そして、実家の野菜販売サイト(ひったん商店)も始めたんですが、本当に沢山の方にご注文いただきました!!
詳細はこちら→ひったん商店について

s_MG_2957のコピー
いもかぼセットでは、特にキタアカリととうやが大人気で、購入してくださった方々から「美味しい!」とか「イモ嫌いだったのに、この品種だけは茹でただけで食べれる!」と数え切れないくらい沢山のありがたいお言葉を頂戴しました!ブログで紹介してくださった方々も本当にありがとうございました!
妹ことガスタンクデザインのキャロットひったんもお子様に大人気のようで、「見たらギャーーっと騒がれた」やら「(気持ち悪すぎて)躾に一役かった」なんてありがたいお言葉もいただきました(*´∀`*)プッ

ショップも始めたばかりで、てんやわんやで分からないことだらけで、ミスしたりご迷惑かけたりもありました(´;ω;`)
本当にすみません!!

手芸部は現在準備中、野菜部は春に再開予定です!
まだまだ、手芸もショップ運営も(ついで言うとDIYも)本当に初心者ですが、来年も温かい目で見てやっていただけると嬉しいです!

s_MG_6017のコピー
そして、ワタシはなんと「++ mimi couture ++(ミミ クチュール)」とう名前でハンドメイド作家(まだ作家なんて言えるほど全然作れませんが)デビューさせていただきました!!

s名称未設定 1のコピー
現在は、smile eggさんに委託販売させていただいていますが、来年からはイベントにも出店してみたいなぁと思っています(`∀´)
委託先では、早速シュシュがお嫁入りしたそうで、どなたが買ってくださったかは分かりませんがこの場を借りてお礼させてくださいね(*´∀`*)ありがとうございます!
先日、zakkaを買いに行ったら委託先の美人オーナーさんが、ワタシが掲載されているCome home!を買ってくださって、他の作家さんたちに紹介してくださっているようです♪作家さんたちが『すごい子が(委託販売に)入ったんだねー』と言ってくださっているようです!ワァオ!!(ますおか岡田風)

DIYが好きで、リメイクが好きで、作ることが好きになったこの1年。
そこからまさか委託販売までさせていただけるなんて思っても見なかったけど、ワタシにとっては大きな一歩でした!
今後、新しい作品やひったん商店手芸部の更新情報などはこちらからアップしたいと思います→カテゴリ My handmade*(++mimi couture++)

s_MG_5883.jpg
そして、このブログをはじめるにあたり目標だった「雑誌掲載」。
今ではすっかり、仲良くなった(と言わせてください、Oさん!)Come home!のライターOさん!!
まだまだDIY初心者で未熟者なワタシに声をかけてくださり、今回の掲載にあたり沢山アドバイスしてくださって、念願の掲載にいたりました!!
Oさんがいなかったら、ワタシの夢は叶いませんでした!!
本当に数あるブログの中から、このブログを見つけてくださり、そして声をかけてくださったことにただただ感謝!!

来年2月に発売される、Come home!vol.31の発売が楽しみで仕方ありません!
ついでに、もしかしたら、同じく2月に発売される別の雑誌にも掲載されるかもしれません♪(こちらは先日取材依頼がきました)!掲載されたらまたご紹介したいと思いますっ!!インテリアではなくリメイクの方なので、本当に少しの予定ですが・・・

では、最後に。
ランキングに参加している、日本ブログ村のお気に入り登録は現在63名の方がしてくださっています!
アクセス解析を見る限り、PCのお気に入り登録をしてくださっている方は数百人いらっしゃるようです!
キーワード検索でも「azu DIY」や「カメラのある暮らし」でこのブログを検索してくださっている方が毎日数多くいらっしゃいます(*´∀`*)

そして、お陰様でアクセス数も1年経たずに46万アクセスを超えました!
ブログ村でのランキングもナチュラルインテリア部門では、1400以上あるサイトの中で、現在4位というワタシには勿体無い順位を頂いています!(インテリア部門では1万以上あるサイトの中で10位~14位!)
これも全て、毎日応援ポチしてくださっている皆さんのおかげです!
本当に本当にありがとうございました!!
ありがとうございますしか言葉が見つからないです(´;ω;`)

雑誌に載りたいがために、3月からはじめたこのブログ。
何をやるにも飽きっぽいワタシが、ここまで続いたのは毎日見てくださって応援ポチしてくださって、時にコメントやメッセージをくださった皆様がいたからです!!
そういや、実際にお会いした方とは「ブログのイメージと実際の姿のギャップがすごすぎる」と必ず言われました(-∀-)背中のチャックからオッサンが出てくるので今度、開けてみてください。

s022.jpg
ブログを通して皆さんと出会えて、沢山の応援に支えられ、今日までほぼ毎日ブログを更新できました!!
本当は極度の人見知りなワタシなので、リアルに友達が少ないんですが、気軽にコメントしてくださって本当に嬉しかったんです(´∀`)

本当に今年1年、お世話になりました!!
また来年も「DIY natural room* ~カメラのある暮らし~」を宜しくお願い致します(*´∀`*)


さぁーて、今日はこれから旦那さんの実家にお泊りして年越しです。
料理の準備にガキ使に紅白のももクロにとあっという間に年越してしまいそうですが、昨日アップしたエプロンつけて頑張ってきまーす♪
久々にコメント欄オープンしたいと思いますので、良ければコメント残してやっていただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ランキングに参加しています。
「一年お疲れ様!」やら、来年も楽しみにしてるよー!の2012年最後の応援ポチ↓クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この10ヶ月間、毎日沢山の応援本当に本当にありがとうございました!!!!
皆さんに支えられた、10ヶ月間でした(´;ω;`)
また来年からも遊びにきてくださいね♪

● COMMENT FORM ●

azu*さんのブログに出会って、DIYとハンドメイドを両方センスよく、こんなにできちゃうなんて!
しかも、なに?このおもしろい記事!と
毎朝チェックするのが日課になっていました。
おもしろいだけでなく、azu*さんの温かい人柄もあふれてるから
ますますファンになってしまいました^^
(azu*さんファミリーもね。azu*ハハさんのお手紙は本当に感激でした。)

激動の2012年でしたね!
脱帽です!
このパワーはどこから生まれてくるのかな?

2013年はゆっくりスタートして
また私たちを楽しませてくださいね^^
よいお年をお迎えください♪
素敵な年になりますように・・・

azu*さん、こんにちは!
コメント欄やっと見つけました(笑)
本格的なDIYに感心&尊敬しちゃいました!
どこもかしこも素敵な空間ですね。
ベランダも感動~!
雑貨屋さんみたいですね~♬
そのazu*さんパワー分けてもらいたいです!

作家さんデビューおめでとうございます!!!
azu*さんの手から生まれる素敵な作品をこれかも楽しみにしています。
委託されてるお店にいつか行ってみたいな~^^*

来年も可愛いくも有り面白くも有るazu*さんのブログ楽しみにしています!
今年は本当にありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします。
楽しい年末年始をおむかえくださいね・・♥











azu*さん、2012年お疲れさまでした(^^)
夢にむかって、それが実現して、また新たな
目標にむかっていくazu*さんの頑張りは
私の心の中にいつもあります。
殺風景な家をなんとかしたいと思ったのも
azu*さんのブログに出会えたから(^^)
azu*さんの楽しく、面白い文章は
毎日元気をくれましたp(^_^)q
ひったん商店のお野菜は美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)
ガスタンク*さんやお母様も楽しませてくれました(^
azu*さんのブログのおかげです(^^)
本当に出会いに感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
来年のazu*さんからも目が離せません、
いや、離しませんo(`ω´ )o
来年もこんな私を
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

azu*さん、こんにちは!
私は今年、azu*さんのブログを発見(?)し、面白い文章や素敵な写真、
DIY作品やハンドメイド作品が全て私の好みで、学校から帰宅すると必ずチェック
するようになっていました(^^)
いつでも前向きに、いつでも面白いazu*さんのことを私は尊敬しています(*><*)
azu*さんのおかげで今の進路を決められたと思っていますし、本当に感謝感謝で
いっぱいです!!!「汚部屋脱出しやなあかんなあ」と思わせてくれたのもazu*さん
なんですから(*´m`)(今、私の部屋は大掃除もしたのでスッキリンゴです!笑
特大のゴミ袋2袋分の捨てるものが出ましたから(´ー`))
azu*さんの底なしのパワーには驚かされっぱなしでした!「オラに元気を分けてくれっ」
って言いたくなりました笑
azu*さん、2012年本当にほんとーーーーーーーーにお疲れ様でした!
2013年も楽しくazu*さんのブログを見れるの、楽しみにしています♪
来年は、azu*さんにとって今年よりももっと素敵な一年になりますように・・・(*^^*)

お世話になりました

こんにちは、ガラス玉です(*^_^*)

今年はazu*さんに出会うことが出来て楽しい一年となりました。
かわいいazu*さんだけでなく、ガスタンク*お嬢やお母様にもコメントやお手紙まで・・・。
そして何より、azu*さんの素敵なセンスと美味しい野菜達♪
今年中に何のお返しも出来なかったのが心残りです(T_T)
来年はこのケガを早く治して、皆さんに喜んでもらえるようなものをと・・・。

これからも楽しい、素敵なブログをよろしくです♪
お気に入り登録も2つも3つも出来たらいいと思うくらいのブログです♪
いつも応援しています♪

それでは良い年越し&お正月を♪

azuさん、こんにちは^^
2012年も大変オツカレサマでしたi-80

私は、インテリアブログ村を検索するうちに、azuさんのブログを発見し、DIYもさることながら・・・ブログの書き方がすっごく面白くてツボで・・・
でも、明るい性格とは反面、真面目で一本筋が通っていて、繊細な面もお持ちで・・・

azuさんの人柄にすっごく惚れましたi-233うふ

これからも、ブログの更新を楽しみにしています。
そして、数々のDIY...本当に素晴らしいなぁ~・・・と、いつも・・これまた惚れ惚れして拝見させて頂いております。来年もazuさんを応援させて下さいね^^

そうそう!!!いつも思っていましたが・・・
azuさんってすっごく可愛い~~~(>∀<)華奢で可愛らしくて・・・だけど、会うとギャップがあるんでよね???本当にステキです。笑

これからも頑張ってくださいね♪

よいお年をお迎えください^^

azu*さーん♪お久しぶりです!あっという間に2012年も終わりですね(^^)

私は今年azu*さんのブログに出会い、いつもヨダレ垂らしながら(笑) 素敵だ~、なんて素敵なんだ~と、azu*さんに惚れ惚れしまくった一年でした(*^^*)
ここ最近はazu*さんの影響をどっぷり受けて、私も念願のキッチンカウンターを作り、狭小部屋を大改造してました♪年末に間に合ったので、ルンルン気分で新年が迎えられそうです(^^)v

私もこれから飲み食いしながら、恒例のダウンタウンです(^艸^) &私のギャグで吹き出した旦那のケツをばしばし叩いてやりまーす(´∀`)♪

azu*さんも楽しい大晦日をお過ごし下さい!また来年もazu*さんのブログを楽しみにしてます(^-^)v

azu*ちゃん、こんにちわ^^
今年は、いもかぼちゃんのプレゼントに当てていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お母さん手作りの泡ネットは、あれからずっと私の体を洗ってくれてます♪
すごくスベスベになるんだよ♪ま・じ・で!!^^

azu*ちゃんの、DIYに刺激をたくさんもらい、私もできたらな~なんて思う日々です^^なんせ不器用w
なので、来年も、たくさんの刺激を私にください!!

来年は手芸ショップも是非オープンさせてくださいね!!

良いお正月をおお迎えください^^

ありがとうございました☆

azu*しゃーん!
今、実家からカキコしてますよ。長男くん熱が下がって元気になり帰省できたんです~☆
ご心配ありがとうございました。うれしかったですよぉ~~~。

そして2012年ほんとうにお疲れ様でした☆
ここにたどり着いたのは、いつだったかな~~~。
直感的にこれは全部読みたい!って思ってすぐに読破して初めてコメントしたときのドキドキは今も忘れません。
カメラの質問をしたんですよね。そしたらカメラについてのお返事だけ忘れられてて、でもわざわざブログでお返事書いてくださって
かわいいインテリアと面白い文章とツボな写真とその優しさにずきゅーーーん!!とやられちゃいました(*´ェ`*)ポッ
それから毎日ここに遊びにくるのが日課になっていつもパワーもらってました。

こうやってみるとおうちの中が劇的に変わってますね!某番組の匠もびっくりですよ。
まだブログ始めて1年たってないってのにもびっくりです。なんだか長年読んでるような、そんな気分です。

そして、キャロットひったん!おいしいお野菜!すてきな出会いをありがとうございました★
親子コントかい!ってくらい笑わせてもらった記事もあったな~なんて、あのブラピ夫妻のお面見て思い出しちゃいましたよ。あとビーンもいたなぁ(笑)

おっと、長くなっちゃいました。紅白のモモクロ見ましたよー!かわいかった!
ではではまた2013年も楽しみにしてます☆

来年も…

azuさんこんばんは♪

やっと自由な時間になったので書き込めます(*^^*)

今、『ガキつか』見ながらコメントしてます♪


2012年はazuさんのブログと出会え、毎日刺激を受けました(/▽\)♪

大好きなインテリアの理想のものがazuさんのブログには盛りだくさんだったのです(*´∇`*)

そしてazuさんの人柄に引き込まれましたρ( ^o^)b_♪♪


いもカボセット、メッチャ美味しかったです(*≧∀≦*)

また注文したいです♪

手芸部も楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/


そして、プレゼントを喜んで下さりありがとうございます(*´∇`*)

陶器のバッグが少し割れてたのと、アンティーク風木靴が少し剥げてたのが本当に申し訳ないのですが直して下さりありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年もよろしくお願いいたします☆ミ

私もまたブログを始めてみようかな♪

azuさん、来年もよろしくお願いします(^O^)

★ちょこままさん

昨年はお世話になりました*
日課だなんていってもらえて嬉しいです(´ー`)

本当に激動の2012年でした!!
2013年はゆっくり過ごしたいけど、どうなるかな~!

でもまた色々挑戦して楽しい一年にしたいと思います(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますね♪

★usaさん

コメント欄普段閉じているので見つけづらくてすみません(´;ω;`)
コメントめっちゃ嬉しいです!!
ベランダガーデン、頑張ったのでそういってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

ワタシもいつかusaさんの作品を買いたいなーと思っています(´ー`)
今年はちょっとしか絡めなかったけど、来年からはどうぞ宜しくお願いしますね!!

★ぱんくさん

今まで、何事も長続きしなかったワタシがこの一年DIYにブログにって続けられたのは
やっぱりぱんくさんはじめ、こうやって毎日読んでくださる方がいらしたからだと思います!
ありがとうおざいました★

こうやって、同じ北海道同士ぱんくんさんと関われて良かったです!
また今年からもこちらこそ宜しくお願いしますね(*´∀`*)

★かとりーぬ*ちゃん

お久しぶりです(*´∀`*)
そして、帰宅後にワタシのブログチェックしてくださってたんですね!
ありがとうございます!!

ワタシは本当は結構根暗なんですが、ブログではあまり根暗なことは書きたくないので
出来るだけ明るく書いていたりします(´ー`)
かとりーぬ*ちゃんは有言実行で本当に素晴らしい!
どんな進路に決めたのか気になりますが、その夢に向かって頑張ってくださいね(*´∀`*)
ワタシも今年はDIYはもちろん、お母さんになりたいという目標を持って頑張ります♪

悟空のように来年もお互い元気を分け合って、楽しい一年にしましょうね!

★ガラス玉さん

こちらこそ、いもかぼの際は本当にお世話になりました!
あと、お返しは本当にいらないのでそんなに気になさらないでください!!
感想を書いていただけただけで十分なんで(´ー`)

また今年も宜しくお願いしますね!!

★Chiromilyさん

いえいえ、人柄に惚れていただくほどの人間じゃないんですよ・・・!
実はネガティブだし、根暗だし、友達少ないしwww
だけど、ブログで書いてること(思っていること)はうそは一つもないのでそういってもらえると嬉しいです(´ー`)

実は、顔出しする前に、あまりにもオヤッサン風なブログなもんだから読者の方がおそらく
オッサン風なおばさんを想像していたのか、顔出ししたときに「ギャップがすごい・・・」と
かなりの方に言われました(`∀´)

こんなブログですが、また今年からも宜しくお願いします!!

★kayoさん

お久しぶりです(*´∀`*)
本当に今年は激動の一年でもあり、飛躍の一年でもありました!

kayoさんにはいつも優しいコメント書いていただき癒されていましたよ(´ー`)
そして、キッチンカウンター作ったんですね!!
気になるーーー!!
カウンター便利だし、可愛いし最高ですよね♪

アホなブログですが、また今年も宜しくお願いします!!

★のりまきさん

あわ立てネット使ってくれているんですね!!
オカンも喜んでいることと思います(*´∀`*)

ワタシも高倉健ばりに不器用でしたがこの一年、色んなブロガーさんのブログで刺激を受けて
何事も挑戦してみました!!
また今年からも特に手芸にも力を入れて頑張ります!!

手芸部一月中にはオープンさせたいと思っているので良かったら見てやってくださいね♪

★achikoさん

先日はプレゼントありがとうございました♪
息子さん、熱下がって良かったですね(´ー`)

そうそう、うっかりなワタシはコメントにカメラのことすっかり書くの忘れてたんですよね(-∀-`; )
こんなうっかり者を皆さん温かい目で見てくださってここまで続けられましたよ、このブログ!

一年経ってませんが家の中は劇的に変わりました!
だけどまた今年も手を加えたいところがまだまだあるので今年も続けられそうです♪

また今年もガスタンクやオカンも登場するかと思います(´ー`)
そして、ももクロ!あかりんの名前を出すあたり、彼女たちの愛情を感じましたよね!
今年も宜しくお願いします!!

★けいさん

先日はプレゼントありがとうございました!
そして、ガキ使を録画したのにまだ見れていないワタシ・・・

嬉しいコメント本当にありがとうございます!!
おかげで気持ちよく年越しできました(*´∀`*)

今年は手芸部も本格的に頑張りたいと思ってます!!
けいさん、ブログ始められたら教えてくださいね(´ー`)
今年も宜しくお願いします!

★まいまいさん

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね(*´ェ`*)ポッ

は~~~~~っ。。。(T_T)
コメントやっと書き終わりそうだったのに消えちゃいました。。。(>_<)

毎日、忙しくて忙しくてコメント残せずにいて、今やっと書けてます^^;
遅くなりましたが、わたしの拙い手作りアクセサリーを素敵に紹介?してくださって、すんごくびっくり!するやらこっぱずかしいやら・・・(*_*)
おまけに、失敗して何度もマステ貼りなおしてめくれてるし。。。^^;
でも、azu*さんのカメラの腕がいいから写がかかって、とっても綺麗に撮ってくださって嬉しいです(*^0^*)
ありがとうございます!^^/

去年10ヶ月を振り返ってみると、わたしがazu*さんのブログを見始めたのは、記憶によるとキッチンの換気扇のリフォームからだったと思います^^
見る見る間に、あれよあれよとazu*さん曰く汚部屋が素敵な素敵なお部屋に変身!!していくではありませんか!!!(@_@)
もう、目が離せないったらありませんでしたよ!!^^/
それからというもの、すっかりazu*さんのセンスの虜になりました^^v(話も猫ちゃんの事も^^)
そして、お母様にガスタンク*さんのことも^^(ガスタンクさんの呼び名?は、わたし的にはスカシさんが好きなんだけどな~^^ ぶはっ!!と笑いが噴出しそうになります^^;)

去年も大忙しでしたが、今年も益々?忙しくなりそうですので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね^^/
まだまだ沢山書きたいこともありますが、この辺で!^^
また、コメ欄開いたら書き込ませてくださいね^^/

★グリーンさん

コメントせっかく書いたのに消えると一気に萎えますよね(´;ω;`)

毎日忙しいのに、わざわざ時間かかるビーズアクセ作ってくださって、申し訳ないですーーー!!
グリーンさん手先が器用なんですね(*´∀`*)
そして心温まるメッセージもありがとうございました!

換気扇リフォーム懐かしい!
今年中にはまたリメイクしなおしたいところですね、換気扇(・`ω・)

また今年もたびたび、ガスタンクやらオカンが登場するかもしれませんが、生暖かい目で見てやってくださいませ(´∀`)
グリーンさんもお忙しいみたいなので、体調崩さないようにしてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

新年のご挨拶とナチュラルキッチンのしめ縄アレンジ «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド・リネンと刺繍のカフェエプロン

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
65位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

