2017-05



PCデスクをペンキでイメチェン♪

おはようございます!
昨日はインテリアに関係ない猫画像集やリトル江頭に沢山の応援クリックありがとうございました(*´∀`*)

今日からワタシも仕事です!
今週末、やっと実家にちょこっと滞在できます!
久々に会うにゃんころたちに、癒して&引っ掻いてもらおうと思います(´ー`)

今日は、昨日2013年初のDIYをしたのでそちらの模様をお送りしますね!
s_MG_9347のコピー
まず、こちらのPCデスク。
以前作ったものです(記事はこちら
隣にある大量の木材や資材は、華麗にスルーしていただけるとありがたいです。
今年いろんなところでこの木材たちを使ってやろうと思っています!

s_MG_9353のコピー
手作り感満載で、引き出しレールも数ミリズレたためにつけられず、古典的な引き出しになっています。
今年こそ作り直してレールつけないとなぁ(-∀-)

s_MG_9397のコピー
バラバラにして、デスクにはマスキングしてからいざペンキ♪
はい、今回のDIYはペンキ塗りだけです、すみません(-∀-`; )

s_MG_9388のコピー
使ったペンキは、我が家で使っている「カントリーライフカラーのリリーホワイト」と壁紙リフォームの時に使った、「ケリーモアペイント レイクサイド」をブレンドします。

s_MG_9392のコピー
水色なんだけど、ちょっとくすみがあり落ち着いた水色です(*´∀`*)
ペンキをブレンドしてオリジナルの色を作るのは楽しいですね!

s_MG_9409のコピー
あとは、ザザーっと

s_MG_9403のコピー
ほっかむりをするのを忘れていたので、髪の毛にペンキをつけながらザザーっと塗っていきます。

完成編は明日アップしますね♪

+++

ひったん商店手芸部、お陰様でポーチ(はこちら)が残り1個になりました(*´∀`*)
ポーチは何かと使い勝手がいいですものね♪
まだまだこれからも、色んなものに挑戦していこうと思います!!
ご注文くださった皆様、本当にありがとうございました!!

ランキングに参加しています。
「完成気になるでーー」やら、「そんなことより、デスクの横の大量の木材のほうが気になるわっ!」の気になるポチ↓クリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1週間始まりました!!
昨日久々にホームベーカリー(旦那さんにはアズサベーカリーは閉店したんだねといわれていました)で、食パンを焼きました♪
やっぱり手作りのパンは美味しいです!今日は朝から頑張れそうです!!
では、皆さん、いってらっしゃーーーい(´∀`)

PCデスクをペンキでイメチェン♪完成編! «  | BLOG TOP |  » 今年初のベランダガーデン用植物GET!と洋書風手帳

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
63位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

