2017-06

スポンサーサイト


PCデスクをペンキでイメチェン♪完成編!

おはようございます♪
昨日、職場でお弁当を食べようと思って、お箸ケースを開けたら

お箸が入っていませんでした(´∀`)

数秒、固まってしまったけれど、机の中にかろうじて一本だけ割り箸が入っていたので助かりました。
皆さんも、お子さんやご自身のお弁当を作った際には箸が入っているか確認しましょう(´ー`)
ワタシはまったくもって確認しませんでした。

今日は昨日の続き(記事はこちら)で、薄いブルーグレーに塗ったPCデスク完成編をお送りしますね★

ペンキ塗るだけだったので、たいして工程は撮ってません(-∀-`; )
s_MG_9491のコピー
塗り終わって、設置しましたよ!

s_MG_9481のコピー
ポイントに、前と同じ場所にスタンプを押しました♪
前回とは違うスタンプで筆記体のスタンプにしてみました!

デスク上のディスプレイはというと
s_MG_9476のコピー
先日ご紹介したリメイク瓶(はこちら)を。
撮影し終わった後にレースのドイリーを下に敷きました。

s_MG_9463のコピー
最近、一番のお気に入りzakkaがこちらのマスコットハウス。
陶器?レンガ?みたいな質感で結構重みがあります。
とってもめんこいうえに、二つ買っても500円しなかったはず!!

後ろのエッフェル塔は元々茶色だったけど、ペンキが余ったので塗ってみたら見事めんこく変身しました!
あとで旗つけてみようと思います(`∀´)

グリーンをおいてもいいですね!
s_MG_9461のコピー
一時期元気が無かったシュガーバインも場所を変えたら最近すこぶる元気になってきました!
ジャム瓶にリネンのラベルを貼ってレースを結んだだけの簡単リメイクです。
本当は、ちゃんとお花用のポットに植え替える予定だったけど、ジャム瓶でもすくすく育っているので今のところこれで育てています。
春になったら、ベランダガーデンで植え替えようかな♪

ではでは、before→afterを♪
s_MG_9347のコピー
before

s_MG_9485のコピー
after!

引きで見ると・・・
s_MG_9489のコピー

結局、ツタンカーメンかよっ!!

それより、左のカラボ(今年やっとこリメイクします!!)の上が家主という泥棒さんに荒らされていますね(´ー`)ふふ

写真はできるだけ実物に近く撮影したんですが、やっぱりモニター通してみるとちょっと違っています。
実物はちょっとくすんだ薄い水色で本当にめんこいんです!
このめんこさが伝わらないのが憎いっ(-∀-)

ということで、今年の我が家のDIYですが!
白×茶でまとめていましたが、所々にうるさくない程度にカラフルになりすぎない程度に(この程度が難しい)、差し色を加えながらDIYを楽しんでみようかなと思っています♪

あるところは、さくら色の板壁にしちゃおっかなと計画中です(*´∀`*)

ひったん商店手芸部(はこちら)のご注文もピークを過ぎ、今は少しずつ色んなものを作っていこうと夜な夜な挑戦している次第です!

コメントのお返事もできそうなので、オープンしますね♪
よければ、リメイクしたPCの感想やら手芸部のご要望でもかまいませんので、お気軽にコメントいただければと思います(*´∀`*)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9510のコピー
title:「バック制作中*」
寝る前の時間を使ってバックに挑戦中です!
薄紫のバテンレースや輸入ボタン、レースでアレンジしてみました(*´∀`*)
昨日から作り始めたうえに、時間が足りなくてまだ完成していませんが、寝る前のミシンタイムは仕事の疲れが吹っ飛びます!

ランキングに参加しています。
「ツタンカーメン大活躍だな、おいw」やら「バック作りがんばれー!」の応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013年に入ってから、ブログ村ランキングで3位をキープできています!
気持ちよく新年を迎えられたのも皆様のおかげです!いつもありがとうございます!
あ、でもそろそろまた落ちそうですw(`∀´)

● COMMENT FORM ●

azu*さんおはよーございます(^^)v私も旦那のお箸ケースにお箸入れ忘れる、うっかり八兵衛です☆

PCデスク超めんこちゃんですよ!十分伝わってます\(´∀`)/ ちょっと色変えるだけで気分も変わりますよね♪
北海道は春が遅いから、柔らかい色でお部屋だけでも暖か春気分…て、まだ新年明けたばかりでしたね(^^;

我が家も白&茶を意識してますが、結婚当時何も考えずに買ったグレーの冷蔵庫が何とも言えない指し色(邪魔色)で(-_-;)
リメイクとか考えましたが、これも新婚時代の思い出の品ってことで☆
末長く愛し続けることにしました(^^)v…て、ただ面倒なだけ(笑)

バッグも制作中なんですね♪どんなカワイイ子ちゃんが完成するのか楽しみです(^-^)

初めまして!!
シュシュのNo.9を注文した者です♪
今までコメント欄開いてても緊張しちゃってコメント出来なかったんですが今回勇気を持ってコメントしますねヾ(*´∀`*)ノ

パソコンデスクすごく可愛いです(^^♪
私もこんなパソコンデスクでパソコンやりたいです(^ω^)
お部屋が自分好みになるだけで何気ないことやるにしても気分がウキウキになりますよね(o´艸`)

前の記事のコメントになっちゃうんですけど私、2日の初売りのときniko and...に行きました!!
しかもSM2の近くもぶらぶらしてました(^^)
しかもしかも普段私がよく着てるのもearthなんです(。・ω・。)
勝手に親近感湧いちゃいました(^^♪
私はazuさんみたいに可愛くないし細くないんですけどね(´;∀;`)

何を言いたいんだか分からないコメントでスミマセン…
もしよろしければこれから仲良くしてください(*^^*)

おぉ~ 私もまさに昨日 娘のお弁当にお箸入れ忘れましたー!
でーもーこんな事もあろうかと 割り箸を1膳 手提げ袋に入れてあるのでセーフ
早速 割り箸補充しときました←そこ!?忘れない様にしようと言う気は無いらしい・・・

デスク まさに私が欲しい色ですぅ 時間が無くてなかなかデスクから作る事は出来ないけど
色を塗るくらいなら出来るかなぁ

ひったん商店から年賀状が届きました ご丁寧にありがとうございました。
とうや:美味しかったですー 煮崩れしないので使いやすいですねー 大きさにビックリしましたが^^;
かぼちゃ:すごく甘くて スープ グラタン 煮物 何にしても美味しかったー
ゆりね:おまけで入れて頂いたゆりね 最高に美味しかったです!!あまりに美味しいので 
私の茶碗蒸しは ほぼゆりねだけで作りました サクホコ感が旨い! 
また再開を楽しみにしています。

パソコンディスク(*´∇`*)

azuさんこんにちは(*≧∀≦*)

パソコンディスクめっちゃ可愛い♪

ブルーグレーも素敵な色ですね(*´∇`*)


ウチはパソコンディスク自体無いから、作るか買わなくてはいけないっΣ(ノд<)

今は娘のオママゴトのキッチンの上が定位置になってて、娘にいつも『これ邪魔』と言われます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お弁当に箸入れ忘れるの、私もよくやります(・_・;

こないだ、ご飯だけよそって、後でオカズ入れようと思ってたのに、オカズ入れ忘れて、旦那さんにフリカケご飯のみ持たせてしまいました( ̄▽ ̄;)

人間だもんっ♪忘れることあるさっ♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

昨日、ひったん商店からの年賀状を頂きました!!
お母様からの手書きのメッセージ、うちの娘のひったんお絵描きの件のことも書いてくださっていて、ものすごく感動しました〜(≧∇≦)
ありがとうございます!お母様にもお伝え下さいm(_ _)m
手書きのメッセージ、大変だったかと思います。azu*さんのマメさ、頑張り屋さんなところはお母様ゆずりですね。

制作中のバックのリボンやボタンのアレンジ素敵です。わたしもあんなアレンジが出来るようになりたいな〜。

ひったん商店手芸部はもちろん、春野菜の野菜部の開店も楽しみにしていますね〜。

あたしもよくおはし忘れますよー(>_<)
お弁当を持ってくの忘れたときは差し入れのお菓子でなんとか過ごしたなぁ(;一_一)

シュシュすごいかわいくて欲しかったんですが、欲しかったのが出遅れてしまって売り切れてしまったぁ(>_<)
また追加されるの楽しみにしてます★☆
他の商品もかわいいものばっかりでどうやって作ってはるんやろうとか思うものもあってすごいなーって(●^o^●)
中でもお気に入りがリースです☆
販売になったらすごく嬉しいです\(^o^)/




こちらのパソコンデスクはどこで買われましたか?

★kayoさん

こんばんはーー!
kayoさんも八兵衛さんなんですね(´∀`)

デスク、めんこちゃんて言ってもらえて嬉しいです!
結構、勇気入りましたけど、妥協せずペンキ混ぜて色作った甲斐がありました!!

我が家も冷蔵庫、グレーなんです(-∀-`; )
今年こそ、これをリメイクしてやろうと思います!!
冷蔵庫のリメイクこそ勇気いりますが・・

バックも完成までにもうちょっとかかりそうですが、ミシン使っている時間は本当に楽しいので頑張ります!

★Mちゃんママさん

こんばんは!!
メールもありがとうございました!!
そしてコメントも注文もなまら嬉しいです(*´∀`*)

パソコンデスク、ワタシもめっちゃお気に入りになりました!
ただ、ペンキが厚くなったせいで引き出しがより出にくくなったことは確かですw
まじで、不良品かっ!ってくらいですww

nikoもSM2も行ったんですね!!
ワタシは一日でしたが、二日だったらMちゃんママさんとすれ違っていたかもしれませんね♪
お洋服の好みも似ていて、親近感です(〃▽〃)
ワタシもこの正月で腹は餅のようになってきました!

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますね(・∀・)
コメントも注文も本当にありがとうございました!!

★Cooさん

あれまーーーー!!
でも、ちゃんと割り箸を手提げ袋に入れているあたりがしっかりしていますね!
さすがです!
ワタシは次に箸を忘れたらご飯食べれなくなります(こないだの割り箸が最後の1本)

デスクのお色、そういってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!

年賀状の件は皆さんのコメントではじめて知りました!
こちらこそ、ご注文していただいて本当にありがとうございました!!
美味しいっていってくださるだけで十分です!
感想も詳しく書いてくれてありがとうございます(´∀`)

春はすっごくあまーーーーい越冬ニンジンから販売をスタートする予定みたいです!

★けいさん

こんばんは!!
本当けいさんには最近、お世話になりっぱなしですね!

おままごとキッチンの上にパソコンですか(´∀`)
ジューシーですね♪

おかず忘れたのにはちょっと笑ってしまいまいたww
そうですね、人間だもの、みつをです(・`ω・)

★kinoさん

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!!

年賀状、おかんから先ほど聞きました!
こちらこそ、昨年はご注文いただいてありがとうございました!!

バックは今作っているんですが、今週中には出来るといいなぁ~*
自分の好きなものだけをつけまくったんですが、素敵いうてもらえて嬉しいです(〃▽〃)
野菜部も3月か4月には再開できそうなので、楽しみにしていてくださいね!
きっと越冬ニンジンの甘さにビックリすると思います♪あと、アスパラと!

★mayoさん

お久しぶりですーーー!!
お箸、忘れちゃいますよね!!
お弁当忘れるのも分かります!
ワタシなんて今日、家の鍵忘れましたからね(実話)

シュシュ、狙っていたのがあったんですね。。
ほとんど一点ものですみませんガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!
そして、また近々追加したいと思います!!
リース、毛糸のもこもこリースのことですかね?!
あれ、今回はアップできなかったんですが、販売しようと思っています♪
また一気に商品追加しようと思っているので、そのときお知らせしますね!
嬉しいコメントありがとうございました!

★mayu*さん

こんばんは!!
http://azu0204.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
↑の記事にあるんですが、手作りなんです!
だもんで、引き出しは出しづらいし、結構簡単なつくりになっています・・。

買ったものではないので、大した紹介も出来ずにすみません!

azu*さーん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

PCデスク、すごくかわいい色になりましたねー♪
白×茶もいいけど、色味もプラスすると、よりかわいく見えますね!
板壁の白にもよく映えるし、いいかんじです(^^)

そうだ、ひったん商店手芸部オープンおめでとうございます!
かわいい作品がいっぱいで(*^_^*)
次回作も楽しみです♪注文しちゃうかもー(^^)

★*おちゃ*さん

おちゃさーーん、今年もどうぞ宜しくお願いしますーー(*´ェ`*)ポッ

PCデスク、本当はもっとええ色なんですが、なかなかうまいことうつせませんでした(-∀-)
くどくらならないくらいの差し色程度が難しいですね!
今年も挑戦のDIYになりそうです!!

手芸部ついにオープンしました!
おちゃさんもハンドメイド作家デビューおめでとうございます!
第一弾は本当簡単なものばかりだったので、今第二弾に向けて夜な夜な色々作りまくっています♪
サイトみてくれてありがとうございます!!お互い頑張りましょうね(*´∀`*)

azuさん 明けましておめでとうございますーー!

今年はazuさんのキッチンカウンターを参考に実家のキッチンをプチリフォームしようと目論んでます!インパクトドライバーが欲しいな〜〜。
リフォーム選手権以降、なんか作りたい、リフォームしたいっていう衝動が抑えられないんですが、なかなか進展しなくって。
azuさんは、いっぱい手作りもして、リフォームもしてほんとスゴイです!
今年もよろしくお願いします〜。

こんばんはーー☆

ブルーグレー、すっごいカワイイi-178

あ、遅くなりましたが…
azu*さん、今年もよろしくお願いします♪

かわいい&ステキをいっぱい見に来ますねi-237

PCって、液晶画面ばかり隠すことを考えてましたが…
キーボード!! これは、超カワですね(pq´v`*)

そうそう、カフェエプロンも可愛かったですi-178 写ってるazu*さんも♪

超はようございますm(_ _)m

PCデスク、ほんわか?ブルーになったんですね^^
リビングは白いから、差し色になっていいですね^^v
ところで、PCデスクの上には。。。 どっひゃ~~~~~っ!!!。。おツタ(カー面)様が。。(@_@)
グッフッフッ。。。 と笑いました^^;

わたしも、ご丁寧にお母様から年賀状頂きましたよ^^/
お忙しいでしょうに本当にありがとうございます!^^
外は一面雪とのこと。。。 今年は例年より雪も多く寒さが厳しいのでは。。。??

バッグ、可愛いですね~~^^v
今度は出遅れないようにせねば!!
あ、azu*さん忙しいのにお返事もいただいてありがとうございます^^/
くれぐれも体を壊さないようにしてくださいね!!
おばさん、それだけが心配です(T_T)

2度目の書き込みをさせていただいちゃいました❤

年末からシュシュの販売を楽しみに待ってたのに、気付けばあっと言う間に2013年も1週間が過ぎてしまい、昨日慌ててショップを覗いてみたら、SOLD OUT続出でピンクのモコモコシュシュが買えなかった・・・
でもNo3は急いで買い物カゴに入れ無事ゲットできました♪
azuさんの作品はホントにかわいくて物凄~~~く好きです(*⌒ー⌒*)
なのでめっちゃ楽しみに新作をお待ちしてま~す

それと年末の記事を読んで、ベランダDIYも見せていただきましたが、azuさんの作品はどれもこれもホントあたしのツボなんです
素敵過ぎますっ!!!
あっ、それと遅ればせながらazuさんの壁を見て、リビングに壁を作っちゃうって言ってましたが、年末ギリギリに完成しましたぁv(*^.^*)v
まだ多少の手直しは必要なんですが、窓を開ける季節になるまではこのままでも大丈夫そうなので、ボチボチと手直ししていきます
毎日お忙しいとは思いますが、もしも暇~~~な時があれば覗いてやってくださいな
http://hime216.blog.shinobi.jp/Entry/233/

こんにちわ(*゚ω。)ノ
ブルーグレーめちゃくちゃかわいいですね。。。☆
私は今白×茶で統一しようとしてるんですけど、
こういう薄いブルーやピンクなんかでさし色するのもとっても素敵っ!!と思いました♪
さっそく取り入れてみようかなぁ(*゚▽゚ノノ゙
ほんとazu*さんのセンス、素敵すぎです!!

あ、ブログとりあえずアカウント取得しましたw
でもバタバタしてましてなかなかそこから進まないという(っω;`。)
いつになることやら、ですw

手芸部も今日か明日あたりには到着するかな?とわくわくまってます(*>ω<*)
ほんと楽しみ!!
届いたらまたコメントさせてくださいっ(*´艸`*)゚+.

そうそう、お弁当の箸、私も旦那はんに何回かやっちゃったことありますw
喧嘩中なんかは空の弁当箱包んで持たせてやろうかと思ったこともあります(*゚ω。)ノ
結局まだ実行はしてませんが。。。(・д・)

PCデスク、またまたステキな色~!
うんうん。色は勇気がいるというか、さし色に悩んで
用意しているのに、いまだに塗れないでいます。わさびっぽい色です^^

ストラップ、どっちにしようか悩んでるうちに売り切れてる~!
あぁ・・・優柔不断な私。
でも、みんなかわいくて迷います☆

いつかドーナツのレシピをのせていただけたらうれしいです^^
すごくおいしそう!

またまたかわいく変身!ですね☆
ブラウン×ホワイトもてっぱんですが淡いブルーもいい感じです♪

ところで、またまた出遅れてsold outでしたぁ><
シャーーーーーーーー(ΦДΦ )ーーーーーーー猫チャーム狙ってたのになぁ☆

そうそう私も休みぼけで
始業式の日、長男くんにブーツを履かせてしまったり(通常はスニーカー)
昨日から給食が始まってたのに給食袋ごと忘れそうになったり(子供に言われて気づいてセーフ)
友だちにCD貸したらCD入ってなかったり。。うっかりachi兵衛やらかしてます(笑)

あ!!azu*母さまから年賀状届きましたよ♪
お心遣いがうれしかったです☆

初コメです*

azuさん、はじめまして♪いつもブログ拝見させていただいていますが、コメントは初です(@^O^@)
azuさんのブログを読むのが毎日の楽しみで、DIYやリメイク、参考に(というよりマネっこ)させていただいてます!

かわいくて器用でしかも面白いazuさんは私の憧れです*
雑誌掲載やHPも尊敬しています!!!

大好きなazuさん、これからもブログ楽しみにしています♪♪

はちみつ*

★エミリさん

エミリさん、コメントありがとうございますーー(*´∀`*)

おぉおおお!!
キッチンカウンターのDIY!!
めっちゃ楽しみにしてますーー♪

インパクト、いいですよーー!
誕生日プレゼントがインパクトだったワタシです(-∀-)

ワタシはリフォーム選手権が終わってからDIYはすっかり抜け殻状態ですw
パワフルなエミリさん見習わなくっちゃ!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪

★chocoさん

こんばんはーー!!
いえいえ、chocoさんの色使い本当にすごくてマネしたい気持ちは山々なんだけど
ワタシはきっとうるさくなっちゃうから、chocoさんのおうち見て癒されることにします♪
今年は本当にちょっとだけ色で遊んでみようと思います!

ワタシもリネンいっぱいかったのにすっかり液晶カバーつくるの忘れてました。
前作ったのは小さかったから今度はちょどええサイズ作ろうと思ってます!
キーボード何かかけないとホコリまみれになっちゃって・・・

ワタシのエプロンより断然chocoさんのミトンのほうが可愛いです!!
マジ可愛かったーー、あれ(*´ェ`*)ポッ

★グリーンさん

そうなんです!
リフォーム選手権のタンスよりは薄いブルーになりました(´∀`)
ツタンカーメンは今年も健在です!

こちらこそご注文本当にありがとうございましたですよ!!
今年はやばいくらい寒いです!!
毎日タイツ3枚履きです!!

バック、夜に撮ったからうつりがわるいんですが、実際はもうちょっとめんこいです!
早く完成させたいですーー!!
今年は毎日更新よりも、体を一番にDIYもハンドメイドも、そして仕事も頑張ります!

★himeさん

こんばんはーーー!!
お久しぶりです!!棟梁(・`ω・)

やっぱりhimeさんだったんですね!!
メアドみて、もしかしたら・・・って思ってたんです!
でも間違ってたら困るから、ショップカードのメッセも大したことかけなくて・・・!
嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)
今度はもっといっぱい色んなの作ってオープンさせますね!

壁、仕事の休憩中にちょっとのぞきにいきましたが
ワタシより断然完成度高すぎてびっくらこきました!!
すごいすごい!!!!
ワタシも壁に漆喰塗りたいんですが、前に一度漆喰でえらい大変な目にあっているので
迷ってます(-∀-)
のちほどコメントしにいきまーーす♪

★ne*neさん

ありがとうございますっ(*´ェ`*)ポッ
ブルーとかピンクのさし色、今年DIYで取り入れていくので良かったら参考にしてみてくださいね♪
とかいって、大したことなかったらすみません(-∀-)

お!ブログ始動したんですね!
のんびり待ってますーー(*´∀`*)

手芸部、追跡見たら今日投函になったみたいですね!!
無事届いてよかった!
ご期待に添えるといいんですが・・・

喧嘩中でもちゃんとお弁当作るne*neさんが偉いですよ!
素晴らしい(*´∀`*)

★ちょこままさん

ありがとうございますーー!
そうなんです、色を入れるのって結構勇気いるんです!
マジで競馬ぐらいギャンブルだと思ってます。
ナリタブライアン。

ストラップ、ご検討されてたんですねーー・・・
すみません(´;ω;`)
でも、また作りたいと思います!!
今度はいっぱい色んなもの用意するので待っていてくださいね!

ドーナツレシピ、めっちゃうまいんです!
レシピ、検討しますね(´∀`)

★achikoさん

こんばんはーーー!!
シャーーーーーーーー(ΦДΦ )ーーーーーーー!!

achikoさんもネコストラップ狙っていたんですね!
すみません!とともにありがとうございます!!
今度はもっと数増やして頑張ります!

うっかり、achi兵衛さんもなかなかのうっかりっぷりですね(*´∀`*)
そんな私は、昨日家の鍵忘れて会社行きました!
ワタシが一番、うっかりものです(-∀-)

こちらこそ去年は本当にお世話になりました(*´∀`*)

★はちみつさん

はじめまして(*´∀`*)
コメントめっちゃ嬉しいです!
しかもワタシなんざのリメイクやDIY参考にしていただいてるなんて、恐縮です!

今年もバンバン掲載の依頼がくるように体力の続く限り(初老なので無理かもw)頑張りたいと思います!!
とっても嬉しいコメントありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

これからもこんなブログですが遊びにきてくれたら嬉しいです♪

お返事嬉しかったです(о´∀`о)
またまたコメントしちゃいました(/o\)

リースはモコモコのです(^|0|^)
楽しみにしてます!!

カラーBOXあたしもリメイクしようかなぁて思ってたんでこちらも楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

azu*さん〜!!
急ピッチでブログ始めちゃいました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
というのも、商品が届いて、あまりの興奮でこれはブログに載せなくては!!と勢いづいちゃってε-(´∀`; )
たいしたことないブログになりますが、よければ見てやってください!!

もーほんと可愛すぎて、ポーチとシュシュ見てはニヤニヤ(笑)
もったいなくて使えないー!
おまけまで付けて下さっててありがとうございました♪( ´θ`)ノ
かわいいハンコだなーと前から思ってたのでかなりテンション上がりました!

あぁ、なんかほんとazu*さんは憧れの方なのでテンションがいつまでも下がりません〜!!
か、勝手にファンレター書いても、よ、よいですか?笑
↑テンションあがりすぎ(笑)

★mayoさん

コメントありがとうございます!
もこもこ毛糸のリースですね♪
了解しました★

厚みがあるのでメール便はできないから梱包のこともあるのでお値段考えさせてくださいね(´ー`)
そのうえでご検討くださいませぇ~♪
ただ、これ自分で言うのもなんですがなまらめんこいです!
次回、新作を入れるときに一緒にアップしますね!

カラボ、今年はちゃんとDIYしようと思ってます!!
うまくできるか心配ですが、頑張りますね(*´∀`*)

★ne*neさん

ブログ、読みましたよーーー(*´∀`*)
めっちゃ嬉しかったです!!
仕事の休憩中、読んでニヤこいてました!!

本当にありがとうございます♪
タグも気に入ってくださってよかった!!

ファンレター!!
貰ったことありません!
くれるんですかw?!
嬉しいです、いただきます(*´ェ`*)ポッ
マイケル冗談でもおかずになるコメントでした、ありがとうございます♪

こんにちは!お久しぶりです~(^^)

お正月からずーっと実力テストに向けて勉強していたので、読んでいなかった記事を
一気読みしてきました!

パソコンデスクのお色、かわいすぎますっ!私もブルーグレーは大好きなお色のひとつで、
学校に履いていっている靴、ブルーグレーのお色なんです♪
こんなにかわいいパソコンデスクだと、パソコンをするのが楽しみになりますね(*^^*)

ひったん商店の手芸部、勉強の合間にチラッと見たのですが、かわいいものだらけで
決めきれず一週間以上悩んで、「ポーチを頼もうかな!」って決めたときにはもう
売り切れになっちゃってました(><)優柔不断じゃなかったらな~。。。シュシュもどれにしようか
迷ってるうちに売り切れちゃいそう。。。全部かわいくって、決められません~(´・m・)

では、一月末の中間テスト、受験にむけて勉強がんばってきまーす!
azu*さんもお体に気をつけてくださいね(*´ー`*)

★かとりーぬ*ちゃん

お勉強お疲れ様です^^*
テストに向かって頑張ってるんですね!えらいです!!

学校の上履きがブルーグレーなんて、そんなオサレな女子中学生見たことないですよ!!
私なんか、こたこたのバレーシューズでした^^;

ポーチ、検討していただいていたんですね!
ありがとうございます!
とともに、ごめんなさい(; ;)

材料が到着したので、また次回の時にいっぱいアップできるように頑張ってつくりますね♪
シュシュも次回にむけて新作作り始めました♪

かとりーぬ*ちゃんも、たまには息抜きしながら勉強頑張ってくださいね!!
応援してます^^*


管理者にだけ表示を許可する

雑貨屋さんで買った小さなおうちとzakkaたち «  | BLOG TOP |  » PCデスクをペンキでイメチェン♪

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

