2017-02



手作りのふわふわバックにふわふわのプレゼント便

おはようございます!
昨日の夜から、実家に帰省しておりまして猫に囲まれた癒しの生活を送っております(*´∀`*)
たまらにゃーーーい(´∀`)
この連休で、ひったん商店野菜部のシステム登録をしたり、オカンとハンドメイドしたり、ガスタンク(妹)とたこやきパーティーをしたり、猫と遊んだり、猫と遊んだり、猫と遊んだり・・・で変わらずゆっくりは出来なさそうな気はしますがたっぷり気分転換したいと思います!

では今日は以前、途中経過をアップしていたトートバックが出来上がりました!
s_MG_9544のコピー
初めてのバックとあり、えらい時間かかりましたが思い通りに出来ました♪
ポイントは何と言ってもバテンレースとボタンのアレンジですかね(´ー`)
やわらかめのキルト芯が入っているので、さわり心地もふわっとしています!

s_MG_9547のコピー
後ろはシンプルに。
リネンのタグのみです!
次はこういうシンプルめのを作ってみようかな♪

s_MG_9551のコピー
中はお気に入りの布です(*´∀`*)
ケータイはもちろん、ボンドだってすっぽり入ります♪

DIY女子のために作られたといっても過言ではないこのバック。

いや、普通のバックだろうがよ。

オフィスでポーチや財布を入れたり、はたまたスーパーへちょっとお買い物へ行くときのお供に(´∀`)
っていうサイズです。
もちろん、お弁当も入ります!お箸ケースにお箸を入れ忘れないようにしましょう!(それワタシ)

ひったん商店手芸部で、次回新作アップするときにもこのトート追加してみようかなと思っています♪
新しくデザインするか、これにするか悩み中ですが、お楽しみに★

そうそう、数日前我が家にプレゼント便が届いたのでご紹介しますね!
s_MG_9555のコピー
ナチュラルで統一されたオサレなラッピングで届いたハンドメイド品たち・・・

s_MG_9557のコピー
ラッピングを開けるのももったいないくらいだったんですが、覚悟を決めて開けました!
中身は、ふわふわ毛糸のマグネットと、毛糸のミニブーツ!!
マグネットはパールやビーズが所々に施されていてキラキラしています。

s_MG_9562のコピー
ブーツのめんこいことめんこいこと(*´ェ`*)ポッ
ストラップになっています!

s_MG_9565のコピー
手編みのドイリー!!
マジ、クオリティはんぱねぇ!!!!

そして、とどめの一発が
s_MG_9590のコピー
ふわふわ教会キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

s_MG_9584のコピー
ドアもちゃんとついています(*´∀`*)
開 け た い ♪

s_MG_9577のコピー
なんといっても、たまらなくめんこいのがこの屋根のふわふわ感!
なんたって、雪国ですからーーーーーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
雪の中にもビーズやパールが所々に★
もはや、これ以上可愛い教会はないと思います!!

s_MG_9592のコピー
こんな素敵でまるで、誕生日プレゼント(ブログのアドレスの通り2/4なのです)のようなプレゼント便。
送ってくださったのは、


*Coffee  time*のusaさんです!!

実はusaさんとはCome home!の取材がきっかけで仲良くさせていただくことなりました!
というのも、ワタシが以前ブログめぐりをしていたときに、偶然「ふわふわ教会」を見て「なんじゃこりゃーーー(*´∀`*)」と衝撃を受け、ソッコーお気に入り登録。
ずーーーっと隠れファンとしてコメント打つ勇気もなく、コソコソ読ませてもらっていました!
そして、Come home!の取材日程の打ち合わせの際、usaさんのことをライターさんに(勝手に)紹介したのをきっかけに、仲良くなることができたんです!

紹介のお礼にと、送ってくださったのが今回のプレゼントでした(´ー`)
次号、ワタシは壁紙屋本舗さんとのコラボ企画の記事で、usaさんは普通に掲載されます!!
一緒に掲載されるなんて嬉しいです(*´∀`*)
次号がいまから楽しみで仕方ありません!

ハンドメイド品がやばい可愛いので、是非usaさんのHPに遊びにいってみてくださいね♪
いつか販売キボンヌです(`・ω・´)
usaさん、本当にありがとうございました!!!
夢にまでみたふわふわ教会が我が家に仲間入りして、来年のクリスマスはふわふわ教会が大活躍するだろうなぁ~!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9618のコピー
title:「雪柳」
小さな花がぽこぽこ沢山咲き誇る姿はとってもめんこいです(*´∀`*)
雪柳大好きです♪

ランキングに参加しています。
「バック、ボンド入れのくせにいいじゃない♪」やら「ふわふわ教会めんこねー!」の応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです(´ー`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さてさて、にゃんころとまたたびタイムしなくっちゃぁ~!

雪国だより* «  | BLOG TOP |  » 両面時計とキッチンのディスプレイ

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
63位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

