2017-11

スポンサーサイト


雪の結晶*の撮影に成功!

おはようございます(´ー`)Zzzz・・・
s_MG_9708のコピー
って、 朝から気ぃ抜けるわっ!!

昨日の夕方、無事実家から戻ってきました。
実家では春から再開する野菜部の準備をしたり、手芸部の新作に向けてものづくりをしたり、何かと忙しくあっという間のお休みでした!
東京でも爆弾低気圧の影響で、かなり雪が降ったみたいですね。
おかげで、東京の妹も乗るはずだった飛行機が欠航になり、一日ズレて帰って来ました(-∀-)
ケガをされた方も沢山いらっしゃったみたいですが、皆さんは大丈夫でしたか??

今日もインテリアと関係ないですが(何せ実家に帰っていたのでDIYもしてないしネタ切れなもんで、すみません)念願の雪の結晶の撮影に成功したのでそちらをお送りしますね♪

s_MG_0114のコピー
実家の外から見る風景。
白樺の木もかなりの高さまで雪に埋もれています。
このふかふかの雪の中に足跡をつけて写真でもとりたいところですが、いや・・・ミステリーサークルでも作りたいところですが、足を踏み入れようものなら宇宙人にさらわれr・・・腰より上まで埋もれてしまうのでやめることにしました。

s_MG_9981のコピー
太陽の光に照らされてキラキラする雪の中を

s_MG_9990のコピー
足場を作りながらオカンが踏み固めて進んだ先は・・・

s_MG_0019のコピー
真っ白な雪原。
ここは春に再開する野菜部で販売する予定の、越冬にんじんが雪の中で春の収穫を待っています(´ー`)
とにかく、今時期の人参とはまったく味が違う越冬にんじん。
ワタシはにんじんが嫌いなんですが、越冬にんじんだけは、にんじん独特の臭み?が無くて食べられます♪
にんじんをあげた人には必ず「甘くて美味しい」と言っていただける越冬にんじん。
ワタシも春になったら収穫の手伝いに行く予定です!

さて、では本題の雪の結晶ですが・・・
s_MG_9996のコピー
すでにこの状態でも、結晶が見えてます。

s_MG_0052のコピー
ふわっふわの雪を手にとって・・・

いざ撮影!!
s_MG_0036のコピー

s_MG_0038のコピー

s_MG_0055のコピー
それぞれ形が違うのが分かりますか(´∀`)??
前にも、ブログでお伝えしたとおり、雪の結晶はどれ一つとして同じ形がないそうです!
こんなに沢山空から舞い降りるのに、一つ一つが全て違うんです。
一つ一つ個性があるのは、人間のようですね(´ー`)

s_MG_0142のコピー
空を見上げれば、木は春の準備していました。
桜の季節、大好きです。
今年はマクロレンズでより桜が美しく撮影できると思うと今から楽しみで仕方ありません(´∀`)
春はまだまだ遠いけど、今しか撮影できないこの真っ白な銀世界。
マクロレンズが雪の魅力を教えてくれました(*´∀`*)

さぁーて、今日はこれから手芸部の新作ポーチを大量生産したいと思います!!
作りたいものはいっぱいあるのに時間だけが足りないですが、何事にも挑戦していこうとおもいます!!
コメントのお返し出来そうなので、コメント欄オープンしますね(*´∀`*)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_0110のコピー
title:「手芸部」
オカンと毎日、何かしらの手芸をしていました!
昨日は一緒にユザワヤでお買い物も。
収穫がない冬しかゆっくり出来ないので、思う存分二人で手芸を楽しみました(´ー`)

その横で、オトンは競馬を楽しんでいました!
でも、一つも当たりませんでした(´ー`)

ランキングに参加しています。
「雪の結晶キレイだねーー!!」の撮影成功おめでとう!ポチ↓クリックいただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新サボリ気味だったのに、更新がない間も本当に沢山の応援ポチありがとうございました!!
皆さんの温かいお人柄に感動です!!

● COMMENT FORM ●

雪の結晶、すべて違うって聞いたことはあったけどほんとに違うんですね〜!!
しかも、むっちゃ綺麗〜!!!
こっちの雪は降ってもべちゃっとしてる感じだから、何かほんと神秘の世界って感じがします〜☆☆
そしてニャンコには毎度笑わせてもらってますが、可愛すぎ!!!!!!
何か行動が猫らしからぬ感じがするのは気のせいですか??笑
ほんとかわいーにゃんー♡♡

あ、前回のコメの続きになりますが。
ファンレター、送らせてもらいますっ(キリっっ)
でも毎日遊びすぎで自分の時間がなかなかなく、頭の中で下書きしてる段階です(笑)
忘れた頃に変なお便りが届いたらすんません( ̄Д ̄)ノ

いつもいつもストーカー並みの粘着質コメントですみません(笑)
あーazu*さんのセンス、1割でいいから分けて下さい〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪の結晶♪

azuさんこんにちは(*≧∀≦*)


北海道は素敵な雪景色ですね(*´∇`*)

こっちは雪、ほとんど降らないので雪に足跡つけるの憧れますヽ(・∀・)ノ


雪の結晶、絵とかでは見たことあるのですが、実物は初めて見ました♪


素敵ステキすてきー(//∇//)

そんなにしっかり見れるんですね(*≧∀≦*)


はうぅぅぅ♪自然っていいですね(*´∇`*)

ニャンコも可愛い(//∇//)

ウチのニャンコはかれこれ2週間、家出ていったまま帰ってきませんΣ(ノд<)

迷子になってるのかな(´;ω;`)

おはようございます^^

azuハハさんの雪を踏み固めてる姿、
さすがに慣れていらっしゃる!頼もしい後ろ姿ですね~^^
ハハさん年賀状ありがとうございました!
雪の結晶、ステキです☆
大きさもかたちも違うんですね。
桜もこんなに寒いのに、春の準備をしてるなんて!
蕾に感動(´ー`)
見事に咲いた写真も楽しみにしてますね。

親娘でちくちく。いいですね~。
こちらも楽しみ♪
azuチチさん・・・ネコ人間がたまにフラッシュバックして
ぐっふぉ!ってなります。

こんにちは
お久しぶりです。雪の結晶すご~い。
良く撮れましたね^^

azu*さんこんにちは♪
お父様残念でしたね(>_<)私も人生初宝くじ、ちっとも当たりませんでした…チェッ(-_-;)

雪の結晶凄くキレイ☆本当に神秘的ですよね♪見ていて飽きません!
新札幌の青少年科学館に行くといつも雪の結晶観察するエリアから離れない私(笑)azu*さんは行ったことありますか?(^^)

こちらも雪が積もりましたがパウダースノーには程遠く。腰まで埋まるあの感じ懐かしい(>∀<)救出後、穴の中に必ず置き去りの長靴がありますよね(笑)久しぶりに雪で思いっきり遊びたい!!

人参も楽しみです!春が待ち遠しいですね♪

ゆ~き~やこんこん♪

azu*さんお久しぶりです!(*^ω^*)

無事に可愛いシュシュ届きましたぁ~(´∀`)萌え~

ちなみにショートカット(←おい!笑)なので出番を心待ちにしてます♪(´∀`*)ウフフ

前回の時にコメント残したつもりが、入ってないことに、さっき気づきました(;ω;)
届いたお知らせが遅くなってごめんなさい…


次の商品も楽しみにしてますぅ♪
ミニブーツ欲しいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

はちの雪がこんだけ積もったらやってみたいこと!
思いっきりジャンプして、ブオォフっと倒れ込みたい(笑)

azu*さんはやったことありますか??

今度はちの代わりにやってくださぁ~い\(//∇//)\(無理なお願いすぎるやろ…)

また乱文なコメントになってしまいました(^_^;)
爆弾低気圧で寒くなってるので、体調には気をつけてくださいね♪


以上、寒くてお腹ピーピーのはちでした(笑)

初めまして、azu*さん♪
初コメ失礼いたします(o´・ω・`o)ノ
毎日こっそりとブログを拝見していました(笑)壁|ω`゜)チラッ
como homeも買っちゃいました♪

雪の結晶すごい!初めて見ました!!
そんなにハッキリと写真に撮れるものなんですね。
感動しました☆

azu*さんの作り出すものが大好きです♪
これからも毎日遊びに来ます☆
ではでは、お邪魔しました(●´・∀・`)ノ”

きれー☆

雪の結晶、すごい〜キレイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしも雪国育ちなんで(富山ですが)昔は上着についた結晶を肉眼で見たりしたものです(*^^*)
今住んでるとこは雪なんてほとんど降らないんで、子どもたちに、見えるんだよ〜って言っても信じてもらえません。

富山の雪だと水分多いから、上着についても、あっという間に溶けちゃうんですよね〜。
北海道だと写真に撮れるくらいは溶けずにいてくれるんかな?キレイ〜。

越冬人参、楽しみにしてます〜!
サラダでナマで食べたいです!あー、美味しそう(*^^*)

はじめまして

初コメです!

いつもazuさんのブログ、楽しく拝見しています(*^^*)
雪の結晶めちゃきれいですね~(*^o^*)
どれひとつとして同じ形がないなんて、ほんとすごい!
azuさんがアップしてくれた雪の結晶にめちゃ癒されます( ´ ▽ ` )

azuさん お帰りなさい!
今日のブログ見て、冬にしか出来ないことを楽しまないとな~って思いました。
去年の春に大阪から秋田に引越してきて初めての冬。毎日毎日の雪かきと寒さで気がす滅入りそうでしたが、物の見方1つで変わるもんやなと思わされました。
前回オリーブのことでコメントさせてもらって、年明けに大阪帰った際にオリーブ持って帰ってきました!大きくなってくれたらいいんですが何せ日光がないもんでf^_^;でも命あるんだな~と思うと可愛く思えます。
とりとめのない話ですみませんm(__)m越冬にんじんや手芸部楽しみにしています!前回のふわふわバッグ可愛かった~(*^o^*)

すごいすごーーーーーーーーーーーーい(>∀<)!!!!
めっちゃ感動しました・・・!!!
雪の結晶・・・**
形は知っているけれど、実際写真などで見たことはあまりないので・・・・
もうすっごく感動ですーーーーーーーー!!azuさん、最高~i-189i-189i-189

そして、ブログ一発目のダランダラン星人・猫ちゃんに大笑いしました(´∀`)うちの猫も、暖かくてぽかぽかした日なんかは・・・よくゴロンゴロン・ダランダランしちゃってます。笑
めっちゃ癒されますよねェ~~i-185

それにしても、景色がハンパなくきれいですね・・・!!
azuさんの写真の撮り方もとってもステキですが、実際もとってもステキなんでしょうね・・・i-80

そして、越冬にんじん、私も食べてみたくなりました^^
ステキな写真とブログ・・・ありがとうございましたi-237

久々にコメ欄あいてるるる~~~♪

雪すっごくきれーに撮れてますねー!
azu*しゃんセンスもはんぱないですがマクロレンズもはんぱないっす!
一眼。。。いまだに買えず。。。ミラーレスと迷い中です。

雪の結晶のお写真見て、むかーし長野へスキー行ったときに降ってきた雪が結晶でびっくりしたことを思い出しました。
今度、岐阜のスキー場へ5年ぶりくらいに行ってきます!!
私はもう滑りま(滑れま)せんが子供たちとのソリ滑りを楽しんできまーす♪
azu*しゃんは雪国っ子だからスキーとかうまいんだろうな~~~(*´∀`)

越冬人参、またまたそそられる感じです。雪の中でじっと待つたくましい人参なんですね!
azu*母さまの後ろ姿もなんだかたくましい!

手芸部再開楽しみにしてますねー!今度こそー★

二回目のコメント失礼いたします。

結晶とってもキレイですねっ!!こんな風に撮れるなんて驚きです(^O^)/

私も競馬大好きですっ♪( ´θ`)ノ当たりませんけど、、、

全然関係ないですがazuさんの大好きなツタンカーメンっ!!楽天でクッキー型がありましたよ)^o^(
実は私、ツタンカーメン王子が気になるのです。。azuさんの影響で(^з^)-☆

バレンタインにツタンカーメンクッキーを焼こうかなーって(//∇//)旦那や友チョコ用ににしようかなぁーって(//∇//)
明日ポチっとしちゃうかもです!


★ne*neさん

こっちはパウダースノーなので、本当一つ一つちゃんと結晶が見えるんです(*´∀`*)
にゃんころは、本当背中のチャック開けたらオッサンが入ってるんじゃないかってくらい
毎日、大股開いて寝ているそうです(-∀-)かわええ

ファンレター、いつか届くのを楽しみにしていますねw♪
粘着質コメントも大歓迎です!
嬉しいです♪ありがとうございます!!
そして、ne*neさんのブログも作品も全然センスありますよ!!
これからもお互い刺激しあって頑張りましょうね(´∀`)

★a******eさん

はじめまして!
コメントめっちゃ嬉しいです!
そしてやはりまた関西人疑惑が・・・w
よく言われるんです(´∀`)
でも、生粋の生まれも育ちも北海道民です!!

レンガの壁紙、買ったんですねーー!
あれ、可愛いですよね♪
マネっこ大歓迎です!!嬉しい(*´∀`*)

越冬ニンジン、うまいんですよ~!
画面でこの甘さを伝えられないのが悔しいですっ!

雪の結晶、雪山ならきっとうまく撮れますよ♪
いつか機会があれば試してみてくださいね!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

★けいさん

足跡とか雪国ならではですもんね!
でも、本当くそがつくほど寒いです(-∀-)!!

結晶は本当にこんなキレイに見えますよ♪
太陽に照らされたときのキラキラ感は写真じゃ1/10くらいですが本当にキレイなんです!

けいさんちのにゃんころ、心配ですね(´;ω;`)
2週間。。。
無事に帰ってくることを願ってます!

★ちょこままさん

雪国育ちですからね!
オカンは何事にもたくましいです!!

木は桜かどうかワタシはわからなかったんですが、桜ということで(´∀`)w
桜の撮影が本当に今から楽しみで仕方ありません!
ちょこままさんが感動するような写真撮れるように頑張りますね♪

手芸部も楽しく活動していますよーー!
ねこもそうだけど、うちのオトンもなかなかファンキーですからね(-∀-`; )
これからも目が離せません!

★つぐみさん

お久しぶりです!!
雪の結晶、無事撮れました!!
本当にキレイでしたよーー(´∀`)

★kayoさん

大雪の日だったので、中山のレースも途中で大雪のため中止になって散々だったみたいですw
宝くじも本当あたらないんですよね。。。

青少年科学館、プラネタリウムは昔見たことがありますが、雪の結晶エリアがあるのは初耳です!!
いつか行く機会があったら、必ず見てみます!

長靴ww
分かります!
そうそう、腰まであるから屋根から落ちてもへっちゃらなんですよね!
屋根から飛び降りる遊びをやっていたことを思い出しました♪ワイルド

ニンジン、本当甘いんです!!
春が待ち遠しすぎますっ!

★はちさん

シュシュ、無事届いてよかったですーー!!
そして、ショートカットなのですね(´∀`)
ショートが似合う女性、素敵です!
ワタシは似合わないので、羨ましいです!
わざわざ、ありがとうございます!

ミニブーツ、今作っていますよーー!
本当ちょっとずつですが、頑張りますっ!

ジャンプしてブフォッですが、もちろんありますよ!
ここ最近はやってませんが。。。
でもこれはやるっきゃない流れですね(・`ω・)
寒さに心が折れなかったら、実家に帰ったときにやってきます!

はちさんもOPP(お腹PP)お大事にしてくださいね!

★☆しほ☆さん

はじめまして!
コメントなまら嬉しいです!
そして、カムホームも買ってくださったなんて(´;ω;`)感激!

雪の結晶、キレイですよね♪
オカンとめっちゃ頑張って撮影しました!

こんなワタシの作るものを大好きだなんて、また嬉しいコメントを(´;ω;`)
ありがとうございます!!
これからもジャンジャンバリバリ遊びにきてくださいね(*´∀`*)

★kinoさん

富山なんですね!!
確かに今、降らない地域にいらっしゃるなら、お子さんたちも分からないですよね・・・

この写真、オカンの上着の上に乗せて撮影したんです!
手袋とかだと溶けちゃうけど、肌から離したら長い時間溶けないのでうまいこと撮影できました!

ニンジン楽しみにしてくださってありがとうございます!
本当甘いから生が、一番甘さが分かりますね(*´∀`*)

素敵親娘!!!

こんばんは!^^/

今日は珍しく、少し早めにブログにお邪魔させてもらっています^^
ヒーターの前にマット?を敷いてもらって目の前にはジャラシが落ちていて,オネムzzzzz(-.-)
まるで人間の赤ん坊のようでカワイイ猫ちゃん^^
癒されますね~~^^

大自然の辺り一面の雪景色!! 空気がきれる?ように澄んでいて、とても清々しいんでしょうね~^^ 大自然は本当に壮大で素晴らしいです!!!
雪の結晶素敵です~~~!!! マクロレンズ凄いですね~!!
思わず雪の結晶をダウンロードしちゃいましたよ!!^^;

オカン様も皮のブーツ作りされてるんですね^^
親子水入らずで作品作りが出来ていいですね~~^^v
手芸部での販売も楽しみにしていますね!!^^/

はじめまして。。

azu*さん、毎日ブログ楽しみに読ませて頂いてます!そしてはじめてコメントさせていただきます。
今日注文させていただいていたシュシュが届きました!開けた瞬間あまりの可愛さに一人「うわぁぁ(≧∇≦)」と声をあげてしまうほどとっっても可愛いくてとっっても可愛い気に入りました!
ラッピングも素敵過ぎて開けるのがもったいぐらいでした(;_;)
仕事の時につけたいと思っているのですが、憂鬱な(笑)仕事もこのシュシュのお陰で頑張れます!
これからも色々な作品が販売されるのを楽しみにしています。

そして、雪の結晶
すごいです!!こんなに綺麗に取れるんですねぇ(>_<)私も今年は一眼を買いたいと思っているのでazu*さんみたいな写真が撮れるようになるのが目標です♪

では長々とすみませんでした…失礼します(*^_^*)

あずさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

最初のにゃんこちゃんの写真で、「ぶっっっっっっっ!!!」ってなって
めっちゃ笑えた~~~~~~~~~~!!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
凄い格好や!!! 
だけどたまに、ペットショップでもすごい寝方をしてる猫ちゃんやわんちゃんがいるから
人間みたいや~って思うことあるよね~~~((´∀`*))
よく撮れたね!!

あと、雪の結晶~~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
泣けるぅぅぅ~~~~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
綺麗すぎるぅぅぅ~~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
これもよく撮れたね!!さすがマクロやなぁ~~~~~!!
ここまで撮れるとはおもわんかった
ホントすごい!!!!!! 感動をありがとう~~~~~~~!!!!!!

おひさしぶりです^^
布に印刷してあるのかと思ったくらいくっきり撮れててすごいですね!

私もマクロで挑戦したことあるけどこんなにきれいにとれませんでした;
革小物楽しみにしてまーす!

にんじんもきになるー!

こんにちは!
きょうは体調を崩してしまって学校お休みしたので、こんな時間にコメントです(^^)

雪、すごいですね!私の住んでいるところは暖かいほうなので、雪が降ることは
ほとんどないんです(´・m・`)だから、azu*さんがうらやましいです~♪

雪の結晶、とっても綺麗ですね(*^^*)前にazu*さんが言ってた通り、どれひとつとして
同じ形がないんですね~!なんだか神秘的です!!!

にんじん・・・気になります・・・私、野菜がすごく好きなので♪
azu*さんのご実家のお野菜はとってもおいしいんだろうなあ(*´m`*)

azu*さん、体調に気をつけてくださいね。これからはインフルエンザも流行ってくるし・・・
って、毎年インフルエンザにかかっちゃてる私が言える事ではないような気もしますが(^^;)

★yukapoさん

はじめまして!
コメントなまら嬉しいです(*´∀`*)
いつも読んでくださってありがとうございます!

雪の結晶、本当キレイですよね!!
マクロの威力、ハンパねぇっす(・`ω・)
あとは、機材をもうちょっとそろえてもっとアップの写真撮れるように頑張りたいと思います♪

★まいまいさん

ただいま帰りましたーー(´∀`)
うちは賃貸だから雪かきがないけれど、持ち家だと雪かきが確かに大変ですよね・・
ワタシもきっと持ち家だったら、冬はもっと嫌いになっていそうです(-∀-)
だけど、雪も見方によってはこうやって癒されるんですね♪

オリーブ、うちも日当たりが悪いので枯れかけてきて、今は義母宅で預かってもらっています!
日当たりがいいみたいだから元気になってくれるといいんですが・・・
まいまいさんのところもスクスク育ってくれるといいですね(´∀`)
そして、バックかわいかったですか!
ありがとうございます(*´∀`*)
やる気出ました!
今日も夜な夜なミシンします!!

★Chiromilyさん

そんなに感動していただいて、嬉しいですーー(*´∀`*)
自分の撮った写真で、こんなに皆さんに「癒された」とか言ってもらえると本当嬉しいです!

にゃんころ、マジでおっさんみたいですよね(-∀-)
この開きがたまらんとです(〃▽〃)

去年はこの雪原の中に、キタキツネが現われたんですよ♪
うちの畑の中歩いていたもんだから思わず「るるるるるる~」って叫んだんですが、
完全にスルーされました(-∀-`; )チーン

越冬ニンジン、是非一度味わっていただきたいです!
これからも皆さんに感激してもらえるような写真撮れるように頑張りますっ!

★achikoシャーン

マクロ最高っす!!
マジ、ハンパねぇっす!!!
カメラの購入は、一世一代のお買い物みたいなもんですもんね!
たっぷり悩んで悔いのないお買い物をしてくださいね(・`ω・)

スキー場行かれるんですね!
ソリいいなぁ~!
なまら楽しいですよね、ソリ(*´∀`*)
ワタシは、スキーてんでダメでハの字か直滑降しか出来ません!
スノボは止まれません!はい、危険人物!

ニンジン、マジで甘いんですーー!
手芸部、本当ごめんなさい(´;ω;`)
次回こそは、よろしくお願いします!!

★たまっころさん

お久しぶりです(*´∀`*)
結晶、本当キレイですよね!
ワタシも競馬、当たりません・・・
ってギャンブルはほとんどやらないんですが、小学生の頃当たったことがあります!

ツタンカーメンクッキー型、たまっころさんが教えてくれてすぐ調べてみました!!
結果、「なまら欲しい!!!!」
価格がなかなかするので、ポチっと気軽にいけなくて未だに悩んでいますww
こんなクッキー貰ったらたまらなくテンションあがっちゃいますね、これ♪

★グリーンさん

にゃんころ、めんこいですよねー(*´∀`*)
ま、この次の日、毛糸をラーメンにしてこっぴどく怒られたんですけどね(-∀-`; )

雪の結晶本当キレイでしたーー!
またチャレンジしてみようと思います♪
ダウンロードするくらいの写真だったなんて嬉しいです!

オカンも革小物に挑戦しているんですー!
親子でハンドメイド、夢中すぎてほぼ無言ですが楽しいです♪

★sugisakiさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして!!!!
シュシュのご注文もありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!!!

憂鬱なww仕事がこのシュシュで頑張れそうだなんてそんな嬉しいお言葉はありません!!
本当にありがとうございます!

sugisakiさんも今年一眼買われるご予定なんですね♪
ワタシなんざのレベルは到底低いですが、一緒に頑張りましょうね♪
コメントありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

★さわさん

はろはろーーーーー!!
さわぁーーーん(*´∀`*)
コメントあまりできてないけど、いつも見せてもらって応援ぽちこしてるよーー!!

にゃんころの写真、ウケるよね!
見てるこっちが力抜けるもんww
ちなみにね、この格好ほぼ毎日してるからwww

雪の結晶、マクロ様のおかげだよ!!
あとは接写リング買ってもっと感動してもらえる写真撮れるように頑張る!!
こちらこそ、そんなに感動してくれてありがとぉーー~~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。

★なっちょこさん

お久しぶりです♪
結晶、いっぱい撮影した甲斐がありました!

手がかじかんできてヤバかったですけど、天気にも恵まれてオカンも頑張ってくれて
こんなに皆さんに「感動した!」って言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

革小物、今いろいろ作ってます♪
頑張りますよーー!
ニンジンもなまらあまいですよーー!

★かとりーぬ*ちゃん

その後、体調は良くなりましたか??
お大事にしてくださいね!

雪、寒いけど見方を変えればこんな感動だってできるんですね♪
ワタシも結晶がすべて違うのは、つい最近知ったんですが本当ロマンチックですよね!

にんじん、本当に甘いんですよーー(´∀`)
野菜好きならスティックで食べて欲しいですね♪

ワタシは全然風邪引かない人なので大丈夫です!
かとりーぬ*ちゃんも本当お大事に・・・(´;ω;`)

寒そう

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

とっても素敵な写真が撮れましたね。
こちらはめったに雪が降らないのでこんな素敵なのが見れるのはいいなぁと思います。

ポーチの生産ですね!
可愛いのが出来るのが楽しみです。

私も毎年コートの上に乗っかる雪の結晶見てこの時期ならではだな〜ってニヤニヤしてたんですけど形が全部違うってことはたった今知りました…(;Д;)
2*年雪と触れ合って育ったっていっても過言じゃないのに…(TT)

ポーチ販売なまら楽しみです!!
ちょうど明日給料日なんです!!(^^♪
大事にお小遣いとっておきます〜(*´ω`*)

そしてにゃんこもめんこくて仕方ないです(^^)
身近ににゃんこいないのでもっふもふしたいです…(*^^*)

azuちゃ~~ん♪
こんにちは~!!
コメント欄が空いてるっ♪と、すかさずコメントです!

それにしても、いつも本当に写真が素敵でうっとりです。
私もこんなに上手に写真が撮れるようになりたいな~。

そして、50万アクセスおめでとうございます!
一年も経ってないのに、こんなにたくさんのファンの方がいらして
azu*ちゃん、ヒューヒューッ!だよ~。
  (知ってる?私の世代のものです。)

手芸もナチュラルテイストで可愛い~♪
私もDIYと手芸が大好きだから、azu*ちゃんと趣味が合う~合う~~。
お近くだったら、一緒に手芸大会したかったな~~。

今年もよろしくです!!

お久しぶりです!!azuさん*
本当に寒いですねー…
今年は札幌もものすごい大雪だそうで…雪はねで腰やっちゃわないように気をつけてくださいね!!
※雪はねって北海道の方言らしいです

さて…
にゃんこの写真にも癒されますが、
雪の結晶とってもきれい!!!
こんなきれいなものが積もってるとわww
にくったらしい雪が少しすきになりました♡

★ガラス玉さん

こんばんは♪
ありがとうございます!!

こっちは毎日、雪だらけで「いい加減もういいよ・・・(-∀-`; )」ってなってます!
また今度、もっとキレイな写真撮れるように腕磨きたいと思います!

ポーチも、男女共有できるデザイン作ろうと思ってます!
ガラス玉さんが気に入ってもらえるよう頑張って作ってみますね!

★Mちゃんママさん

ワタシも形がすべて違うのはつい最近知ったんです!
衝撃の事実でした!
ワタシなんて、かれこれ30年近く雪と触れ合っていたのにww

ポーチ、只今生産中です!!
またもや価格に悩んでおりますがなるべく買いやすいように設定してみたいと思いますです!!
嬉しいお言葉です(*´∀`*)

ワタシも、猫飼いたいけど飼えないので実家帰ったときはひたすら顔をうずめて
モフモフしています(・`ω・)

★yasumin*さん

こんばんはーーー!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

yasumin*さんも写真、美しいじゃないですか!!
そして、ご飯がいつも美味しそう!ジュルリ・・・

ヒューヒュー!!
知ってます!
ワタシの世代では朋ちゃんの「桃の天然水」で流行っていました(´∀`)
あの頃は、とにかくヒューヒュー言ってました!

yasumin*さんは手芸もDIYもプロですもんねっ!!
本当いっつも可愛いものつくってはるなぁ~って思うてますぜ★
手芸大会とかたまらない!!
妄想だけでご飯食べれます(*´∀`*)

こちらこそ今年も宜しくです!!

★あさみん*さん

おーー!お久しぶりです(*´∀`*)新婚さん♪
我が家もあさみん*家に負けず、ラブラブです!!(ワタシが一方的に。片想い)

我が家は賃貸なので雪はねはしていないんですが、
というか雪はねって北海道弁だったんですね!知らなかった!!
この雪、本当どうにかしてほしいですよね・・・

さて、雪の結晶ですが
道路の横に山のように積もっている雪の塊が一つ一つがこんなに可愛いなんて
小憎たらしいですよね!!
本当春が待ちきれないですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★あ**ゃんさん

こんばんは!!
はじめまして!コメントなまら嬉しいです(*´∀`*)

そして、イケメンニャンズがとっても気になりまくります!!
うちの子たちもイケメンです(*´ェ`*)ポッ ←のろけ

DIYは作品はもとより、人柄までそういって頂けるのは嬉しいです!
あ、でも本性は結構根暗だったりします(-∀-`; )
今年はポジティブに頑張ります♪

コメントありがとうございました★
またお気軽に残して下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

革のミニバックと50万アクセス «  | BLOG TOP |  » 雪国だより*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

