2017-08



革のミニバックと50万アクセス

おはようございます!!

気付けば、このブログのアクセス数が1年経たずして
50万アクセスを突破しましたーーキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

すごいすごい!!!!
毎日、2000前後のアクセスがあり、その中でも何度も見てくださっている方、応援ポチって下さっている方、コメントしてくださる方、沢山の皆さんの支えがあったからこそのアクセス数です!!
本当に毎日、お忙しい中このブログに遊びにきてくださりありがとうございます(´ー`)

1年弱ブログを書いてきて「朝、ブログを読んで元気を貰っている!」というコメントを本当に沢山頂きました!
ブログではあまりネガティブなことは書きたくないので(落ちている時は心を奮い立たせています)、破天荒で突っ走ってきた結果、知らないうちに皆さんにそんな風に思って頂けていたのは本当に嬉しく思います!

ワタシ自身、本性はだいぶ根暗で泣き虫で超がつくほど人見知りで、毎日こんなに元気があるわけではありません。だけど、こうやって皆さんからの温かいコメントに本当に元気を貰っています!!

ブログ1周年記念の時には、是非また感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をさせてくださいね(*´∀`*)

ではでは、今日は久々に革小物を作ったのでご紹介しますね!
こちらは、実家帰省中作ったものです。
s_MG_0159のコピー
革のミニミニバック*

s_MG_0171のコピー
ドライフラワーをこんもり入れてみましたよ(*´∀`*)

s_MG_0161のコピー
白い千日紅と

s_MG_0168のコピー
名前忘れちゃったドライフラワー

ドライは全部、我が家でドライにしたものです♪

s_MG_0189のコピー
こちらは次回、ひったん商店手芸部(はこちら)で販売予定の毛糸のシュシュです。薄いピンクと白の組み合わせ♪

s_MG_0194のコピー
乙女なシュシュの真ん中にくしゃっとした革のミニミニバック、この色合スキです(*´∀`*)
このバックも、手芸部で販売しようかどうしようか悩みどころです・・・!
せっかくなら同じドライを一緒に入れたいのですが、そうなると発送方法がメール便だと心配で・・・。
うーーーん。。。悩み中です。

+++

ひったん商店でご注文いただいたヒサさんからプレゼントを頂きました(*´∀`*)
s_MG_0217のコピー
160個以上マステを持っていますが、頂いたマステの柄、初めてです!!
ヒサさん、本当に沢山のプレゼントありがとうございました(´ー`)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_0213のコピー

s_MG_0215のコピー
title:「妹(ガスタンク)のネックウォーマー」
ガスタンクが選んだいまいち理解できない柄のニットで、ネックウォーマーを作ってとお願いされたので作ってみました!
ひらがなで「ころんびあ」って書いたタグつけてって言われてたのですがすっかり忘れていました。
プードルファーを使っているのでかなり温かいです(´ー`)

ランキングに参加しています。
50万アクセスおめでとう!やら、「こ ろ ん び あ wwww」の応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
雪の結晶の記事には沢山の応援ポチありがとうございました!!
ここ数ヶ月で過去最高でした!更新がないときもいつも沢山の応援本当にありがとうございます!

ハンドメイド・革のミニブーツと毛糸のミニバック «  | BLOG TOP |  » 雪の結晶*の撮影に成功!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

