2017-10



ハンドメイド・新作ポーチ大量生産♪

おはようございます♪
最近、ブックマーク登録してくださっている方がまた増えたようで非常に嬉しいです(*´∀`*)
そして、ブログ村の応援ポチも増えてきて、すごく嬉しいです!!
ハンドメイドが続いて、インテリア目的で訪問してくださっている方には申し訳ないんですが、何せ作ることが大好きで最近はもっぱらミシンがお友達なので(リアルに)、休日はほぼ一日ハンドメイド、平日も帰宅して寝るまでの時間でハンドメイド。

本当、ハンドメイドと仕事しかしてません(-∀-`; )

やりたいDIYの場所はあるんですが、何せ大工でもないので設計の段階で、旦那さんの頭を借りないと行き詰ってしまって・・・!
やる気だけはあるんですが、知識がまるでないので、ざっくりしすぎてて「とりあえず始めてみたけど、失敗した」なんてしょっちゅうなんです、ワタシ(-∀-)

大工の知識も身につけたい2013年春♪
今年は、ニッカポッカが似合う女性になりたいです(*´∀`*)

ではでは、今日のハンドメイドネタは次回のひったん商店手芸部で販売予定のポーチが出来上がったのでご紹介しますね!
s_MG_0408のコピー
その名も

「ナチュラルインテリアに溶け込むポーチ♪」

本革の持ち手つきバネ口ポーチです!
そういや、実はつい最近まで「バネぐちポーチ」のこと、ずっと「バネろぽーち」って言っていました(-∀-)
恐るべき、常識知らず。

ナチュラルインテリアのお部屋に飾っても、インテリアと馴染むようなデザインにしてみましたよ♪
タグも全てオリジナルの手作りです♪
男性が持っていても違和感のないように、緑のチェック柄だったり、持ち手をかっこよくブラックにしてみたり★
男女兼用っぽいデザインも作ってみました!

s_MG_0396のコピー
中布はリネンだったり、

s_MG_0391のコピー
おフランスカラーだったり、

s_MG_0394のコピー
フンパツして、リバティ使ってみたり♪

s_MG_0373のコピー
ピピーーーーーーーーーーッ!!整~~列っ!!

なんつって!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あ、変なテンションですみません。

ということで、次回販売予定のばねろポーチでしたっ♪

rough_living16.giftoday’s photo*
s名称未設定 12

s名称未設定 13
title:「結晶*」

先日、ご紹介した雪の結晶のアップ写真です!
トリミングしてみたら、ボケてなくちゃんと写っていました!!!
自分で撮った写真で、初めて感動したかも!!!
この写真、本当に結晶の細かなところまで見えて、ついついじーーーっと見てしまいます(´ー`)

ランキングに参加しています。
「ばねろ、って。てか、ばねろって・・・」やら、「結晶ステキングでムシキング!!」な応援ポチ↓クリックいただけると、嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援してくださっている方々へ、本当に感謝です★
いつもありがとうございますキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

DIY・二段ベットのハシゴを再リメイク! «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド・リネンとワッフルのリバーシブルトレイ

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
64位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

