2017-05

スポンサーサイト


漆喰ニッチのディスプレイをおフランス風に♪

おはようございます!
ハンドルネームを「azu*」から「ふぐりω」に変えようか真剣に悩んでいる2013年、冬。
「ふぐりωさん・・・」、いい響きです。

先日、行きつけの雑貨屋さんにいったら、店長さんから「姉妹店でスタッフが一人辞めたので、良かったら(スタッフとして)どぉ???」と声をかけて頂きました!!!

わぁお!!!!

大好きな雑貨に囲まれながら1日過ごせるなんて、なんて幸せでしょう!!
しかも、自分の作った作品をお店に置いてもOKだし、週3日程度の勤務!
すっごく魅力的なお話だったんですが、今の職場も契約が更新できるかもしれないし(今、勤務日数を交渉中です)、我が家からちょっと遠いので今回はナシになりました(´;ω;`)

ま、その前に人見知りのワタシが接客をできるのかって話なんですがね(-∀-`; )アハハハ・・・

では、今日は漆喰ニッチの模様(zakka)替えをしたのでその様子を♪
s_MG_0524のコピー
行きつけの雑貨屋さんで買った、小さなミルク瓶(っていうんですかね??)に

s_MG_0527のコピー
去年の夏に作ったユーカリのドライと、コットンを一つポテッと置きました。

s_MG_0541のコピー
手作りのミニフラッグガーランド。
ハーフリネンを裂いて、スタンプおして、ちょこっとミシンを♪
細めの麻紐を使って飾ってみましたよ!

切りっぱなしなので、糸がピョンピョン出ているところもめんこいんです(*´ェ`*)ポッ
試しに一個位、販売用に作ってみようかなと思ったり、思わなかったり・・・。
でも、こんなの欲しい人居なさそうですね(-∀-`; )

s_MG_0534のコピー
ディスプレイはですね、フフ♪
こんな風になりました♪

s_MG_0547のコピー
ちょっと色を加えてもいいかなぁと思ったので、半額でGETした千日紅のドライを1輪挿してみました★

では、before→afterを
s_MG_8837のコピー
before

あ、間違った。

s_MG_8821のコピー
berore!

s_MG_0555のコピー

s_MG_0558のコピー
after
小さなお家も置いてみたり(*´∀`*)

漆喰ニッチの中がちょっとだけおフランス風になりました(´∀`)
真っ白な空間の中に閉じ込めた、
褪せたグリーンのユーカリドライ
淡いピンクの千日紅
切りっぱなしのハーフリネンのミニガーランド
お気に入りがいっぱいです!

シンプルに、そしてラフに仕上げてみました♪
このディスプレイ我ながら、かなりのお気に入りです(´ー`)

+++

では、ここからは次回の手芸部新作のお話。

s_MG_0448のコピー
昨日アップしたこちらのコースター*
「可愛い!!販売して!!」なんて嬉しいメッセージを多数頂きましたので、次回の手芸部オープンの際に販売してみようかなと思っています!!

となると、デザインやアレンジももうちょっと考えて、皆さんに「欲しい!!」って思ってもらえるように頑張って作りますね♪
ワタシが「可愛い!」って思うものを、皆さんも「可愛い!」って思ってくれているのが、とっても嬉しいです!!

s_MG_0408のコピー
こちらの「ばねろポーチ(バネ口のことをばねろと読んでいたので)」もとっても好評で、狙っていますなんてメッセージを多数頂きました★

その他に、
s_MG_0426のコピー
リネンとコットンのリバーシブルトレイや

s_MG_0184のコピー
毛糸のミニミニバック!

s_MG_0259のコピー
あとは仕上げにスタンプを押すだけの春色カラーのリネンとスカラップの巾着。
前回販売した分の色違いです♪

s_MG_0258のコピー
前回、大好評だった毛糸のもこもこシュシュ*
ある方は「女子会につけていったら、大好評だった!」とメッセージをくださいました!!
今回はキャンディーカラーにしたり、少し春っぽいデザインにしてみましたよ♪

違うデザインで、毛糸のシュシュも用意してあります!
あとお子様用も!!

s_MG_0307のコピー
毛糸のリースも販売希望の声があったので、新たに白い毛糸のリースを作ってみましたよ(*´∀`*)
どちらも一点ものになります★

s_MG_0274のコピー
次回に間に合うか分からないけれど、革小物も置く予定です!

ひったん商店手芸部、次回のオープン時期はまだ未定ですが、今月末か遅くても来月中には第2弾、オープンしますね(・`ω・)

という事で、長くなりましたが漆喰ニッチのディスプレイと手芸部の新商品のご紹介でした(´∀`)
お気に入りのものはありましたか??

コメントのお返事も出来そうなので、良ければディスプレイの感想やら、手芸部新商品の感想、日々のブログの感想などお気軽にしていただけると嬉しいです(*´∀`*)


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_6512のコピー

s_MG_5402のコピー
title:「キンタ祭り」

昨日は、キンタマニアな記事(はこちら)へ沢山のキンタマニアな応援ポチありがとうございました!!
なんと、ここ半年で過去最高数でしたwwww

「私も旦那さんの触ってるよー」だとか「猫のは気持ちいいですよね」なんて、いかがわしくも楽しいメッセージを沢山頂きました(*´∀`*)
沢山のキンタマニアがいらっしゃるようで、嬉しかったです!!
中には「触っても、完全にスルー」されるなんて方もいらっしゃいました。
旦那様、クールビューティーですね。
我が家はゲンコツです。
スルーか、ゲンコツか。
どっちかなんて選べません。
そりゃあ、このご時勢、無理な話ですよ。
世知辛い世の中ってもんだ、こりゃ。

て、何の話だよ。
朝っぱらすみません。
旦那様にゲンコツされる我が家のようなお宅が他にもありましたら、朝起こすときについでに空気のようにそっと・・・がオススメです。
5秒は気付かれません。寝ぼけているのをうまく利用しましょうね♪
ワタシは毎朝の日課にしています。
そして、あとでゲンコツされます。

結局、ゲンコツされるんかい!!

だから、何の話だよ。
ということで、猫のキンタマ写真への感想でも構いません(´∀`)
皆さんとお話できるのを楽しみにしています♪
今日の記事はR-15指定です。なんつって。

ランキングに参加しています。
「ニッチ、おフランス風だわねー!」やら「キンタ祭りわっしょーい!!」な手芸部応援ポチ↓クリックを最後に押していただけると嬉しくて舞い上がります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事がえらい長くなってしまいましたが、今日も遊びに来てくださりありがとうございました(*´∀`*)

by ふぐりω

● COMMENT FORM ●

祭りだ~w
あ、わたし旦那さんのは当たり前のように触ってますw
すれ違う時や、ソファーに座った時、さりげなく自然に。
旦那さんも触られるのが当たり前と思っているみたいです!
でも、お尻の方が触る率高いです(触る率って…)!

ディスプレイ、シンプルでかわいいですー!
引き算ディスプレイが苦手なので、勉強になります!
やっぱり色をそろえるとすっきりして見えますね(^^)

販売、また楽しみです!
コースターも、ばねろポーチもほしい~!
革小物も作ってほしいでーす♪

ふぐりちゃんオハヨウございます♪…あ、言っちゃった(゜∀゜)
私もふぐり族ですわよ~すれ違い様当然!!沢山お仲間がいて嬉しいですね(^艸^)
うちの旦那かなりのリアクション王です☆ラブラブ度は皆無だけど…大親友です(笑)
azu*さん「金太の大冒険」ご存知ですか?昔はまってよく聴いてました♪YouTubeで是非♪♪


話がかなり脱線してゴメンナサイ!
私も実は次回の販売狙ってます☆ミニガーランドも欲しいです(´∀`)
今朝壁の雑貨が激しく落下したとこで…軽くて手軽に飾れるめんこい雑貨が欲しくてたまりません!!

ふぐりωさま

朝からキンタ祭りで上がりました♪
ニッチ、めんこいですね~。
azu*さんのセンス、大好き☆
ハンドメイド品もかわいい!どれもすごいです!
ガーランドもほちぃ人多いと思いますよ^^
第2弾、楽しみにしてます^^


キンタマニア(笑)

キンタマニアー(//∇//)

沢山仲間がいるのですね(*´∇`*)

私もその中の一人です( *・ω・)ペコリ

ニッチ可愛いです(*≧∀≦*)

フラッグがーランド、是非販売して下さい(*´∇`*)

欲しいものタクサーン!щ(゜▽゜щ)

革小物、ばねろポーチ、リースも可愛い(//∇//)

手芸部第2段、楽しみにしています(*≧∀≦*)

azuさんの作品大好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディスプレイなまらめんこいです!!
ミニガーランドなまらツボです!!
雑貨選びのセンスもあって本当にすごいです★
azuさんの行きつけ雑貨屋さんってどこなんでしょうか?
もし行けそうなとこならいってみたいな〜なんて思ってます(´ω`)
よかったら教えてください(^ω^)

そしてまた新作がめんこくて仕方ない(^^♪
もうお金が許すなら全部欲しいです\(^o^)/笑
私が買ったシュシュ、娘にすごく好評で奪ってまで自分の腕に付けるので買ってあげようかなぁ…なんて(*´ω`*)

キンタマニア多いんですねー!!
ぶっちゃけこれって私だけかも…なんて思ってたのでホッとしました(^^♪←そこかーい!!
ちなみにうちの旦那はキンタマ触るぶんには何にも言わないんですけど外で手を繋ごうとしたら嫌がられます…(T^T)
夫婦になっても手を繋いでいたいのにー(TT)
我が家は想いが一方通行してます…(;o;)
めげませんけどねっ!!笑

azu*さ…間違えた!
ふぐりωさん、おはようございます!!
まさか、こんなにキンタマニアの方々がいらっしゃるなんて(笑)

我が家は毎朝、洗面所で顔を洗ってる無防備なところを狙ってモフモフしてます♪
ゲンコツもスルーもなく、倍返しで返ってくるので、毎朝戦場です。。。(・ω・)ノ

ディスプレイめっちゃかわいい~♪(≧▽≦)
あたしもこんな家に住みたいよぉ~☆

次回の手芸部も楽しみしてます♪ばねろポーチどれにしようかなぁ♪♪

あ!あとOPP(お腹ピーピー)治りました!←あれからどんだけ経ってるねん(笑)
心配して頂きありがとうございます(;_;)

azu*さ…ふぐりωさんも体調気をつけてくださいね~

ちなみにうちの会社の別の事務所ではインフルさんが放し飼いになってるみたいですよ。。。

azu*さん改め・・・ふぐりωさん、こんにちは♪
【ふぐり】の意味がわからず調べてしまいました(笑)
いやぁ~まだ明るいですよ(*´ェ`*)ポッ
このブログを旦那サマに見せたら、またゲンコツされそうですねwwププ

ニッチの間違ったberore写真に爆笑!!
ツボりましたわぁ~キタ(゚∀゚)コレ
素晴らしい手芸写真にも癒されました♪
後半の猫サマのお写真にも・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ

やっぱりazu*さん改めふぐりωさんのブログ大好き!!

きんたまつり!!

わー わー
キンタ祭りだー わー
うちは横から旦那さんの前と後ろを両手ではさんでゆらゆらします!
ふぐりもおしりも一粒で2度おいしいをやってまーす(なんの報告ーーー笑)
旦那さんは揺られて笑ってますよーv-218

そしてみんながばねろポーチを狙っているぅー!!
競争ですね!!
ワタクシも狙っている1人でっす
革小物はかなり狙っています!!!
はー全部ほしいですよー
小さいものってかわいいですねーーーーーー
ニッチのディスプレイステキです!!!
ワタクシも陶器のミルク缶風小瓶探していて気に入るのがみつかっていませぬ!
ニッチも作りたいです!


革小物の後にもキンタ祭り!
ほんに楽しいお方ですね!!
ふぐりω様v-238

あー!
昼休みが終わってしまいましたーv-12
ではまたコメント開いてくださいませーーーーー

かわいぃ(/o\)

どれもこれもかわいぃ(^|0|^)
次はしゅしゅ絶対げっとします(^-^)/
リースも販売ありがとぉございます☆
ホワイトももこもこでかわいー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

またまたリクエストでガーランド?もいつか販売になったら嬉しいです(о´∀`о)
あたしもミシン買って作ろっかなぁ。
azu*さん(ふぐりωさん)みたいに器用にできるかな(ノ´∀`*)

あたしの旦那さんは触らへんとぷんぷんします(-_-;)
ゲンコツされるなんてびっくりでした!Σ( ̄□ ̄;)
みんな喜ぶんやと思ってたので(^w^)

こんにちは\(^o^)/
きんたまたまたまっころです★

ガーランド素敵ですね)^o^(なるほど!切りっぱなしにスタンプ、、、
azuさんのアイディアすばらしいですっ!

猫様のタマタマかわゆいっーー!!ぷにぷに触りたい(//∇//)
私が旦那さんのタマタマ触るとお返しに腹肉を掴まれてひねられます。。。タマタマは心臓よりも大事だそうです(⌒-⌒; )

3回目のコメントになります!
記事を見るたびに、その技術と発想力に羨ましいな~と思ってます( ;´Д`)
私もやってみたいな~と思いつつはや5ヶ月。何から手を付けていいのか分からずじまいです~(>_<)

ニッチの雑貨、カワエエ~~!!
ミルクビン(?)もロゴがすごくいい!!
その雰囲気に切りっぱなしのリネンガーランドもぴったり合ってて
やっぱりセンスのよさが漂ってます~(*^^)v
千日紅も淡いピンクがほんわかしてて好きです~♫

今回もおまたパッカンした写真。。^m^
いや~、可愛すぎ~♥
しかも前回の記事でazu*さんが旦那さんのもおさわりって(笑)
思わずゲンコツされてるとこまで想像してぶはっと笑ってしまいましたよ~(^O^)

雑貨屋さんに勤めるのって私も夢でしたね~。。そういえば…
好きな物に囲まれて過ごせるって本当に幸せ~♥

もしyurari方面でのイベント参加の際には絶対に教えてくださいね~!(^^)!
会いに行きますよ~!!

なんだか久しぶりのコメ欄オープンで長くなってしまいましたぁ。。
スイマセーン<(_ _)>

ふぐりωシャーン!!
猫ちゃんのオマタもオープン過ぎですが、azu*シャンの下ネタもオープン過ぎ!(爆)
いや~~~でもまたそこがまたステキングです☆
うちは逆ですよ~。すれ違うたびに旦那がぺったんこの胸と垂れ下がったオケツを触っていきやがります!
毎日お風呂に入ってて思うんですが、子供たちのタマタマはまたちっちゃくてかわいくってやばいですよ。
ってどんな報告だよっ
あ。kayoさんが書いてた「金太の大冒険」うちの旦那、子どもの前でよく歌ってます♪教育上えーんかいな。

そういえばブラックウォッチ、へっぽこな説明しかできずでしたが分かりましたかね??
私も実は最近知ったので、あってんだかわからず使ってしまいました。
知ったかぶってしまってお恥ずかしいっ

それにしても新作続々!!
革小物も販売?!きゃはー!ほしいものいっぱいでやばい!

ニッチかわいくなりましたね~☆
でもツタンカーメンのもけっこう好きだったなww

皆様、キンタマニアのようで…
わたしももちのろん、大好物でございます。
たまらん たまらん(´ε`)♪

みなさんのコメントに終始ニヤニヤさせていただきました。ごちそうさまでした。

そんなガスタンク、大好きなガッキーンタマ(旦那様の名がガッキー)と一週間後、入籍させていただきますことをここにて報告させていただきます。

あ、いらない報告(゜∀゜)?

ふぐりωさん、こんばんわ(^ω^)

キンタ祭り、ゲンコツされちゃうんですね〜。
我が家は逆で、やたら触らされますw
でもいかがわしい気分になられても困るんでスルーです。笑
でも触るのは好きなんで(あのむにゅむにゅ感がたまりません!)、泣く泣くスルーってのが正しい感じですね(笑)
で旦那は、華麗にスルーされた、ムキーー(*`へ´*)ってなってます(笑)
真逆な感じですね♪

手芸部、私もまたまたばねろポーチ狙ってます♪
前回購入したのも毎日大事に使ってて、使い勝手がいいのでサイズ違いで欲しいな〜と思ってたんです♪
ちなみに、前回購入したばねろポーチ。
毎日無駄にパクパクしては中の柄覗いてうっとりしています。笑
そんな私が狙ってるのはあののポーチです!!笑
なんとなく、わかりますかね?笑

手芸部の新商品、心待ちにしてまーす!!

キンタマ、キンタマ。

おめでとうございます(*´∇`*)

ガスタンクさん♪

おめでとうございます(*´∇`*)


末長くお幸せに(*≧∀≦*)

わー♪
ガスタンクさん、おめでとうございまーす!
素敵なご報告~!

二度目のコメント失礼いたしました!

うわぁ~ヽ(・∀・)ノ

ガスタンクさんおめでとうございます☆
素敵な報告ありがとうございます♪

お幸せに~♪
今度は旦那さんも一緒にブログ登場して下さいね(*゚∀゚*)

うはー!ガスタンクちゃん登場!
私も思わず2回目コメント入れちゃいました。

またまた突っ込みたくなるコメントですな。
公開処刑されるのかな(笑)

そしておめでとうございます☆お幸せに~☆

ガスタンクさんおめでとうございます♪
ガッキ-ンタマさんとの2ショットも近々見られるのでしょうか?
お父さま、お母さま、そしてお姉さまご夫婦のように
末永くお幸せに~~~^^
ステキなご報告、ありがとうございました♪

ガスタンクさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/おめでとうございます!!!
昨日のコメントには、超絶はずがしがりのわたしとしてはコメントできなかったけど
今日は記事をみてコメントしちゃったよぉ~~~((´∀`*))
本当におめでとうございます!!
きっとめっちゃ明るい家庭を作られることでしょうね~~~( ̄∀ ̄*)
おしあわせに!!

あずさんのニッチのフランス風かざりもめっっちゃ可愛らしいね~~♪♪♪
ハンドメイドも、どれもめっちゃ可愛い((´∀`*))
編み物の小さなカゴがタマランチ会長だよぉ~~~!!
革のブーツも、よぅちっこいの作ったな~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
あれはホント人気在るからいっぱい作れるようになるといいね♪

★*おちゃ*さん

*おちゃ*さんも相当、キンタマニなんですね(*´∀`*)
仲間がいっぱいいて嬉しいです!
そしてオシリーナでもあるんですね♪

引き算ディスプレイ、ワタシモ結構苦手です!
シンプルに飾りたいんだけどついつい飾りたいものがいっぱいあって結局ごちゃごちゃしちゃうんですよね・・・
わかります!!

*おちゃ*さんにも「可愛い!」って思ってもらえるように作品作り頑張りますね♪
ガスタンクへのメッセージもありがとうございました★
喜んでいると思います!

★kayoさん

ふぐりです、こんばんは!!
kayoさんも、キンタマニアだったなんて!!
隠れキンタマニアが沢山いてびっくりデス!

金太の大冒険知ってますよーー!!
親子(オトンも)揃ってカラオケで歌っていたことにはびっくりでしたがw

ミニガーランド、そういってもらえて嬉しいです!
次回に向けて作りますね!

★ちょこままさん

キンタ祭り、最高です!ワッショーイ!

ガーランド、ほちいですか!
大晦日のガキ使の遠藤ばりに、「ほちい」って言ってもらえて嬉しいです(´∀`)
あ、知らなかったらごめんなさい・・

第二弾の販売品は結構好評みたいなので、頑張って作りますね★
ガスタンクへのメッセージもありがとうございました(*´∀`*)

★けいさん

けいさんもキンタマニア!
いやぁ~本当に多いなぁ、キンタマニア!

フラッグガーランド、めんこいですか!!
嬉しいです(*´∀`*)
次回、ちょっと作って売ってみますのでよければ是非★

第二弾はかなり気合入ってますので楽しみにしていてくださいね♪
ガスタンクへのメッセもありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

★め**んさん

お久しぶりです!!
いつも読んでくださってありがとうございます(´∀`)

ついつい夢中になって時間を忘れることはしょっちゅうですが、今年は体調管理をしっかりしないとならないので
ちゃんと23時には寝る準備を始めて24時前にはゴーゴー寝ています!
たまにいびきがすごいらしいです!

そして、運転中とはさすがです!
我が家はそれはさすがにないですが、風呂上りはストーカーばりに張り付いています!

ちなみに今日は札幌、おだやかな天気でしたよ♪
め**んさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!

★Mちゃんママさん

行きつけの雑貨屋さんですが、前にもブログでチラっとご紹介したこちらの↓お店です!
http://www.ikeuchi.co.jp/floorguide/detail.php?id=12
ここの雑貨屋さんにたびたび出没しています(´∀`)
Mちゃんママさんもお近くなら是非♪
我が家のzakka、ここで買っているものが多数です!

シュシュ、娘さんにも気に入っていただけてよかったです!!
次回も楽しみにしていてくださいね!!

そして、我が家も外で手をつなぐのはあまり好きではないようです・・
だから、寝るときにいつも繋いでいますよ♪
Mちゃんママさんも是非(*´∀`*)
ちなみにワタシも自他共に認める永遠の片想いです(´;ω;`)
一緒ですね♪
おたがい頑張りましょうね!


★はちさん

こんばんは、ふぐりです!
はちさんも、またえらいタイミングでモフってますね!!
倍返しwww
本当に毎朝戦場ですねw

ばねろポーチ今から狙ってくださっていて嬉しいです★
OPPも治ってよかったですね!
ワタシもお腹弱いので、辛さはよく分かります!
肛門が爆発するかと思いますモンね、いつも。

はちさんも風邪気をつけてくださいね!
ガスタンクへのメッセもありがとうございました(*´∀`*)

★☆しほ☆さん

ふぐり、ご覧になったんですね!
意味はすごいですが、響きはいいですよね(*´ェ`*)ポッ
ワタシは同じマンションに住んでいる、にゃんこがあまりに立派なモノを持っていたので
「ふぐり」と名づけて早2年。
最近会えない日が続いて寂しくしていますが、いい響きです。

ツタンカー面、我が家で大活躍なんです♪
今年もちょくちょく出てくると思いますのでお楽しみに!

これからもふぐりωブログを宜しくお願いしますね(´∀`)


★頭の中をチームニョロニョロの歌がぐるぐるさん

ハンドルネーム、面白いですねwwわーわー
「うちは横から旦那さんの前と後ろを両手ではさんでゆらゆらします! 」
って、これ想像したらすごい光景だったので、思わず旦那さんに言ってしまいました!
旦那さんも笑っていましたwwわーわー

ばねろポーチ、狙ってくださっているんですね!
嬉しい!!
革小物も結構、皆さんに人気みたいなので頑張らなくっちゃって思っています!
ニッチ、大変でもう二度と作りたくないですがやっぱりあると全然違いますよ!!
是非、漆喰ニッチを(´∀`)

またお気軽にコメント残してくださいね!
ふぐりω、喜びます!

★mayoさん

リース、ホワイトも作ってみました!!
販売を楽しみにしていてくだって本当嬉しいです!
シュシュも春カラーを揃えたのでチェックしてみてくださいね(´∀`)

ガーランドは前に紹介した寝室につけたリネンのものかな??
あれも実は検討していたので、そういってもらえて嬉しいです♪
販売に向けてデザインとか考えてみますね!!

mayoさんの旦那様、最高ですね!
我が家は今日はリモコンで何度もゲンコツされました。
温度差っ!!

★きんたまたまたまっころさん

↑吹き出しましたwwww

ガーランド、写真ではあまりうまく写らなかったんですがきりっぱなしがとにかくめんこいんです!
タマタマは心臓より大事、名言ですね!
ワタシもお返しに無い胸、触られます(-∀-`; )
毎日嵐です!

★@gpさん

お久しぶりです♪
何から手をつければ・・・
分かります!
ワタシも1年前そうでした!!
今回はここ!と決めてそれにまず集中してDIYを進めていきました♪
なんとかなるもんです(´∀`)
お互い頑張りましょうね!
ワタシもそろそそDIYやらないとーー!!

★yurariさん

千日紅、淡いピンクが本当に絶妙な色でワタシのドンピシャなんです!
我が家は毎日、触り触られでセクハラ生活です!
ゲンコツが当たり前になってきて、最近は蹴りまで入るくらいですw
負けません(・`ω・)
なんの宣言だよ。

yurariさん方面のイベント、目標にしているので実現するようがんばって見ます!!
いつかお会いできるのを本当に楽しみにしています(´∀`)

★achikoシャーン

これでワタシの本性がバレてしまいましたね・・・。
うっかり。
我が家も毎日、お互いがセクハラしまくっています!!
achiko旦那様も、yurariさんのこと大好きなんですね(*´ェ`*)ポッ
そして、お子さんの前で「金太の大冒険」歌っちゃうところがまた素敵!

ブラックウォッチ、教えてくれたサイトで見てみましたよ!!
ほほぅ、なるへそ!でした!!
ありがとうございます(´∀`)

革小物もいずれ販売予定です!!
売れるレベルになったら販売するので楽しみにしていてくださいね★
ツタンカー面はまたきっとちょくちょく登場すると思います!

ガスタンクへのメッセージもありがとうございました!!

★ガスタンク

良かったね!!
今回はめでたいことだから公開処刑はやめたよw
ガッキーンタマ、すげえ響きだ。
無理やりねじ込んできた感満載だな、これ!

しかも日にち間違っていたうっかり具合が、ワタシに似てる。
オカンと揃って似てきたな。
皆さんからのコメント、良かったね!

★ne*neさん

ne*neさん家は、かなりラブラブですねーー!
チャーミングですね、旦那様(´∀`)
羨ましい!!

ばねろポーチ、気に入っていただけて嬉しいです!!
中布、本当めんこいですよね!
ワタシもあの柄大好きなんです♪
次に狙ってるのは、柄違いのかな?
同じ柄のトートバックかな???
と想像しております(・`ω・)

今日もこれからふぐりがんばりまーす!!

★さわさん

ハローー!!
さわさん、超シャイガールなのね(*´ェ`*)ポッ
そんなさわさんが、めんこいわーー!!
ワタシなんて可愛げがないくらい「キンタマ、キンタマ」言いよるからな!

毛糸のカゴ可愛い?!
嬉しいーー!!
ドライを入れてもめんこそうだよね(´∀`)
革ブーツ、本当手間と時間がかかるけど、出来上がりはやばいね!!
頑張って腕あげるーー!!


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイド・リネンのふわふわトレイとしろくまカフェ* «  | BLOG TOP |  » 念願のコースターでおうちカフェ*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
63位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

