2017-05



ナチュキチの小瓶リメイク!爪楊枝をかわいく収納

今まで使っていた爪楊枝立てが左側です。
s_MG_4116のコピー
プリンの瓶にラベルとマステを貼っただけのもの。
今回は、右側にあるナチュキチで買った雑貨をリメイクして爪楊枝立てにします。

s_MG_4123のコピー
カナリヤで買った、レースやらモチーフやらを使います。
久々にカナリヤに行ったらスタンプまで売っていたのでついでに買ってしもた。

s_MG_4148のコピー
ではでは、リメイクしていきます。
丸みをおびている瓶なので、両面テープに切れ目を入れてカーブでも貼りやすくしました。

s_MG_4149のコピー
瓶に貼り付けます。

s_MG_4154のコピー
で、いきなり出来上がりです・・・(・∀・i)タラー・・・
夢中になってしまって、工程の写真撮るの忘れてしもて。

s_MG_4165のコピー
ナチュラルも好きだけど、ナチュラルの中にちょっぴりフレンチテイストを入れて女の子っぽくするのもすごく好きです。今回は、乙女チック全開でいきましたっ!!
うん!旦那はんウケはとっても悪そう(*>∇<)ノ ァィ♪

ついでに、もう1個作りました!
s_MG_4542のコピー
エアープランツ用の小瓶、こちらもリメイクしちゃいます!

s_MG_4548のコピー
じゃん!こちらは同じ要領で両面テープを貼って、ボタンを縫い付けたレースを貼り付けて麻ひもで結んだだけ。
ナチュラル感全開でいきました!

ちなみに両方とも材料費は300円くらいですね。

s_MG_4096のコピー
前回、ご紹介したスライム型フラワーベース大活躍です。
この植物は「ピット」というそうです。
枝をちょん切って入れてみました。
スライム、ええ仕事するや━━━(゚∀゚).━━━ん!!!

今日の一枚
ss-_MG_7300CP.jpg
Title:「モンブランロール」
秋になると実家で栗がとれます。
実家の栗で作ったモンブランロールです。
剥いても2キロ以上あったので、残りはマロンペーストにして冷凍してます。

ランキングに参加しています。
帰り際にどちらか1つでもポチっとしてくれるとリメイク魂に火がつきます( ・`ω・)-○))ボッ!
どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

わ~~~可愛くなってる❤


そんなアレンジも素敵!
家の旦那はあんまり可愛くしすぎろと痛がる(^_^;)


しかしロールケーキ美味しそう(*^_^*)
azu*さん何でもできますね!

azu*さん、おはようっ♪

またまた、可愛いリメイク~(*^▼^*)
いつも、関心しますよ~~~!!!
お仕事しながら、おうちのことも楽しんで、
とっても素敵な生活***

お菓子作りも、プロですね☆☆☆

かーわーうぃーーー(o´艸`o)キャー

私、小瓶や缶に目がないので
こんなの見ると、ワクワクします☆

★naturaさん

家の旦那はんもぶりぶりな女の子や花柄は好きくないみたいなので爪楊枝瓶のウケは悪そうです。
現在、目がつかないところにそっと忍ばせておりますw

ロールケーキ、大好きで結構作るんですよね(〃´ x ` 〃)
いやいや、どれも広く浅くで中途半端なんで、naturaさんのようなインテリアセンスが欲しくてたまらないっす!!ういっす!!

★naho*さん

ありがとうございます!!
ワタシなんかよりnaho*さんのほうがずっとリメイクセンスあるし(*´Д`*)

お仕事の疲れは、インテリアで吹き飛ばしてます!!
だから、日中眠くて眠くてw

ロールケーキはたまたまうまく巻けただけで、全然プロではないんですよーー(-∀-`; )

★chocoさん

あーざーっーす(人´З`)
小瓶とか、ミニチュア、大好きです!
そして、chocoさんが作るドールハウスにすっかりFANになっていまいした!
次回作が楽しみで仕方ないんです━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

こんばんは!
すごく可愛いです♪
コロンとしてて、ナチュラルーo(^▽^)o

azu*さんは、何のカメラ使ってますか?

★yayaさん

こんばんは!
リメイク上手のyayaさんにそういってもらえると嬉しいです♪

ワタシのカメラはCANONのEOS kiss X3です!
レンズは主に単焦点で撮る事が多いですがたまに標準レンズも使ってます♪

つまようじがこんなオサレになるなんて( *˙0˙*)
さすガッス!

今回のロールケーキもまたまたプロ級!
食べたい(*´﹃`*) ウマソー
もういっそ、カフェopenしたらいいのにって思います(*´▽`*)
azu*さんのインテリアでazu*さんの手料理食べた日にはもう(*´ェ`*)…♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/35-af9f71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お掃除セットのミニチュア雑貨 «  | BLOG TOP |  » ナチュラルキッチンと3coins雑貨

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
72位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

