2017-08



ナチュラルキッチンの新商品*

おはようございます!
『姫川ですっっ!!!』
(ストロベリーナイト)

と、連日ひたすらしゃかりきに旦那さんに向かって大声で連発して、毎度「うるさい。」とシャットアウトされています。

今日は、買ったzakkaたちをどうしても自然光で撮影したかったのでちょっと遅れての更新です。

そういえば、今日から2月に突入ですね(・`ω・)
ついこの間、正月を迎えたと思っていたのに、早いなぁ~!!

先月のブログは主にハンドメイドが中心だったんですが、毎日2000以上のアクセスがあり、お陰様で久々に月間アクセスが70,000を超えていました(´∀`)
このブログに遊びに来てくださっている皆様へ、本当にありがとうございます!!

そろそろDIYにも力を入れていかんとアカンので、2月3月はDIYにも力を入れようかなと思っています(`∀´)
では、今日はナチュラルキッチンで買ったzakkaたちをお送りする前にとある雑貨屋さんで買ったものを紹介するのを忘れていたのでまずそちらの紹介から♪
s_MG_0595のコピー
以前、こちらのふた付きホーロー缶をご紹介しましたが、

s_MG_0590のコピー
同じ雑貨屋さんでこんなものを買いましたよ♪
洗面器?的な置物。

s_MG_0592のコピー
これ、一目惚れ(〃▽〃)
中に淡いピンクの千日紅とリネンのレースとちょっと垂らしてみました!
今はアトリエの壁のディスプレイ(はこちら)に置いています★

では、ここからはナチュラルキッチンで買ったものを!
s_MG_1060.jpg
まずはカゴ!
もう我が家のカゴの数、ハンパないことになっています。
だがしかし!!余っているのは一つもありません!!
これも足りなくて買ってきたもの。
手芸用品が溢れんばかりになってきているのです(-∀-`; )

s_MG_1066のコピー
こちらは新商品。
さくら色のランチョンマット。
色合がめっちゃツボちゃんです!!
シンプルなのでちょっとアレンジしようかなと思っていますよ(´∀`)

s_MG_1083のコピー
こちらも新商品かと・・・。
タルト型と瓶♪

※定番品だったらすみません!

s_MG_1072のコピー
瓶はこんなデザインです★

s_MG_1079のコピー
こちらは定番品のカゴ。
また以前のように、カバーをつけようかなと思って買いました♪
カバーをつけたリメイクかごはこちら→ (´ー`)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_7042.jpg
title:「キタキツネ」

一昨年、一人でドライブがてら神仙沼に行ったときに帰り道で出会ったキタキツネ。
エキノコックスに気をつけながら、車を路肩に止めてしばし撮影タイム♪


ランキングに参加しています。
「キタキツネかわええええええ(*´∀`*)」やら「姫川班」への応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もはや、キタキツネすら猫に見えて可愛がってしまう猫バカなワタシ。
先日、職場の女性の方に「azu*さんて爬虫類好きそうですね」って言われました。
間違いない。
ヘビ、大好きです。

冬はマフラー代わりに、夏はストール代わりに首に巻いて一緒に暮らしたいんですが、旦那さんの猛烈な反発にあっていて、数年前から「ヘビ飼うなら家出て行くからね。」といわれています(´;ω;`)
ヘビ、可愛いのになぁ~。

姫川ですっッ!!!!!

ダイソーのまな板をリメイク «  | BLOG TOP |  » プーさんの洋書と3coinsでお買い物♪

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

