2017-08

スポンサーサイト


ダイソーのまな板をリメイク

おはようございます!
今日は、先日ご紹介したダイソーのリメイクが完成したのでそちらをお送りしますね!

ちなみにリメイク2本立てなのですが、最初に紹介する方はダイソーではなくナチュラルキッチンで買ったお品のような気がします・・・
かなり前なので曖昧です、すみません(-∀-)

s_MG_1116のコピー
おや?白いひつじさんが網の中に閉じ込められていますよ。

s_MG_1118のコピー
リネンのタグはひったん商店手芸部でラッピングに使っているものです♪

s_MG_1121のコピー
おしりぷりっ♪
全体はのちほど!

続いて、ダイソーのまな板リメイクです。
s_MG_1131のコピー
同じく手芸部のタグに、ワンポイントのにゃんこ!!

s_MG_1133のコピー
レースの下には炙った洋書を。

こないだ、TVでやってたんですが「炙りカルビ」って言いづらいんですよ。
早口言葉的に3回言ってみるけど、最後は「やぶれかぶれ」になることもたびたび。
一度も、というか舌足らずなので1回目からいえません(-∀-)
皆さんもチャレンジを!!

s_MG_1136のコピー
真っ白なボアプランツ*

ではでは、before→afterを!
s_MG_1035のコピー
before!

s_MG_1113のコピー
after!!
ワイヤーピッチャーに閉じ込められたひつじさん。
淡いグリーンのモスを牧草代わりにして*

持ち手の方にタグをつけたつもりだけど、逆だったかな?
しばらく悩んでこっちが持ち手だと判断したけど、今見たら逆かも(-∀-`; )

s_MG_0674のコピー
before!
奥のまな板の方です。

s_MG_1162のコピー
after!!

s_MG_1202のコピー
これは何か?と聞かれたらワタシも分かりませんが、
用途としては「zakka置いたり、植物置いたりするプレート的なもの」かな?

雰囲気は「ナチュラルフレンチ風」にしてみました!
レースを使ったのでかなりラブリーになりましたね!
4色のペンキをじーーーっくり調合して、思い通りの色に仕上がりました(´∀`)
3coinsで買ったドットのキャンドルもワックスペーパーをぐしゃぐしゃに丸めて巻いてみました★

手前にあるプレートのリメイクも週明けにお送りしますね!!
明日は久々のスプーンアレンジをお送りします!

+++

昨日、札幌駅に用事があってお花屋さんを出たら偶然、駅付近で働いている義弟くんとバッタリ!!
向こうは「何か似てる人いるなーと思って、正面から確認したらワタシだった」みたいです。
どこで誰に会うか分からないですね!

「何か用事があるの?」と聞かれたけど、義弟くんとお義父さんの誕生日プレゼントを買いにきたなんて言えるわけもなく今日の夜にあるお食事会のお話をして、ホワイトニングしている自慢の歯を見せながら彼は爽やかに去っていきました(´∀`)

普段、スーツで仕事している姿を見ることはないから、なんだか新鮮でした!
あ、でもうちの旦那さんのスーツ姿が一番かっこいいです(*´ェ`*)ポッ
ついつい、股○の部分に目が・・・(〃▽〃)
って、うぉい!!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1039のコピー
title:「おフランスパン」

早速、3coinsで買ったカッティングボードを使ってみましたよ♪
絵になりますね*
ちなみにこの写真、7時前の薄暗い(というか本当に暗い)中、自然光で撮りました。
ここで威力を発揮するのがやっぱりF値が開放されている単焦点レンズ!
我が家の撮影には無くてはならないレンズです!

今日は、キタキツネの写真をお送りする予定でしたが、昨日ご指摘を頂きましたので自粛させていただきますね。
ご指摘してくださった方ありがとうございました。
以後、気をつけます。

ランキングに参加しています。
「次のリメイクも楽しみにしてるよーー!」やら、用途のよく分からないまな板への応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さて、今日は明日のお誕生日パーティーの為の買出しに行ってきます!
午後からケーキ焼かないとーー(*´∀`*)

Hand made・ドライフラワースプーンアレンジ* «  | BLOG TOP |  » ナチュラルキッチンの新商品*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

