2017-05

スポンサーサイト


我が家のささやかな誕生日Party♪

おはようございます!!
最近の都道府県アクセス解析を見ると、いつも上位にあるのが
・東京都
・大阪府
・愛知県
・北海道
です(´ー`)
同じ北海道の方に沢山見てもらっているのは、なまら嬉しいです!
その他の県の方々もいつも遊びに来てくださってありがとうございます!!

今日はインテリアネタではないので、興味がない方はスルーしてくださいね。

私事ですが、今日誕生日を迎えました。
友達からは一日早い誕生日メールを貰いました!←かなこりん、フライングだよwww
そして早速、プレゼントも頂きました(*´∀`*)
s_MG_1696のコピー
義理の両親と、義弟カポーから、欲しかったクローバーや、こちらも欲しかった無印の猫のクッキー型(欲しいものが二つともあって、ワタシはまたもや「サトラレ」なんじゃないかと思いました。)、ハンドクリームに、かまくらの中に小さいにゃんこがいるマグカップ(*´∀`*)
わーいわーい!!!めっちゃ嬉しかったです!!

s_MG_1695のコピー
そして、もう一つ!!
ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっていて、たびたびブログでも紹介させてもらっている
iromi* ♢natural color♢のyayaちゃんからプレゼントが!!!

ワタシのツボちゃんを完全に把握しているプレゼントです!!
ポストカードもにゃんこ(*´∀`*)
ステンドグラス風をそのうち作ろうと思っていると以前にブログで書いていたのを覚えてくれてたみたいで、絵の具を送ってくれました!そして、豪華な誕生日プレゼントも!!
サビサビのミニチュアの多肉はなんと、フェイクです!!!!!
今年は作りにいけたらいいなぁ~!!

いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいものですね(*´ェ`*)ポッ
みんなワタシが猫バカなのを知っているので、プレゼントくれる方々は猫グッズが多いです(*´∀`*)ワーイ♪
旦那さんからのプレゼントは、クリスマスと誕生日兼用のプレゼントでマクロレンズを貰いましたが、「接写リングも買っていいよ」とお許しをいただいたので、念願の接写リングもGETできそうです(・`ω・)よっしゃ!

+++

では、我が家の誕生日パーティーの様子でも!
ささやかですが、毎年誕生日はおうちでお祝いをしています(´ー`)
旦那さんとも誕生日が近いので(ちょうど1週間違い)、一緒にお祝いしています。
s_MG_1831のコピー

s_MG_1854のコピー
夜はチキンのトマト煮プレートにしてみましたよ(*´∀`*)
圧力鍋でシューーー!と煮て、アサリをさっと蒸して、レタスをむしりとって作ったディナーです。
DIYも好きですが、元々料理も好きです!

お菓子作りも好きなのでイベントごとがあると必ず手作りします!
s_MG_1654のコピー

s_MG_1739のコピー

s_MG_1718のコピー

s_MG_1725のコピー

s_MG_1726のコピー

s_MG_1757のコピー
ロールケーキにしようと思ったけれど、たまにはこんな形もいいかなと思って今年はスタイリッシュな形です。
いちごとミントだけのデコの予定だったけど、余っていたチョコチップも散らしてみたらいい感じになりました(´∀`)
お味は、スポンジは口に入れるとシュワっとして、ウマーΨ(`∀´)Ψーーー!でした!
とても2人で一日で食べれる量じゃないので、もちろん今日も(明日も?)晩ご飯のデザートです。

そして、誕生日パーティーは去年から2/2にお祝いすることにしました。
今年は2/2に夏に結婚する義弟君の顔合わせ食事会があったので、3日になっちゃいましたが、義弟カポーの結婚が楽しみで仕方ないです♪
家族が増える幸せって良いですよね★
日曜劇場の「とんび」が涙なしでは見れません(´;ω;`)

2/2、私たち夫婦にとって特別な日。
無事に産まれていたら2/2で1歳でした。
顔を見ることなく別れてしまったけれど、親が我が子を想う気持ちはいつの時代も、月日が経っても変わらないものですね。

s_MG_1765のコピー
誕生日プレゼントにひつじのにぎにぎを作ってあげました。
1歳だともうにぎにぎは使わないのかな(´ー`)?
分からないけれど、ついつい作ってしまうベビーグッズたちでいっぱいになってきました。
いつか使える日がくるといいな。

今年1年は、20代最後の年。
あ、年齢がバレましたね(´ー`)
メールフォームでやりとりしたことがある方はなんとなく歳が分かっていたかと思います(´∀`)
もう若くはありません。
結構、いい歳のオバハンです(*´∀`*)
リアルに動くたび間接がパキパキなります。

歳をとるのは嫌だけど、顔がシワでくしゃくしゃになっても、ヨボヨボになって腰が曲がっても、いつまでも旦那さんと一緒に仲良く歳をとりたいな。毎年思います(´ー`)
そして、五体満足で無事に産んでくれたオカンに感謝!
見た目が老けていくのは仕方ないことだけど嫌なので、いつまでも若々しくいられる努力は怠らないでいようと思います(・`ω・)
目指せ、永作博美さんのような少女のような女性です!←無理かーー!!!

29歳の一年も、夫婦仲良く(´ー`)
今年こそ、夫婦にとって良い一年になりますように*
Happy birthday♪
ワ・タ・シ

長くなりましたが読んで下さってありがとうございました!!
コメントのお返事できそうなので、良かったら「めでてーな、おい!!」とかお気軽にコメントいただけるとめっちゃ喜びますキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
(コメントは承認後、閲覧できるようになります)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1690のコピー
title:「羽つき餃子定食」

これ昨日の昼ごはんです。
夜にチキンをガッツリ食べるのに昼も肉々しい昼ごはん。

羽つき餃子の焼き方を完全にマスターしました(・`ω・)
みよしのの餃子が、パリパリの羽つき餃子に変身!!
うまかったーー!!

ランキングに参加しています。
「誕生日おめでトゥース!!!!」なおめでとうポチ↓クリックいただけるとめっちゃ嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも本当に応援ありがとうございます!!
ブログ村のランキングも常に上位でいられるのも皆様のおかげです(´∀`)

● COMMENT FORM ●

HAPPY BIRTHDAY ♪

azu*さん、旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
天使ちゃんも一緒にお祝いされたんですね。
きっと、うれしくてママとパパに弟くんか妹ちゃんを運んできてくれるような気がします。


かわいいケーキですね!
お料理もお店出せそうなくらいおいしそう。
義理のご両親、弟さんもとっても仲よしさんでうらやましいです。
弟さんもご結婚されるんですね!
おめでとうございます^^
今年はおめでたい年ですね。
ご夫婦にとってよい1年になりますように・・・。

それから・・・私も今日でひとつ年をとりました~(汗)

はじめまして☆
お誕生日おめでとうございます♪
お写真拝見しましたが、29歳には見えないですね~~!
かわいいらしく、パワフルなお方だと刺激をいただきまくりですす.。o○
DIYもハンドメイドも私も大好きなので^^
AZU*さんのブログみた後は、無性に家の中をいじりたくなりますね(´∀`)

私はつい最近こちらのブログに出会ったんですが、ツボすぎて全記事一気読みしちゃいました^m^
持っているものが一緒のことが多く、布系もすっごく好きなものばかりです!!
ひったん商店手芸部、楽しみにしていますね♪

29歳、素敵な歳になりますように.。o○

azu*さんお誕生日おめでとうございます!!!
とっても素敵なプレート、朝食食べたばかりなのにジュるっとヨダレ出ちゃいました(=゚ω゚)ノ
はぁ〜azu*さんの手料理、食べてみたい!!グフ

ニギニギ、むしろ1歳位の方が有意義に遊んでくれるので(うちの子達だけかな?)きっとお空のベビーちゃんも喜んでニギニギしてくれてるに違いないですよ♪
きっと握って投げて振って噛んでと大活躍ですよ*\(^o^)/*

素敵な一年にしてくださいね♪
更なる幸せが沢山訪れる一年になりますように!!

おめでとう☆☆☆

azu*さん、お誕生日おめでとうございますe-420
お料理もケーキi-269も美味しそう~i-237

azu*さんにとって楽しく
幸せな年になりますように願っていますね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます(*^^*)
自分の部屋を模様替えしたいと思っているので、
ぜひ、いろいろ参考にさせてください!

あと良かったら、使っているカメラを教えてくださいm(_ _)m

azu*さぁ~ん♪
誕生日おめでとうございますぅ~(≧ ▽≦)

なんとまぁ、同級生じゃあーりませんか♪(←ビフォーアフターみたい)
もっと若いと思ってたのに。。。あたしと違いすぎてめっちゃショック(泣)

すこし遅れますが、今度いいもの送らせてくださいね~♪


チームアラサー(笑)はちより

おめでとうございます(*´∀`*)

azu*シャーン!!
夜中の12時にメッセ送っちゃおうかな~なんて思いつつ寝てしまったachikoです(´ー`)

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
おいしそうなお料理とケーキ!!よだれだーだーもんです!!
盛り付けもかふぇ風ですっごくかわいい!!食べるのがもったいないくらい!!
あ!!羽根つき餃子の作り方いつか教えてほしいです☆小麦粉使うのかな?

ベビちゃんグッズもかわいいものがたくさんですね♪
azu*シャン夫婦のもとに来た赤ちゃんは幸せものだぁ~。お空からニコニコ見てるかな~☆

それにしても若い!!!年齢とのギャップありありですよ~。
まだまだ高校生くらいでもいけるんじゃ?!(それは言い過ぎ?!)
ちなみに私はazu*シャン+fiveです。
うはーっおばはん!ってひかないでくださいね(笑)

私も『とんび』見てます!
毎回涙なしじゃ見れんですよね。1話は号泣で鼻水だらだらでしたぁ。

そうそう。2/4生まれは信念が強く一つのことを達成する力があるそうですよ。
朝、ラジオのDJが言ってました。
では、この一年がazu*シャンにとって幸せいっぱいでありますように(*´∀`*)

こんにちは★
元Mちゃんママです!!

azu*さんお誕生日おめでとうございます(´ω`)
29歳だと思ってなかったのでびっくりしました(°д°)
勝手に25前後だと思ってました★
お肌もきれいだし色白さんで羨ましいです(*´ω`*)
私、今23歳なんですがもっと肌荒れしてますよ…(; ;)

ニギニギですがもうすぐで2歳になる娘はまだまだ現役で遊んでますよー!!
他の方も仰っていますが1歳以降の方がよく遊ぶような気がします。
きっとお空にいるお子さんもいっぱい遊んでくれてると思いますよ★

それにしてもお料理すごく美味しそうです(*´ω`*)
お腹いっぱい昼ごはん食べたはずなのに一気に空腹になってきました(・∀・)
今から自宅を出発したらちょうど夕飯の時間帯に札幌に着くはずなので食べに行ってもいいですかね?(コラー!!)

それでは、今年もazu*さんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

こんにちは^^
いつも楽しくブログ拝見してます^^

azu*さんお誕生日おめでとうございます^^
ステキな一年になりますように~☆

おめでとうございます!

azu*さん(*^_^*)お誕生日おめでとうございます☆
旦那さんも、義弟さんカップルも、ガスタンク*さん夫婦も、
おめでとうございます!←前回コメントできなかったので・・・

もうすぐブログ開始から一年ですね・・・
この一年、私たちに素敵な記事を届けてくださって
本当にありがとうございます☆
azu*さんのブログに出会ってしあわせでした~(*^_^*)
毎日ほっこりしてました。

DIYに雑誌掲載に壁紙選手権にハンドメイド作家デビュー、、、
一年間頑張ったazu*さんに
20代最後の一年も、素敵なことがたくさん
起こりますように!(>_<)

azuちゃん、お誕生日おめでとう!!
コメント欄があいていてうれしいです♪

美味しそうな、幸せ感いっぱいのディナー写真。
azuちゃんは料理も得意でうらやましい^^
私なんて主婦歴長いくせして、ほんとレパートリー少なくて・・・
DIYしか出来ない、ほんと男みたいなのです、私(笑)

29歳なんて、まだまだ若いよ~~っ
おばさんなんて言ってちゃダメよ!私みたいのが真のおばちゃんなんだから!
とうとう40の大台に乗っちまいました(^_^;) ぎゃ~っ
そうそう、前の記事を見ていたら、もしかしたら旦那さんのお誕生日1月28日かな?
私、同じ日誕生日です~
ってことは、azuちゃんと1週間ちがいなのね^^
ますます親近感わいちゃいました♪

この1年もすてきなことがいっぱいの年でありますように(^-^)

HAPPY BIRTHDAY**

azu*さん、こんにちは♪
そして、お誕生日おめでとうございます♪
なんと、同い年!!
いやぁ~ビックリしました。
勝手にもっと若いかと思っておりました(笑)
同い年でこのセンスの違い・・・チーン
azu*さんを見習います。。。

20代最後の年、
azu*さんにとっても素敵な1年になりますように**

おめでとうございます^^
たぶん同じ北海道で、たぶん同じ札幌市で、たぶん同じ区内(自己紹介の写真の公園を見る限りw)の者ですw
まだまだ20代って若いじゃないっすか!!!
おいらなんて・・・もう・・・・シワの溝に植物植えて飾っておけそうなくらいですw
ωやらωやらωやら、飾らない中身でインテリアをかわいく飾るあなたはステキです♡
毎日、楽しみにひっそりと覗いておりますので
また1年、元気にいきましょねぃ!

Happy birthday azu*さ~ん♪
Happy birthday 旦那さ~ん♪
そしてbabyちゃんも1歳おめでとうございます♪

にぎにぎ、七歳の長女もたまに遊んでますよ(^^;ママの手作りはずっと宝物にしてくれますよ(^-^)/

ご馳走もケーキも美味しそうですね♪お家でゆっくりパーティーって、一番好きです☆
私は29歳の時「20代最後か~」とちょっぴり寂しくもなりましたが、30過ぎた途端に自分の歳すらんわからなくなりました(笑)
て、azu*さん見た目も若くてカワイイし、まだまだイケイケギャルよ!!……ふるっ(゜ロ゜;)
こんなオバハン発言の私、実はazu*さんより2つオネエになります(((^_^;)

azu*さんにとって素敵な一年になりますように(^-^)v

おめでとうございます

azuさん誕生日おめでとうございます♪一度コメさせていただいたことがある者です。
私は静岡からいつも楽しみに見させてもらっていますよー!
そして、同い年だったので超親近感デスw私は今月29日が誕生日です♪今年は無いですorz
あとさよならした子がいるのも同じなんです。私も本当につらかった。。
でも今8ヶ月になる息子がいます。だからazuさんもきっと大丈夫!応援してます!
ケーキ、めちゃ美味そうですね(*´ω`*)

おひさしぶりです♪

azu*さん、おひさしぶりです♪
あんまり頻繁にコメントしたことが
ないので、覚えてらっしゃるか
わからないですが、久しぶりにコメント
させていただきます(^O^)
まず、お誕生日おめでとうございます♡
すてきなお誕生日だったょぅで
とても、happy が伝わってきました*
新しい歳もたくさんの幸せで
いっぱいでありますょぅにp(*^-^*)q

あと、azu*さんのつくる雑貨や、DIY
お料理までほんとにすてきなもの
ばかりで、感激しちゃいます!!
ベビーグッズも可愛いくて、なにより
愛がこもっていて、お空の赤ちゃんも
よろこんでいると思います*

いつも明るくて、誰に対しても
愛情たっぷりな、なんでもできちゃぅ
azu*さんはわたしの憧れです♪

あらためて、お誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

おめでとうございます♡

azu*さん♡
お誕生日おめでとうございます!!
なんと同い年でびっくりしました(≧U≦)
私も先月29になりました。
azu*さん若く見えてうらやましいです♡♡♡
これからの一年が素敵な一年になりますように♡♡♡
これからもDIYもハンドメイドも猫写真も楽しみにしてます♡

お誕生おめでとうございますっ!!

お料理おいしそぉーー!お店のみたいですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カワイイ奥さんで料理上手★ステキなお家で癒される日々( ; ; )
旦那様は幸せ者ですっ!!

わたしも文句ばっか言ってないで家事がんばらねばっ( ̄^ ̄)ゞ

6419お誕生日おめでとうございます~♪
まだまだ若いよ~、azu*さん!!
そしてとてもバイタリティあるブログ!!笑
いつもいつも楽しみだよ~♪

同じ道産子仲間としてこれからも仲良くしてくれたら
うれしいなぁ~と思ってます^m^
20代最後の年といっても
人生これから先まだまだ長いよぉ(笑)
happyで素敵な1年になりますように♥

誕生日くらいはさわられせてもらったんでしょうか??笑

おめでとう

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

お誕生日おめでとう。
朝のメールはちょっとだけだったので・・・。
20代最後ね!
まだまだ若いし、やりたいこともたくさんあるでようから、いっぱいやりましょう!!

2/2の事は初めて知って・・・そういうことがあったんだね。
子宝草の力で今年、嬉しい報告が聞けるといいなぁ~。

あっ!そうそう遅くなってけど、ガスタンク*ちゃんの入籍もおめでとう!
一緒の年に子供が授かるといいね。

最後に今日、ポストをのぞいたらお母様からのお手紙が・・・。
ご家族のことで忙しく、ホッとしたところなのにわざわざお返事下さいました。
ありがとう!!

お誕生日おめでとうございます♪
ネットサーフィンしていて、偶然こちらのブログに辿りつき
数日前から拝読させていただいております。

私も北海道在住なので、かなり地域ネタでうなずくことばかりで
楽しく読ませていただいておりました。
そして私は誕生日が2月1日なので、おっ!近いぞ!なんて喜んでいましたが
年齢は…約10歳違いまして、先日38歳になりました(笑)
29歳なんてまだまだですよ~!
素敵な1年を過ごしてくださいね^^

★ちょこままさん

ありがとうございます!!
そして、ちょこままさんもお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
一緒ですねー♪

今年は元気な弟か妹、運んできて欲しいですね!
そのためにも夫婦仲良しでいなくっちゃ★

義理の家族は、皆優しいので家にいったりするのも楽しみなんです!
義弟も夏に結婚するんです♪
式が今から楽しみです!

★tomo***さん

はじめまして!
コメントめっちゃ嬉しいです♪

あ、ありがとうございます!!
昔から童顔と言われていて、それだけが唯一のとりえな気がします(´∀`)
tomo***さんもハンドメイド好きなんですね!
本当、没頭しちゃいますよね!!

記事、全部読んでくださったんですか!!
ありがとうございます(´;ω;`)
すごい量なので大変だったと思います!

手芸部、今月またオープンするので是非遊びにきてみてくださいね♪
コメント本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします★

★ne*neさん

こんばんは!!
ありがとうございます(*´∀`*)
ワタシの手料理は最近もっぱら手抜きばっかりでしたが、今年はまた力入れようと思います★

にぎにぎ1才でも使うんですね!
そして、ぶん投げるんですね(´∀`)おもろー!
今度は色んなデザインでアレンジしてみようと思います♪

今年も一年、夫婦仲良く暮らしたいと思います!!

★usaさん

ありがとうございますーー(*´∀`*)
ケーキ、一日経ったら更にしっとりして美味しかったです♪

今年も仲良く、そして楽しく暮らしたいと思います!

★enaさん

はじめまして!!
コメントなまら嬉しいです(´∀`)
こんな我が家でよければ、是非見てやってください!!

ちなみにカメラはキヤノンのEOS kiss X3です!
キヤノンがオススメです(´ー`)

★はちさん

はちさーん、ありがとうございますーーー!!
そして!!
同級生!!
めっちゃ親近感ーーー!!!

若く見ていただいていたんですね♪嬉しいです!
そして、いいもの気になります・・・!
楽しみにしていますね♪

チームアラサー 代表取締役兼汚部屋女子 azu*

★achikoシャーン

いやん♪そんな彼氏みたいなこと(*´ェ`*)ポッ
うん、ワタシもガッツリ寝てました!!

羽根つき餃子実は、まだ2回しか作ったことないので、分量とかもテキトーなので
今度ちゃんと分量と焼き方、メモってアップしたいと思います!
ちなみに小麦粉ですよ(´∀`)

achikoシャン、全然おばさんじゃないですよ!!
年賀状も、おキレイな方だなって(*´ェ`*)ポッ

とんび、見逃して3回目から見ましたが泣きすぎてやばかったです!
旦那さんは絶対泣くから見ないことにしているらしいです(-∀-`; )

2/4生まれはそんなパワーがあるんですね!
今年は強い気持ちでいようと思います!!

★あい*°さん

こんばんは♪
めんこいハンドルネームですね(´∀`)

25ですか!!
嬉しいです!!
いえいえ、全然アラサーもいいところです!!
近くで見たらシワだらけですよ(-∀-)
というかあい*°さん、23歳だなんて!!若っ!!

先輩ママさんですね(´ー`)
ワタシも授かったら色々教えてくださいね♪
今年は調子にのってにぎにぎ大量生産するかもしれませんw

今日札幌来られていたんですね!!
ニアミスやーーーー!!
今日は昨日と違って、質素なさばの甘酢煮定食でした、残念・・・!!

コメントありがとうございました!!

★mimiさん

コメントありがとうございます♪
うちのにゃんこと一緒の名前なので、なんだか(´ー`)♪ってなります!

今年は去年よりもっと仲良し夫婦でいようと思います★

azu*さん&旦那さま
お誕生日おめでとうございます♪

20代最後を満喫してくだかさい!

勝手にazu*さんに親近感をもち
いつかお会いしたいと思ってます♬

2月2日‥
私たち夫婦にとっても特別な日。
結婚記念日でした♡

素敵な1年になりますように(*u_u)

遅れちゃいましたが、誕生日おめでとうございます〜〜!

まだ20代なんて羨ますすぎます!笑
これからの1年もダーリンと一緒にステキな毎日にして下さいね!!

愛知県がランキング3位なのは私とhimeちゃん?笑
この前himeちゃんちでazuさんのシュシュを見せてもらいました!
すごーく可愛かったし、カードの字もお上手で感心するばっかり。
これからも写真やDIY、手作りetc..色々参考にさせて頂きますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴはぴはっぴー★

azuさん、少し遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます>_<

私、azuさんと同じ29歳!!
しかも一月末に迎えたばかりです
( ´ ▽ ` )
わー!!
さらに親近感アップアップです♩
29歳、お互いに素敵な一年にしましょうね(*^^*)

リメイク素敵ですねー◎
私も真似っこさせてください>_<

★ya**iさん

コメントの順番が遅れてすみません!!
コメント嬉しいです(*´∀`*)

同じ道産子、そして同い年!
めっちゃ親近感ですやん♪

苫小牧、ワタシは住んだことがないけれど、最近よくジャスコに行きます!
今住んでいらっしゃるところも昔、何度か行ったことがあります♪

お辛い経験、ワタシの倍味わっているんですね・・・。
一度だけでもあんなに辛くて地獄の底に突き落とされるってまさにこのことだなと思いました。
そして今まさに真っ暗なトンネルの中にいます。全然先が見えません・・・。

だけど、ya**iさんのコメント、励みになりました!
ワタシもまだまだこれからですね!!

ちなみにワタシが住んでいたところはカラオケなんてハイカラなものなかったので、
放課後は制服のまま川に飛び込んだり、水鉄砲していました!!

★ひつじさん

ありがとうございます!!
今年はおめでたいことがいっぱいです(*´∀`*)

こんなブログでほっこりしていただいて嬉しいです!!
こちらこそありがとうございます!!

去年は本当に激動の一年でした!
今年もいっぱい掲載できるよう頑張りたいと思います★
そして、夫婦にとってもいい一年にしたいと思います!!

★きょんさん

わぁーー!きょんさーーん(*´ェ`*)
コメントありがとうございます!!

ワタシは最近もっぱら手抜きばっかりだったので誕生日くらいはと頑張ってみました!
でも、ワタシもレパートリー少ないです(-∀-)
きょんさん載っている雑誌、本屋さんで見ましたが美人奥様じゃないですか!
憧れです(*´∀`*)
40には見えなかったですよ!!

旦那さんの誕生日1/28です!!
きょんさんと一緒なんですね(´∀`)
誕生日1週間違いですね♪近いーー!!

★☆しほ☆さん

ありがとうございます♪
そして、ご懐妊おめでとうございます(*´∀`*)
是非、その妊娠菌をワタシにちょびっと分けてくださいませ★

お弁当作りも素晴らしいですね!!
ワタシももしママになったらキャラ弁作ってあげたいと思ってるんです!
一番初めのキャラ弁はもう決まっていて、「ゴルゴ31ののり弁」にしたいと思ってます(マジで)
いつか作りたいと思います!!

☆しほ☆さんにとっても素敵な一年になりそうですね♪
おたがい良い一年にしましょうね!

★椎名さん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
実は、あの公園の区は住まいの区ではないんです!
実際の住まいから車でバビューンと20分ほどかけて撮りにいってるんです♪
でも同じ札幌市内、嬉しいです!

おかげさまで今年もωやらωやらωやらな一年になりそうです!
毎日ひっそり覗いてくださってありがとうございます!!
一年絶対良い年にしてやりますっ!!

★kayoさん

我が子まで祝っていただいて嬉しいです(*´∀`*)
7歳でもにぎにぎ使うんですね!!
こりゃ、いっぱい作らねばーー!!

30過ぎたら今よりあっちゅー間なんですね!!
光より早そうですね!音速の壁を突き破りそうですね!!

まだまだイケイケギャルでいれるように家作りはもちろん若作りも頑張ります(`∀´)
kayoさんと歳近いんですね(´∀`)
なんか嬉しいです♪
そして、若いママで娘さんも自慢のママさんですね♪

★iochiさん

覚えてますよ(´∀`)
コメントありがとうございます♪

うるう年のお誕生日なんですねーー!!
そして、同じく天使ママ・・・。

だけど!息子さんいらっしゃるんですね(*´∀`*)
ありがとうございます!!
励みになります!!
ショボーン(´;ω;`)としてる場合じゃないですね!!
ケーキ、我ながらうまかったです!
そして、まだ余っているというww

★⊿ kana * さん

こんばんは!!
もちろん覚えています!!
三角と米粒のマークがめんこいなぁって印象が強かったので(´∀`)

憧れだなんて、そ、そんな・・・
ぶ、不器用ですから・・・(高倉健)

でもめっちゃ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます!!

2013年、温かいコメントの数で気持ちよく過ごせそうです(・∀・)
お互い、HAPPYな一年にしましょうね♪

はじめまして

お誕生日おめでとうございます!この機会に勇気を出して初めてコメントさせていただきました!
壁紙を変えたいなあ・・と思っていたところ、azuさんの記事にたどり着き、とっても素敵なDIYとハンドメイドでazuさんのファンになってしまいました!(あ、あと妹さんのファンでもあります笑)

azuさんと同じレンガの壁紙にしようかと検討中です♪

ちなみに、私も札幌在住です。
これからもブログを楽しみにしてます♪

azu*さん初めまして!!
数日前に辿り着き、初めから読破させていただきました♪
写真を見る限りなまらめんこいのに、いい年なんて書いてあるからおいくつなのかと思えば・・・
同い年じゃないですか!?
なかなかコメントは出来ないかもしれませんがこれからも楽しみにしてます!!
手芸部も待ち遠しい☆ストラップがすごくツボだったので、革とレースの組み合わせでまた何か作ってくださ~い(*^^*)

おめでo┤*´ε`*├o ちゅぅ~~~~!!!

あずさん、おたんじょうびおめでとう~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
昨日は留守をしてたから1日遅くなったけど
楽しいお誕生日の日を過ごせたようなのでよかったよね(*´-`*)

指を今日は仕事しててカッターでガケしちゃったから
打ちにくくて短めだけど、本当にオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いつまでも思いやり一杯の夫婦でお互い居れるように
可愛い奥さんでがんばろうじぇーーーー♪o┤*´ε`*├o ちゅぅ

★ムックさん

ありがとうございます(*´∀`*)
そして同い年わーい♪

いえいえ、若作りに必死ですから(-∀-)チーン。
2013年もほどほどに突っ走ります♪
これからも宜しくお願いしますね!

★たまっころさん

ありがとうございますーー!!
お料理、そう言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)

旦那さんはあいにく、インテリアにも料理にもまったく無関心なので、なんとも思っていないでしょうけど
ワタシの自己満足のため2013年も頑張ります(´∀`)

家事も時々は手抜きしながら、お互い頑張りましょうね♪

★yurariさん

バイタリティ!!
初めて言われました(・`ω・)
ありがとうございます!!
意味は分かりませんがバイオハザード的なことですね!!
了解です!!

もちろんこちらこそ道産子同士宜しくお願いします!!
誕生日くらいと思ってyurariさんのコメント読んだあと、さりげなく触ったら、
何故かその日に限って本気で怒られました。
ワタシ涙目(´;ω;`)
でも、めげません!!
というか次の日からまた普通に触っt・・

★ガラス玉さん

わざわざメールありがとうございました!!
今しか出来ないこともあるから、それだけはやっておきたいと思います!!

子宝草、そういう理由があったから本当に嬉しかったです!
すっかり根付いたみたいで元気に育ってきました!
他の植物も日当たりが悪いのに、グングン伸びてきてすごい生命力です!!

ガスタンクも子供好きなので、今年一緒に授かったら本当に嬉しいです(*´∀`*)
オカンの手紙は知らなかったです!
ワタシはメールだけになってしまってすみません(´;ω;`)

★楓さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして、楓さんもお誕生日おめでとうございます!!

住所も近ければ誕生日も近いですね!!
20代最後の年、後悔のないように毎日大事に、そして充実した日にしていきたいと思います(´ー`)
またお気軽にコメント残してくださいね♪
ありがとうございました!!

★チロルさん

親近感持っていただいて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます!!
いつかイベントなどでお会いできたらいいですね♪

結婚記念日、おめでとうございます!!
チロルさん夫婦にとっても良い一年になりますように!!

★エミリさん

エミリさん、お久しぶりですーー(´∀`)
ありがとうございます!!

エミリさん、相変わらずDIYに奮闘しているようで素晴らしいです!!
ワタシは今月か来月から始めようと思ってます♪

himeさん、シュシュのことステキングに紹介してくださって嬉しかったんですーー★
字も癖があるのであまり自分の字好きではないんですがそういってくださって嬉しいです(*´∀`*)

ワタシこそエミリさんに刺激受けまくりですよーー(・`ω・)

★tsu***iさん

ありがとうございます(*´∀`*)
セル、懐かしいですwww
そんな昔から読んでくださっているんですね!
ありがとうございます!
そして、娘さん、小さな一歩だけどtsu***iさんにとっては大きな一歩ですね(*´∀`*)
おめでとうございます!!

tsu***iさんのお話、すごいですね!!!!
本当に妊娠って奇跡の連続ですよね。
だから医学では証明できないことも多いんでしょうね!

いつ来てもいいように夫婦仲はいつでも良くなくっちゃいけないですね(´∀`)
そして、壁紙、おそろいなんですねーーーーー!!!!!
嬉しいです♪
あの壁紙は本当子供部屋にはピッタリだと思います(*´ェ`*)ポッ
tsu***iさんの子供部屋見てみたいです!

★appi◎さん

ありがとうございますーーー!!
◎がついたんですね♪
しかも同い年じゃないですか(*´∀`*)
一緒に20代最後の年を楽しく過ごしましょう♪

リメイク、そういってもらえて嬉しいです!!
appi◎ さん色にアレンジしてみてくださいなーー!

★ma-doさん

はじめまして!!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして、妹ファンがここにも一人・・・!
妹も喜んでいると思います!!
ありがとうございます!!

レンガの壁紙オススメですよ!
白のレンガも茶色のレンガの壁紙もどっちも使いやすいです♪

そして、札幌なんですね(´∀`)
わぁーお!!これからも宜しくお願いします!!

★マユさん

はじめまして!!
コメントなまら嬉しいです!!
記事全部読破してくださったんですか!!!
すごいです!!ありがとうございます♪

そしてここにも同い年が一人・・・(*´∀`*)
手芸部、ラストスパートに差し掛かってます!
本当は今週末にオープンさせたかったんですが、どうも準備不足で中途半端になるのは
嫌なのでもうちょっと準備が進んだらオープンできそうです!!
革とレース、了解です♪
次回に間に合うか分かりませんが、色々考えてみますね★

★さわさん

ありがとーーーー!!
相変わらず忙しそうだね!!
イベントもうちょっとだもんね(・`ω・)

そして、指大丈夫?!
またしても痛そうだね(´;ω;`)
ワタシもカシメと間違って指をトンカチで打ったときには悶絶したもん!

さわさん夫婦みたいに仲良し夫婦でいないとね(*´ェ`*)ポッ
若作り頑張るわーーー!!

azu*ちゃ~~ん♫
遅くなってしまったのだけど…
お誕生日おめでとう~~!!!!!

何何~~?!29歳なのね~~。。若い、若いっす!
azu*ちゃん。。いいな~、人生これからだね~。
(発言もババァになってきた39歳より)

私は、最近物忘れがひどいよ~~。(あ…生まれたときからだった。。)
お互い、これからも大好きなインテリアや布に囲まれて
楽しく前を向いて進んでいこうね~!

素敵な一年になりますように。。♫
いや、なると思ってます!!

yasumin*さん、ありがとうございますーーー(*´∀`*)

そうなんすーー!!
もう三十路目前です!!
yasumin*さんのように素敵な30代になりたいっす!!

ワタシも物忘れがひどすぎて「若年性アルツハイマー」をマジで疑ってネットで自己診断したこあったなぁ~!今じゃ、忘れてたことすら忘れているので、逆に幸せです(´∀`)

ワタシも今年は去年よりもっと良い1年にしたいと思います!!
yasumin*さん見習ってお家頑張って完成させないとーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

ダイソーのトレイをリメイク «  | BLOG TOP |  » Hand made・ドライフラワースプーンアレンジ*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

