2017-10



【キッチンDIY】グレーの冷蔵庫を大胆リメイク!前編

おはようございます!!
キッチンDIYがいよいよ終盤になってきたので、今日もDIYネタをお送りします!!
s_MG_2503のコピー

s_MG_2504のコピー
今日のDIYはこの冷蔵庫!!
よく引越しをしていたので、冷蔵庫はどっちでも開くドアのタイプを使っています。
この冷蔵庫、かれこれ7年くらい使っています。
インテリアなんて全く興味なかったお年頃だったので、バリッバリのグレーです!

どげんかせんといかんと思って、以前板壁風の壁紙を貼ったことがあったんですが、それはそれはダサかった・・・。
壁紙がダサいんじゃなくて、壁紙を貼れない取っ手だとか所々グレーが出てしまって、それがなまら浮いていて全然思い通りにいかなかったんです。
それからしばらく放置していたんですが、換気扇のリメイクが成功したので、冷蔵庫にもカッティングシート貼れそう!と思ってこっちにも貼ることにしましたよ!!
換気扇同様、貼るのも剥がすのもとっても簡単でした★

では、早速リメイク開始!!
s_MG_2510のコピー
大体の大きさに切って空気を抜きながら貼っていきます。

s_MG_2517のコピー
端の部分は出っ張っているので、カッターを軽く当てながらカットしていきます!

s_MG_2516のコピー

s_MG_2519のコピー
取っ手の足りない部分は余ったカッティングシートを貼れば、全然目立ちません!
このカッティングシート、優秀!!!

s_MG_2520のコピー
ジャン♪
何の変哲も無かったグレーの冷蔵庫がナチュラルに変身しようとしています(・∀・)
さてさて、明日はこの冷蔵庫の完成編!!!
また明日もお時間のあるときに遊びにきていただけると嬉しいです★

ワタシは今日は朝からちょっとお出かけです!
頂いてるメッセージがたまっていてお返事できずにすみません(´;ω;`)
ちゃんと読ませていただいています!!!

最近、仕事でAccessでシステム作りを頼まれていて(独学でAccessを勉強したんですが覚えたてホヤホヤで、ワケワカメで涙目)で毎日毎日集中しすぎて夜はブログの記事書いたらすぐにPC閉じてしまっています(眼がショボショボになっておりまして・・・)

リフォーム選手権おめでとう!のメッセージのお返事は、昨日の記事でお返事にかえさせてくださいね!
メッセージを下さった方々、本当にありがとうございました!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2723のコピー
title:「ばねろポーチ」

野田琺瑯の容器をくれた親友へ誕生日プレゼントのお返しをしました。
ばねろポーチのリクエストがあったので、親友に生地を選んでもらって作りました♪
こちらは裏側!
両方オモテにしても良いように、こっちにはボタンをつけました!
これはプレゼントの一部なので、明日も続きをご紹介しますね★

ランキングに参加しています。
「冷蔵庫の大胆リメイク、完成楽しみにしてるよー!」やら「ばねろwww」な応援ポチ↓クリックいただけると、ショボショボな眼もシャキーーー(・∀・)ーーーーーーン!としそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お休みにも関わらず足を運んでくださりありがとうございました!
そして、今日も応援してくださった皆様、本当にアリガトウゴザイマス(*´∀`*)
楽しい週末をお過ごしくださいね!

【キッチンDIY】グレーの冷蔵庫がリメイクで変身!後編 «  | BLOG TOP |  » 【掲載誌】Come home!vol.31とリフォーム選手権の結果

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
53位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

