2017-08



【キッチンDIY】グレーの冷蔵庫がリメイクで変身!後編

おはようございます!
昨日、更新するつもりが、土曜日用事を足した後、旦那さんもいないことだし実家に帰りたくなって、1泊2日で実家に帰っていて更新できませんでした。
いつもより短い滞在でしたが、オカンと色々話し、猫と姪っ子と戯れ、そしてオトンからは大量のR-1ヨーグルトを渡され、楽しい時間を過ごしました!
旦那さんも無事、台湾から帰ってきていつもの日常に戻りました♪

そして、昨日更新がなかったにも関わらず、いつもの半数近くの方がわざわざ応援ポチってくださったようで(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!
このブログは本当に皆さんに支えられています!!

ではでは、昨日アップできなかった冷蔵庫のリメイク後編をお送りしますね!
s_MG_2555のコピー
カッティングシートを貼るだけでここまでナチュラルに変身しました!

s_MG_2546のコピー
問題だった取っ手の部分は、リネンの布を巻きつけることにしました(´∀`)
これがワタシ的には結構、イイです!

s_MG_2689のコピー
残りのグレーの部分も木目マステでリメイクします!
こちらは木目が横に流れるようにして貼ります。

ではでは、よくあるグレーの冷蔵庫がどのようになったのか、before→afterです!!
s_MG_2503のコピー

s_MG_2504のコピー
before!

s_MG_2668のコピー

s_MG_2742のコピー
after!!!
二段目の木目がズレているのは、気にしません!!
何せこのリメイク、リフォーム選手権で余ったカッティングシートで貼れるだけ貼っちゃえ♪的な勢いでやったリメイク。
ここまで変身できたんだから、ズボラなワタシは木目のズレとかそんなの気にしません(・∀・)
いいんです!!

そして、寝室のベットと冷蔵庫のリメイクをして最終的に余ったカッティングシートが
s_MG_2526のコピー
これだけ!!!!
まるで計算したかのような残り方です!!!
素晴らしい!
我ながら素晴らしい!!
計算高いしたたかな女です。

冷蔵庫のリメイク。
前回は失敗したけれど今回は成功!!
まるで木目調の冷蔵庫を買ったかのように大変身しました★
グレーの冷蔵庫がナチュラルインテリアに似合わなくて、どうしよう・・・と困っていた方、こんなリメイク方法もアリかなと思います(´∀`)

ではでは、明日はついにこのキッチンDIYのbefore→afterをお送りします!
明日はコメント欄オープンしたいと思いますので、何かご質問などあればお気軽にしてくださいね(´∀`)

ではでは、今週も一週間始まりました!
週末は一泊二日で函館です♪楽しみー!!
元気に1週間を過ごしましょうね*

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2716のコピー

s_MG_2731のコピー
title:「プレゼントセット」

親友の誕生日プレゼントセットです♪
ばねろポーチのほかに、コースターとスヌードも手作りしてプレゼントしました!
スヌードはとっても気に入ってくれたようで良かったです(*´∀`*)
今年は間に合わなかったから、来年手芸部でスヌードも販売しようと思っています!

ランキングに参加しています。
「冷蔵庫リメイク、参考になったよー!」やら「明日も楽しみにしてるよー!」なんて応援ポチ↓クリックいただけると今週も1週間頑張れそうです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
週末で、ブログ村のお気に入り登録してくださった方々、ありがとうございます!
おかげで、100名も夢じゃない数字になってきました!!すごいーー!!

【キッチンDIY】cafe風キッチン完成!before→after «  | BLOG TOP |  » 【キッチンDIY】グレーの冷蔵庫を大胆リメイク!前編

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

