2017-02



久々の更新です!

おはようございます!

気付けば10日ぶりのの更新です(-∀-`; )
ブログを始めてからこんなの初めてです・・・。
更新のない間も毎日応援ポチしてくださる方が沢山いて、涙がちょちょ切れそうでした(´;ω;`)
毎日50名前後の方がわざわざ更新のない記事に応援ポチだけしてくださっていたんだと思うと、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです涙。

そしてご心配のメールをくださった方々もありがとうございます!
ちゃんと読ませていただいています!!!
この記事をもってお返事とさせていただきます、すみません!

実は・・・

ワタクシですね、メールくださった方々のお察しの通り体調を崩してしまいまして、全然PCも開けず、仕事→夕食後寝る、起きて仕事→夕食後寝るの繰り返しでオープン目前だった手芸部も準備がストップしてしまっています・・・涙。

待っていてくださっている方に申し訳ないです・・・(´;ω;`)
毛糸のシュシュも作って写真も撮ったのに、気付けば本州では桜が咲いているらしいではないですか!
ということで、シュシュは今年の冬に持ち越しにしようかななんて思っています・・・。

今回の手芸部は誠に勝手ながら、品薄&短め期間のオープン(3日くらい)にしようかなと思ってます。
おまけも今回は準備できそうにありません・・・(´;ω;`)
本当は今月にブログ1周年プレゼント企画をやろうと思っていて、プレゼント候補は前々からコツコツとためておいたんですがこちらも手をつけられず放置になってます。。。

リフォーム選手権でいただける賞品3万円分の注文もしなきゃならないのに、全然PCを開けていないので本舗さんのHPはおろか、リフォームのプランさえ練れない状態です。。。
土日も1週間掃除できなかった部屋の掃除と、アイロンがけ、家事に茶碗洗い、全部一人でしなきゃならなくて、いつもなら平気だったんですが、最近はそれだけでヘロヘロで、ちょっと動いたらすぐに横になっています。
体力がお婆ちゃんレベルです。

前の記事のコメントのお返事も滞ってしまっていますが、体調をみつつお返事しますので、まだお返事できていない方々はもう少々お待ちいただけると幸いです。
本当勝手いってすみません(´;ω;`)

ということで、今月はまともに更新ができなくて皆さんの期待に応えられずすみません(´;ω;`)
体調が回復したら、また元気にDIYやらハンドメイドやらお送りしたいと思っていますので、どうか見放さずにお待ちいただけると嬉しいです涙。

今月は恐らく週に1~2回の更新になりそうですが、お時間のあるときに遊びにきていただけると嬉しいです!!
今日は東日本大震災からちょうど2年です。
心より追悼の意を表します。

ランキングに参加しています。
更新待ってたよー!なんて心優しい応援ポチやら、早く体調治せよ!!のファイト一発リポビタンDポチ↓クリックいただけると元気の源になります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新ない間に、毎日50名前後もの方が応援ポチしてくだった方々本当にありがとうございます!!
そしてブログ村のお気に入り登録してくださった方ありがとうございます!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

チェックのソファーカバー «  | BLOG TOP |  » ナチュラルキッチンでお買い物

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
45位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

