2017-09



shopのお知らせ*

おはようございます!!
実家で親子団らん、ゆっくり過ごせたおかげですっかりリフレッシュできました(*´∀`*)
猫のいる生活、たまりません!!!
猫写真撮ってきたので、また少しずつアップしていきますね♪

では、早速本題ですが、お知らせです!
ひったん商店手芸部オープンします!!!

今回は、前回のようにプレオープン的なことはできなさそうなので、事前にこちらでチラっとご紹介しますね♪
s2-1.jpg
s1-1.jpg
リネンの春色巾着♪

ss_MG_0926のコピー
裏布にお気に入りのリバティをふんだんに使ったアレンジバック♪

s5-1.jpg
s3-1.jpg
全部で6種類用意した、本革の持ち手つきばねろポーチ

s4-1.jpg
s2-1 (2)
リネンとワッフルのリバーシブルトレイ

s1-3.jpg
s2-3.jpg
ブログで紹介したときに大人気だったリネンの手編みコースター
こちらは生産途中で体調不良になってしまい、各種類2つずつの用意しかできませんでした(´;ω;`)
おそろいのポットマットも作ろうと思っていたのに、編んでいる途中でついに1個も完成できなかったので次回オープン時にセットで色んなデザインで作りたいと思います!

s12共通
結局、時期外れになってしまいましたが、毛糸のリース
冬がやってきたら飾ってやってくださいませ(-∀-)

ss_MG_0553のコピー
販売の声を多数頂いた、リネンのミニフラッグガーランド♪

ということで、一部の商品をご紹介させていただきました!!
さてオープンですが、今週は人事異動時期で仕事も忙しいし、壁紙屋本舗さんのリフォームプランの件、そして今回の手芸部オープンということで激動の1週間になりそうです(´ー`)
週末はももクロのライブだし、しっかり栄養とって乗り切らねばっ!!


ひったん商店 手芸部

3/26 PM9:00~ 3/28 PM9:00

の丸々2日間限定のオープンとさせていただきます!


今回はオープン期間が短くてすみません・・・。
ということで、


ひったん商店→ http://hittan.shop-pro.jp/
でお待ちしています!!!
※26日PM9:00にならないと商品がご覧いただけません。また、28日PM9:00を過ぎますと、商品が掲載されなくなりますのでご注意くださいませ。

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3697のコピー
title:「TVねこ」
TVから鳥の鳴き声が聞こえると、瞬時にTV前に移動してジーーーっとTVを観ます。
鳥の動く方へ首を右に、左に・・・(´∀`)
ねこまっしぐら

ランキングに参加しています。
手芸部楽しみにしてるよーー!!!やら、猫(*´ェ`*)ポッな応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新の無い間も応援ポチ本当にありがとうございます!
もうちょっとしたら今より更新頑張れそうです♪
いつもこのブログに足を運んでくださる皆様に感謝です!

ハンドメイド・リネンの通帳ポーチとセリアの小瓶 «  | BLOG TOP |  » 次なるDIYの計画!とネコまみれ

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

