2017-06



ダイソーのブリキじょうろをリメイク

おはようございます!
今日は以前、ダイソーで買ったブリキのじょうろリメイクをお送りします。
s_MG_4356のコピー
プランター同様、ハケでponpon♪ふわふわpoーーーn♪(ボ○ルドの山田さん)とペンキをのせていきます。
うぅ~ん、めっちゃだうにーのかおりぃ~♪
は、しません。

s_MG_4357のコピー
カナリヤで買ったこのスタンプを使います。

s_MG_4372のコピー
マステに試し押ししたハンコがキレイに押せたので、貼ってみよう♪ということで貼ってみました。
ちなみにカメラ柄。3coinsで買いました。

s_MG_4381のコピー
表はエッフェルと英文。

s_MG_4368のコピー
裏は英文のみ。シンプルに★

s_MG_4379のコピー
この角度から見る麻ひもリボンがかわえええ(*'ε`*)

s_MG_4387のコピー
プランターともバッチリ合いました♪
以上、ダイソーのブリキリメイクシリーズでした(・∀・)

今日の一枚
s_MG_0316のコピー
Title:「happy time」
愛猫がワタシに頭を撫でられて幸福を感じている瞬間を激写しましたパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

ランキングに参加しています。
帰り際にどちらか1つでもポチっとしてくれると更新の励みになります♪
ええ!そらあ、とっても励みになるとです!!!!!
どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

azu*さん、おはようございますっ^^
ブログのテンプレートの写真、雑誌の切り抜きみたいっっ。
かわいいぃ写真ばっかりですもんっ。

ブリキのジョウロもかわいいぃ~♪
雑貨屋さんで売ってたら普通に買っちゃいそうっ☆☆
ワンポイントの麻ひもがまたかわいいですね。。

いつもazu*さんのブログ、雑貨屋さんでお買い物してるような気分で読んでます^^

ブリキのジョウロがめちゃ可愛くなってる!!!

100均でブリキを買う気にならなかったけどazu*さんのリメイク見てたら買いたくなっちゃったe-291


ハンコがまたいいんだね。。。。。


お家が近くなら遊びに行きたいよi-205


明日はなにかな???と毎日楽しみ(*^_^*)

★さっちっちんさん

こんばんは!
テンプレの写真、褒めてもらえて嬉しいですーー!!
頑張った甲斐がありました(主に旦那はん)

ブリキじょうろですが、我ながらお気に入りです♪
今はただ飾ってるだけですが★

雑貨屋さんでお買い物気分だなんて(*´ェ`*)ポッ

★naturaさん

ありがとうございますーーー!!
オサレなnaturaさんにそう言って貰えるとなまら嬉しいっす!!!

ワタシもダイソーで処分セールやってなかったらブリキには縁がなかったかもしれません・・・
今じゃすっかり、ブリキが好きになりました♪

ワタシもnaturaさんとお家が近かったら週末はスイーツ持参で間違いなく、よねすけになってたと思います!!!
この土日で、お買い物やらリメイクやらしたので来週もどうにか更新できそうです♪
ワタシもnaturaさんの更新楽しみにしているんですよ★
毎日、遊びに行くのが日課です!

ほ、ほすぃー☆

うわぁー、この状態で売っててくれたら即効手に取りますよ!可愛い(ノ゚Д゚)
azu*さんのセンスが欲しい〜(´Д`)

そういえば、きょうは私セリア行って来ました。大量買いですよ(;´Д`)
やっぱりとまらなかったです笑

★まぐさん

またまた嬉しいことを言ってくれますね、まぐさんったら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あざーーーーーっす!!
ワタシのセンスなんて、他のブロガーさんに比べたら鼻くそみたいなもんですよーー!
インテリアやリメイクは日々、勉強ですよ!!

まぐさんも大量買いされたんですね!
ワタシも昨日セリア行って、プチ大量買いしてきましたw
新作もあってワタシもとまらなかったです・・・
まぐさんが買ったものみたいなーー!
今度アップしてくださいね★

これもまたまためんこい♡
私も近かったら毎日お邪魔しに行ってるわ!
ってか、もう住んじゃう(((o(*´>ω<`*)o)))

それから、にゃんこの表情たまらにゃい(=•ω•=)
癒されます♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/39-a5dbd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オロナミンCの空き瓶をコラージュ風にリメイク «  | BLOG TOP |  » お掃除セットのミニチュア雑貨

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

