2017-05

スポンサーサイト


燃え尽きた週末とお知らせ♪

おはようございます!!
そして、またもやお久しぶりになってしまいました。
忙しい年度末が終わったと思ったら、忙しい年度初めがはじまって相変わらず帰宅後はヘロヘロです(-∀-)

そして、先日2日間限定でオープンした手芸部でご注文くださった皆様!
大変長らくお待たせいたしました!!
日曜日AMに商品を発送済み(追跡番号のメールお送りしております)なので到着までお待ちくださいね♪
この度は本当にありがとうございました!!

そして、今日の記事はインテリアにはまったくもって関係ございませんので、インテリアお目当てだった方には申し訳ございません!!
華麗にスルーしていただけると助かります(・`ω・)

まず、3/30、31に札幌きたえーるで行われた
ももクロちゃんLIVEに2日間参戦してきました!!

旦那さんも何とか、仕事を調整してくれて二人で見に行ってきました!
アイドルのコンサートって初めてだったんですが、コスプレ率がハンパない!
そして、コスプレの完成度の高さがハンパねぇ!!

そしてそして、お目当ての生しおりんですが、
「細っーーーーー!!!」
「めんこーーーーーい(*´∀`*)」
「たまらねぇーーーーーー!!!!!!!」
で、感激のあまり泣いてしまったオバサンです。←実話。

最終日なんて、ステージから8列目でした!!!!
いやぁ、最高ですよ、ももクロちゃん。
一生懸命とか全力ってちゃんと伝わるんですよね。
だから彼女たちを応援したくなるんです。

だからワタシも負けずに全力で応援してきました!!
横にいた旦那さんに脇目もふらず、全力で大声で応援してきました!
(ちなみに旦那さんもちゃんと大声で応援していたそうです。コールもしてたらしいですwwププ(〃▽〃)ま、ワタシの方が断然声がバカでかかったから旦那さんの声がかき消されて全然聞こえてなかったていう・・・)

LIVE中、何度も頭の中でフラッシュバックしてきました・・・。
この光景、どこかで見たことあるような・・・

s_MG_3809のコピー
「あ。ワタシ今、『最高の離婚』でアイドルにハマって全力で応援していた瑛太と一緒だ・・・。」


(・∀・)


アイドルの応援は常に全力でなければなりません。
おかげで喉は潰れかけて、全身あらゆるところが筋肉痛です。
あんなに大声を出したのは、中学校の部活で声出ししたとき以来です。

黄色いサイリウム 1700円(ちなみにピンクも)
黄色いツアータオル 1500円(こちらもピンクも)
黄色い豆絞り 1500円
黄色いハッピ 6500円
二日間のチケット代 30000円
しおりんの笑顔 プライスレス(´∀`)


2日間、この格好で大声出しながらペンライト振りまくって、踊りまくって、歌いまくってきました!!

そうです、わたすが変なおばさんです!!

だっふんだ。

これからのブログ、もしかしたら黄色いハッピの大工おばさんが登場するかもしれません。

+++

では、ももクロ熱はここらで強制的に冷まして、お知らせですが、
ひったん商店野菜部にて「越冬にんじん」の販売を始めます!!

sDSC_0192.jpg
このように、雪の中から掘り出す人参は糖度がハンパないです!
ワタシ、にんじん嫌いなんですが春人参だけは人参独特の臭みがなくて食べれます!
昨日は野菜スティックにして食べたんですが、まるで人参じゃないみたいでした!そして甘い!!
人参が嫌いなお子さんもきっと食べられるんじゃないかなぁ?
何せ、人参が大嫌いなワタシが食べれるくらいなので!!

sDSC_0195.jpg
掘り起こした人参は手作業で一つ一つ収穫していきます。

s_MG_3642のコピー
今回は、前回販売したときに圧倒的に人気だった「キタアカリ」(こちらも越冬。雪の下ではなく倉庫で越冬)とセットで5kg入り1600円(送料別)で販売します♪

s_MG_3747のコピー
中にはこんな、ばかデカイにんじんもあるかも(´∀`)♪
我が家は今夜も野菜スティックで食べようかしら♪

越冬ミックスセット 5kg 1600円(送料別)
ひったん商店野菜部にて
本日AM8:00より販売開始します!

収穫時期が2週間程になるので、収穫が終わりそうなときは事前にこちらでお知らせします!
収穫でき次第発送のため、日時指定が出来かねます。予めご了承願います。
ちなみに商品は発送~到着までに2~3日となります。


この時期限定の、あまーいにんじんとじゃがいも!
北の大地の恵みを存分に味わえるセットです(*´∀`*)


今日はインテリアと全然関係ないのにここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3656のコピー
title:「ねこにまたたび」

またたびが入っていた袋をゴミ箱から引っ張り出して、舐め舐めスリスリ♪


ランキングに参加しています。
もっと更新頑張りなさい!!の応援ポチ↓いただけると涙ちょちょ切れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
先週は仕事に手芸部、ライブ、そしてDIYの計算(壁紙屋本舗さんにグランプリの商品、注文しました!!!)でブログ更新が出来ませんでした(´;ω;`)

4月からはお仕事の日数も減らしてもらったし、壁紙も届くのでDIY始動しますよーーー(・`ω・)

雑貨屋さんでお買い物♪とプレゼント便 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます涙!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

