2017-02



アトリエ本棚のディスプレイを春らしく♪とTV出演?!

おはようございます!!
今日はこれから仕事なので、急いで書いております(・`ω・)

では、今日はアトリエにある本棚のディスプレイを変えたのでご紹介したいと思います!
s_MG_4017のコピー
今回はキレイ色のめんこい箱たちをメインにした春カラーディスプレイにしてみました(´∀`)

s_MG_4018のコピー
本物アンティークの糸巻きにはスタンプを押したリネンテープを♪

s_MG_4014のコピー
こちらもアンティークのポストカード*
横の瓶はセリアで以前に買ったものです。

s_MG_3947のコピー
以前コットンとユーカリを入れていたピッチャーには、去年の夏に作ったアジサイのドライを♪

s_MG_3964のコピー
ハートカズラはこの場所がたいそうお気に入りで元気モリモリです!

s_MG_3952のコピー
毎日ニョキニョキ伸びまくってもうちょっとで床に着きそうです!!

では、before→afterを見てみましょう♪
s_MG_3937のコピー

s_MG_3933のコピー
before!

  ↓
  ↓
  ↓

s_MG_4012のコピー


s_MG_4020のコピー
after!!


ついでに、本棚の中の収納も見直しました。
s_MG_3931のコピー
ここには、革小物、羊毛フェルト、編み小物、アクセサリーパーツ・・・などなどハンドメイド材料がぎっしり!!
見えない下段は全て本で埋め尽くされています。

そして、後ろの背板の色もそろそろ変えようかなと思ってます(´∀`)
次は何色にしようかな~♪

s_MG_4061のコピー
アトリエの掃除と収納を見直したことで、使わなくなったカゴの量がハンパないです(-∀-)
これはまた違う場所で活躍してくれることでしょう!

+++

手芸部でお買い物してくださった、YOUKIさんがブログに書いてくださいました!!
sIMG_1096.jpg
記事はこちら↓
「ディスプレイ見直し番外編と素敵なハンドメイド!」
「セリアのコレクションボックスのリメイク」

ガーランドもボタンをつけて可愛くアレンジしてくださって、おまけにラッピングにつけていたタグまで使っていただいて嬉しい限りです(*´∀`*)
頂いたメッセージも読ませていただきましたが、ご家族の方々もワタシと妹と共通点が沢山で嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

YOUKIさん、わざわざありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

+++

さてさて、最後にタイトルの「TV出演」ですが・・・

実は今週の土曜日のHTB「いちおしプラス(AM9:50~10:20)」という番組にうちのオトンが出演します!!
ワタシではござぁせん!!

越冬にんじんを紹介するらしいです♪
スキンヘッドのつぶらな瞳のオッサンがにんじん大嫌いなくせに、にんじんを一生懸命紹介しています。

にんじん嫌いって、子供かっ!!
という、ワタシを含め我が家の家族のほとんどがにんじんが嫌いっていう・・・(-∀-`; )

自慢のスキンヘッドは恐らく(冬で寒いため)ニット帽に隠れて、見れないかと思いますが。
北海道の方、忘れなければチラっと見てやってくださいませ(´ー`)

そんな我が家の甘さが自慢の越冬にんじんは
ひったん商店 野菜部はこちら
でお買い求めいただけます(´∀`)


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_4045のコピー
title:「和小物」

以前、ある方に誕生日プレゼントを渡したらわざわざお返しにと、逆にプレゼントしてくださいました(´ー`)
可愛いピンクのきのこ柄(´∀`)
和小物もあったかくて好きなんですよね♪
さりげなく和が入っている和小物、作ってみたいなぁ~*

ランキングに参加しています。
ディスプレイええやないかーー!やら、オトンTV出演おめでとう!!の応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日は沢山の応援ポチありがとうございました!!
では、仕事いってきまーす!!!(ふぅ、どうにか更新間に合った・・・)

アトリエ壁のディスプレイ替え* «  | BLOG TOP |  » リフォーム選手権の賞品到着!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
63位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

