2017-03



アトリエ壁のディスプレイ替え*

おはようございます!!
昨日の、本棚のディスプレイ替え(はこちら)に続き、アトリエの壁のディスプレイコーナーもちょこっと変化させたので、今日はそちらをお送りします!

いつの間にか物が散乱しゴチャゴチャになっていたので、今回はシンプルに飾ることにしました(´ー`)
s_MG_4026のコピー
ではでは、アップで見て行きましょう!

s_MG_4028のコピー
アンティークのポストカードは本当に画になりますね!

s_MG_4031のコピー
不注意でもげてしまったハートカズラは、水につけておくとニョキニョキ伸びて葉をつけます。

s_MG_4032のコピー
以前ご紹介したナチュラルキッチンのかごをリメイクしたものには、ボビンを収納しています。

s_MG_4033のコピー
先日、色ごとに瓶に分けたボタンは前と変わらずこの場所に♪

s_MG_4037のコピー
だいぶ前にリメイクした栄養ドリンクの瓶

では、どんな風に変わったのかbefore→afterで見てみましょう♪
s_MG_3951のコピー
before!
   ↓
   ↓
s_MG_4039のコピー
after!!

s_MG_3950のコピー
before!
   ↓
   ↓
s_MG_4044のコピー
after!!
沢山飾りたい気持ちをぐっと抑えて、シンプルにしてみました!
だけど、ボタンやボビンなどよく使うものはすぐ取り出せる場所に収納(&ディスプレイ)♪

ということで、2日に渡りお送りしたアトリエコーナーのディスプレイ替えでした(´∀`)

+++

あい*゜さんが野菜部で越冬にんじんを買ってくださって、早速ブログで紹介してくださいました!!

「美味しい野菜のお届け物」

記事を見て、両親も喜ぶと思います(*´∀`*)
あい*゜さん、本当にありがとうございました!!!
大掛かりなリメイクがとっても気になるワタシです・・・!


越冬にんじんミックスはこちら↓から

ひったん商店 野菜部


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_4081.jpg
title:「NEW アルバム♪」

ついにNEWアルバム キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
CDを買わない派のワタシ。
前に買ったのはかれこれ5年以上前。
このアルバムは買わずにいられませんでした!!
HMVの特典はしおりんのトレカ!!!
予約せずにはいられませんでした!!!

今日からこれを部屋でガンガンかけながら、DIYが出来ます(・`ω・)
恐らく、踊りすぎて歌いすぎてDIYが進まない事うけあいです!
昨日も早速家で旦那さんと聞いていて、

旦那さん、横で静かにi pad
ワタシ、横でコールを交えながら振り乱して歌って踊る


温度差ハンパなかったです。
以上です。
ドリアンマスク最高!

ランキングに参加しています。
「シンプルディスプレイもいいねー!」やら「温度差パねぇww」の週末ヒロインな応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいゼェーーーーーット!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日もたくさんの応援ポチありがとうございました(´∀`)

春のベランダガーデン «  | BLOG TOP |  » アトリエ本棚のディスプレイを春らしく♪とTV出演?!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
49位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

