2017-02



手作りスタイと性別判明!

おはようございます!
今日は赤ちゃんとベビーグッズのお話なので興味ない方や、赤ちゃん関連の記事を読むのが辛い方はスルーしてくださいね。

では、早速。
リバーシブルのスタイを作りました。
s_MG_6263のコピー

s_MG_6262のコピー
ちょっと大きめのタグがポイントです。

s_MG_6261のコピー
色合といい柄といい、お気に入りです*

裏返すと・・・
s_MG_6260のコピー

s_MG_6258のコピー
両方ともクマさん柄です。
一つは今はもう放送を終了してしまった、私のフェイバリットアニメ「しろくまカフェ」の布です。
裏はポイントにそれぞれボタンを1個ずつつけました。

s_MG_6259のコピー
後ろで結ぶタイプの手作りスタイでした。

そして、この色味でお分かりになった方もいらっしゃるかもいるかもしれませんが、昨日の検診で性別が分かりました。

90%以上の確率で




「女の子」 だそうです(*´∀`*)



エコーでちょうどお股パッカーンしてたところを見ましたが、私が見てもふぐりωがついていないことは分かったので、女の子と確信しております。
旦那さんは元々男二人兄弟なので、我が家も男二人が良かったみたいですが(・∀・)
『女の子だと、あずみたいにうるさいのが二人いるのはこっちが大変』とのことでしたが、これでうるさいのが2人になって私は心強いです。
また来月の検診でも念のため確認するそうですが、名前も女の子の名前で考えていこうと思います。
私に似るとモンチッチになるので、どうか旦那さんに似ますように・・・。

ωωω


s_MG_6267のコピー
あとはこんなのも作ってる途中です。
また出来上がったらアップしますね。
うまく出来るといいんだけど・・・。

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_6287のコピー
title:「トリプルック」

念願のペアルックならぬトリプルックがついに揃いました。
先日、西松屋で男の子かもなーと思って買ったダンガリーシャツですが、女の子でもレースのスカートとか合わせたらきっとカジュアルでめんこいんだろうなぁ。

今年は来月マタニティフォトを撮るのでこのシャツは使いませんが、来年は家族でこのお揃いの服を着て家族写真を撮りにいこうと思ってます。

ωωωωωωωωωωωω

アスパラの販売は、本日6/13 23:59をもって終了させていただきます。
ひったん商店 産直アスパラ
※日時指定可能です。

ランキングに参加しています。
「女の子ワッショーーーイ!ωω」やら「よく分からない途中のやつも楽しみにしてるよー」の応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも沢山の応援本当にありがとうございます(´∀`)
本当に励みになってます!

Handmade・委託先に納品したアクセサリー «  | BLOG TOP |  » キャンドゥのナチュラルキッチン用品

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
63位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

