2017-10



Handmade・委託先に納品したアクセサリー

チューーーーーーーッス!!(スラダン風)
たまに挨拶を変えてみました。

今日は初めてのイベントに向けて納品したアクセサリーたちを紹介させてくださいね。
s名称未設定 12のコピー

s名称未設定 22のコピー

s名称未設定 2
ドドーーーーン!!!
とこのように、頑張って無い頭振り絞って色々作品を作りました。
キャラメルポーチやリネンのブローチ、バレッタなどなど。
自分が可愛いと思うもの、欲しいなって思うもので作ったので完全に自己満足ですが・・・。

s_MG_5989のコピー
夏らしい爽やかな作品との指定だったので、麻素材の糸使ったチャームつきの爽やかカラーのシュシュ。

s_MG_5991のコピー
初めてレジンアクセサリーにも挑戦しました。
中に閉じ込めたのはスターチスとかすみ草のドライフラワー*
レジン楽しくってすっかりハマってます!
我が家のベランダで育てているビオラをドライにしてピアスも作りましたよ♪
他に、ストラップもレジンで作りました。
これらはイベントで並びます。

s_MG_6013のコピー2

s_MG_5996のコピー
タグ作りも頑張りました。
Excelでピアスとネックレス用の台紙を作って、タグに値段を貼って。
ちなみに私の作品は320円から一番高いものでも850円です。
ほぼ1コインで買えるように出来るだけリーズナブルにしました。
委託先のオーナーさんからは「値段が良心的ですね」とのお言葉を頂きました*

s_MG_6022のコピー
作った台紙は、お気に入りの台紙になりました。

s_MG_6018のコピー2
ネックレスの台紙は、なんだかシンプルだったのでハギレを縫い付けて台紙もおめかしさせてみましたよ♪
これ、我ながらナイスアイディアだったなと思ってます。
委託先のオーナーさんに「ラッピング可愛いですねー(´∀`)」と言って頂けました。嬉しい★

台紙はコーヒー染めしてあるので、染めムラがあったり、ほんのりコーヒーの香りもします。
もし、イベントで購入された方がいらしたらほんのり台紙の香りも楽しんでくださいね♪

s_MG_6091のコピー2
ということで、++ mimi couture ++からは30点弱納品させていただきました。
果たして売れるんだかさっぱり自信はありませんが、もしイベントに行かれる方がいらしたら、少しでも手に取っていただけたら嬉しいです。
イベントで売れたら、ひったん商店手芸部でも扱おうかなって思っていたりしておりますゆえ。

皆さんの感想など、参考できたらと思うので急遽ですが、コメント欄あけますね♪
お気軽にコメントしていただけるとうれしいです
!!

ちなみに、委託先のsmile eggさんのブログで紹介していただいています♪
 
ブログはこちら→ 
(こちらのSHOPBLOGの「smiley vol.14 ニュース 4」の記事です。写真は作品を追加生産する前なのでちょっと少なめですが)

人気ブロガーなんて紹介して頂いていますが、デスブロガーです。



↓以下、smile eggさんのブログより転記↓


☆整理券について・・・

当日のお天気や状況を見て配布予定です。
(予定ではOPEN30分前の10時からお配りする予定です。)

午前中、店内の混雑で身動きがとれずあまりゆっくり見れなくて
残念だったという声を過去に沢山いただいておりました。

狭い店内なので人数制限をさせていただく時間帯もあるかも
しれませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


☆店内商品のディスプレィに関して・・・

限られた狭いスペースなので見づらい箇所、手の届かない箇所が
ありましたら遠慮なく店内のスタッフに声をかけてください。


スペースの都合上、店内奥の窓棚に木工品などの大物を置くことが
多いのですが、キッズスペースで遊んでいるお子様に危険のないよう
付近にスタッフが立って配慮しています。
手が届かない場合は必ずスタッフが対応しますので、声をかけて下さいね。




☆チャリティーマーケットについて・・・


今回も店内のイベント枠と別に、外のテントスペースで
東日本大震災の復興を願ってチャリティーのフリーマーケット&
ドリンクコーナーを同時開催します。


参加メンバーさんのご協力で、handmadeや日用品、お洋服など
沢山集まっています。

BamBooとsmile☆egg、smileyのイベントでは
今年も引き続き、募金活動を続けています。
(店内商品とは別会計で全て募金箱へお願いしています。)

どうぞ外のテントスペースにもにもお立ち寄りくださいね~!


みなさんのあたたかいご協力よろしくお願いいたします。

20130504_442847_20130606163347.png


ということで、今日は作品のご紹介でした!
インテリアと関係なくてすみません。

そうそう、リフォーム選手権でお世話になった壁紙屋本舗さんでまたリフォーム選手権を開催されるみたいですよ♪
今回は賃貸住宅で輸入壁紙を使ったリフォームが条件だとか。
srifo6-002.jpg
なんと、私のお部屋が募集の画像に使われております!
リフォーム直後のアトリエで、あれから結構手を加えているのでちょっと変わっております♪

壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権のページはこちら→ 第6回 壁紙屋本舗×WALPA リフォーム選手権

賃貸でもここまで変わっちゃいます!
気になる方は是非応募してみてくださいね♪
私はやっとこベランダのDIYが終わったので、お次はリフォーム選手権の賞品で頂いた壁紙でトイレと玄関のDIYに取り掛かる予定です。どうにか出産前にはおうちのDIY終われるかなー。
週末にこの記事のコメントのお返事させていただきますね♪

ランキングに参加しています。
「作品かわええねー」やら「売れるといいねー」の応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日もたくさんの応援ポチ&ご訪問ありがとうございました!!
いつも応援してくださっている皆様に本当に感謝です(´;ω;`)

● COMMENT FORM ●

azu*さーん♪
コメ欄オープンうれしいです!

女の子、楽しみですね!
azu*さん手作りのかわいいワンピースとか着るんだろうか♪

そして作品がどれもかわいすぎる~!キャキャー♪
全部ほしくなっちゃいますね!
絶対うれますよー(^^)
わたしピアスあいてないけど、あけたくなったw

レジン、今めちゃくちゃ興味あるんですー!
この前手芸屋さんで手にとったけど、お財布の中が寂しかったので泣く泣く諦め…
センス皆無のわたしでもできるかなあ(^^;)

素敵*

コメ欄あいてるー♪

ベビちゃん、女の子なんですね(ノv`*)
手作りお洋服とか、作られるのかな♪

作品、どれも素敵ですねー(*´ェ`*)ポッ
タグも、細かいところまでこだわってて、さすがだなぁ(*´Д`*)

イベント、楽しそうですね♪
北海道住んでたら、行きたかったー(o´・ω・)

ぜひぜひ、ひったん商店でも販売して下さいヾ(*´∀`*)ノ
そして、ピアスあいてないので(昔ビビってあけられず、タイミング逃して今に至りますw)イヤリングなんかご検討いただけたらなー♪なんて思っちゃいました:*:・(*´ω`pq゛

もしくは、おみゃーがピアスあけろよッて言われたら、考えますw

ぜーーーんぶ可愛いですね(゚∀゚)
特にピアスと猫のネックレスなまらツボです♥
私はピアス開けるのを何故か旦那に禁止されているので開けれないんですがもうまさに今!!!ピアスを開けたくなっちゃいました(笑)
イヤリングだったら間違いなく買ってます!!ってくらいツボです(^^)

17日、札幌にいるので是非行きたかったんですが日帰りなので不動産と娘の夏服買うだけで終わりになってしまいそうです(泣)
こういうイベントってよくやっているものなのでしょうか?
次の機会があるときはもう札幌に住んでいると思うのでその時はぜひお買い物に行きますね(*´∀`*)

azu様~やっと、やっとコメントできましたヽ(^o^)丿

レジンのピアス、めっちゃ欲しい( ´艸`)
あっ、でも穴ふさがったままだ(>。<)

どれもこれもかわいくてazu様ワールドに行きたいです☆

体調はどうかぁ~~~~((´∀`*))
あずすわ~~~ん♪

めっっちゃ可愛い~~~~~~~~~!!!
全部、世界観みたいなんが好きやけど、一番可愛いって思ったのは、
一番上の写真4枚の中の左下の・・なんだろう、コサージュかな?
ベージュ色の・・(*´д`*) たまらん

いつも繊細な感じのレースとか使ってるのみて、どこに売ってる?!って
わたしもレース売り場とか結構色んなトコ見てるんだけど、
なかなか繊細レースには出逢えなくて、今んとこ1個しか持ってないんよ。
だけど組み合わせもうまいし、よこしまなポーチも、めっちゃ可愛い~(*´-`*)
ちょこんとついた革がまた可愛さを+してるね♪
レジンもいいね~~~ドライいれるなんて、可愛い~~~~~~!!
わたしはまだレジンしたことないけど、楽しそうやな~って思うし
めっちゃ流行ってるよね((´∀`*))

イベントって、ほんまにドキドキやし、ワクワクやし、めっちゃ楽しいよぉ♪
わたしは、いっつも作品づくりでいっぱいいっぱいやから、なかなか
タグとかそういうの可愛いの作ることできないんだけど、
こうして見てたらやっぱそれも+されて可愛いから、そこも手を抜けない
ポイントやね((´∀`*))
ほんまにここまでまずはお疲れちゃん♪
イベント、大盛況まちがいなしだと思うよ!!!\( * ´ ∇ ` * )/

どれも素敵すぎなので完売間違いなし!だと思いますよ(*^_^*)
私もそっちに住んでたら頑張ってgetしに行ったんだけどなぁ~♪

azu*さん、コメ欄おーぷん 嬉しいですっ (*^ ^*)

えっと、まず最初に...このまえコメントしたのですが、まさかの名無しのごんべいに
なってしまっているという...(゜0゜)!!! 本当にすみませんでした。。。(´‐m‐)


ベイビーは女の子なんですね♪ きっと、azu*さんの作ったかわいい服とか
シュシュをつけられるんだろうなあ・・・って思うと、羨ましい限りです!

作品、どれもとってもかわいくて素敵です~(*´w`) その中でも、私の心を
時速200kmの速さ、直球ど真ん中ストレートで射止めたのは・・・
スターチスとかすみ草のドライフラワーが入った、レジンアクセサリーです+*
見た瞬間、パソコンから目が離せなくなってしまいました(^^;) 

私は北海道とは遠く離れたところに住んでいるので、(←そんな大げさな)
できればひったん商店で取り扱ってくれたら踊り狂うぐらい喜びます!!!笑

イベント、きっと大成功だと思います!!!
作品作り お疲れ様でした(*^ ^*) ゆっくり休んでくださいね♪

性別判定、女のコだったんですね~♥
ちびazu*ちゃんの誕生が楽しみです~( ´艸`)

そしてアクセサリー、どれも激カワです(*^^)v
レジン、私も興味ありありですが
難しいですか??
ポーチもシンプルな中に可愛らしさも+されてて
とっても素敵♥

体調にくれぐれも注意しながら
作品作りに励んでくださいね(*^_^*)
これからもたのしみにしてますからぁ(*^^)v

azu*さんお久しぶりです(^ω^)
随分前になりますが、おめでとうメールありがとうございました♪
間もなく3ヶ月になります!

Babyちゃん女の子だったんですね♪私も娘が10月生まれだったんですよ~。
その時はまだ札幌だったので、生まれてすぐに冬、そして雪解けの時期にベビーカーでお出掛けも楽しい月齢になって、
秋生まれっていいな~なんて想い出があります。
azu*さんの赤ちゃん、きっとめんこいんだろうな☆一人妄想してます!!!

…LOVE、妄想(´艸`)

妊婦さんなのに、こんなに沢山の作品、本当にazuさん凄い!!
イベント行きたかったです(>_<)
是非ひったん商店さんでも販売してほしいです!ピアス超好み~(*^^*)

お産まで体調に気を付けて、ハンドメイド&DIY楽しんでくださいね♪

わぁ~(*≧∀≦*)


どれもazuさんのこだわりがぎゅっ!と詰まった作品になってますね~☆
そして、お値段も1番高くて500円台なんて!どんだけ良心的なんですか~!!

私も札幌に住んでたら行きたいところですが、なにせ九州住みなもので…o(T□T)o

ベビちゃん、女の子なんですね♪
ママとオソロの洋服でお出かけ…とか夢が膨らみますね♪
あ、もちろん旦那さんとのトリプルコーデも(*´∇`*)

2度目まして~♡

azuサンの隠れファンからご報告の記事以降オープンファン(??)になったココモモです♡笑

コメントして良いものか悩みましたが,
やっぱりこの想いは伝えなくては!!と指を動かしております(๑•̀_•́๑)ง笑

もぉどれもこれも可愛過ぎて‥♡
しかも良心的価格!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

個人的にはピアスも欲しいし,
ポーチも欲しい~(๑♡∀♡๑)
と思いながら見てました♪

兵庫県在住なので買いに行けないのが残念でなりません‥( TДT)

余談ですが,azuサンの作品でメッチャ欲しい~!!と思った母子手帳ケース‥(*´˘`*)♡
何とかなったりしませんかねー??(笑)
ひったん商店での販売,ご検討頂けたら幸いです(♡´∀`♡)

でわ、長々と失礼致しました§:›)┓ペコ

買いに行きたいな~

二回目のコメントです★毎日azu*様blog
読んでセンスの勉強してますよ~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

月曜日二歳の息子と札幌行くから、azu * さん作品買いに行きたいな~と思ってたんですが、かなり混みそうなイベントっぽいので、息子連れてたら厳しそうですね(>_<)

私も来年には女の子授かれたら嬉しいな~★

やっっっとっっっ!!!

初めまして(≧∇≦)/♪♪♪

道東住みの26歳、農家(牛のほうです)の嫁をしちょります(*^^*)


DIYに興味があり、ブログ村の注目記事ランキングから何度か読み逃げしたことはあったんですが、ご報告記事を読んでから...


この人好きやぁーーーヽ(`Д´)ノ♥!!!


っとazu様に惚れまして、寝る間も惜しんだ割に2週間以上かけて全記事今読み終えた所です(`ω´)!
大変興奮しております(`エ´*)!笑

ふぐりも検索して何物なのか知りました♡w


azu様のお人柄、家族仲、ガスタンクさん♥そして夫婦仲、全てが羨ましくて憧れます(o´艸`)
そして妊娠おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!

私は2歳の女の子と2/3に生まれた4ヶ月の男の子のママしてますが、女の子はかわいい服いっぱい着せれるので楽しいですよ~♥

いつかazu様が作った服着せたいなぁ~♡

とか思ってるので、いつかひったん商店で実現できたら嬉しいです(ΦωΦ)シャー

あとあとバネロポーチ欲しいですーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
またいつか再販キボンヌ♡♡♡

越冬野菜や芋、カボチャも次販売の時には是非購入したいと思います!
料理苦手ですけど食べるのは好きです(๑・㉨・๑)

お部屋もガーデニングも凄く可愛くて♥
ハンドメイド作品もメッチャ可愛過ぎますやぁん♥
DIYこれから参考にさせていただきます!!


あぁ...なんか言いたいこといっぱいあるのにまとまんなくてわやですが(;Д;)



デスブログなまら好きだべさー!!!ブフォッ




センスの塊azu神降臨ですねwww

お部屋もそうですが、ハンドメイドも素敵すぎます!!!!!

ひとつひとつ違うのにテイストが揃ってるのも好きで、セットで欲しくなりますよぉ~!!

azu神セット欲しすぎるっ(*'▽'*)

これから産まれてくる女の子にも、素敵な贈り物をされるんでしょうね♪


もうカテゴリーは華麗にスルーして、ハンドメイドもガンガン載せてくれると私は喜びますwww








★おちゃさん

いつもコメントありがとうございます(´∀`)
こちらこそ嬉しいです!

子供服の本はすでにかなり前から購入済みなので、仕事を辞めたら作り始めようかなって思ったり
しています!

作品、かわいいですか!
嬉しいです!
おちゃさんの作品もかわいいじゃないですか★

レジン、材料をそろえるのにお金かかっちゃいますよね・・・
でもとっても楽しいですよ!
特にドライを使ったレジンはすこぶるめんこいです!
おちゃんセンスあるしきっと素敵なの作っちゃうと思いますよ(*´∀`*)

★ ( ち´ ∀ `か )さん

コメントありがとうございます!!
週末女の子の服買ってきたのでこれで男の子だったらかなり焦ります(-∀-`; )

イヤリング、やっぱりあった方がいいですよね!
私も買おうか迷ったんですが、結局今回はピアスしか作りませんでした。
手芸部ではピアスも扱えるように作ってみますね!

ピアス痛いので、開けろよなんて気軽にいえないですーーー!!
お店屋さんでもイヤリングの方が断然少ないので、もっと増やせば良いのにって思いますよね。

★あい*°さん

先日はメッセージありがとうございました!!
このコメントでまとめてお返しになっちゃうことをお許しくださいね・・
姪やいとこも女の子が多くておさがりもかなりあるので例の件は、大丈夫そうです!
本当にお心遣いありがとうございます(´∀`)

ピアス禁止令が出ているのですね、それはちょっと切ないですね(´;ω;`)
手芸部ではイヤリングも検討しようと思っています♪

17日、こちらに来られるんですね!
でも残念です(´;ω;`)

札幌は地下歩行空間で結構ハンドメイドのイベントやってますね!
あと郊外の雑貨屋さんも結構イベントやってるみたいです。
今回のイベントは年1回なので、次回都合が合えば是非いってみてくださいね(*´∀`*)

★clalaさん

こんばんはーーー!
まさかこうやってブログでコメントのやりとりを出来るなんて思ってもみなかったので
嬉しいです(*´∀`*)

レジンすごく楽しいですよ!!
他の方からもイヤリングを!とのお声をいただいているので検討したいと思ってます♪

clalaさんも作品作り頑張ってくださいねーー!!

★さわすゎああああん

めんこい贈り物本当にありがとね!!
体調はすこぶるええよ!

リネンのコサージュだね♪
私も結構お気に入りださ!

レース、確かにこれ!ってのと巡り合うのは大変かもね・・・
しかもアンティークとなるとめっちゃ高いし。

私はさわさんみたく革に関してはプロじゃないから、ポイント使いになっちゃうけど
引き締め効果もあって革はいいね!!
レジンもめっちゃ楽しいよ!!

今回のイベントは対面販売じゃないから、人見知りの私にとってはラクだけど
いずれ対面販売のイベントにも挑戦してみたいなーと思ってる!
明日は天気はちょっと悪いみたいだけど私もお客さんとして楽しんでくるわ(´∀`)

★non*さん

本当ですかーー!!
嬉しいです(〃▽〃)

完売するほど自信はないですが少しでも多くの方に手にとっていただけたらなと思ってます(´∀`)

★かとりーぬ*ちゃん

こんばんは!
先日の記事はやっぱりかとりーぬ*ちゃんだったのですね!
内容的にもしかしたら?と思ってたんですが、間違っていたら失礼なので言えませんでした!

これからは子供服にも挑戦しようと思ってるので、全身手作りになる日も遠くないかもです・・・
レジン、やっぱり人気なんですね!!

他の方からもレジンは好評なので手芸部での販売検討したいと思ってますよ(´∀`)

★yurariさん

メッセージありがとうございました(*´∀`*)
まとめてのお返事で失礼します!!
ちびazu*だなんて、ちびうさ(古っ!セーラームーン)みたいで可愛いですね!!

レジン、そんなに難しくなかったです!
材料揃えるのにちょっとお金かかりますが、太陽光でも固まるから機械買わなくてもいいみたいです!
UVレジンで機械がないと出来ないのかと思ってましたが、違うみたいです。

今回のイベント、売れるか本当に心配でたまらないですが、
明日はお客さんとして楽しんでこようと思います(´∀`)

★kayoさん

もう3ヶ月になるんですねーー!!
早いなぁ~★
可愛い盛りでしょうね(*´∀`*)

秋生まれ、いいんですね!
実家に里帰りするときは収穫時期で忙しそうだなって思ってたけど、
外に出れる頃には雪解けなのはちょうどええですね!

つわりが終わったおかげでDIYも作品作りにも時間をかけられるようになったのは
本当に良かったです!
皆さんからも手芸部でも取り扱い希望の声をいただいているので頑張ろうと思ってます♪

あと4ヶ月で出産だなんて実感ないですが、DIYもハンドメイドももちろん
旦那さんとの生活も楽しみたいと思います(´∀`)
その旦那さんは横で大股開きで床に寝ておりますが・・・

★のりっちさん

お値段は一番高いので大きめポーチで850円ですが、
それ以外は500円台が多いですね!
やっぱり高すぎるのは買いづらいし、私も高いと買わないですもん!

週末、オカンと西松屋に行ってきて女の子の服を買ってきたりして
性別分かると楽しさ倍増です(*´∀`*)
おそろいの服でおでかけとか憧れますよね♪

★ココモモさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(´∀`)

オープンファンだなんて嬉しいです!!
ピアスは手芸部で販売しようと思います♪
キャラメルポーチも作れるようになったので、こちらも次回数量限定で販売しようかなって
思ってます!

そして、母子手帳ケース、欲しいですか!
ありがとうございます!
完全に自己満足だし、始めて作ったので縫い目とか結構粗くてとても売り物には出来ないなーと
思ってたんですが、お義母さんから頼まれているのでそれがちゃんとうまく出来たら販売化を
検討しているんです!!

結構課題がいっぱいですが、あんまり市販のものでナチュラルなケースは見当たらないので
私的にも販売に向けて頑張ろうと思ってます!
貴重なご意見ありがとうございます(´∀`)

★みかてさん

いつも読んで下さってありがとうございます(*´∀`*)
コメントも嬉しいです!!

月曜日来られるんですね!
以前混み過ぎて見づらいとのご意見があったみたいで、
近年から整理券を配って人数制限をして入場させているみたいです!!
キッズスペースもあるみたいなのでお子さん連れの方もたぶん大丈夫かと思われますよ★
あと初日の午後と二日目はそんなに混雑しないみたいなのでゆっくりご覧になれるかと思います!

女の子は一緒にお買い物とか出来るから楽しそうですよね!
みかてさんも次は女の子が授かれるといいですね(*´∀`*)

★りっちゃんさん

コメントありがとうございます!!
農家のお嫁さんなんですね!
私も農家の娘なので農家の大変さはちょっとは分かっているつもりですが、
牛さんは毎日お世話があるからもっと大変だと思います!

そして過去記事も読破していただいて・・・
2週間程で全部読み終えるなんてすごいです!!

ふぐり、素敵な言葉ですよね♪
ぜひ使ってください!

私は2/4が誕生日なのでお嬢さんと近いですね(*´∀`*)
やっぱり可愛い服が多いから女の子は楽しいですよね!

ばねろポーチ、まだ材料があるので次回検討させていただきますね!!
野菜部でのご注文も検討いただけるなんて嬉しいです!!

こんなブログです参考になるか分かりませんが、これからも宜しくお願いします★
道産子ワッショーイ!!

azu*さん、妊婦さんなのに沢山の作品を作られていて、凄いな〜。
私は前はビーズを楽しんでたんすが、レジンも挑戦したくてムズムズ。
azu*さんの作品は どれも女性らしい優しさがあって、まさにUPされていたお写真(ご本人)の雰囲気 そのものなんだな…と思います。
ふわふわのバレッタとピアスに特に惹かれましたよ〜(≧∇≦)

ベビーちゃん 女の子なんですね。
将来 一緒に趣味を楽しめると良いですね♪

お返事ありがとうございます。
あ!こうやってコメント欄が開くときあるのですね。
なるほどなるほど。
なんか、妊婦さんなんですね!?
おめでとーございます~。
作品も委託されてるんですね。
素敵だな~。
私もブログ頑張ってるけど、なかなか難しいです。

★ミキさん

いえいえ、とんでもない!!
azu神は、運動神経悪い芸人のヒザ神的に
「azuシン」と読めばよいですかね?(´∀`)?ふふ

セットで欲しくなるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
わが子にもこれからお洋服やら沢山の手作り品を作ってしまうかと思います♪

「もうカテゴリーは華麗にスルーして、ハンドメイドもガンガン載せてくれると私は喜びますwww」
すごく嬉しいです!!!
部屋作りが終わったらきっとハンドメイド率が高くなると思います・・・

★n-mamaさん

ビーズアクセ楽しいですよね!
私も昔自分の結婚式のクラウンとかアクセサリー作ってました♪
レジンもとっても楽しいですよ(*´∀`*)

作品、私そのものですか?!
ありがとうございます(〃▽〃)
服もアクセも淡い色が好きなので、きっと自然とそうなっちゃうんでしょうね・・
バレッタとピアス私もお気に入りなのでそういってもらえると嬉しいです!!

赤ちゃん、将来一緒にももクロのコンサートに行けることを願ってます(・`ω・)

★イヴママさん

そうなんですーー!!
分かりづらくてすみません!
コメントのお返しが出来そうなときだけオープンにしてます(´ー`)

現在6ヶ月の妊婦ですが、妊娠前と変わらずDIYしまくっています♪
ハンドメイドも大好きで、時間が足りません(´;ω;`)

ブログ続けるのって大変ですよね!
私も飽き性なのでいつまで続くか分かりませんがまだ頑張れそうです(*´∀`*)

遅いコメントごめんなさい(>_<)

体調は、どうですか?
食欲増してるかな?(^^)

まずは、女の子おめでとー
きっと育てやすくて助かると思うよ♪( ´▽`)ベビちゃん用品も可愛いね♡

委託先にも行きたかったなぁ(>_<)!
すごい可愛かったよ♡
レジンとか出来るなんてすごいドンドン多ジャンルになって、完全制覇しそうな勢いだ(^^)

台紙も丁寧に、レースとか凝って素敵だね♡

あ、骨董アンティークに行く?
会えたらいいな(#^.^#)

返事が遅くなってゴメンねーー!!
食欲は妊娠初期に比べたらだいぶ、落ち着いて体重増加もゆっくりペースになってきたよ♪
通勤で往復2.5km近く歩いているのがいいのかも(´∀`)
おかげでお腹以外は妊娠前とさほど変わっていないような・・・
二の腕はもともと太いけど(-∀-`; )

女の子と分かってから、ベビーグッズの買い物が楽しくてね♪
こないだオカンと西松屋でいっぱい買ってきた!

私もyayaちゃんとこの委託先、気になってるんだ!
いつか行って見たいなぁ~!
レジン楽しいよ!yayaちゃんも是非★
材料そろえるのにちょっとお金かかるけど・・・

骨董アンティークって、分からなかったから調べてみたらファクトリーのやつかな?
行きたいけどムービー作りに追われてるから行けないかも涙。
もし行ってyayaちゃん見つけたら声かけまくるね!!!!
ワーワーって言いまくるね!!←迷惑


管理者にだけ表示を許可する

[リメイク]ナチュラルキッチンの子供ハンガーとブログ村のお気に入り登録が・・・ «  | BLOG TOP |  » 手作りスタイと性別判明!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

