2017-06

スポンサーサイト


久々の更新と8ヶ月*

皆様、こんばんは!!
珍しくこんな時間に更新です。

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?!
気付けば3週間ぶりの更新となってしまいました・・・。

ブログの更新がない間も、応援ポチってくださっていた心優しい皆様、メッセージを下さった皆様(お返事はいらないよーという温かいお言葉に甘えさせていただきました)、このブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます!

私は無事8ヶ月に突入したと思ったのつかの間、あと2週間で9ヶ月になります。
心配だった切迫早産も実家でのんべんたらりんな生活を送らせてもらったおかげで出血もおさまり、なんとか自宅安静が解除になりました^^*
ただ、頑張りすぎるとまた切迫早産になる可能性があるので、仕事も家事も無理をしない程度にしようと思います。

楽しみにしていた最後の4Dエコーも無事終えて、あんなに高かった鼻が見事にぺちゃんこになっていて夫婦&家族で笑いました。


そうそう、以前に言っていた無料マタテニティフォトの撮影をしてきたので写真をちょっと。
sIMG_0099cp.jpg

sIMG_0125cp.jpg

sIMG_0134cp.jpg
お腹も先月に比べて大きくなりました♪
そして、髪の毛もばっさり20センチ以上切りました。
んでもって、髪も少し暗めに染めました。
久々のボブで、シャンプーの楽さに感激しております(・`ω・)

仕事も来週から復帰して、残り2週間頑張れば終わりです。
本当にあっちゅー間のマタニティライフですね。

現在30週に突入して、出産まで気づけば70日!!
先週の検診で、お腹の赤ちゃんは1443グラムになっていて、1.5リットルのペットボトルくらい重いのかぁーと思うと不思議&嬉しいです。
毎日、元気にボコボコ動きまくっています♪
ベビーグッズもほとんど買い揃えて、来月のカードの支払いが怖いです(-∀-)

そろそろ名前も候補を絞らないとっ!
私はまったく気にしないけれど旦那さんは字画を気にするようで、試しに自分の名前の字画を調べてみたら

『凶』

でした(´ー`)チーン。
ちなみに私が考えている赤ちゃんの名前でも念のため調べてみたら『吉』だったので反対はされなさそうです*

ということで、3週間ぶりの更新になってしまいましたが、またちょこちょこ色んなものをアップしていきたいと思います。
お盆の間、弾丸で富良野にも行ってきたのでその様子はまた後日にでも・・・(´ー`)

では、北海道も連日暑い日が続いてバテそうになりますが、皆様も体調には気をつけてくださいね!
楽しい週末をお過ごし下さい♪

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9531のコピー

s_MG_9533のコピー
title:「夏ばて中・・・」

実家のにゃんこも暑くて毎日、開きになっておりました。
この暑さ、いつまで続くやら・・・

ランキングに参加しています。
更新待ってたよーなんて、応援ポチ↓クリックいただけたら暑さも吹っ飛びそうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新がないのに毎日応援ポチって下さった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

端材で手作りクリップボード «  | BLOG TOP |  » ブログのこと

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

