2017-08



端材で手作りクリップボード

こんばんは!!
ここ最近、更新の時間が不規則ですが、変わらずブログに足を運んでくださってありがとうございます(´ー`)

今日は端材で作ったクリップボードをご紹介しますね。
s_MG_9278のコピー
材料も作り方もとっても簡単♪
・オイルステインを塗ったSPF材2×4の端材
・アクリル絵の具
・目玉クリップ
・画鋲
・レースやタグ

s_MG_9315のコピー
目玉クリップをアクリル絵の具でサビ風にペイントします。

s_MG_9318のコピー
クギを出すのが面倒だったので、画鋲で固定しました。

s_MG_9330のコピー
ステンシルをしようと思ったけど、面倒だったので(2回目)リネンのタグやボタン、レースでアレンジしました。

s_MG_9327のコピー
洋書とユーカリのドライを挟んでみました*

s_MG_9332のコピー
完成♪

s_MG_9337のコピー
今度作るときは面倒くさがらずにステンシルにしようかなっ。

+++

お盆休みが終わりましたね。
2週間の自宅安静と、墓参りの1週間を経て明日から仕事復帰します。
また1週間頑張りましょうね♪

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9344のコピー
title:「もぎたて夏野菜」

オカンの家庭菜園でとれた野菜たち。
野菜を買わなくてもいいのは、助かります。
冷蔵庫の中は、実家の野菜で溢れています*
じゃがいもも新じゃがの時期になりました(´∀`)
近いうち揚げいもを作ろうと思っております!
これからとれる、とうきびやかぼちゃも今から楽しみです♪

ランキングに参加しています。
クリップボード、簡単にできそうだねー!やら、もぎたて夏野菜うまそうねー!な応援ポチ↓クリックいただけるとジャンジャンバリバリ頑張れます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎日、本当に沢山の応援ありがとうございます!
お休みしていた落ちていたランキングも一日で一気に5位もあがって嬉しい限りです!!

富良野旅行* «  | BLOG TOP |  » 久々の更新と8ヶ月*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

