2017-11

スポンサーサイト


ナチュラルキッチン秋の新商品

おはようございます!
最近、朝晩はめっきり秋らしく涼しくなった札幌です(´∀`)
秋のお洋服はシックで昔から大好きです。
が、今年は念願のぽっこりお腹のため着れる服が限られていて全然オサレは出来ませんが、そろそろ足元から秋らしくブーツにチェンジしたいところです♪

では、今日はナチュラルキッチンで買った新商品と思しき物をご紹介しますね。
(定番品ばかりだったらすみません・・・)
s_MG_0035のコピー
ワッフル生地のキッチンクロス。
チェックもドットも色違いで3種類くらいありました。
ちゃんと引っ掛ける紐もついていましたよ。

s_MG_0038のコピー
画鋲とゴールドの小さなケース。
蓋の透明な部分はプラスチックです。
見た瞬間、リメイクしたい!と思って2つお買い上げ♪
そして、早速リメイクしたので次回ご紹介しますね!

s_MG_0040のコピー
ハロウィングッズ。
私はハロウィンに全くもって興味がないので、毎年ハロウィンのディスプレイもしたことがありません。
おばけのモビールはめんこかったので、ちょっとリメイクして今年はちょっとだけハロウィンの飾り付けをしてみようかなと買ってみました。
マステもナチュキチのものですよ♪

s_MG_0046のコピー
卵パック。
多肉ちゃんを植えようと思って買いました。

s_MG_0034のコピー
今回のお買い物の目的だったカゴ。
こちらのカゴ、我が家ではマステの収納に大活躍しています。

20121209201439c30_201308291959571c4.jpg
こんな風に♪
記事はこちら→マステの収納

s_MG_0048のコピー
今回はガラス絵の具とアクリル絵の具を収納するために買いました。
ですが、すでにパンパンになっているため、アクリル絵の具用のカゴを買ってきたいと思います。

s_MG_0051のコピー
ちなみにアクリル絵の具を使うときは、ダイソーのこの使い捨てパレットを使っています。
大きな溝もあるので混ぜるのにも便利だし12枚入りで105円なのでとってもお得です♪

では、次回にこのアクリル絵の具やパレットを使って作った、ゴールドの小物入れリメイクをお送りしたいと思います♪
待ちに待っていた塗料も届いたので週末からはペイント作業に熱を入れたいと思います!

私は今日が最後の出勤日。
初めての事務職でしたが1年半夢中で頑張りました。
では、最後の仕事、いってきます(`・ω・´)

+++

実家で収穫真っ最中のとうきび、ありがたいことに毎日ご注文が入りうちのオカンが収穫を頑張っております(`・ω・´)
天候が不安定な北海道なので、悪天候の場合は収穫が出来ない日がございます。
ご希望があれば、日にち・時間(AM・PM)の指定も可能な限り受け付けますのでお気軽にお申し付けくださいね★
s_MG_9807のコピー
好評販売中の、甘~~いとうきび気になる方はこちらからどうぞ♪
  ↓
  ↓
ひったん商店 野菜部
ご注文くださった皆様へはそろそろ届く頃かな??
今しか味わえない北海道のとうきび!ご堪能くださいね♪


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_0026.jpg

s_MG_0025のコピー
title:「離乳食用プレート」

去年からコツコツと集めていた子供用の食器。
どれも色んな雑貨屋さんで買ったものです。
見ているだけで癒されます(*´∀`*)

そして、最近知った衝撃だったこと。
『カラトリー』だと思っていたのが『カトラリー』だったこと・・・。
ナチュラルインテリアに目覚めてから1年半。
ずーーーーーーっと「カラトリー、カラトリー」いうてましたわ。
恥ずかしいーーーー(-∀-`; )

そうなんです、未だにカタカナが苦手なんです。だって、私・・・

ハーフだから。

オトンとオカンのハーフだから。

ウザいわー。

ランキングに参加しています。
最後のお仕事頑張ってねー!やらリメイク品も楽しみにしてるよー!の応援ポチ↓クリックいただけると今日も一日頑張れます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日を乗り切って楽しい週末を過ごしましょう!

ナチュラルキッチンの小物入れリメイク «  | BLOG TOP |  » 手作りおむつ替えシートとベビーグッズ*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

