2017-04

スポンサーサイト


ナチュラルキッチンの小物入れリメイク

おはようございます!
今日もお忙しい中遊びにきてくださってありがとうございます(´∀`)

今日から9月がスタートですね。
もう秋だなんて信じられないです。
夏と冬はキライだけど、秋と春は大好きです。
特に秋の夕焼けは、すっごくオレンジが濃くて毎年写真に撮っています。
今年も写真、撮れるといいなぁー。

では今日は前回お伝えしていた通り、ナチュラルキッチンの小物入れをリメイクしたのでご紹介しますね。
s_MG_0059のコピー
早速、出来上がりです。

s_MG_0070のコピー
蓋はサビ風ペイントをして、フィルム部分にはお花のスタンプを押してみました。

s_MG_0068のコピー
白くペイントしてからこちらも所々にサビ風ペイントを♪

s_MG_0055のコピー
作ったはいいものの、特に入れるものがないことに気がつきました。

s_MG_0072のコピー
とりあえず、コットンをむりくり入れてみました。
結果、蓋が閉まらなくなりましたがこれはこれでめんこい(´∀`)

s_MG_0038のコピー
ちなみに、beforeはこちら。

s_MG_0083のコピー
こちらのリメイク小物入れ、早速ある場所のディスプレイに使ってみました♪
それはまた後日ご紹介しますね!

最近、久々にうれしい話をいくつか頂きました(´∀`)
ご紹介できる段階になったら&実現したらブログで報告したいと思います★

+++

さてさて、先日1年半勤めた会社を退職しました。
初めての職種で無我夢中で仕事をした1年半。
DIYと仕事、ブログの両立はなかなか大変でしたがいい思い出です。
s_MG_0107のコピー

s_MG_0152のコピー
お花とお菓子、そしてヘアバンドを貰いました。
ヘアバンドは「ジェラートピケ」のものです。
ジェラピケ、好きなんですが高くて自分ではなかなか買えないんですよね。。
キャスキッドソンもそうだけど・・・。

これ頭につけて、うっかり左右に揺れて

『消しゴムの角使ったぐらいで怒るなよ。』

なんて、ふかわりょうのマネしすぎないように気をつけます。

s_MG_0114のコピー
お疲れ自分、ということで自分で自分にご褒美のケーキを買って帰りました。
この日は旦那さん、職場の飲み会でいなかったのでご飯は実家のとうきび1本。

まるで戦後のような晩ご飯をむさぼりついた後、
ケーキは半分残しました。
(残りは翌日スタッフが美味しく頂きました)

ということで楽しかった仕事を終えて、20代無職になりました。
いずれ仕事復帰はしますが、これからはまずは子育てに専念しながら時間を見つけてDIYやリメイク、ハンドメイドもしたいと思います。

近日中に、ちょっとしたお知らせをするかもしれません・・・。

+++

実家で収穫真っ最中のとうきび、好評販売中です!
天候が不安定な北海道なので、悪天候の場合は収穫が出来ない日がございます。
ご希望があれば、日にち・時間(AM・PM)の指定も可能な限り受け付けますのでお気軽にお申し付けくださいね★
s_MG_9795のコピー
好評販売中の、甘~~いとうきび気になる方はこちらからどうぞ♪
  ↓
  ↓
ひったん商店 野菜部

早速、とうきびを注文して頂き食べた方からメールを頂きました。

『先日初めてとうもろこしを注文しました。
早速ゆでて夕飯のおかずにも一皿追加して
家族一同甘くて美味しいね~と大好評でした!』


とのありがたいお言葉!!
※メールの内容一部抜粋させていただきました、N様ありがとうございました!
9/10をもってご注文を締め切らせて頂きます。

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9949のコピー
title:「秋色」

手芸屋さんで特価だったので、秋らしい生地を少しだけ買ってみました。
右側はソレイアードです。
さてさて、何を作ろうかな~♪

ランキングに参加しています。
リメ缶のディスプレイ楽しみにしてるよー!やらお知らせモロモロ気になるねっ!な応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
先日は、沢山の仕事ガンバレー!の応援ありがとうございました(*´∀`*)
おかげで最後の1日も全力で仕事できました!
では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
夜は半沢直樹ですよ。

セリアで買ったもの* «  | BLOG TOP |  » ナチュラルキッチン秋の新商品

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
89位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

