2017-10



セリアで買ったもの*

おはようございます!
また1週間が始まりましたね。
今日もお忙しい中ブログに遊びに来てくださりありがとうございます(´∀`)

私は今日からプー太郎です。
今まで出来なかったことや、やりたかった事に時間を割きたいと思います♪

が!

上旬は義弟くん夫婦の結婚式のムービー作りがあって、中旬からは事情があってまた忙しくなりそうなので(こちらはお知らせできる段階になったらお知らせしたいと思います)結局仕事を辞めても変わらずバタバタした生活を送りそうです(-∀-`; )

では今日は先日セリアに行く機会があったので買ったものをご紹介しますね。
s_MG_9894のコピー
薬瓶とマドレーヌ型。
マドレーヌ型は中のデザイン違いのが2~3種類くらいありました。

s_MG_9898のコピー
試験管。
こちらはアレンジ用に。

s_MG_9928のコピー
アルミピンチと金具類。

s_MG_9891のコピー
コレクションケースと桐箱。
どちらもリメイク用に。
コレクションケースは早速リメイクしたので後日記事にしますね♪

s_MG_0131のコピー
リネンのリボンとハロウィン柄のマステ。

s_MG_0124のコピー
色合とデザインに惚れたハンガー。
これもひと手間加えたくて買いました。
お洋服用のハンガーを全部こういうのに替えたくて、コツコツと集めています。

ということでセリアで買ったものでした♪
早速、ディスプレイに使ったり、リメイクに使ったものもあるので近々ご紹介しますね!

ついでに雑貨屋さんで買ったものも。
s_MG_0033のコピー
ハンドメイド用のタグ。
私の作品作りにタグは欠かせません(・∀・)

s_MG_0031のコピー
いつも行く雑貨屋さんでは小さな紙箱と数字のマステ。
紙箱の色合いに一目惚れしたんですが店長さんに「あずさちゃんぽいねー」と言われました(*´∀`*)
服も淡いピンクを着ることが多いので、嬉しかったです♪

+++

実家で収穫真っ最中のとうきび、好評販売中です!
天候が不安定な北海道なので、悪天候の場合は収穫が出来ない日がございます。
ご希望があれば、日にち・時間(AM・PM)の指定も可能な限り受け付けますのでお気軽にお申し付けくださいね★
s_MG_9795のコピー
好評販売中の、甘~~いとうきび気になる方はこちらからどうぞ♪
  ↓
  ↓
ひったん商店 野菜部

昨日、晩ご飯に冷凍しておいた実家のとうきびをスープに入れて食べたんですが甘さもそのままで美味しかったです♪
これを食べると市販の冷凍コーンは買えないです・・・。

とうきびの注文は9/10をもってご注文を締め切らせて頂きます。


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9944のコピー
title:「秋色くつした」

3足1000円の靴下です。
ポイントにボルドーの色を入れるファッションも好きです*

そして、ニーハイ+ブーツにミニスカートから覗く、絶対領域と呼ばれる太ももを見るのが趣味です。

オッサンか。


ランキングに参加しています。
リメイク品も楽しみにしてるよー!やオッサンみたいなオバサン(私)への応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さてさて、今日はこれからベランダの撤去作業でもゆっくり進めるとします!
去年は、撤去時期を逃して植物は枯れるはクソ寒かったは大変でした。
今年はちょうどその時期は出産時期になるので早めに作業に取り掛かるとします♪

pinkoさんの本とダイソーの箱リメイク «  | BLOG TOP |  » ナチュラルキッチンの小物入れリメイク

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
64位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

