2017-08



キッチンカウンターを秋らしく模様替え

おはようございます!
今日もお忙しい中デスブログに遊びにきてくださりありがとうございます(´∀`)

では今日は昨日お伝えしていた通り、キッチンカウンターの模様替えをしたのでその様子を♪
s_MG_0409のコピー
こちらのコーナー、以前端材で本棚としてDIYしたところです。
秋らしくディスプレイしてみました。
SPF2×4材の端材で作ったメモクリップ(記事はこちら)を中心に飾りました。

s_MG_0404のコピー
瓶を並べてお気に入りのドライを*

s_MG_0391のコピー
ワレモコウのドライは去年買ったものです。
ワレモコウ、秋らしくて好きです♪
コットンが入っているのは、先日リメイクしたナチュラルキッチンの小物入れ(記事はこちら)です。
こうやって並べてみると、コットンがでかくて蓋が閉まりきれていない感じもめんこく見えるマジックです。

s_MG_0381のコピー
反対側にはダイソーのトレイをリメイクしたもの(記事はこちら)とセリアで最近買ったマドレーヌ型とアルミピンチを置きました。
マドレーヌ型に入っているのは先日行った富良野で買ったドライです。

2013070921291521f_20130904170918f12.jpg
では、全体を見る前にこちらはbeforeの写真。
いたってシンプルな本棚としてのディスプレイ。

   ↓
   ↓
   ↓

s_MG_0415のコピー
after!!
リメイクや手作りしたzakkaとドライフラワーがメインの秋らしいディスプレイになりました。

s_MG_0430のコピー

s_MG_0374のコピー
引きで見てみるとこんな感じです。
下にあるグリーンネックレスやシュガーバインはベランダで育てていたものをこちらにお引越しさせました(現在ベランダ解体作業中)。
ということで、キッチンカウンターの模様替えでした!

今日はこれから久々の妊婦検診です。
(赤ちゃんの)体重増えているといいなぁ~♪

帰ってきてからはここ毎日作業中のプレゼント企画のお品作りをしますー!!
今月中旬までには開催できそうな気がします!!

+++

実家で収穫真っ最中のとうきび、好評販売中です!
天候が不安定な北海道なので、悪天候の場合は収穫が出来ない日がございます。
ご希望があれば、日にち・時間(AM・PM)の指定も可能な限り受け付けますのでお気軽にお申し付けくださいね★
s_MG_9795のコピー
好評販売中の、甘~~いとうきび気になる方はこちらからどうぞ♪
  ↓
  ↓
ひったん商店 野菜部

先日注文してくださったSさんからメールを頂きました。
なんでも、何度か生協(コープ)で北海道産のとうきびを食べたことがあるとのことですが、産直で送られてきたものは本当に甘さが違った!との事でした(*´∀`*)

Sさん、ありがとうね!!

我が家(実家)が自信をもってオススメする、産地直送の激甘とうきびは9/10をもって販売を終了させていただきます。

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9230のコピー

s_MG_9239のコピー
title:「かきケース」

ほっケースシリーズのガチャガチャを発見してしまったのでやらずにはいられませんでした。
当たったのはカキケース。
ご覧下さい、このリアルさ。
たまらない。

カメラのSDカードを入れるのにちょうどええ大きさなので私はカメラを持ち歩く際のSDカードケースとして使っています。
周りからは気持ち悪いと大好評です。

先日、またガチャガチャをしてきたらまたもやカキケースがあたりました。
「カキしか入ってねぇんじゃねーの?!」という不信感と
「またカキかよ・・・」という喪失感で胸いっぱいになりました。
この感覚はJリーグチップスでまた同じラモスのカードが当たったときに似ています。
(おっと、世代が・・・)

次回のプレゼント企画、もしかしたらこのカキケースも入れるかもしれません。
(だって、2個もいらないから・・・)
ですが、ラモスのカードは入りませんよ。
(だって、もう持っていないから・・・)

ランキングに参加しています。
カウンターいいかんじだねー!やら、カキケースのプレゼントも楽しみにしているよ!なんてレアな応援(食中毒に気をつけてください、カキだけにレア)クリック↓いただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎日沢山の応援本当にありがとうございます!
お陰様でFC2ブログのインテリア部門でも6000近くあるサイトの中で10位前後をキープさせていただいています!
皆様のおかげです*

by 牡蠣女

セリアのトレイをマスいっぱいのシェルフにリメイク «  | BLOG TOP |  » セリアの桐箱をリメイク

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

