2017-03

スポンサーサイト


セリアの新商品

昨日のナチュキチに引き続き、今日はセリアで買った雑貨のご紹介です。
s_MG_4637のコピー
新しく見かけたのは左側の小瓶(とってもカワイイです!!)とマスキングテープですね!
白黒ドットと水色チェックを買いました!
右上の瓶は砂糖用に。

s_MG_4635のコピー
アンティークシリーズ!
画鋲と鍵はリピートです。

s_MG_4641のコピー
ハンコも結構種類が増えてました!
奥のジュート素材のテーブルランナーはリメイク予定です!!

s_MG_4627のコピー
長ひょろいコルクボード、あんまり見かけないので買ってみました。
ファブリックボードもどういう風にリメイクしようか今から構想を練っております。

s_MG_4630のコピー
ピンクのエッフェル柄のラッピングペーパーも一目惚れで購入。
木箱も現在リメイク真っ最中ですー!

リメイク品たちは出来上がり次第、続々とアップしていきますね★

今日の一枚
s_MG_2829のコピー
Title:「ゴルゴ13」
(`・∀・´)キリッ
※「ゴルゴ31」だと思っていたら、ブログにアップする前に旦那はんから鋭いツッコミを頂きました。
リアルに間違ったまま、アップするところでした。危ねぇ。
ただの、アイスクリームになっちまうところでした。
この写真、もう一匹バージョンもあります。

ランキングに参加しています。
帰り際にどちらか1つでもポチっとしてくれると物陰から狙います♪
どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

azu*さん、おはようございます^^
セリアの小瓶かわいいぃ~♪

前の記事の画びょうのリメイクもほんとかわいくって。。
特に取っ手代わりに使ってるの、ほほぉ~って感じでした^^
ほんとにクリスタルの取っ手みたいでしたよ☆
しかも、大きさもピッタリっ。

雑貨を買うときには、大体の構想が出来てるんですかぁ~~??
azu*さんのリメイクセンスがうらやましいよぉ~

小瓶可愛い‼‼

私も欲しい〜\(//∇//)\

ゴルゴ31笑

31アイスクリームだワーイワーイ

って違うわーい!ってことですね笑

セリアの新商品、いいですよねー(´Д`)
私は瓶が欲しいんですけど、
車で30分のところにはなかったので、
今度は1時間のところまで脚を伸ばしてみようかなと思ってます( ー`дー´)キリッ

使うのがもったいないって気持ち、すごいわかりますー!私も買ったわいいけど、
使うのはなぁーもったいないなぁって思っちゃって、手が出ないんですよねー( ´_ゝ`)

azu*さん、こんにちは(*^_^*)
わぁ~♪♪これは以前お買い物された物かなぁ??
私も買ったものもあればなんか初めて見る可愛い物もあります(^o^)丿
セリアは買っちゃいますね~(^^ゞ

そうそう昨日はプレゼント企画ご応募ありがとうございます♪
以前azu*さんに褒めて頂いたので
プレゼントさせて頂こうと思ったのですよ~!
くじ引き頑張ります!!

★さっちっちんさん

こんにちはーー!!
セリアの小瓶、マジでお勧めっす!!!
上の蓋もダイヤモンドみたいなカットになっていて、キラキラ系だし、絶対に買って損はないと思います!!

リメイク画鋲は、今日も問題なくつまめていますので取っ手としての役割をちゃんと果たしていますよ音符
キラキラアクリルボタンかわいいですよね!
最近、なにかとアクリルのキラキラ系を手にとってしまいます*

雑貨を買うときですが、手に取ったもので「こんなの出来そうだなー」みたいな軽い感じの構想はありますねっ!
でもでも、他のブロガーさんが作っていていいなぁーと思ったものをアレンジしたりすることも多いですよ★
ワタシなんてまだまだ、へのかっぱみたいなもんですよ!!
ワタシこそさっちっちんさんのおうちのセンス、羨ましいです♪

★yayaさん

セリアへ急げ!!

ですよ♪
絶対、yayaさん好みのボトルだと思いますっ☆

★まぐさん

ナイス ノリツッコミ!!
さすがです!

車で一時間ですか、結構な距離ですね↓
そうなったら、行ったときには大量買いするしかないですよね!!
お買い物したらアップしてくださいね♪

そうなんですよ、新聞紙風ペーパーはしばらくは観賞用ですねw

★ウサコさん

こんにちはーーー!!!
これは、最近セリアで買ったものたちですよーー♪
小瓶やマステはきっと新商品だと思われますよ☆
今月だけでセリアにいくら貢献したか分かりませんw

プレゼントもちろん応募ですよ!!
だって、とってもめんこいんですもん!!!!
「PARIS」の倍率高そうなので、どうか当たりますように!と日々願って、
どこに飾ろうかなーと日々妄想です(気が早い)!

こんにちは♪

ねこちゃん、のり?でまゆげ(笑) 何しても動物は、可愛い!
またまた、可愛い雑貨達がお目見え。雑貨屋巡りしたくなります。

★つぐみさん

にゃんこの眉毛は、海苔でございます!
セロテープで軽く貼ってみたんですが、思ったより表情が(`・ω・´)シャキーンってなって笑いました。

最近雑貨を見るとどうも財布の紐が緩くなってしまってダメです・・・涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/47-201d5a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに出会ってしまいました! «  | BLOG TOP |  » ナチュキチ新商品と新聞風ペーパー

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
46位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

