2017-05

スポンサーサイト


100万アクセス記念!プレゼント企画・新鮮海の味カキケースセット

100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪開催中です。
応募は各セットのページよりお願い致します。
こちらより各セットの記事にリンクが貼ってありますのでご覧下さい。
  ↓
『100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪』


1、「新鮮海の味・カキケースセット」

ではこちらのセットの内容を詳しくご紹介しますね。
s_MG_1083のコピー
まずは古洋書を1冊プレゼント。
背表紙はこんな感じです。
カバーがついていないので、作れる方はご自身で作っちゃったりしてみてください。

s_MG_1082のコピー
ちなみに、何故か上の部分だけピンク色になっています。
気になる方は思い切って、カッターで裁断しちゃってもいいかもです。それか塗るか。

s_MG_1077のコピー
洋書の中身はこんなかんじ。
日焼けもありますが、まだまだ新しい方ですね。
ビリビリ破ってつかうなり、ディスプレイとして飾るなり、コロ助ナリ適当に使ってくださいませ♪

s_MG_1044のコピー
続いて、セリアの桐箱をクラック加工したリメイク箱。
蓋には、ポチっと持ち手をつけました。
念願の塗料とはこのことでした。
リメイクの方法は後日ご紹介しますね♪

s_MG_1042のコピー
グリーンを入れたり、レースを掛けたりディスプレイにも活躍しそうです。

s_MG_1040のコピー
おそろいで私の分まで作っちゃいました(´∀`)
所々、塗料のシミがあることをご了承ください。
アイビーとレースはつきません。

s_MG_1072のコピー
ということで、「新鮮海の味・カキケースセット」のご紹介でした。
上記で紹介したほかに、メイン(メインなのかよ)のカキケースとリバティのくるみボタンゴムがついています。
カキケースを活かすも殺すもアナタ次第です。
ちなみにカキケースはカメラのSDカードがすっぽり入る大きさです。


★応募条件★

■応募資格は今回も特にありません。

■応募はプレゼントセットの各記事(各セット名にリンクを貼ってあります)のコメント欄に応募する方のみコメントをお願いします♪

■また、集計の関係から鍵つきコメント(管理者のみ閲覧可)やブログ左のメールフォームからの応募はご遠慮願います。

お一人様1回・1セットの応募とさせて頂きます。
 
■当選した方は、必ず「お礼のお返し」をしないという事を約束して頂きたいと思います!
あくまでも私からの日ごろの感謝という意味で行うプレゼント企画なので、お返しを貰ってしまっては意味がなくなってしまうので(´;ω;`)

■発送はメール便か定形外郵便となることをご了承くださいませ。

◎◎応募は本日~9/19(木) 20:59までとさせて頂きます。◎◎

長くなってしまいましたが、以上が応募条件です。
あ、ブログをお持ちの方はリンク貼っていただけると嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●

楽しみに待ってました~!!
もちろんカキケースが目当てです(^^)
箱のリメイク方法、ぜひぜひ教えてください。
ブログのUP楽しみにしています♪

初めまして!いつもblog拝見させてもらってます(*^^*)
いつもとても参考にさせてもらってます!
私も今妊娠8ヶ月でベビーグッズセットに応募したかったのですが
ベビちゃんわ男の子でした(^〇^)
なのでこちらのセットに応募します(*^^*)
どれもとっても可愛いくて悩みましたー\(^o^)/
お体大事にお引っ越しの準備など頑張って下さい!

かきケース、気になって探したのですが
やっぱり埼玉県では売っていませんでした(´Д`)
埼玉県のケチ!!(笑)
なので、かきケースに応募させてください!

引っ越しって、重労働だけど
頑張ってくださいね!

1番応募します。

初めまして!最近ブログを知りまして、
面白くて最初ページーから拝見させて頂きました。
憧れの生活です‼こちらのブログを参考にリフォームチャレンジしようと思います。
私は韓国人で夫が日本人、母国を離れちょっと寂しい生活でしたが、最近ブログのおかげで楽しいです。ちょっと日本語下手かもしれませんが、勇気出して応募いたします。よろしくお願いします。
お体大事にお引っ越しも頑張って下さい!




azu*さんお久しぶりです(*´`)
切迫早産、大変でしたね。
azu*さん妊娠してからもいっぱい頑張っていたから赤ちゃんが少しは休んでねーってお休みする時間をくれたのかもしれませんね(^-^)
赤ちゃんに会えるまでもう少しですねー(*´ω`*)
残りわずかのマタニティライフ楽しんで下さいね♪

プレゼント企画キターーーーーー(゚∀゚)!!
カキケース狙いでいきます!!
なかなか生の牡蠣を手に入れるチャンスがないので今回、旦那のおつまみとしてだしてあげようと思っています。←
まるでくじ運がない私(妊娠中ですらJRタワーの200円分の商品券しか当てれませんでした)ですが当選出来ますように…!!

それではお引越し準備で大変だと思いますが無理はしないでくださいねヽ(*´∀`)ノ

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
カキケースがとても気になります!
今回、思い切って応募してみました。

azu*さん 100万アクセス突破!おめでとうございます^^
すっごいことですよね!かっちょいい!!
いつも。素敵な画像や文章を見させてもらって元気もらってる方なのは私の方なのに。。。
プレゼント企画だなんて!!!いいんですか?
っと言いながらちゃっかり(笑)応募させてもらっちゃいますね。ふふふ。

身体の調子はどうですか?
お腹が大きい時期の引っ越しは私も経験しているので。大変ですよね。。。
無理しない程度に。頑張って!気持ちは動けるのになかなか身体が思うように動かなかったり。
お腹が張ってきたら。母ちゃん 休憩。休憩。の合図だからね。
部屋の図面かなんかに番号振って。段ボールにもどの部屋におくものか番号&中身を書いておく。
そうすると。引っ越し屋さんに壁にはった図面。または部屋の入口に番号札を大きくはり。
段ボールに書いてある番号は同じ番号のお部屋に!っと支持するだけでOK!
これどこにおきますか??と言われなくて済むし。引っ越し後の片付けがスムーズ。
身体が一番。無理なくですよ。。
長くなってごめんなさい。参考になれば。。。

私はyasumin*ちゃんのところでazu*さんのことを知って。ちょくちょく。遊びにこさせて
いつもazu*パワーをもらっています!!ありがとう(*^-^*)

これからも応援しています!!
                     4姉妹ママ かよ☆

はじめまして(´◡͐`)

はじめまして(´◡͐`)

いつも楽しく拝見させていただいて、たくさん参考にさせていただいてます。

私も、応募させてください。

牡蠣ケースで( •̀ .̫ •́ )✧

実物を手にとって触って見たいです

当たりますように。

わぁい

カキケース‼いや違う、素敵なリメイクの小箱欲しいです…当たるといいなぁ。
お腹が大きいのに、引越しやらリメイクやらパワフルなazuさんに感心しとります。
競争率高いんだろな^_^;

何度も済みません💦
さっきうっかりしておりまして、アドレスを入れ忘れておりました…
うっかり八兵衛なもんで…てへ(・ω・)

初こめんと→初応募♪

いつも出勤前の8時を楽しみに
してます。^ ^
どれもプレゼントはステキなものばかりで
迷いましたが、やっぱカキでしょ!ということで、これに(笑

これからも8時の更新楽しみにしてます。
でも…赤ちゃん生まれたら無理はなさらないでネ。

はじめまして(^O^)/

いつもブログ拝見してます♪
azu*さんのボケというか一人ノリつっこみ?的なのにはいつも笑わされてます♪
めちゃくちゃツボなんです!!

DIYやリメイクもとても参考になり、azu*さんのブログを見てこれからやりたい事が
沢山出てきました!!出すぎて困っています 笑
参考にさせてもらいますね♪

カキケースセットに応募します!
本命はリメイク箱です♪
手に取ってじっくり見てみたいです。
当たりますように♪♪♪

妊娠中の引っ越しは大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
新居でのDIYでのお部屋改造も楽しみにしています♪

はじめまして。
つい最近このブログに出会い、すっかりハマってます。
べびたん誕生楽しみですね。
お引っ越しやら、忙しいと思いますがお体大事にして下さいね。
ブログ楽しみにしています。

初めまして!いつも楽しく拝見していますっ(*^_^*)
リメイク術も出来るのは参考にしています♪素敵ですよね=
ベビちゃんももうすぐですね♪楽しみです!!
うちも3歳と10ヵ月の女の子のママです!!ブログは毎日の育児日記みたいなのです(^^ゞ

1のカキケースセット!!でお願いします!!

リメイク箱に応募します(´∀`)

はじめまして(´∀`)ココチーと申します。アズさんのブログ毎日楽しみに見ています!!!コメントしたかったのですがクローズしてあったので。゚(PД`q*)゚。やっとコメントできて嬉しいです(^-^)
最近小物作りにハマってアズさんのブログを発見しました。とてもセンスが良くて勉強になります!!!もちろんブログは全部拝見しました(´∀`)楽しすぎ!

お腹の赤ちゃんもうすぐですね(^-^)無理しないようにしてください♥

半年ほど前にこのブログに出会い、毎日楽しみに読ませついただいてます!
azuちゃんのおちゃらけ具合が、もろツボです💖
このノリが大好きです。
お話してみたいです😁

なので、私もかきケースが欲しくて1番に応募します!
よろしくお願いします。

待ってましたー!!

2度目まして♥
牛農家の嫁です(`・ω・´)

新居でもDIY楽しみにしてますよー(*゚∀゚*)
妊婦で引っ越しは大変ですけど、どこをどう変えてやろーかッッッ(*`・∀・´*)!
って考えるだけでワクワクしますねーヾ(*´∀`*)ノ
無理せず楽しんでください╰(*´︶`*)╯


牡蠣Love♥!!なのでヨロシクお願いしまーすヽ(*´з`*)ノ

いつも拝見させていただいておりますm(_ _)m
はじめましてですが、さっそく、牡蠣のケース&コロ助なりに〜の文面にビビと来ましたー‼他のものに目移りすることなく、こちらを希望させて、いただきます!
子持ちで、安産←陣痛〜出産早かったなので、そのパワーを送らせてもらいます!
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

初めまして、いつも更新を楽しみにしています(*^_^*)
azuさんのセンスや色彩感覚が本当に好きすぎて毎回日記が更新されて、写真を見るたびに嬉しい気持ちになります!
仕事が忙しくて疲れている時でも、azuさんの手作りの空間を見ているとほっこりしてしまいます。それにお人柄も素敵で、面白くて…こんなどさくさに紛れてで恐縮ですが、大好きです(>_<)
なんか変な文章になってないか心配なんですが、今回は勇気を出して応募してみました!どれも素敵なんですが、カキが気になって夜も眠れます眠れません!笑
当たりますように…!

そして私生活、お引越し、お忙しいかとは思いますがどうかお身体を大切になさってください。元気な赤ちゃんに早く会いたいな(o^—^o)

長々とすみません、ではでは失礼致します。

こんにちわ。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
もうすぐ赤ちゃんと出会えますね^^
生まれてくると24時間対応で大変ですから、今のうちに旦那様とお二人のじかんを心ゆくまで堪能してくださいね。

もし当たったら、、、牡蠣ケースに入れるもの、、、決めてるんです。
本物のパールを一粒、、、昨年生まれた孫が女の子なので二十歳になったらあげようと思います。
本当は毎年一粒ずつ増やせたらいいのですが、、粒の大きさそろえるの大変らしいです、
なので 一粒だけのネックレスに加工もありかと

なんて、、、当たってもないのに幸せな未来予想してます^^

あと少し、、、お体無理しないでくださいね。

はじめまして!

aaazuさん!!!!!
ははははじめまして、こここここんにちは。
緊張のため挙動不審でごめんなさい。怪しい者ではないです!
思いきって?ずうずうしくも?この機会に初コメントさせて下さい。
いつもazuさんのブログ読ませて頂いています!
わたしはワンルームの日当たりのわるーいせまーいマンションに住んでまして...こんなの憧れてた新婚生活じゃない!賃貸じゃなんにもできないし!とやさぐれていたのですが...
azuさんのブログに出会って、インテリアや雑貨、DIYでこんなにも部屋って変わるんだ!賃貸でもできるんだ!と驚愕して...
ayuさんを目標にのこぎりを持ち、セリアに通いつめ、ミシンを買い...今では少しずつ自分好みの家になってきました。
azuさんありがとう!!!
そしてわたし、azuさんの旦那さまのふぐりちゃんを追い回すきらきらした毎日に憧れております(=´∀`)人(´∀`=)(そこかい)
これからの新居DIY、旦那さまと赤ちゃんとの幸せ生活ブログも楽しみにしています。
ayuさんが元気な赤ちゃんに会えるよう、心からお祈りします。お身体大切にして下さい!
この機会にコメントできて嬉しかったです!そしてわたしの大好物、カキに一票!!!

はじめまして☆

いつも楽しく見させてもらってます( *´艸`)
DIYはもちろん素敵ですが、それ以上に違うところで笑わせてもらってます((*´∀`*))
カキケース、ぜひ実物がみたいと思い応募させて頂きます☆
(もちろん本命はリメイクボックスです)

妊娠中のお引越しは大変だと思いますが、無理しないようにされて下さいね〜。

はじめまして!いつもいつも楽しみに拝見しています。
今回コメントをお寄せするのも初めてで、緊張しております。。。

牡蠣ケースに心奪われてしまい、応募しました!

…いえ、もちろんそれだけではないです(笑)
クラックアップペイントがステキチだったので☆

ようやく秋を感じるようになりましたが、
お体ご自愛くださいね。

お久しぶりです(* °-° *) !
覚えてもらえてるでしょうか??
久しぶりにコメントしたと思ったら
プレ企画に応募、なんて失礼だと
思うし申し訳ない気持ちでいっぱい
です。。。
でも、応募する。それがわたし ←

1ばんに応募させてください〜!
プレ企画にまさかのまさかの
カキケースを放り込んでくる斬新さ。

さすがazu*さん、あなたのこと、
わたしには予想がつかない、よっ!
(ミサワっぽく読んでください ←)

カキケースだけでなく、古洋書や
リメイク箱は、わたしの心に真ん中
ストレート200kmぐらいのスピードで
突き刺さりました。。。
この胸の痛みは何?まさか、、、

恋??(病気や)


神様 仏様 azu*様 カキ神様
どうか1ばんに当たりますように〜!

長文、しかもふざけ倒してて
ごめんなさい(_ _)

azu様~(≧∀≦)
100万アクセスおめでとうございます☆

私も応募しちゃいます( ´艸`)

前々回のブログを見逃してて、勝手に応募期間過ぎてると思い込んで諦めてたけど、よく見たらまだ間に合う~笑

悩みに悩んでこちらにしましたm(_ _)m



いつも楽しく拝見してます♪
ぜひこちらのコースに応募させて下さい!!
妊娠中の引っ越し、私も経験しましたが、あまり無理をせず力のある方に頼ってくださいね!!

初めまして♡
いつも楽しみに読ませてもらっています。
初めてで厚かましいとは思いながらやっぱり応募させてください♪
カキケースほすぃ(*^_^*)
blogも今は閉鎖しちゃってないんですが…すみません…
どうぞよろしくお願いします。
遅くなりましたが、100万アクセスおめでとうございます!!

はじめまして^^
DIYに興味を持ったころにazuさんのブログを見つけて、それからずっと読ませていただいています。
日記からazuさんのパワフルさ&優しさが伝わってきて、すっかりazuさんのファンです♪
azuさんが買ったものだと思うとカキケースもオシャレに見えます~>v<笑

元気な赤ちゃんが産まれますように☆☆お祈りしています。
これからもブログ楽しみにしています!

初めまして(●´ω`●)
いつもこっそりブログ拝見させて頂いていまーす!!
センスのあるお家、裁縫、文章が楽しみで♡
牡蠣ケースセット応募させて下さい〜
アホ男子の息子達に自慢したいと思います!

妊娠おめでとうございます(#^^#)
これから楽しみですね♡
常に24時間体制で『寝かせてくれよー』と思う事もありましたが、大きくなると懐かしさでいっぱいです(●´ω`●)
お産まれになった後のブログも楽しみにしていまーす!!

はじめまして♪(〃´Д`〃)ゝ
けっこうギリギリですが、私も参加させて下さい(●´З`●)
カキケース我が家に飾らせて下さいな♡
どうぞよろしくお願いします(人'∀'o) 頼む!

babyたん and 100万アクセスおめでとうごじゃいます(。-∀-)ニヒ♪


管理者にだけ表示を許可する

100万アクセス記念!プレゼント企画・ドライフラワーアレンジセット «  | BLOG TOP |  » まさかの引越しと新居のbefore!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

