2017-04

スポンサーサイト


100万アクセス記念!プレゼント企画・ドライフラワーアレンジセット

100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪開催中です。
応募は各セットのページよりお願い致します。
こちらより各セットの記事にリンクが貼ってありますのでご覧下さい。
  ↓
『100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪』



2、「ドライフラワーアレンジセット」

こちらのセット内容をご紹介しますね。
s_MG_1123のコピー
まずは試験管アレンジです。
ほとんど、自家製のドライフラワーを使っています。

s_MG_0586のコピー
こちらの中の1本をプレゼント。

s_MG_0616のコピー
続いて、ドライのモビール(ガーランド)。

s_MG_0626のコピー
横に垂らしてガーランドにしたり、

s_MG_0678のコピー
縦に垂らしてモビールにしたり、お気に入りの一品です。
我が家でも縦に垂らしてモビールとして使っています。
小さな松ぼっくりは実家で拾ったものです*

s_MG_0890のコピー
続いて、洋書とレースペーパーのセット。
他にアンティーク切手や海外のナンバーくじ、コルク、クリップが入っています。

s_MG_1117のコピー
以上が、ドライフラワーアレンジセットです。


★応募条件★

■応募資格は今回も特にありません。

■応募はプレゼントセットの各記事(各セット名にリンクを貼ってあります)のコメント欄に応募する方のみコメントをお願いします♪

■また、集計の関係から鍵つきコメント(管理者のみ閲覧可)やブログ左のメールフォームからの応募はご遠慮願います。

お一人様1回・1セットの応募とさせて頂きます。
 
■当選した方は、必ず「お礼のお返し」をしないという事を約束して頂きたいと思います!
あくまでも私からの日ごろの感謝という意味で行うプレゼント企画なので、お返しを貰ってしまっては意味がなくなってしまうので(´;ω;`)

■発送はメール便か定形外郵便となることをご了承くださいませ。

◎◎応募は本日~9/19(木) 20:59までとさせて頂きます。◎◎


長くなってしまいましたが、以上が応募条件です。
あ、ブログをお持ちの方はリンク貼っていただけると嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
わあ~。私のツボのドライフラワーセットです。
色々、見ていたら私も作りたくなりました。
セリアへ行くと色々買っちゃいます。
当たるといいな~。

初めまして~
いつもオサレなものたちに癒されてました。
読み逃げですいません…

図々しいですが応募させてください!!
きっとかなりの倍率になると思いますが当たったら嬉しいです。

いつも楽しく拝見しております♪
ドライフラワーセット欲しいです!可愛すぎます(〃ω〃)

当たりますように・・・

いつも楽しく読ませてもらっています˘⌣˘♡ドライアレンジすごく可愛いです♪

応募させて下さい!

初めましてです!!
いつも素敵だなぁってブログ見させて頂いてました!!
素敵なドライのセット応募させてください!(^^)!

当たりますよーーーーに!!
楽しみーーーー!!

私もブログやってます☆
よかったら遊びに来てください(*^_^*)

初めまして、こんばんわ。
いつも拝見させていただいてます。

初めてこのブログを見てから、DIYに興味が出て、
自分の家をazuさまのような素敵なお部屋にしたいと
ただいま思案中です。

とてもかわいいドライフラワーなので、
私も応募させてください!!

赤ちゃんがお腹にいる中、
引っ越し作業が大変だと思いますが、
頑張ってくださいー!!

いつもステキなブログ楽しく読ませて頂いています!
ドライアレンジ、素敵すぎます。
応募させてください!

こんばんは~。
毎日確実に読み逃げしてました!!
azu*さんのブレないセンス大好きです。

今回はドライフラワーアレンジセットに応募させていただきます(`・ω・´)キリッ
当たりますよーに☆

わぁ、さっき引越しの記事を見た数時間後にもうプレ企画の記事がぁ~~!!
慌ててこちらに応募させていただきますゥv
ドライフラワーセットで!!
前に当選させていただいたにもかかわらずまた応募します( ´艸`)

早く引越し先が決まるといいですねぇ。
でも体も大事に無理せず引越し作業してくださいね(*^_^*)

はじめまして
ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。
azuさんの素敵なセンスと写真に、いつも素敵だなぁ・可愛いなぁとつぶやいてます(^-^*)
優しさが伝わってきて、癒やされてます。
もうすぐ出産を控えての引っ越しは大変だと思いますが、身体大事にして下さいね!!

DIYも手芸もすっごく好みで毎日チェックしてます♪
ドライフラワーはマネて夏に千日紅を沢山作りました(*^^*)
今里帰り中なので(只今臨月)、帰ったらリースを作る予定ですo(^―^)o

こんな体で引っ越しの準備をするのはとってもしんどいだろうな~と思います(>_<)
無理しないでくださいね♪

はじめまして。

azuさんのアレンジが大好きで、いつも楽しみに見させて頂いてました☆

猫ちゃんにも癒されてます。

「ドライフラワーアレンジセット」に応募させてください。

応募させて下さい♪

こんにちは!いつも楽しく拝見させてもらってます!DIYに興味をもって検索したところ、azuさんを発見し、それからはそれからはワクワクしながら読ませてもらってました(´▽`)そして読み逃げとゆう…すみません…
ぜひとっても素敵なドライのセット当たりますように*•.●❃
出産ちかくでお引越し大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
私も妊婦でazuさんと予定日が近いのかなぁ?と勝手に親近感抱いてます(笑)

ドライフラワーのアレンジ可愛すぎます!図々しいですが応募させてくださいm(_ _)mあたりますように〜!

初めまして(*^^*)

以前からblogを見てましたが
なかなか声をかける勇気が
ありませんでした(;_;)

でも、今回のプレゼント企画を
きっかけに出来たら♪
って思っています。

是非仲良くしてくださーい


はじめまして。

come home!でグランプリをとられた時に 初めてazu*さんを知り
それからブログも拝見させていただいてます。

同じく北の大地に住んでいることや コップのふち子さんにも共感を得て!!
もちろんインテリアや 雑貨 手作りと 私も大好きなので
いつも見ていて楽しいブログです♡

妊娠や引越しと今とても忙しいと思いますが
お体に気を付けて これからも応援しています(*^_^*)

初コメで図々しくもプレゼント企画に参加させていただきます。

元気な赤ちゃん報告も待っています!!
azu*さん 頑張って~~~!!!

はじめまして(*^^*)
ずっとみてました!!(ストーカーではありません(;_;)笑)
いつも朝のUPの時間が楽しみです♡
インテリアの勉強になり向上心がわきます♡
ずっといいなとおもってたドライの試験管〜♡当たりますように(;_;)♡

かわいい(❁´∀`❁)

前に記事を見た時から気になってました!!

もし当たらなくても中身が知りたいです>_<
小さな松ぼっくり?みたいなのと白いフワフワかわいいです♡
自家製とのことですが、いつか作り方とか教えて頂けたらうれしいです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

全力でマネっ子します(笑)

最後になりましたが、お身体ご自愛下さい♡
うちには1歳の息子がいますが、めっちゃかわいいです(親ばかです)
出産までマタニティライフ楽しんで下さい"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

毎日ブログにはお邪魔させてもらってました^^v

初コメで図々しくもプレゼント企画に参加させていただきます。

妊娠や引越しと、とても忙しいと思いますが
お体に気を付けて 無理は絶対にしないようにして下さいね!!

これからも応援しています(*^_^*)

こんにちは、プレ企画待ってました

この度はおめでとうございます&楽しい企画ありがとうございます。

赤ちゃんもおめでとうございます。
あと少しのマタニティライフ無理しないように楽しんでくださいね、みりん買いだめ2本しようと思っても、妊婦は何があるかわかりませんからね。(;´Д`A

いつもプレ企画の時しかコメントを残さないふとどきものの私ですが、今回も参加させてくださいね。

ドライフラワーセットよろしくお願いします。( ^ω^ )

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてますヽ(^o^)丿♪
熊本に住んでいるので、北海道のお宅はストーブなんだぁとか、カメラもazuさんにあこがれて始めました*
ドライフラワーは湿度が高いせいか、なかなか成功しないので、可愛いドライフラワー、ぜひ欲しいですm(__)m

応募させてくださーい(ノw`*)

azu*さん、妊婦さんANDお引越しで大変なのに、プレ企画とか本当にすごいです(*´Д`*)!!
試験管アレンジ、めっちゃツボです(*´艸`)
当たるといいなー♪

くれぐれもお身体には気をつけて、マタニティライフと新居生活、エンジョイプレイして下さい\(*´ω`*)>

いつも楽しく拝見させて頂いております!!

私もこんなにオサレなモノつくりたぁーい!!
私はセンスのセの字も持ち合わせていないですが…

でも見ているだけでもワクワクするので、いつも楽しみにしてます♪

これからもボチボチ、自分のペースで頑張ってください!
楽しみにしております!

azu*シャーン!
ステキなプレンゼントいっぱいですね~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
迷いましたが、最近気になるドライでお願いします☆
以前、いもかぼちゃん当たったのにずーずーしくも、いいでしょうか。
かわいすぎてほしくてたまらなくてついつい応募してしまいました(´∀`)

そうそう。前に赤ちゃんの名前の候補に「あつこ」って見つけてかなりコーフンしちゃいましたよ。
ぜひぜひセンター狙って付けてくださーい(何のセンターだw)

忙しいのにこんなときめく企画を用意してくださりありがとうございます。
赤ちゃんも順調そうで楽しみでなりませんね♪
一心同体でいられるのもあと少し!自分の時間を楽しんでくださいね~ヽ(´∀`)ノ⌒♪

いつも見ています!応募させていただきまーす(〃艸〃)可愛いドライフラワー当たりますよぉに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★はじめまして!

とっても素敵なブログですね♪
ワタシもインテリアとカメラが好きな主婦です。

今回はちょっとドキドキしながらプレゼント応募させて
いただきました!当たるといいな♪

ワタシもブログをしています。
azu*さんの素敵インテリアにはかないませんが、
よろしければ遊びに来てくださいね!

ちなみにワタシも雪国です^ ^

はじめまして♪

初めまして♪
いつも楽しく拝見させてもらってます‼
私の大スキな雑貨ばかりでいつもニヤニヤしながら見てます( ´ ▽ ` )ノ
初めてですが『ドライフラワーアレンジセット』応募させてください\(//∇//)\

いつも楽しく拝見させてもらってます&リメイク術参考にさせてもらってます!
前から気になってた試験管ドライフラワー、
プレ企画に入っててめちゃ嬉しかったです!
是非応募させて下さい!当たるといいなぁ〜(*^o^*)

いつも楽しく拝見させていただいてます。
最近から賃貸一軒家をDIYしています。
初めてコメントしますが、応募させて下さい!!

こちらに応募させていただきます(*´∀`)すてきなドライだなと思ってました!いつも見て参考にしています!

いつも、含み笑いや、爆笑、ホッコリな気持ちになりながら
ブログずっと楽しませていただいています!

以前に何度かコメントさせていただり、昨年の
いもかぼセット、本当においしくいただきました。

我が家のもフチコワールドが出来ていますよ♪
フチコって見つけるたびにガチャガチャって手が
自動的に操られてしてしまって
家族より数が増えちゃいました。
しかも!!前に、フチコのレアが当たってしまったんです!
フチコって、あんなに大胆なんだ~って衝撃を受けましたよ(笑)
いつもの格好からは想像できないです・・・・。
フチコを熱く語ってしまいすみません。

「ドライフラワーアレンジセット」応募いたしま~す!!
インテリアやハンドメイド大好き、ガスタンクさんも大好きです(笑)。
これからもずっと応援してブログ楽しみにしています!
どうかお身体を大切になさってマタニティライフを存分に楽しんでくださいね。
azuさんブログ大好きでーす(告白)(^o^)丿

あずしゃーーん♡
相変わらず素敵なプレゼントばかりでとっても悩んでしまいましたーー!!
ぜひぜひ応募させてくださいっ♪

てかーーお引越しされるんですねー!!
私も臨月直前で引越ししたので、大変さ分かります〜しかも私は片付けしだすといちいち出てきたものを眺めてしまうので一向に作業がはかどりませんでした…それでなくてもお腹大きくて作業がままならないのに(つД`)ノ
無理せず作業すすめてくださいねーーー!!!
新居のDIYも楽しみにしてまーす♡
私は最近もっぱら子供服作りにハマってますーー(笑)
あずさーん、洋裁はどうですか??笑
楽しいですよ♪

あれ?まだ終わってなかったですか?
来週の木曜日まででしたか…
早い者勝ちみたいな感じかと思いました!!

ガーランドが欲しいなと思ったのでこれで合ってますかね?
すみません(^_^;)
不慣れなもんで…

よろしくお願いします(^^ゞ

はじめまして!
毎日楽しみに読ませて頂いています。
見た目に反して男らしいあずさんのDIYスタイルにメロメロです❤
引越しなどでお忙しい中、こんなステキ企画ありがとうございます。

東京旅行記の生地 記事、とても読み応えがあって何度も読み返しています。
日暮里・・・浅草橋・・・!
昔、ガマ口作ろうとして知恵熱&鼻血出した身としてはあずさんのお裁縫テクニックがうらやましいです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
あと、猫のふぐり写真も宜しくお願いします!!

はじめまして。
リフォーム選手権がきっかけで、いつも楽しくブログ拝見しています。
試験管のアレンジとっても素敵でうっとりです(*´▽`*)
参加させてください~!
これからのブログも、赤ちゃん誕生も楽しみにしています。

いつも会社の帰りの電車で楽しく拝見してます☆
来年から社宅に住むことになったので、すごく参考にさせて頂いています!最初は古くて小さい社宅に住むのが嫌でしたが、このブログのおかげで前向きになれましたp(^_^)q

ドライフラワーのセットすごく可愛かったので今回応募させて頂きました。
抽選を楽しみにしています♪

はじめまして。
オシャレなDIYスゴイなとブログ拝見しています。
是非応募させて頂きます。引っ越し、妊婦生活と大変な時期なので体調気をつけて下さい。

はじめまして。ドライフラワーの品に応募させていただきます。

いつも楽しく拝見させていただいています♪
素敵なインテリアや手作りはもちろん、クスッと笑ってしまうコメントがとても好きです(^-^)
お体大事にして下さいね・・・

いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回のプレゼント企画とても素敵なので参加させて下さい。どのプレゼントも手がこんでいて不器用な私には出来ないものばかりです。
こんなに素敵なものを生み出せるママを持ったbabyはとっても幸せですね( •ॢ◡-ॢ)
babyが元気に産まれてくることを心から願っています♡
これからも楽しいBlog楽しみにしています🎶

はじめまして( ´ ▽ ` !!
同じ時期に引っ越し予定で、お部屋をかわいくしたくて色いろと調べてたらこのブログにたどりつきました!
もう、すっごくかわいくてドツボです(;_;)!!出来るかわからないけど参考にさせてくださいー♡
プレゼントあたると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
これからも読ませていただきます♬*゜過去記事も♡

こんにちは♪

いつも楽しみにブログ読んでます~!
私も間もなく出産を迎えます☆二人目だけど、五年ぶりなのでドキドキ…(>_<")

ステキなドライのアレンジに心ひかれました~!応募させて頂きます~(´∇`)

いつもブログ拝見させてもらっています^^以前コメントさせていただいたり、以前、おいしいひったん商店からおいもを購入させていただきました♪
ちゃっかり自分のブログには紹介させてもらっていましたー。

ドライフラワー、実は大好きなのに、自分でどーしたら良いか分からず&苦手な分野なので、プレゼント当たったらうれしいなーと思い、コメントさせていただきました♪

当たったら、どこに飾ろうかなー♪なんて^^妄想してます。笑

(*´∀`*)

はじめまして。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
かわいいものばかりでいつも素敵だなぁーって思っていました♪
ぜひ応募させてください!!

私も今年初めに出産と引越しが重なり大変でした(;´д`)
大きいお腹を抱えて荷造りしてました。。
大変だけど、頑張ってくださいね!!

そしてこれからもブログ楽しみにしています(´∀`*)

プレ企画応募よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして、ソレイユと申します。
素敵ブログ楽しく拝見させて貰ってます。
素敵な、お品にうっとりです。

ベビーちゃんとの、ご対面楽しみですね〜
どうぞお大事に、そして楽しんで出産に挑んでくださいませ(≧∇≦)

ソレイユでした♬

いつもおもしろおかしく読ませてもらってます( *´艸`)❤

プレ企画!ぜひこちらのセットに応募させてください♪

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね❤
産まれると生活も赤ちゃん中心の慌ただしいものになっちゃうので
(それはそれでとっても幸せなことですが❤)
今のマタニティーライフをゆっくり楽しんでくださいね🌼

当選発表楽しみにしてます(*^▽^*)♫

はじめまして*



はじめまして*


とっても大好きなブログで、毎日ブログに目を通すのが、わたしの日課です(*´ω`*)


プレゼント企画~とのことで、応募しなきゃ後悔する~との思いが強く、応募させてください!!

当たりますように。。

こんにちは(^-^*)/

アズさんのHandmadeのシュシュを購入した者です

大切に使っています(^O^)

新居のインテリア、凄く楽しみどすw

妊娠後期はお腹がよく張るので、無理せず休暇しながら引っ越し準備して下さいね!

ドライフラワーに応募よろしく頼みます(≧∇≦)

いつも楽しく読ませてもらってます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
妹さんもご結婚おめでとうございます ₊✼̥⁺˚
これからも応援しています✩

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

ご無沙汰しております。
100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!
おめでとうございます♪♪
すごいですねぇ~~~どちらも私にはとてもとても達成できそうもない数字です。

やっぱり素敵なリメイク&DIY、そしてお笑い!!と楽しいブログだから達成できうることですね!
ぜひ私も参加させてくださいね!
当選しなくても応募だけで充分楽しめます♪♪

それではこれからさらに楽しいブログをお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

100万アクセス記念!プレゼント企画・ハンドメイドセット «  | BLOG TOP |  » 100万アクセス記念!プレゼント企画・新鮮海の味カキケースセット

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
89位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

