2017-04

スポンサーサイト


100万アクセス記念!プレゼント企画・ハンドメイドセット

100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪開催中です。
応募は各セットのページよりお願い致します。
こちらより各セットの記事にリンクが貼ってありますのでご覧下さい。
  ↓
『100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪』



3、「ハンドメイドセット」

こちらのセット内容をご紹介しますね。
s_MG_0758のコピー
リバーシブルで使える手作りのポットマットです。

s_MG_0750のコピー
ブラックウォッチ柄と黒のレースがアクセントです。

s_MG_0756のコピー
裏はシンプルにリネン生地にタグのみです。
皮紐もついているので、フックに掛けられます。
キルト芯が中に入っているので、ふんわり仕様です。

s_MG_0765のコピー
リネンやダブルガーゼなど、色んな生地を使ったオリジナルタグです。
ハンドメイドやリメイク等にお使いください。

s_MG_1095のコピー
アンティークのポストカードとリバティのくるみボタンゴム。

s_MG_1052のコピー
こちらは手作りのアンティークシュシュです。
生地はリネンのダブルガーゼを使っているので、ふわふわです。

s_MG_1057のコピー
レースやアンティークのタグ、ビーズなどをあしらっています。
レース部分の糸はあえて、ほつれっぱなしにしてあります。
手首に巻いてもめんこいです(´ー`)

s_MG_1091のコピー
以上が、「ハンドメイドセット」になります。
ポットマットは1枚のみになります(もう1枚はこれまた私の分です(*´∀`*))


★応募条件★

■応募資格は今回も特にありません。

■応募はプレゼントセットの各記事(各セット名にリンクを貼ってあります)のコメント欄に応募する方のみコメントをお願いします♪

■また、集計の関係から鍵つきコメント(管理者のみ閲覧可)やブログ左のメールフォームからの応募はご遠慮願います。

お一人様1回・1セットの応募とさせて頂きます。
 
■当選した方は、必ず「お礼のお返し」をしないという事を約束して頂きたいと思います!
あくまでも私からの日ごろの感謝という意味で行うプレゼント企画なので、お返しを貰ってしまっては意味がなくなってしまうので(´;ω;`)

■発送はメール便か定形外郵便となることをご了承くださいませ。

◎◎応募は本日~9/19(木) 20:59までとさせて頂きます。◎◎


長くなってしまいましたが、以上が応募条件です。
あ、ブログをお持ちの方はリンク貼っていただけると嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです(?)一度コメントした事がある中学生です!
私の憧れのazuさんのハンドメイド作品が欲しくなって・・・
応募してみようかなと思いました。

これからもDIYを楽しんでください!

ps.お引越しおめでとうございます!

『3.ハンドメイドセット』に応募させてもらいますっ♪
AZU*さんお久しぶりです。もうすぐママですね。万が一、億が一にも当選した場合はお礼返しの代わりに安産お参りしておきます。いやいや、多分落選するでしょうけどお参り&お祈りはしますけどね*^^*
楽しい企画をありがとうございます〜す。

応募させてください♪

azuさんコンバンハ☆

いや~、出産控えてるのに、お引っ越しやプレゼント企画!
azuさん凄いよっ!!凄いよazuさん!!!

最近体力に自信をなくし始めたオバハンですが(笑)
azuさん見てたら(って、生で見たことありませんが・笑) 元気もらいました(*^^*)

話が外れすぎましたね…
ハンドメイドセット応募します♪

抽選楽しみにしてます(^^)v

はじめまして

はじめまして♪
プレゼント企画、応募させていただきますー♪
実はこっそりBlog拝見してました(*^^*)
ベビちゃんも授かり、良かったですねー♪
私は子供が2人居ますが、2人共不妊治療で授かったので、お気持ちは、ものすごーーーく、わかるつもりです(^^;;
無事に生まれますように♪
プレゼント当たるかなー(*^^*)

AZU*さん初めまして!
いつもブログ楽しく見させて頂いてマス☆
私は自分のブログのURLがわからないという残念なブログ初心者です(>_<)

AZU*さんのブログは隅から隅まで見させて頂いて、AZU*さん見たにcomehomeを買った隠れファンです☆

そしてAZU*さんのハンドメイドのファンなので、今回は思い切って応募させて頂きました♡

勝手ながらこれからもブログ楽しみにしてます^o^



最近 ブログを見させていただくようになりました。 初心者ですね。 でも かわいい暮らしぶりが大好きになり 毎日じっくり 見ています。 これからも 楽しみにしています。  ハンドメイドセットに 応募します。

応募させてください。

毎日ブログ拝見させていただいています。
ハンドメイド大好きなので、こちらのセットに応募します。

あまりにめんこいので、購入したいぐらいです。

こんばんは☆
いつも楽しく拝見してます!
DIY力もさることながら文才、ギャグ、センス良すぎですー!
これからも陰ながら応援してます!
無事に出産されますよぉに☆
私にも妊娠菌届きますよぉに…あわよくばプレゼントも(笑)
当たったらいぃなぁー♪

コメント2度目ましてです(*´∀`*)
Azuさんのブログが好きすぎて、更新とっても楽しみにしてます~♪
ドキドキしながら、プレゼント企画応募させてください!
悩みに悩んで、ハンドメイドセットに応募します。

マタニティ中は、色々大変だと思うのですが、こんなにたくさんプレゼントを用意して下さるAzuさん素敵すぎます。
お体お大事にしてくださいね!
私も新米ママなので、Azuさんのマタニティライフ&子育てライフをブログから垣間見えるのを楽しみにしてます^^

いつもブログ読ませていただいてます!

ハンドメイドセットに応募したいです。

よろしくお願いします(^-^)

はじめまして(^^ゞ
いつも、ブログを楽しく拝見させて頂いています。
作品、DIY記事 大好きです。
azuさんの超ハードなスケジュール、、、すごいなって思います。
体に気を付けて、毎日を楽しんでくださいね>^_^<

プレゼント企画応募します!よろしくお願いします♪

はじめまして

はじめまして(о´∀`о)
ひっそりとブログを拝見してましたが、プレゼントがあまりにもかわいくて応募しちゃいました~!!
*3 ハンドメイドセットでよろしくお願い致します♪

azu*さん おはようございます。

以前からブログ楽しく嬉しく拝見させてもらっています。
私も不妊、流産したりなかなか赤ちゃんに恵まれなかったし、
ハンドメイド、DIYと私も趣味と同じで参考にさせてもらいながら、
毎日ブログチェックがかかせません。
赤ちゃんも授かり、本当に本当に自分のことのように嬉しくて、
あめでとうございます。
大きなお腹で、引っ越しもあるのに、こんなプレゼント企画まで。。。
すごいな~と感心します。
もしも幸せを少し分けていただけるなら「ハンドメイドセット」に応募
させてください。
これからも子育てにハンドメイド、DIY頑張ってくださいね。
影ながら応援しています。

azu*さーん♪
100万アクセスおめでとうございます!!
スッゲー!です(^^)

プレ企画、わたしはこちらのセットに応募させてくださいな♪
当たりますようにー(^^)

引っ越しが決まったようですね!
最近引っ越した経験から言わせていただくと…めちゃくちゃ大変でした><
うちは一日で引っ越さなかったから、だからかな。。
体も大事な時なので、旦那さんにちょっと多めに頑張ってもらって、無理しないでくださいね(^^)

azu*さんお久しぶりです!出産までもう少しですね!
私も出産まであと2ヶ月となりました(^-^)
出産してからが大変ですが、
頑張りましょうね~✿
引越し準備も無理せず頑張ってください!!

どれもこれもかわいいセットで悩みましたが
このセットに決めました(´∀`*)
当たるといいな~♪

あつかましいですが

初めましてですが、応募させていただきます。
azuさんのブログ毎日更新楽しみにしてます。DIYの内容もさることながら、文章の面白さにハマってニヤけながら読ませていただいてます。
私は子供が二人をいるのですが、二人とも超安産でした。そんな妊娠菌ならぬ安産菌をコメントと一緒にお届けしたいと思います。
体調崩さないようにほどほどに頑張ってください!

100万アクセスおめでとうございます!

ハンドメイドセットに応募します。
特に、シュシュが素敵です!!
自分で作ると、シンプルになっちゃうので・・・。

私も、結婚後2度引っ越しましたが、2回とも妊娠中でした。
やることいーっぱいだとは思いますが、ほんとにご無理なさらないでくださいね♪

お久しぶりです(^^♪応募させて下さい♪

100万アクセスおめでとうございます!!
ブログを始めた頃から見ているもので、azu*さんのDIYの腕がどんどん上がり、
ハンドメイドの腕も磨いて、そしてもうすぐ出産…なんだか感慨深いです(*^_^*)
100万という数字は、azu*さんの毎日の努力と人柄の賜物です。
いつも素敵なブログをありがとう!!これからもよろしくお願いします☆

azuさん、初めまして!
いつも拝見してます(^_^)

ひったん商店のとうきび注文しました!
とっても美味しくて感動しましたー!
スーパーのは食べられないです(^_^;)
来年も楽しみにしてますね~♪

ハンドメイドセットに応募します!

もうすぐ出産なので、無理しないでくださいね~!

応援してます(^_^)

応募させてください!!

コメント初めまして!!!ですが、ずーっと愛読してます(*^^*)
生まれが北海道なので、勝手に親近感(*´∇`*)お身体に気を付けて、残りのマタニティーライフを楽しんで下さい♪

こんにちは

初めまして(=・ω・)ノ
いつもブログを拝見しております☆
ハンドメイドに応募します!
もうすぐbabyちゃんに会えますね!!無理なさらず、といってもお引越しされるんですよね…お忙しいかもですがゆっくりマイペースで(*^^*)うちには二人の怪獣ちゃんがいますが、妊婦の時のほうが動けたな〜^_^;

こんにちわ^^
いつも、楽しく拝見しております♪
と~っても素敵なプレゼント内容にビックリですww

お腹のお子さんも、こんなお母さんだったら
さぞ、幸せに産まれてこられるだろうなぁ♪


うちには、27日で2歳になる女の子がいますが
赤ちゃんの時から、今まで
ず~~~っと可愛いです( *´艸`)ププ
可愛すぎて、食べてしまいたいほどww

たまには、どこへ放り出そうかしら?
と思う事もありますが…ヽ(`Д´#)ノ


子育ては大変で、くじけそうになる時もありますが
我が子は、本当に「宝」です^^
もうスグ出産…体力つけて頑張ってくださいね!!



ちなみに、うちにも「ふちこ」さんがいますが
どうやらレアだったようで
パンツは見えません!!
ジーパンですよΣヽ(゚Д゚○)ノ
犬と小鳥を従えていますww


支離滅裂なコメント失礼しました^^
プレ企画…当たりますように+*。


はじめまして。
毎日ブログ拝見させていただいてます!
azuさんに憧れてハンドメイドや手作り雑貨をいつも参考にさせていただいてます(♥ó㉨ò)ノ♡
赤ちゃん楽しみですね!

ハンドメイドセット応募させてください!
シュシュに一目惚れしました♡

お体大事にしてくださいね。
これからも応援しています。

初めまして
グログ拝見させていただいています

プレゼント企画を目にする度心魅かれていましたが勇気がありませんでした
しかし、シュシュに可愛さが背中を押してくれました


マタニティーライフも楽しんでほしいです もちろん無理なさらない程度に


あずすわ~~~~んw(0^__________^0)w
久しぶりのコメントにわくわくドキドキしながら応募してるよぉ♪

どれも可愛くて迷った~~~~~~~((´∀`*))
だけどやっぱハンドメイドセットが一番お気に入りだ~~~~♪
よろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ

大きなお腹の写真をみると、ホント無事成長してることと
ここまで来たことに涙がでそうな思いになるよ(*´-`*)
大変なことも多かったけど、あとすこし安静にしながら
気を付けていてね♪

とうもろこし、お姉ちゃん達も最高だった!!!!!!!って
大絶賛だったよぉ((´∀`*))
まじおいしかったよね♪ ありがとうね\( * ´ ∇ ` * )/

ひきつづいて、去年最高においしい思いをしたカボチャ!!!
うれしい~~~~~~~~((´∀`*))
またオーダーさせてもらうね♪ それじゃあ身体にきをつけてよ((´∀`*))

応募します!

こんにちは。ハンドメイドセット応募させて下さい。ふたりのチビの育児奮闘中、就寝前の楽しみとしてブログを毎晩見させて頂いてます。お身体大切に、出産をお迎え下さい。

azu*さん、こんにちは☆
ぜひぜひ応募させていただきたいです。
ポットマットもシュシュもわたし好み(´∀`)
抽選に当たることを祈って・・・。

azu*さん、こんにちは♪
100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破、おめでとうございます!
是非、プレ企画に参加させて下さい!
実は、牡蠣と悩んだのですが、こちらに応募させていただきますね(^^)
azu*さんのブログ、とても楽しいので大好きです!
これからもこっそり応援させていただきますね。
お引越し、ファイト!です(^^)v

azu*さん、こんにちは!(^-^)/

昨日はいつもより早めにブログを拝読していたので、もうプレ企画が始まっていて慌てて、応募させて貰っています(^^;)
突然の引越しのお知らせに昨日はびっくりしました!
出産を間近に控えてたいへんですね。。(-。-;)
そんな多忙な中、プレゼント企画を催してくださってありがとうございます!m(_ _)m
またまた、しつこく応募させてください(^^;)

ドライのアレンジとだいぶ迷いましたが、こちらに応募させてもらいます!
では、抽選を楽しみにしています!!(^-^)/(くじ運のないわたしが、よく言うわ!^^; )

100万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しい記事で元気をいただいています♪

どのプレゼントもとてもかわいいのですが、今後の手づくりの参考にもなると思うのでこちらに応募します!!

当たるといいなぁo(^▽^)o

ハンドメイドセット応募します(≧∇≦*)

azuさん、こんばんわ!!

ベビちゃんもお元気でしょうか(○´∀`○)
ご対面の日が近づいてきましたね!!
毎日忙しそうですがくれぐれも無理しないでくださいね☆彡

azuさんのおちゃめさといい、DIYやハンドメイドのセンスといい大好きです( ´艸`ポッ

読者登録の仕方がわからず、途方にくれている私でも、応募させてくださいσ(^_^;
当たるといいなぁ~



応募させてください

初めまして。みみと申します!
あずさんの隠れファンで、ブログ拝見し、一緒になって一喜一憂しています(^.^)

出産を控え、引っ越しを控え、お忙しいところプレゼント企画だなんて、すごすぎます!!!

あつかましいと思ったのですが、応援の意味も込めて、初のコメントで応募しちゃいました!

はじめまして☆
いつも拝見させていただいています♪
100万アクセスおめでとうございます。
ベビちゃんにもあともう少しであえますね♡

初めてコメントで図々しいですが、応募させてください。
よろしくお願いします!
当たりますように・・・☆


はじめまして(^^)

いつも楽しく拝見させてもらってます。

そしてAZUさんのキャラ大好きです(^w^)


雑貨屋さんみたいなお家や素敵なハンドメイドすごーく参考にさせてもらってます*
今回は初コメントでドキドキでしたが是非AZUさんのハンドメイド欲しい~!と思い、思いきって参加させていただきました(^-^)vよろしくお願いします♪



こんにちゎ(*´ω`*)
いつも楽しく、腹を抱えながら(!?)読ませていただいています。
チ☆コタッチの記事は私たち夫婦の円満解決になりましたぁ。もちろん触り放題になりましたょ(///ω///)♪町中は怒られますが…
締め切りが9月19日。
あっ!
私の誕生日プレゼントですね(*ノ▽ノ)テヘペロ
28回目です♪待ってますね!ネッ!!
無事に出産して、ベビちゃんとのキラキラ☆ほゎほゎな出逢い記事を楽しみに待っています(*≧∀≦*)きっとアズさんに似たユニークな(イヤイヤ)かわいいベビちゃんの記事楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

100万アクセスおめでとうございます!
以前、シュシュを購入させていただいた時にコメントをしたことしかないのですが、ハンドメイドセット、とっても可愛くて少し勇気を出して応募させていただきました!
azuさんのハンドメイドは私の憧れと目標です(ノ∀\*)
以前購入させて頂いたリネンとスカラップの巾着を毎日持ち歩いていますが、本当にお気に入りすぎて見るだけでハッピーになってしまいます。
どうしたらこんなに可愛いものが作れるのか…(>_<) 私もazuさんを目指して頑張ります。
お体に気をつけてこれからもハンドメイドにDIY、頑張ってください!

そして、余談なんですが…私、アスパラが苦手だったんですが…ひったん商店のアスパラのおかげでなんとこの度、アスパラが食べれる様になりました!!良い大人なんですけど(笑)
そんな説でも、ありがとうございました!

名前の記入忘れです!

すみません!
先ほどコメントに精一杯で焦って送信ボタンを押してしまいました…
一つ前のコメントでアスパラ〜の事を書かせて貰ったのは「すぎさき」です。汗
何度もすいません!

はじめまして

ハンドメイドセットに応募させていただきます。

初めてのコメントですが、毎日Azuさんのブログを楽しみに拝見してます^ ^

Azuさんが作られるもの全てが可愛すぎて、見ていて本当に癒されます。

私も一歳の娘が居るのですが、今日はお部屋にふりかけをかけてくれて掃除が大変だったり、やんちゃすぎて大変なこともありますが、娘の笑顔で本当に元気もらってます。

赤ちゃんに会える日が楽しみですね^ ^
お忙しいかとは思いますが、体調を崩されないように気をつけて、残りのお腹の中の赤ちゃんとの時間を楽しんで下さい。

azu*さん☆
100万アクセスとお気に入り100人登録おめでとうございます!!!
ここ2ヶ月くらい、なかなかパソコンに向かう気になれず、
ブログにお邪魔できていなかったのに申し訳ないですが、
プレゼント企画応募させてください(>_<)
やっぱりazu*さんのブログを見ると元気になります~。

しかし・・・この時期に引っ越すと聞いて、ものすごくびっくりしました。
どうか無理はなさらないでくださいね(>_<)
新居(の予定のおうち)、とっても新しくて素敵です!
台所とか、azu*さんのDIYでどのように変わるか楽しみですが・・・
くれぐれも無理なさらないよう・・・

プレゼントどれも素敵で迷いました(*^_^*)
忙しい中、こんな素敵な企画を準備してくださってありがとうございます☆
コメント久々に残せて嬉しかったです。

応募♪

はじめまして(*^^*)
azuさんのブログを最近発見して、過去記事からずっと毎日少しずつ夢中になって見てます。
ハンドメイドセット、応募させてくださいね♪
お引越し、出産頑張ってください!

応募させてください

久々のコメントですがブログは毎日楽しませてもらってます♪
読んだ人を元気にさせるブログってスバラシイと毎回感心しています。
遠い場所からですが、応援してます。
元気な赤ちゃんの誕生もお祈りしています。
azuさんのハンドメイド、当たるといいな♪(´▽`)

今年も(*^^*)

azuさん、お久しぶりです◎
今年も娘の誕生日が近づき…
素敵なプレゼント企画!!
ぜひぜひ応募させて下さい\(//∇//)\
新しいお家のDIYも楽しみにしています♩
もちろんベビちゃんも(^ω^)
早く北海道に行きたいな〜◎

100万hitおめでとうございます♪
図々しくも応募させて下さい♪

これからもDIY兼爆笑ブログの更新、楽しみにしています!
元気な赤ちゃん産んでくださいね~☆

azuさん、はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
100万hitおめでとうございます~♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! (←azuさんっぽくしてみました 笑)
初コメで恐縮ですが、こちらのハンドメイドセットに応募させてください。

センスあるインテリアも、本格的なDIYも、でもazuさんの作るもので一番好きなのはナチュラルで可愛いハンドメイドです!
シンプルながらもとてもあたたかさを感じるazuさんの作品がとっても好きです。
私もハンドメイドが好きで、私もこどもたちにスタイ作ったな~なんて思い出しちゃいました♪
今は娘たちの服を作るのが好きで、3姉妹におソロ服を作る予定です^^

azuさんもお体に気をつけて、赤ちゃんの元気なお誕生を心より願っています。
これからもazuさんペースでいいので、ブログ更新を楽しみにしてます★

こんにちは
いつも楽しくブログ拝見しています(*^^*)
出産、引っ越しと、お忙しい中プレゼント企画ありがとうございます(●'w'●)
無理をなさらずお体を大切に(*≧∪≦) 
飾らないブログ大好きです、怒る時は怒る、喜ぶ時は喜ぶ、ふぐりの時はふぐり(*≧艸≦)
これからも楽しみです(゚ω゚)ノ

当たりますように!

いつも楽しく拝見させて頂いてます^ ^

ひっそりROM専読者でしたが、ここはいかなきゃ!とコメさせて頂きました!

私もリメイク、DIY大好きでいつも参考にさせて頂いてるんですが、我が家も12月に引っ越し予定なんです^ ^

しかも今の家とは違い新築。
DIYできないか…と少し残念だったんですが、azuさんのキッチンリメイク宣言を聞いてとてもやる気がでました(笑)
間取りも似ていて今後のazuさんもとても楽しみにしています♪

引っ越し大変でしょうが、あまり無理なさらずお体大事にしてくださいね^ ^


はじめまして、のコメントです。
100万hitおめでとうございます!
素敵な企画ですね。
応募させていただきます。

実は最近このブログを発見しました。
キッチンDIYの記事を読み、こんなにかわいくなるなんて...!と感動しました。
少しずつ他の記事も見ながら、自分でも出来そうなDIYに挑戦中です。
過去の記事もたくさんあるのでゆっくりと楽しませてもらいたいと思います。
陰ながら応援してます(^^)

いつもブログ楽しみにしています。
読んですぐ応募しなかったので、最終日間に合ってよかったです。
新居のレポ、楽しみにしていますが、出産などもあるので無理しないでくださいね。
ブログで元気もらってます。
ありがとうございます。

azuさんこんにちは!
いつも楽しみに拝見しております。

100万アクセスおめでとうございます!!
もうすぐご出産、お引越しと超ハードスケジュールの中太っ腹すぎるプレゼント企画(*´ω`*)
嬉しすぎます!!
ハンドメイドセットでお願い致します。

以前azuさんのリースを購入させて頂きその写メをブログに載せてもらって(*´艸`*)
すっごく嬉しかったです!!
恥ずかしくてコメ残せませんでしたが、、、
今回は図々しくも参戦させて下さいませ(笑)

お体無理なさらずに!!

初コメです(^_^)v
100万アクセスおめでとうございます!!
素敵なハンドメイド作品などとっても癒されます♩
そしてたまにクスっと笑ってしまうような文面にも
釘付けになってしまいました(o^^o)
面白いです〜♪( ´▽`)
素敵な作品がたくさんの企画にも応募させてください!
こちらのセットに応募したいです。
よろしくお願いします^_−☆

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます(*^ω^*)

北海道もだいぶ涼しく(寒く)なってきましたか?うちの主人の実家が網走なもので、毎年お盆に北海道に行っております(*´▽`)ノノ

プレゼント企画、応募させて下さい☆

これからも無理せず、お腹を大事にお過ごし下さいね☆

いつもこっそり読ませて貰っています。
リフォーム記事は笑いながら読んじゃいました。
DIYに裁縫とできて、スゴイなぁと( ´艸`)
こちらに応募させてくださいっ!

こんばんは*
毎日楽しく拝見してます。
台風襲来の三連休、北海道へ旅行していたので、どこかでazuさんとすれ違ったりしないかしら(●´ー`●)
と無謀な期待をしてましたが…やはり無謀でした(笑)
北海道はでっかいd…
こちらのセットに応募させてください*

ps.元気な赤ちゃんが生まれますように…☆


管理者にだけ表示を許可する

100万アクセス記念!プレゼント企画・ベビーグッズセット «  | BLOG TOP |  » 100万アクセス記念!プレゼント企画・ドライフラワーアレンジセット

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
89位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

