2017-08

スポンサーサイト


100万アクセス記念!プレゼント企画・ベビーグッズセット

100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪開催中です。
応募は各セットのページよりお願い致します。
こちらより各セットの記事にリンクが貼ってありますのでご覧下さい。
  ↓
『100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪』



4、「ベビーグッズセット」

こちらのセット内容をご紹介しますね。
s_MG_0875のコピー
先日ご紹介した、シュシュタイプのスタイ。
生地は全てダブルガーゼです。

s_MG_0877のコピー
裏はベビーピンクのリネンダブルガーゼです。
裏はシンプルですがリバーシブルでお使いいただけます。

s_MG_0879のコピー
ガーゼハンカチ。
大きさは18×18cmです。
表はダブルガーゼ、裏はパイル生地で赤ちゃんにも優しい肌触りです。

s_MG_1108のコピー
ガーゼハンカチは2枚セットになります。

s_MG_1107のコピー
以上が、「ベビーグッズセット」です。
女の子の赤ちゃんにオススメです。
女の子の赤ちゃんがいるお友達にプレゼントとして応募してくださっても大丈夫です♪


★応募条件★

■応募資格は今回も特にありません。

■応募はプレゼントセットの各記事(各セット名にリンクを貼ってあります)のコメント欄に応募する方のみコメントをお願いします♪

■また、集計の関係から鍵つきコメント(管理者のみ閲覧可)やブログ左のメールフォームからの応募はご遠慮願います。

お一人様1回・1セットの応募とさせて頂きます。
 
■当選した方は、必ず「お礼のお返し」をしないという事を約束して頂きたいと思います!
あくまでも私からの日ごろの感謝という意味で行うプレゼント企画なので、お返しを貰ってしまっては意味がなくなってしまうので(´;ω;`)

■発送はメール便か定形外郵便となることをご了承くださいませ。

◎◎応募は本日~9/19(木) 20:59までとさせて頂きます。◎◎


長くなってしまいましたが、以上が応募条件です。
あ、ブログをお持ちの方はリンク貼っていただけると嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●

応募します♪

毎日楽しくブログ拝見させて頂いています♪
プレゼント企画、スタイにぜひぜひ応募させてくださいー(*´ω`*)
現在女の子を妊娠中で、先日のスタイの記事を見た時から『素敵だなーうちの子にもこんな可愛いスタイを用意してあげたいなー』と思っていました!
是非ともよろしくお願いします(*´∀`)
妊娠中で引越しの準備まであるのに心踊る企画をありがとうございます!
あまり無理をせず、ご自愛くださいませ(*´ω`*)

こんばんは(*^o^*)

いつもazuさんのブログを楽しみに拝見しています(#^.^#)前回、azuさんのご懐妊報告でコメントさせてもらって以来でご無沙汰しています。
5月に出産した娘の為に、ぜひぜひ応募させてくださ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かなりの倍率とは思いますが、よろしくお願いします。
出産前にもかかわらず、毎日忙しいazuさんの体調が気になりますが、元気な赤ちゃんが生まれてくる事を心から願っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつも楽しいブログありがとうございます。
まだ子どもはいないのですが・・・(>_<)
妊活中なので、いつか女の子がきてくれたらいいなと思って。
もちろん男の子でも大歓迎(*´∀`)♪
よろしくお願いします!

応募します!

はじめまして(^^)コメントは初めてですがいつもブログ拝見してます♪毎日とても楽しみで私の癒やしです(*^_^*)私も雑貨屋ハンドメイド、アンティーク、DIY大好きなんです。いつもすてきなブログ参考にさせていただいています♪今は本当にお忙しいかと思いますがお体に気をつけてお過ごし下さい。


プレゼント応募させて下さい。今月結婚式です(^^)まだ赤ちゃんがいるわけではありませんが、いつかあんなすてきなベビーグッズに囲まれて…と思います(*^_^*)どうぞよろしくお願いします。

プレゼント

初めまして!

◎happy smileのSatokoさんのBlogで
azuさんの事を知って、今まで影ながら
のぞかせて頂いておりました(//∇//)
実は私も現在、妊娠9ヶ月!予定日が
10/20なのでめちゃくちゃ近いですよね!しかも同じく切迫早産と闘って
いるという、勝手に親近感わきまくってる妊婦でございます(笑)azuさんの
紹介されてたスタイ、可愛いな〜と
思っていたらまさかのプレゼント企画の品になっていたので、勇気を出して
応募させて頂きました!倍率高そうですが、お腹の赤ちゃんが女の子みたいなので、ぜひ!と思います。よろしくお願いします!

ベビーセット、応募します!
名前が同じということがキッカケで、ブログ見させてもらうようになりました♡
私も天使ママです。azuさんの妊娠パワーをぜひ!頂きたいです☆

はじめまして!いつも夫婦で楽しく読ませて頂いてます★!
私は、今妊娠7ヶ月の妊婦です♪そして、女の子のmamaになります◎私はazuさんのようにハンドメイドで何かを作るという事は大の苦手です...。なので、azuさんのbaby用品の作品を見る度に、うらやましく、そしてとってもかわいい物ばかりなので欲しいなぁーって思っていました★
そしたら、なんとプレゼント企画の中に、欲しかったbaby用品たちが◎!早速応募させて頂きました!!!!!!!!!!
当たるといいな.....よろしくお願いします◎

はーい!

参加させてください!!

ホント、うなぎ登りにアクセス数上がって行って、すごいの一言o(^▽^)o
毎回、楽しくみています♪

azu*ちゃんの娘ちゃんとお揃いにしたいたから(笑)似合わないだろうけど、こちらに応募します♪

出産頑張ってね!私は、痛すぎる時自分の足を爪でつねって、そっちに集中するようにした!(笑)
とにかく、お腹が痛いと思わない工夫が大切なんだって分かったよ(^^)
ボール使ったり、呼吸方があったりするもんね。

あ、久々のコメ欄オープン。
ガスタンクさんの登場ないかしら?(笑)

ではでは、これからも応援させてねー☆
yaya

azu*さん、こんにちは♪
素敵なプレゼント企画!嬉しいです~(*^ワ^*)
「ベビーグッズセット」応募いたします!

お引越しにプレゼント企画・・・・
何よりお体を第一優先にしてください。
重たい荷物は禁物ですよ!!
踏ん張った瞬間に破水でもしたら大変(゜ロ゜)ギョェ
お互い無理をしないで、妊婦生活をエンジョイしましょ♪

応募します(*^o^*)

毎日ブログチェックしています!
読み始めた時は私も妊活中で、病院も行っていたので勝手に親近感を持ってました( ´ ▽ ` )スミマセン
そして同い年です!
何とか奇跡の妊娠をとげ、7月末に女の子を出産したので、是非是非応募させてください!
これからの子育てブログも楽しみにしています♡

100万アクセス、おめでとうございます!
azu*さんの上品なお姿と、ちょいちょい挟んでくるギャグのギャップに、すっかりハマっております。

知り合いの奥様が周産期センターに入院されてもう二ヶ月、元気に赤ちゃんが産まれて欲しい!の願いを込めて応募させて下さい。
azu*さんパワーにあやかれますように…。

これだけのプレゼント、いつの間に!!とビックリしましたよ。
お引越しも控えていらっしゃるので、無理はしないで下さいね。
いつも温かいブログを届けて下さって、有り難う( ´ ▽ ` )ノ

楽しくブログ拝見させて頂いています。
お部屋や小物たちがステキであこがれますvv
そして私も勝手に親近感が湧いてしまってる、もうすぐ妊娠9か月の妊婦です。
女の子のようなのでこちらに応募させて下さい。
私は毎日のんびりというかダラダラと過ごしてしまっているのですが、azuさんはDIYからハンドメイド、さらにはお引っ越しまで!とてもアクティブに過ごしてらっしゃって・・・
私も頑張らなくては!と毎日思わせてくれるブログ楽しみにしています(^^)
でもお身体には気を付けてくださいね☆

初めてコメントします☆

はじめまして!
かなり前からブログ楽しみに見させてもらってましたが、コメントするのは初めてです。
私も現在女の子妊娠中で9ヶ月(しかも切迫早産で安静中笑)、にゃんこ大好きで2匹一緒に暮らしてます(*^o^*)
勝手にazuさんに親近感もってしまっててcome homeでazuさんのページ発見してはテンションあがり、妊娠報告の記事を見ては勝手に感動して泣きそうなり笑
今回勇気を出してコメントさせて頂きました(*^^*)
当たっても当たらなくてもコメント出来た事が嬉しいです!笑
あと少しで可愛いあかちゃんに会えますね☆
体調に気をつけて下さいね(*^^*)

はじめてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
DIYと呼べるほどではないものの、お家を少しずつ改良しているときにこちらのブログを発見。
それからずっとファンです!隠れヲタ!
実はただいま妊活まっただ中…落ち込むこともあるけど、ベビーグッズで元気をもらえたらと思っています。
ミシン初心者なため、お手本にもさせてもらいたいです!
師匠、よろしくお願いいたします!!

初めまして!
いつも拝見させていただいてます★

私は不器用でセンスもないので、いつも「 かわい~!素敵」って感心します♪

実は、私も妊婦で予定日が10月25日なんですよ\(^-^)/同じ予定日で勝手にすごく親近感わいてます(*^^*)今日は34週目突入ですね♪私も初産で女の子なんです!

こんな素敵なハンドメイドのベビー用品を使わせていただけたら幸せです★
ぜひ応募させてください。

来月お互い可愛い我が子に会えますね♪体も重たいですが、もう少し頑張りましょう(^-^)vお体大切になさってください。

こんにちは^^
いつも楽しくブログを拝見させていただいています♪
私は男の子がいるのですが、先日義妹に女の子の赤ちゃんが誕生したので是非可愛いスタイをプレゼントしたい!!と思い応募させて頂きました^ー^*

azu*さんももうすぐですね♪
私までウキウキしています♡(笑)

体調に気をつけて素敵なマタニティーライフを送ってくださいね^^

お久しぶりです!100万アクセスおめでとうございます♪
妊娠報告へコメントして以来、久しぶりのコメントです。
出産予定日が日に日に迫ってきますね!
私も10/31予定日なのでべびちゃんに会える日を楽しみにしております(^^)
うちの子…男の子の予定だけど応募してもいいですよね?笑
お引越しに出産準備にムービー作りに…と忙しいとは思いますが無理はなさらずご自愛くださいね(*^^*)

応援します!

いつもブログ楽しみにしてます♪
10月25日出産予定日で女の子妊娠中なので産まれてくる子にぜひ可愛いスタイをGETしたいです!
今は切迫早産で自宅安静中なのでこのブログを見るのが毎日の楽しみです♪
よろしくお願いします〜(o^^o)

お久しぶりです!
プレゼント企画楽しみにしてましたぁ〜♡
あたしも現在妊娠9ヶ月で三人目にして初のおにゃのこなのです^^
なので、ぜひぜひ使ってあげたいです〜。

お身体大変な時期かとは思いますが、ムリしないようお過ごしくださいねー!

お久しぶりです♪
100万アクセスおめでとうございます!
27日が予定日で今はそわそわな毎日の中、azuさんブログ楽しんでいます。
ベビーグッズ販売にならないかななんて思ってたけど、とりあえず今回当たったらいいなー(^.^)

応募します♪

azu*ちゃん!初コメです!
ブログいつも楽しみに見てます(*^^*)
diyも写真も大好きだけど、コントみたいな内容にもハマってしまいます!Mr.ビーンのお面が出てきたのはツボでした(笑)
私も今妊娠9ヶ月で女の子を授かってます!
スタイを買おうとしたら、お母さんからガーゼがいいのよ~、と大量に購入した数40枚…しかも無地(((・・;)こんなに買ったもんだからスタイは一枚も買わずじまい!
せめてお出掛け用にと、azu*ちゃんみたいに作れればと思っていた矢先の企画でした(*^o^)/\(^-^*)首元のシュシュの感じは他にみないので、当たらなくても真似して作ってみたいです!
今は引っ越しなどで忙しそうですが、無理はしないでくださいね!マッシロなお家をどんな色に仕上げていくのか、これから益々楽しみです!
あと…私も誕生日が2月4日なんで勝手に親近感わいてますo(^-^o)
子育てブログも楽しみにしてますね!

やっぱり可愛すぎて応募します!

(文字化け?してしまったようなので再送失礼しますm(._.)m)

azu*さん、先日ひったん商店で甘〜いとうきびを注文し&azu*さんの妊娠菌が見事移って(笑)現在妊娠5ヶ月中のkakioと申します^_^
とうきびは義母も感激して、「私も秋のお野菜注文したいわ!」と言ってました!
今回のイベント、きっと応募者も多くて盛り上がって、さぞ大変なことでしょう〜いつも通り遠くからこっそり見守ろう〜と、思っていたのです。が!
あの、ハンドメイドのかわゆいシュシュスタイと、ガーゼハンカチが出てるー!!!
絶対欲しいー!!!
と、つい、がっついて応募してしまいました(笑)
ダメもとで(笑)

いやはや、azu*さんのハンドメイドや引っ越し準備など、相変わらずのパワフルさが眩しいです。
これから挑まれる人生の大仕事&かわゆい赤ちゃんとのご対面、お祈りいたします(*^^*)

そしてazu*さんのブログをご覧のベビ待ちの全ての方々に、妊娠菌が届きますように☆

応募させてください(*'▽'*)

こんにちは!
100万アクセスおめでとうございます。
コメントは初めてなのですが、ブログはいつも楽しく見させてもらっています(^^)/
azuさんのインテリアやユーモアのセンス大好きです☆
そして、私も今妊娠9カ月の妊婦です(^^)
男の子の予定ですが、azuさんの手作りベビーグッズ、めちゃかわいくて!!応募させてもらいました( ´艸`)
私は昔からミシンが苦手で、手作りしてみたい気持ちはすごくあるのですが、下手な手縫い止まりで思うように手作りができないので、azuさん尊敬してます☆

大きなおなかでのお引っ越し、大変やと思いますが、無理せずに頑張ってください!
この時期おなか張りやすいししんどいですよね(>_<)
また新しいおうちのインテリアやマタニティ、おもしろい記事楽しみにしています☆

こんにちは!
いつも楽しみで遊びに来ています。
今回、待ちに待ったこの企画。
私も参加させて下さい。

体調も良くなってきたみたいで、良かったです。
ブログよんでほっとしました。
引っ越しやらで大変かとおもいますが、同じ北海道から応援しています。

初めまして(*^^*)

いつも楽しく読ませていただいてます!
初めてのコメントで応募って図々しい気もするのですが...すいません。
3月3日が予定日の4ヶ月妊婦です◎
まだ性別分からないんですが、女の子な予感と希望ということで 笑
よろしくお願いします ‼
azuさんは、赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♪
残りのマタニティライフも無理せず楽しんでください *

はじめまして^ ^

コメントは初めてさせていただくのですが、密かにブログチェックを日課にさせて頂いている者です(^^;;

いつもいつも本当に可愛い雑貨造りや、ディスプレイなどをされていて、本当にセンスがいいなぁと感動しています^ ^
私も半年前に新居に引越し、日々DIYなどでおうち造りを頑張っているのですが、センスの無さに、行き詰まる毎日です(>_<)
今回のベビーグッズですが、これを作られた時の記事をみて、私は本当に不器用で、お裁縫が特に苦手なので、我が子にこんなに可愛い物を手作りしてあげられるなんて、本当に素敵なママさんだなぁと尊敬しました。
私も10月17日が出産予定日で、上にお姉ちゃんもいるので、二人の女の子のママになる予定です^ ^
お互いに、安産を願って頑張りましょうね!
くじ運が無いので、当たる気はあんまりしないのですが、今回を機に、思い切って初コメントを出来て良かったです^_^
これからも楽しいブログを拝見させていただけるのを、楽しみにしていますね!!

はじめまして、ブログ楽しみに見させて頂いています。今回スタイを娘にプレゼントしたくて、応募させていただきます…三人の子供が私にはいて二人は子供がいて、七人の孫のば~ばです。が、長女はまだおりませんので、あずさんにあやかりたいかなぁ~♪ヽ(´▽`)/と。

素敵すぎます!

いつも素敵なお家だな〜と思って見させてもらっています♬
今月末で1歳になる息子がいます!なのに、今月末に引っ越しです(´-ω-`)
家の中も段ボールだらけになるし、ちゃんと飾り付けなども出来ないと思うと…涙。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ピンクのスタイを使う男の子は変ですかね?息子に誕生日プレゼントとしていただけるとママが嬉しいです♡
よろしくお願いします(^^)

コメント2回目ましてです
1週間ぐらい道内旅行から帰ってきてブログをチェックしたらプレゼント企画が~♪
旅行中azuさんの作ったバレッタ購入してきましたよ~smile eggさんで
人見知りすぎてお店の方にazuさんファンと伝えることもできず無言で購入。。。

女の子を妊娠できることを願いつつ 「ベビーグッズセット」応募させていただきます^^
よろしくお願いします^^

はじめまして、みかそと申します。
実はazuさんのブログの大ファンです!!
お恥ずかしながら初めてのコメントですが応募させて下さい❤
12月に女の子が産まれる予定なのでぜひこのセットがいいなぁ~と思っています♪
私もスタイとかハンカチを手作りしたのですが
クオリティが低すぎて。。。

なんだかお忙しそうなので
十分体調大事になさって下さい!!
そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
応援してます❤

こんにちは!
いつもazuさんの雑貨センス&文章の楽しさで、
楽しませていただいています♪大ファンです!

もうすぐ1歳になる末っ子に☆ぜひ、応募させてください♪
azuさんの安産、お祈りしています☆

3人とも超安産だったので、安産パワー送りますね!
はぁぁあああああああ!!!!!!!とやぁああああ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画♪ «  | BLOG TOP |  » 100万アクセス記念!プレゼント企画・ハンドメイドセット

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

