2017-05



ついに出会ってしまいました!

おはようございます!
s_MG_5313.jpg
ブログ村のナチュラルインテリア注目記事ランキングが3位になっていて朝からビックリ!
セリアネタは大人気のようですね。

今日はある雑貨屋さんで一目惚れして思わず衝動買いしてしまったじょうろの紹介です!
s_MG_4530のコピー
こちらがそのじょうろです。
デザインといい、英字といい、文句なしの可愛さで1890円でした!
このじょうろを使うほど植物育ててないし、なにせこのまま置いておきたいくらいめんこいので、このじょうろ君は置物として活躍してもらおうと思います。

s_MG_4560のコピー
このように★

続いてミニチュアシリーズ!
s_MG_4532のコピー
ホウロウ風のお鍋?とブリキのミニじょうろ。
そして、ちっさい卵セット!!
卵のミニチュアとかもうヤバイです!
ツボちゃんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

s_MG_4583のコピー
そして、このキャス風の布地はカナリヤで買いました!
ランチョンマットを買おうと思ってラミネート生地のコーナーを見ていたら偶然見つけて。
切ってしまうのがもったいなくてまだランチョンマット作れてません。
雑貨を置いて写真を撮ったらとってもめんこくて(*´ェ`*)ポッ

s_MG_4578のコピー
早速、カーネーションと一緒に撮ってみました。
女の子さ全開でとってもかわいく写りました!

お買い物シリーズが続いてしまったので、明日はリメイクネタです♪

今日の一枚
s_MG_4491のコピー
Title:「なすのボロネーゼパスタ」
旦那はんが、パスタ好きなので日曜日のランチは大抵パスタになります。
中でもこのボロネーゼパスタが一番好きなようです。

ランキングに参加しています。
帰り際にどちらか1つでもポチっとしてくれると更新の励みになります♪
どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

ミニチュアセットまた買ったのですか???
やばい可愛い❤
もうドドド・・・・・・・・・・・・ストライク!なんですけど~
ホーローの鍋かわいすぎ!!!!!
タマゴもたまらない可愛さだ~


どこで買ったの~??????
でも聞いても買いに行けないかっっっ(>_<)

azu*さんブログ見てたら
たまらず
seriaへ 今から 出かけてこようと思いマス。

ホーローミニチュア めちゃかわいい☆

ゴルゴ、わたしも31だと思ってた^^;
旦那さん ナイスツッコミ!!

★naturaさん

そうなんですよー、ミニチュアまた買っちゃいました!!
ホーロー鍋風のミニチュア、ワタシもストライクで買っちゃいましたよー!
たまごも本当にちっさくて、めんこいんですよーーー!!!

買ったところは、街中にあるハンドメイド雑貨ばかりを集めたマイナーなお店でして、全国展開しているお店だったら教えてあげられるんですが、おそらく(というか絶対)札幌以外はないと思います涙。
naturaさんもミニチュア買ったら見せてくださいね★

★りささん

セリアいったんですねーー!!
いいものがあったかな??

ホーロー風のミニチュアはプラスチックなのでとっても軽くて蓋とか軽すぎて無くしそうなくらいです・・・・

ゴルゴ!!!
こんな身近に同じ31仲間がいて良かったですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/48-485f78e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらなくなった木箱をトランク風にリメイク! «  | BLOG TOP |  » セリアの新商品

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
72位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

