2017-04

スポンサーサイト


100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画抽選結果♪

おはようございます!!
今日もお忙しい中遊びに来てくださりありがとうございます!

昨日検診に行って来たんですが、赤ちゃんは2,230gになっており、先生に早産になっても大丈夫と言われました。
あと1週間で9ヶ月も終わりです。本当早いなぁ~。
エコーでなんとなく見えた顔も、ほっぺに肉がつきふっくらした顔つきになっていました(*´∀`*)
膀胱にはたっぷりおしっこがたまっておりました。
検診の後、お義母さんとランチ&お買い物に行ったんですが、その記事はまた今度ゆっくり♪

では、タイトル通りプレゼント企画の抽選結果の発表と参りたいと思います。
本当に沢山のご応募ありがとうございました!
その数なんと165件!!
前回を上回る応募にただただ、驚きと感謝でいっぱいです!
応募と一緒にいただいたコメントも何度も読ませて頂きました。
本当に嬉しい(中にはオモロい)コメントばっかりで、すっごく嬉しかったです★

ではでは早速抽選の様子を♪
今回は、番号で抽選することにしました。
s_MG_1324のコピー
10の位と1の位の番号に分けるため、ナンバーを用意。

s_MG_1328のコピー
2つのカゴに10の位と1の位の番号を押した紙を入れてシャッフル♪

いざ、抽選!!
カキマニアが多数いらっしゃってコメントも笑いながら読ませて頂きました!
応募件数:30件
20130911184344c21_2013091922354860c.jpg
1、「新鮮海の味・カキケースセット」が当たったのは・・・

s_MG_1335のコピー
No,18 桃さん!
おめでとうございます(*´∀`*)

続いて、応募件数:51件
20130911184349e76_20130919223551d1d.jpg
2、「ドライフラワーアレンジセット」が当たったのは・・・

s_MG_1338のコピー
No,17 azisaiさん!
おめでとうございます(*´∀`*)

応募件数:53件 一番人気でした!
201309111843469db_20130919223553d06.jpg
3、「ハンドメイドセット」が当たったのは・・・

s_MG_1341のコピー
No,36 すぎさきさん
おめでとうございます(*´∀`*)

続いて、応募件数:31件
20130911184347783_201309192235547f2.jpg
4、「ベビーグッズセット」が当たったのは・・・

s_MG_1342のコピー
No,22 kakioさん
おめでとうございます(*´∀`*)


※コメントの順番に番号をつけさせてもらって、抽選しました。
名前入力忘れ等で重複コメントされている方は、他の方同様1件としてカウントして抽選させていただきました。

めでたく当選された方は、
・氏名
・郵便番号、住所

ブログ左のメールフォームよりご連絡くださいませ♪
※1週間以内にご連絡がない場合は再抽選とさせて頂きます。

発送は、定形外かメール便になり補償はありませんので紛失時の再送は出来かねます(1点モノが多いため)。
すみません(´;ω;`)
恐れ入りますがご了承をお願いします。


本当に沢山のご応募ありがとうございました!!

また何かの機会に開催したいと思いますし、時間に余裕が出てきたら、今回のプレゼント企画で人気があったお品についてはひったん商店手芸部で販売しようかなと思ったりしています(´∀`)
特にドライフラワーのガーランドや試験管アレンジ、スタイなどなど。

良ければ、また企画してねー!やら販売プリーズ!のコメントなんて頂けたら次回も張り切って開催したいと思います!!

残念ながら抽選に外れてしまった方々も、次回また開催したときにはお気軽にご参加頂ければと思います♪

+++

ひったん商店 野菜部でのいもかぼミックスの予約受付中です。
s49852469_o1.jpg
昨年大好評だった、キタアカリのセット、今年もご用意しております。
注意事項など商品の説明欄に記載しておりますので、ご覧くださいませ。
昨年のいもかぼセットの感想を書いてくださった方々のブログ→ いもかぼセット
予約受付は10/20まで(ですが、予定日ギリギリなのでちょっと早めに締め切るかもしれません)。
発送は10月下旬以降を予定しています。


s_MG_1154のコピー
ちなみにいもはわざわざ粉ふきにしなくても、茹でたお湯をきっただけでも表面はこんなにホコホコです。

ご注文はこちらから→→→ひったん商店 野菜部
カテゴリ「いもかぼミックス」よりご注文くださいませ。
順調にご注文を頂いています。
ご注文くださった方、この場を借りてお礼申し上げます!!
rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1386cpのコピー2
title:「中秋の名月」

ニュースで字みるまで「九州の名月」だと思ってました。
そんな中秋の名月、次に満月で見れるのは8年後だとか・・・。

マンションの最上階の非常階段に行って撮影してきました。
月はカメラを買ったときについていた望遠レンズで何度か撮影していますが、やっぱり限界があります。
撮るたびにバズーカみたいな望遠レンズが欲しくなります。

ちょっと曇りがかってたけど、無事に九sy・・・中秋の名月を撮影できてよかったです♪

ランキングに参加しています。
次回のプレゼント企画も楽しみにしてるよー!やら、九州の名月(だからちゃうわ!)見たよー!の応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑こちらから、他の方のナチュラルインテリアブログもご覧いただけます*

昨日もたくさんの応援ありがとうございました!
恐らく、きんめケース(2個目)ドンマイ!の応援だったかと思いますが、ありがとうございます(´∀`)
めげずにまた頑張ります!

ガチャガチャ

● COMMENT FORM ●

おはようございます!

お引越し準備でお忙しい中の抽選ありがとうございました( ´ ▽ ` )
残念ながら外れてしまいましたがワクワクドキドキ♡できました!

当たられた方おめでとうございます(≧∇≦)

残念!

あ〜、残念。外れてしまいました(;_;)
けどこんなドキドキする企画に参加
出来て、すごく楽しかったです!
当たった方々おめでとうございます!
次回もぜひ企画して頂けたらな、
と思います(*^^*)次こそは!azuさんの
素敵なhm作品が当たる事を夢見ております(*^^*)
まもなく臨月!残り少ない妊婦生活、そして来たるべき本番(笑)
可愛い我が子のため、お互い
頑張りましょうね!
これを機に、またcmntさせて
頂けたらと思います。
ありがとうございました!

azu*さん、おはようございます♪

あ~残念!!
はずれちゃったけど、
こんな素敵な企画に応募させてもらえただけでも幸せです♪
azu*さん、お忙しい中素敵な企画ありがとうございました!
そして、当選された方おめでとうございます~☆

お腹の赤ちゃん順調ですね♪
無事に臨月を迎えられて本当によかったです!!
ちなみに私は今日が予定日です(笑)
出てくる気配はあるのになかなか・・・・
1人目もそうだったので気長に待ちます(笑)

ありがとうございました(*^o^*)

ドキドキしたがら結果を見て残念〜な結果でしたが、とても楽しく参加できました!ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
当選したみなさん!おめでとうございます♪(*^^)o
またプレゼント企画があった際は、迷わず参加したいと思います!

出産までもうすぐですね!元気な赤ちゃんが生まれてきますように☆
またブログでの報告を楽しみに待ってま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残念ながら..

おはようございます。
残念ながら外れてしまいましたが、
_| ̄|○
これからもブログ楽しみにしてます。(⌒▽⌒)
身体気をつけて下さい。

赤ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~♡
正期産でも2500gぐらいが多い時代なんで、生まれるころには3000オーバーですかね??
ちなみに我が家は全員3000オーバーです(笑)
予定日より2週間も早くてもオーバーです(笑)

ハンドメイド品、外れちゃって残念です~・
でもひったん商店で販売されるなら熱望しちゃいます!
でもいっつも買えないんですよ~・・・
倍率高し~!!

あ~~外れちゃった(ρ_;)
でも、凄くドキドキして楽しかったです(*´∀`*)

赤ちゃん順調で良かったですね!!!!
私も、臨月前にもう生まれても大丈夫って言われて、いざ出てきたら3800のビッグベイビーでした。
最後の1ヶ月の成長は凄まじいです(笑)
私は、眠気に負けて、よくサボってたんですが…しっかり歩いた方が良かったみたいですf^_^;

マタニティライフ楽しんで下さいね。
お体お大事にしてください^^

残念ながら外れてしまいましたが、ドキワクな企画、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
当たった方、おめでとうございます♪

外れてしまいましたが、ひったん商店での販売を考えているとの事で、楽しみにしてます!!
特に試験管アレンジ、キボンヌです(*´∀`)

ちなみにあたしは、旧秋の名月だと思ってました...旧暦で秋の始まりを意味するものだと、勝手に思ってましたw

azu*さん、こんにちは。
残念!今回ははずれてしまいましたが、
楽しませて頂きました!ありがとうございます。
当選された方々、本当におめでとうございます!
羨ましいぜ!
azu*さん、お腹の赤ちゃんも順調そうですね。
元気いっぱいの赤ちゃんが産まれますように・・・。
私も楽しみにしてますね(^^)v

当選された方々!おめでとうございますーーー!
そしてazuさんお疲れさまでした。
残念ながら外れてしまいましたが、ファンとしてはazuさんにコメントできて思いの丈を伝えられたことがとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ笑
これからもブログ楽しみにしています!
でもでもでも、身体に無理のないよう何事もまったりゆっくりやって下さいね。
専業主婦のわたしより、妊婦のazuさんのほうが毎日活動的に過ごしておられて、ブログを読みながらいつも呆然としております。笑
azuさんのかわいいかわいい赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますように( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!

残念ながら外れてしまいましたが、プレゼント企画に参加できて、ドキドキを味わえてよかったです♪
当たった方おめでとうございます!!

お忙しい中azu*さんお疲れさまでした(^ ^)

札幌はだんだん秋ですね、風邪引かないように気をつけてくださいね☆

http://cocochii.exblog.jp/

いやー残念。゚(PД`q*)゚。でもとても楽しい抽選会に参加できて嬉しかったです♥
赤ちゃんも順調なようで安心しました(´∀`)出産の時は足首を温めた方がお産が進むようです。あのヒッヒッフーは体の力を極限に抜く呼吸法。アタシはただ言ってただけで痛くてパニックになりました(笑)助産師に怒られましたよ(笑)臨月に入ると動くのもしんどいし寝られないし……引越しが心配です(´Д` )無理しないで下さいね♥

azu*さん
こんにちは~!
残念ながらはずれてしまいました~(>_<)当選した方々おめでとうございます☆*☆

これからも身体に負担のない程度にブログの更新、楽しみにしていますね♪
azu*さんのブログ面白くって大好きです~!もちろんインテリアも・・マネっこしたいところ沢山ありますが、DIYはすごすぎて、わたしにはマネできません。。

赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんネタも楽しみにしています(^^)

わたしもブログ書いていますが、ナチュラルインテリアだったり、ナチュラル服だったり、ご飯だったり、バラバラですが、もしよかったら、覗いてみてくださいね♪

くぅ~残念!!カキケース(T^T)
楽しい抽選会ありがとうございました(^-^)
次回もあったら是非応募させてください!!
私も道産子民ですが、朝晩わ寒くなってきましたね(>_<)
お体大事に引っ越しに、出産頑張って下さい!!
ちなみに私も妊婦で11月出産予定なんです(^-^
お互い元気な赤ちゃん産みましょ♪

残念~はずれでした~!
が、カキケースが妙に気になるので、ガチャガチャ回しに行こうかと思います(笑)

いよいよ臨月ですねぇ~。
私が母のお腹にいたとき、4000グラムというとんでもねぇサイズに成長したので、
母は大変だったそうでございます。。
でも、元気にでてまいりました~。
北海道はすぐに寒くなるのでしょうし、お体お大事になさってくださいネ。

ざんねーん!

すごい確率だったねー!
豪華なプレ企画、お疲れ様でした(>_<)
引っ越し準備中なのに、ありがとう(*^^*)

販売は全ての作品いけると思うよ!!
azu*ちゃんファンもいるし、間違いない!!
ぜひ、販売してねー(#^.^#)

てか、キンメのガチャ。
未だ目撃せず…

それと、妹ちゃんキレー♡♡
でも結婚式でのおばちゃんも大変だったねーσ(^_^;)自分の好みを押し付けないで欲しいね。。

では、残りわずかなマタニティーライフを満喫してね♡
yaya

あぁー残念(>_<)ヽ外れました!なぜか当たると思ってたあたしです(笑)また開催されたら参加しますね!が、赤ちゃんが産まれたら最初はなかなかまとまった時間とれないから手作りとかできないんで今のうちに思いっきり楽しんでおいたほうがいいですよー。あたしは3月に男の子を出産しました。あまり手の掛からない子で暇なんですが、暇じゃないんですよ(ワケワカメですが(・_・;))ちょっと前までは寝てるだけだったので編み物とか出来てたんですが、今は起きてる時間も長く、コロコロ転がって目が離せなくなってきたし相手もしないといけなくなり今はちょこっと手作りしかできないので、大物は今のうちです!これからも、楽しみに毎日ブログひらきまーす♪

わーわー!!信じられなくて3回ぐらい読み返してしまいました!!!
あのかわゆいベビーグッズが当たるなんてー(涙)
22番のkakioと申しますーm(_ _)m
こんなブログもしてない&宣伝効果もない者を当選して下さるなんて恐縮で感激です〜><

azu*さんの妊娠菌の効果といい、ひったん商店さんのお野菜の美味しさといい、
今回のイベント当選といい、私にとっては全てが特別で感動ものです(涙)
何もお返しができなくてもどかしいですが(お返し無しというお約束ですがw)
これからもひったん商店さんのお野菜の美味しさを周りにお裾分けしていこうと思います〜。
〆切が早まる前に「いもかぼセット」も注文しなくちゃですね。ホクホクが楽しみです!

そして、azu*さんの赤ちゃんが順調で何よりです^^
早産になっても大丈夫って言われたらひと安心ですよねぇ。
妊娠後期もアクティブに生活を充実されていて、いつも本当に眩しいです!

この素敵なハンドメイドのかわゆすベビーグッズ、早く使いたい…(妄想)
倍率高そうですが手芸部に出店されるのも賛成です!
大仕事がひと段落して、色々落ち着いたら、きっとベビちゃんネタも満載ですねぇ。楽しみです!
ギリギリまでアクティブに過ごされると思いますが(笑)お体お大事になさってくださいね^^

いやはや本当にありがとうございましたー(T T)

楽しい企画を有り難うございました。
ベビーちゃん、順調で良かったです(^_^)v

この前のガスタンクちゃんのお話、自分の成人式の時のことを思い出しました。
もういいっ!ちゅうねん…ぐらい頭にかんざしやら紐?みたいなのやらを飾り立てられ、完成した写真は見たくないぐらいに悲惨でした( ̄◇ ̄;)
お互い強引な人に弱いんでしょうね〜。

でもazu*さんの機転で素敵になってて、ホッとしました。
お写真の美しい姿に「ガスタンクちゃん」って呼んで良いんだろうか?と思ってしまいました(;^_^A

ざんねーん、外れてしまいました(>_<)
初めてプレゼント企画に応募させていただきましたが、とっても楽しかったので次回開催時にはまたチャレンジさせてください♪

うちの息子もまだまだスタイが必要なので、男の子用もあれば嬉しいです♪
でもazu*さんの作られたスタイめちゃめちゃ可愛いので、もし女の子用が当たったら私が使いたい♪とまで思っちゃいました^ー^*

お腹のチビちゃん順調そうで何よりです♪
出産後期なのにアクティブに過ごされるazu*さんはすごいです!
私はお腹が重い~とか、息切れがする~とかそんなんばかりだったような・・・( ̄▽ ̄;)笑

もうすぐ10ヶ月とのことなので、出産まで残り少なくなりましたがご主人との二人生活を大いに満喫してくださいね♪
多分チビちゃん出てきたら、旦那より子供♡♡ってなる可能性が高く旦那さんがいじけてしまうと思うので(笑)

引越しなどバタバタされるとは思いますが、お体お大事になさってくださいね^ー^

残念!

残念ながらハズレでしたがまた機会があったらチャレンジしたいです!

切迫早産で予定日より早く出産になりそうですが、このブログを見ながらがんばりたいと思います!
azuさんも引っ越しなど大変だと思いますが無理せずに休んで下さいね!
ありがとうございました♪

azu*シャーン!
抽選お疲れ様でごわす!!
そして、当たったみなさまおめでとうございます(o゚∀`o)
今回もドキドキワクワク!抽選の楽しみを味わわせていただきましたよ~。あざーっす!!

ドライもの、いつかひったん商店で販売希望しまっす!
あとリネンのハンコタグも(*´艸`*)

私も九州の・・いや中秋の名月見ました☆
離れてても同じ月を見てる・・・なんだか素敵ですね~ロマンチックですね~(いやん笑)
そうそう、出産も月の満ち引きと関係してるとかしてないとか。
もうすぐご対面の時期がやってきますね。
引っ越しで大変ですがムリせずで乗り切ってくださいね~゚+。(ノ´∀`)ノ

残念っ!
残念すぎるけど、当たった方おめでとーございます(●^o^●)

赤ちゃん、もうすぐご対面ですね!

最後はめちゃくちゃ歩け!一日3時間は歩け!と助産師の知り合いに言われました( ̄∇ ̄)

片道2時間歩いて、力尽きて帰れなくて、家から遠く離れた場所こら旦那に救助を求めた時もあったけど、頑張って歩いた長女の時は安産(^^)v

面倒になって、全然歩かなかった次女は難産。

きっと関係あるに違いない笑

azu様もめっちゃ歩いてください( ´艸`)

あっ、余力計算は間違えませんように…笑

★mimiさん

こちらこそご応募いただきありがとうございました(*´∀`*)
また是非お気軽に参加してくださいね!


★bu-chanさん

次回も何かの記念にもちろん企画します♪
そのときもご参加お待ちしていますね^^


★☆しほ☆さん

こちらこそご応募ありがとうございました!!
☆しほ☆さんはそろそろ産まれる頃ですね?!
ドキドキですね!!
元気な赤ちゃんが産まれることを北海道から祈っていますね(´∀`)
ファイトです!


★☆黒ママ☆さん

もちろん次回のときもお気軽にご参加くださいね♪
お待ちしています!!
そして私もいよいよあと1ヶ月後になりました(´∀`)
無事元気に産まれてきて、皆さんに報告できることを楽しみに頑張ります!


★yunayuimomさん

コメントありがとうございます!
予想以上の倍率でした・・・。
次回もまた何かの機会に企画しますのでご参加くださいね(´∀`)


★KaeruruRyuさん

赤ちゃん、どこまで大きくなるやら・・・
骨盤狭くて帝王切開、なんてことになるのかならないのか(-∀-)
元気に産まれてきてくれればいいですが、どこまで肥えるかな??
KaeruruRyuさんのところも大きかったんですね!

育児のペースが落ち着いたら、手芸部再開したいと思っています!
またプレゼント企画もする予定なので、良ければご参加くださいね(´∀`)


★Sunoko*さん

楽しんでいただけてよかったです^^
3800gは大きいですね!
私も来月の1ヶ月でどうなることやら・・・
引っ越したら、いっぱい動かないとですね!


★( ち´ ∀ `か )さん

ご応募ありがとうございました!!
試験管アレンジが思いのほか好評だったので、育児が落ち着いたら手芸部で再開する際には販売
したいなぁーと思ってます!!ありがとうございます!

中秋の名月、聞いただけだと紛らわしいですよね(-∀-)


★ENEMIさん

楽しんで頂けて良かったです!
こちらこそ応募してくださってありがとうございました!!

無事元気な赤ちゃんが産まれて皆さんに報告できる日を私も楽しみにしています(*´∀`*)


★もちさん

ご応募ありがとうございました!
是非またの機会にお気軽にご参加くださいね♪

引越しが重なり、まったくもってゆっくりしたマタニティライフを送ることは最後まで
できませんでしたが、私的に忙しい方がいいのかもしれません(´ー`)
出産頑張ります!


★ kouen3さん

ご参加ありがとうございました!
是非またお気軽に参加してくださいね!!

札幌はすっかり秋になりました(´ー`)
朝晩は寒いですよね!
出産まで冷やさないように温めまくります!


★ココチーさん

こちらこそご参加いただきありがとうございました(*´∀`*)
冷えは出産に良くないみたいですね!
足はすぐに冷えちゃうので、ゆたんぽ必須ですね!

荷造りも順調です!
引越し、傍観者として頑張ります(´ー`)


★IZUMIさん

ご参加いただきありがとうございました(´∀`)
私のDIYはまさに破天荒で計算ミスだらけなので、マネしないほうが良いと思います♪

産後はいつ更新できるか分かりませんが、皆さんとこうやってコメントで絡めるのを
楽しみにマイペースで頑張ります!
ブログ遊びにいかせてもらいますね♪


★asaさん

カキケース、くぅーーーー(´;ω;`)
ただいま、きんめケースが待機中ですw
次回ももちろん開催しますのでお気軽にご参加くださいね!

そしてお互い出産頑張りましょう!!!


★ 鰻大好きさん

うおっ!!
私としたことが、漢字が読めませんw
調べます。

いよいよ今週臨月に突入です!
4000gは知り合いの赤ちゃんにもいましたが、お腹の中でうんこしてたそうですw
どこまで大きくなるか分かりませんが、出産頑張ります!


★yayaちゃん

参加してくれてありがとねーー!!
yayaちゃんもイベントもうちょっとだね!!
今のところ行こうと思ってるから(〃▽〃)ドキドキ

ちなみにガチャガチャはパルコとヴェレッジバンガードにもあったよ!
yayaちゃんも是非!


★nanamegさん

ああーーこちらこそ引けずにすみません(´;ω;`)
是非またお気軽にご参加ください!待ってます!!

手作り、いっぱいしたかったんですが急遽引越しが決まってしまったのでおそらくもう
作れなさそうです(´;ω;`)

姪っ子が1歳半ですが本当動くようになったら目が離せないですね!
DIYもしたいんですが、ボチボチマイペースで頑張ります!


★kakioさん

このたびはおめでとうございました!
今日発送しようと思って張り切って郵便局行ったら、休みでした。(´∀`)
なので火曜日に送りますね!

ひったん商店でもありがとうございました!
周りにうちの野菜をおすそ分けしていただけるだけで十分お返しになってます!
ありがとうございます!

落ち着いたらまた手芸部で色々販売したいと思います^^


★n-mamaさん

こちらこそご参加ありがとうございました!
やっぱりメイクさんには色々やられるんですね・・・
私も自分の結婚式でやられました(-∀-)
どこにでもいるんですんね、あーゆーオバハン。

ガスタンクは自ら名乗っていたので、今後もどうぞお気軽におならブーブーガスタンクと
言っちゃってください^^


★yukari∞さん

もちろんです!
次回のご参加お待ちしています!

男の子用もあった方がいいですよね^^
手芸部で販売する際は男の子用も作りたいと思います!

引越しが重なって2人でゆっくりする時間もまったくなくなってしまいましたが、
残り少ない時間、精一杯好き好き攻撃しようと思います!
確実にウザがられること請け合いです。


★935☆さん

また是非ご参加くださいね!!
切迫早産、大変ですね・・・
どうか元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています(´∀`)
頑張ってください!


★achikoシャーン

こちらこそご参加ありがとうございます!
また次回も参加待ってますね(*´∀`*)

ドライもの、育児が落ち着いたら手芸部で販売しようと思ってます!
ハンコタグ、売れるか不安なんですがまずは少量から検討しますね♪
ありがとうございます!!

満月のときは出産が多いとかなんとか聞いたことがあります!
いっぱい動いて安産に備えます!


★clalaさん

応募ありがとうございましたーーー(*´∀`*)
なんかこのブログでやりとりしているのがふしぎな感じです♪

一日3時間ですか・・・
頑張らないとですね!
歩いてるときに産まれそうです(´ー`)

ぞうきんがけも良いって言うし、こうなったら床のワックスはげるまでビカビカに
しようかな!

抽選はずれて残念です(>_<)♡
azuさん作のものかわいすぎてツボです♡そしてブログの書き方、笑いのセンスもツボです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
販売プリーズです(/ω\)w
新居でのDIY記事楽しみにしてます♬*゜
特にキッチン参考にしたいです(;_;)♡
無理ない程度に更新していただけたら嬉しいです♡
赤ちゃん楽しみですね♡あたしも一歳の息子がいるんですが毎日メロメロです(๑•ั็ω•็ั๑)♡
得体のしれないわたしが長々すみませんヽ(´Д`;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややこしい字ですんません!
鰻=うなぎ デス。
うなぎが好きすぎて、蒲焼のタレで飯が食える女です。
むふふ。

今朝、コンビニで立ち読みしていたら、雑誌にハンドメイドのイベント情報が載ってました!!(^∀^)/

あとひと月も先ですが、行ってみようと思います
ヽ(^^ゞ。。。。

うれしいo(^-^o)

★ひかさん

ご参加ありがとうございました!
今回は残念でしたがまた是非参加してくださいね(´ー`)

産後落ち着いたらまた手芸部再開しようと思って、
試験管やらリメイク用品はすでに準備してあるので待っててくださいね♪

ついに臨月に突入して週末には37週に入ります!
お腹が大きくなって寝るのも辛くなってきたので早く出てきて会いたいです(*´∀`*)

キッチンのDIY、只今構想練り練り中なので楽しみにしていてください!


★鍵コメさん

コメントありがとうございます!
プレ企画の応募が間に合わなかったのですね、残念です・・・
あれだけの記事を読破するのは容易ではなかったと思います!ありがとうございます(´∀`)

うにの秘密基地癒されますよね♪
私はアメショっす!も大好きです♪

すごく嬉しいコメントだったので何度も読ませて頂きました(*´∀`*)
ところどころツッコミ満載なのも楽しかったです★
またコメント欄オープンしたときにはお気軽にコメント頂けたら嬉しいです!!


★鰻大好きさん

わざわざありがとうございます(*´∀`*)
アホな私のためにご親切に・・・涙!

ちなみに私もうなぎはちょっと脂っこすぎるので、鰻よりタレだけで食べるのが好きです♪
美味しいですよね!うなぎのタレ!


★マリンカさん

おおーーー!!
見つかりましたか♪
良かったです(*´∀`*)

イベントにはフライヤー置いてあることが多いので、次回のイベント情報が満載のはずですよ♪
楽しんできてくださいね!!

こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

★ mithufour さん

こんばんは!
ありがとうございます(´∀`)
こんなブログでよければまたいらしてくださいね。

************************************
ダイエットは今のところ必要ありません。
賃貸物件で原状回復が出来るDIY方法
http://azu0204.blog.fc2.com/
ニックネーム:ふぐりω(azu*)
************************************

こんばんは。以前から拝見させていただいてたのですが初めてコメントします。
だって予定日が同じ10月25日だったから。
近くに妊婦がいないので嬉しくなってしまいました。
わたしも賃貸アパートをちまちまDIY中です。
産まれるまでもう少し、お互いマタニティライフを楽しみましょう。

最近、コメントの欄が分からなくなってしまって、やっと見つけました(^-^;
お返事を頂いてたんですね。ありがとうございます!!
イベント楽しんできます(^∀^)/

こないだのazu*さんのブログに壁紙のが載ってたんですが、ワルパというお店に1週間ほど前に行って、木目の白を買ったんですが、めっちゃカッコイイんです!!
が、めっちゃ高いんです(*_*)
1m・3000円

玄関扉とキッキンに貼りましたが、足りなくて、ちょっと買えないなぁ~と思ってましたが、azu*さんのブログで見つけた木目の白を買いました!!
1m・380円に感激しました(@_@)なんて安いんだと…
なので、玄関扉のカッコイイ方をキッキンに貼り直して、新しい壁紙を玄関扉に思う存分貼ろうと思います!!
ありがとうございました。

ちなみに私の最近買ったママバックは、大須で購入したリメイクされたリュックです!
肩にかける部分が、なんと…オーバーオールの肩にかける部分でできてて、カッコイイんです( ̄^ ̄)彡☆
あと…子供服、女の子だからヤバイぐらい買っちゃいますよ~!!
リサイクルショップで100円で、ちょーカワイイのが買えますからね!!

赤ちゃんとのご対面ワクワクしますねo(^-^o)

★バンビさん

コメントありがとうございます(´∀`)
嬉しいです!

予定日一緒なんですね♪
私の赤ちゃんはまだ全然下がってこない上に胎動も毎日激しいので、予定日過ぎるんじゃないかとソワソワしています・・・。

DIYもされているんですね!
残り少ない妊婦生活ですが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(*´∀`*)

★マリンカさん

WALPAにいかれたんですね!
うらやましいです!!
輸入壁紙はちょっと高いですが、かっこいいですよね(´∀`)
私も1本しかもっていません・・・

それに比べて国産壁紙は安いし木目の壁紙も結構本物っぽいのでオススメですよ!
DIY頑張ってくださいね♪

ちなみに子供服、私もリサイクルショップでも買ってます★
自分の服そっちのけで最近は子供服しか見てません!

輸入の壁紙は、ほんとカッコイイですよね!!

キッキンの扉に貼ったんですが、やはり足りなくて、また買ってこないと…(^-^;
高いから、旦那の給料入ったらにしなきゃ┐('~`;)┌

国産の壁紙をやっすい食器棚に貼ったら、めっちゃ素敵になりました(^-^)v
安いけど、切りやすいし使いやすいしカワイイしで、気に入りました(^3^)/

もっといろんな物に貼ります!
ありがとうございました!!

オリーブカワイイですね!!
いいなぁ~o(^-^o)
わが家は、部屋が暑すぎで枯れちゃうので、ずっとバルコニーです。

たしか、失業保険の手続きなんですが、延長の手続きでしたら、仕事を辞めてから1ヶ月後じゃないと手続きできなかった気がします(^-^)
地域によって違うのかもしれませんが、たしかそうだったような気がします!
一度ハローワークに電話して聞いてから行った方がいいと思いますよ。

せっかく行ったのに…ってなってしまうかもしれないので!

間違えてたらすみません。

お久しぶりです!
出産お疲れ様でした。

なんか、私の出産の時ににていて、ブログ読みながら泣いてしまいました(T-T)
私も、破水してそのまま入院して翌朝 産まれました。
陣痛から長かったです。

出産後は、不安定になるんじゃないんですかね?
私は、外出もできないから、閉じ込められた気分になりました。
子供が4~5ヶ月ぐらいまでは、他になにもやる気がなくなったりもしましたし…
azu*さんの赤ちゃんめっちゃキャワイイからいいじゃないですか!!
うちの子は、ほんとにブチャイクで、産後の不安+子供の将来の心配で、落ち込みました。
寝返りしてからだんだん痩せてきて、8ヵ月ぐらいにやっとカワイイと思えるようになりましたけど(--;)
お互い、初めての子育てがんばりましょうね!!

おばぁちゃんのんしゃん
キャワイイ
なんか、のんしゃん、オモチャになってますね!!笑

笑い声は、ほんとに絵に書いたような赤ちゃんの笑い声になるから、よりキャワイくなりますよ

のんしゃんが動き始めたら、『おちゃわん』などは触れないように工夫しなきゃいけなくなりますね
そのDIYも楽しみにしてます
私は単純に引き出しの食器棚だったり、カゴのケースを使っただけなので、azu*さんのを参考にしたいです(^○^)

旦那さんが、DIYのお手伝いをして下さるから、羨ましいー!!

王子様にウケました淲

なんで、おじぃちゃんや、おばぁちゃんって、むちゃくちゃするんですかね(笑)
うちのおじぃちゃんも、娘がすぐ靴下を脱ぐので、厚めのタイツでも、靴下をタイツ上に履かせるから、靴下がクタクタのヨレヨレになるんですよね涬
まだ履けたはずの靴下は、ポイして、新しいのを買いましたけど

のんしゃんの成長楽しみです
うちは、私のおじぃちゃん・おばぁちゃん、旦那の方も亡くなってしまったので、見せてあげられなかったから、羨ましいです

と言っても、私の方と旦那の方の父親と母親もかなりの年なんで、間に合って、見せてあげられたのはよかったですが…

母乳をあげてると、市販の風邪薬が飲めないから、なかなか風邪が治らないですよね
また、風邪ひかないようにして下さいね

うちも、食器は白にしていますよ
あと、透明です

私も食器とかカワイイの見たら買いたくなるので、見ないようにしてます渹

のんしゃんパパそつくりになりましたね
だんだん丸くなってきてカワイイ

今日は名古屋初雪でした
子供も「わぁー」って喜んでました

でも少し前に子供が風邪ひいて熱が出てたんで、残念ながら雪は室内で見ましたけど…
北海道はもっと寒いんですよね瀇

北海道と比べたら中途半端に寒いから、暖房機具をあんまり持ってないんですよね涬

今年もあと少しですね
また来年もDIYとのんしゃんの成長を楽しみにしてます
今、一番気になるのが壁紙です燁


管理者にだけ表示を許可する

ローリエで手作りタグ&イベントのお知らせ、そして引越し・・・ «  | BLOG TOP |  » アンティーク雑貨イベントで買ったもの

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
89位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

