2017-08

スポンサーサイト


ローリエで手作りタグ&イベントのお知らせ、そして引越し・・・

おはようございます!
「100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画抽選結果♪」にいただいたコメントのお返事しましたのでコメントくださった方はご覧くださいね!
お一人お一人へのコメントが、かなり短くなってしまっています。。
万が一、お返事が抜けていたらすみません・・・。

タイトルを短くまとめたいんですが、今日はお伝えしたいことが色々あるので長くなってしまいました・・・。
では早速ザザっとご紹介していきますね。
s_MG_1260のコピー
まずはローリエでタグを作ってみました♪
用意したのは、
・ローリエ
・ハトメパンチ
・スタンプ
・油性インク

s_MG_1263のコピー
ローリエに直接好きな文字を押しましてー

s_MG_1264のコピー
パンチで穴を開けましてー

s_MG_1266のコピー
ハトメを留めていきます。

s_MG_1270のコピー
出来上がり♪

この使い道は・・・
s_MG_1429のコピー
先日のプレゼント企画で当選した方々へのラッピングに使いました!
ローリエのタグの後ろに、リネンのタグも一緒につけてみました。

料理の香り付けだけじゃなくて、タグにも変身しちゃうローリエ。
すげぇえええ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

プレゼント企画で当選した方々、無事全員からご連絡いただきました。
ありがとうございます!
発送は火曜日になりますのでお待ちくださいね(´∀`)


続いてイベントのお知らせ。
20130902_565498.jpg
委託先の「Smile egg」さんでイベントがあります。
私は今回引越しで新作の納品が出来ませんでしたが、オーナーさんのご好意で前回納品した作品の引き取りはしてこなかったので、良かったらお手に取ってみてくださいね♪

ちなみにフライヤーの中に私の作品が使われています(´∀`)
私も前回のようにお客さんとして行こうと思ってますが、出産まで1週間切ってるのでどうなることやら・・・。

s_MG_0776.jpg
来週はこんなイベントもあります。
札幌駅地下歩行空間でのイベントです。

s_MG_0770.jpg
今年一番楽しみにしていたのがこのイベント!
去年も行ったんですが、オープン前からすごい行列でした!!
今年もいけるといいなぁ~。

s_MG_0773.jpg
あとは大丸でこんなイベントもあるようですよ。


ということでザザっとここ最近の札幌市内でのイベントのご紹介でした♪
お近くの方は行って見て下さいね!


さて、これからモデムの取り外しをするので引越し前のブログの更新は今日で最後になります。
新居でネットが開通するのは10/1なのでそれまでは更新できなくなってしまいます(´;ω;`)
書きたいこと、書き残した記事などあるのに、荷造りでPCに向かう時間がほとんど取れていないので予約投稿する記事も書けませんでした。

ということで9/25いよいよ引越しします!
あ、無事あれから手続きも進んだので、入居できることが決まりました。
当日は義両親が手伝いに来てくれるので心強いです。
旦那さんも半日だけ有給使って休るとか休めないとか・・・。

これまで切迫早産の危機もありましたが、家の中の木材、そしてベランダをほぼ私一人で解体したほどお腹の経過も順調でした。
新居のDIYの構想も今練りに練りまくっています!
ネットが開通したらまたブログ更新しますね。
このおうちの完全before→afterのDIYやら、引越しにあたって便利だったグッズとか賃貸DIYの失敗などなど教訓になったことも書きたいと思っています。
そして、新居のアトリエにずーーーっと前から欲しかったものも、格安で手に入ったのでそのことも追々ご紹介できたらなと思っています♪
それまで皆様、どうかお元気で!

そして今日は、半沢直樹最終回です。
100倍返しですよ!!
お見逃し無く!


+++

ひったん商店 野菜部でのいもかぼミックスの予約受付中です。
s49852469_o1.jpg
昨年大好評だった、キタアカリのセット、今年もご用意しております。
注意事項など商品の説明欄に記載しておりますので、ご覧くださいませ。
昨年のいもかぼセットの感想を書いてくださった方々のブログ→ いもかぼセット
予約受付は10/20まで(ですが、予定日ギリギリなのでちょっと早めに締め切るかもしれません)。
発送は10月下旬以降を予定しています。
新居でネットがつながるまでの間はケータイからやりとりさせていただきますね。

s_MG_1154のコピー
ちなみにいもはわざわざ粉ふきにしなくても、茹でたお湯をきっただけでも表面はこんなにホコホコです。

ご注文はこちらから→→→ひったん商店 野菜部
カテゴリ「いもかぼミックス」よりご注文くださいませ。
順調にご注文を頂いています。
ご注文くださった方、この場を借りてお礼申し上げます!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1258のコピー

s_MG_1249のコピー
title:「ポストカード」

ポストカードを作ってみました。
以前に、ひったん商店でポストカードをというありがたいご意見をいただいたので、試作品として作ってみました。
我ながらお気に入りです♪
カメラを始めてから撮りためた風景や花の写真もポストカードにしたいんですが、何せ枚数が莫大で・・・(-∀-)

そして、相変わらず縦の写真をハガキとは逆の向きに印刷してしまうおっちょこちょいっぷりは変わらないようです(以前も経験アリ)

ランキングに参加しています。
引越し頑張ってねー!やら新居のDIY楽しみにしてるよー!の応援ポチ↓クリックいただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑こちらから他の方の素敵なインテリアブログもご覧いただけます。
ブログ村お気に入り登録してくださった方、ありがとうございます(´∀`)

では、皆様お元気でーー(´∀`)
またネットが開通したらお会いしましょう♪
アディダス!!

姉ちゃん、それアディオスや。

引越しと新入り家電 «  | BLOG TOP |  » 100万アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画抽選結果♪

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

