2017-06

スポンサーサイト


新居のアトリエ初公開・zakka編

おはようございます!
前回の記事「新しい家族」への沢山のコメント、応援ポッチリ、本当にありがとうございました!
一つ一つ大事に何度もウルウルしながら読ませて頂きました。

沢山のお母さんたちがマタニティブルーを経験し、今は子育てに励んでいらっしゃるんですね。
皆さんの温かいコメントがすっごく励みになりました!


中には・・・

『のんちゃん0歳。
ママになって0歳。
パパになって0歳。

分からないことがあって悩んだりしても良いんです!!
だって0歳なんだからっ♪ 』


なるほど、確かにそうだなぁ~って思いました!!


他にも
『7歳の息子が「赤ちゃん、すっごく可愛いね~いつでもこの赤ちゃん見れるようにとっといてね!」と言って毎日ブログを開いて見ているので、コメントしちゃいました😝 』

すっごく心が温かくなりました(´∀`)

その他にもご紹介したいくらい素敵な言葉を沢山、言ってくださって私にはもったいないくらいの言葉たちです。
あと本当に沢山の方々が『待ってました!』と言ってくれて、「ブログをやってて良かったなぁ」って心から思いました。

お一人ずつコメントのお返事をしたいところなんですが、ありがたいことにお返事できないくらい沢山のコメントを頂いたのと、育児と部屋の片づけで一日が終わってしまうのでこの場を借りてお礼とかえさせてください!!

コメントくださった皆様方、本当に本当にありがとうございました!

娘と、旦那さんと、私。
きっとゆっくりだけど3人でちょっとずつ、親として、人として成長していきたいと思います。
毎日の中でちょっとしたことでも、成長の中の小さな幸せを見つけて過ごしていきたいと思います。


夜は毎晩、旦那さんが寝るまで子守りをしてくれているので、気分転換も兼ねてブログの更新ができます(´∀`)
皆さんのコメントを読んで、ブログの更新をしたくなったので娘が寝るまでの間にサラっと書いていきますね♪

では、早速。
新居の4.5畳の洋室。
物が沢山ありすぎるので、私の部屋になりました。ヒャッホーイ♪
ということで、ダンボールから荷物を出して、とりあえずのアトリエ部屋になりました。
DIYはこれからなので、本当に物を置いただけですが、ダダーっとご紹介していきますね!

s_MG_1857のコピー
ガラスの端材で作った、作家名のプレート(記事はこちら

s_MG_1827のコピー
手作り革小物と・編み小物(記事はこちら

s_MG_1854のコピー
手作りの流木ハタキ(記事はこちら

s_MG_1845のコピー
ナチュラルキッチンのリメイク缶(記事はこちら

s_MG_1851のコピー
おちゃわんキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

s_MG_1874のコピー
ここのコーナーの木箱は全部、おばあちゃんのお家から持ってきた木箱です。
収納として使ったり、重ねて棚として使ったり、木箱は本当に使えますね♪

s_MG_1864のコピー
こちらもおばあちゃんの家から以前に持ってきた、額縁をリメイク(ペンキを塗っただけ)したものです。

s_MG_1825のコピー
セリアのトレイを4つ組み合わせて作ったプリンタトレイ風(記事はこちら

ということで、ザザーっと飾っているzakkaたちをご紹介していきましたが、手作りが多いですね(´∀`)
100均で買ったリメイクしたい物たちがダンボールに2箱あります。

寝室兼子供部屋がやっと片付いたので、育児や家事の息抜きに、プチリメイクしたいなーって思ってます♪
(といっても、私の部屋は今、絶賛片付け中なのですごいことになってますが・・・)

では、次回はアトリエ部屋の全体をアップしますね(*´∀`*)
またお時間のあるときに遊びにきていただけると嬉しいです!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3956のコピー
title:「ぐねぐね」

妹(ガスタンク)に見せたら、言われました。
「ぐねぐね」
まさにピッタリですね(-∀-)

服は義弟くん夫婦が新婚旅行先のハワイでお土産に買ってきてくれました♪
ぐねぐね。

ランキングに参加しています。ぐねぐね
アトリエ全体編も楽しみにしてるよー、ぐねぐね!の応援ポチ↓クリックいただけるとぐねぐねです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪
ブログ村お気に入り登録してくださった方、ありがとうございます!
いつも、応援ポチって下さる方も本当にありがとうございます!!
ぐねぐね

新居のアトリエ初公開!全体編 «  | BLOG TOP |  » 新しい家族

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

