2017-08



寝室&子供部屋の全体写真

おはようございます!
更新がちょっと空いてしまいましたが今日もお忙しい中遊びに来て下さりありがとうございます♪
途中まで書きかけた記事を、ネコがPCに乗って見事に電源ボタンを押してくれて、きれいに消えてしまったので始めから書いています。クソヤロー
でも、かわいい。

先週末から、気分転換と育児のお手伝いをしてもらいに実家に帰ってきているんですが、娘がほぼ1日ぐずって、かまってちゃん状態でブログどころではありませんでした^^;
大人三人がかりで子守りをしています。
頂いているメッセージにもお返事できておらずすみません…。
ありがたく読ませていただいてます!!

オカンの手を借りて、ちょっと息抜きしながら育児と思っていたのに、札幌にいるときより手がかかっております。ということで、オカンに子守りしてもらっている間に急いで記事を書いています!

では、今日は寝室がやっとキレイになったので寝室兼子供部屋の全体写真をお送りしますね。
s_MG_4188のコピー
とその前にこちらは、出産祝いにもらった暗やみでライトをつけると★の模様が天井に映るオモチャです。
♪のボタンを押すと壮大なクラシック音楽が流れます^^
早く興味を持ってほしいなぁ~♪

では、ザザっと写真をお送りします。
s_MG_4194のコピー
茶の間から見た寝室です。
ニトリでベージュのラグを買ったので敷きました。
娘もご機嫌です♪

s_MG_4200のコピー
弟夫婦からもらった、ゆらゆらも乗せてもすぐ泣くので、全然乗せられません。
娘はギャン泣きです。

s_MG_4202のコピー
夜の授乳時、暗いからちょどいい塩梅の電気が欲しくてかったスタンドライト。
『絶対明るいよ』と言っていた旦那さんの反対を押し切って買ったライトはやっぱり明るすぎて、使えませんでした。
娘は暴れています。

s_MG_4197のコピー
ベビーベットもナチュラルなオーガニックの布団セットを買ったり、めんこいぬいぐるみたちを置いているのに寝たのは一回きりという…。
娘は見きれています。

以前コメント欄から、赤ちゃんの枕元に物を置くと、窒息したり思わぬ事故があるので気を付けてくださいねと教えていただきました。
今は、私と一緒にベットで寝ているので、危険はありませんが教えてくださってありがとうございました^^*
ベビーベッドで寝せる時は気をつけますね!

さてさて、キレイになった寝室兼子供部屋のDIYですが、板壁か腰壁を張ろうと思っています。
マステ+両面テープだと耐久性に不安があるので、旦那さんと話して壁の前に、さらに壁を作る計画を立てています。

この部屋は白を基調にした、お部屋にする予定です♪
壁紙屋本舗さんから頂いた、壁紙やペンキを使ってDIYをしていきたいなぁと思ってます^^*


rough_living16.giftoday’s photo*
title:「エリザベスカラー」

s_MG_4546のコピー
ミルクを飲んでご機嫌で睡眠中の娘。

s_MG_4577のコピー
数時間後、起きたときには寝相が悪くて下に下がって襟が去勢した後の猫のエリザベスカラーみたいになってます。オギャー

480_on.jpg
※画像お借りしました。


ランキングに参加しています。
DIY頑張ってー!やら、エリベスカラーすてきんぐ♪な応援ポチ↓頂けると更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブログを沢山ご覧いただけます。

ふぅ~!やっと更新できました!
更新がない間もたくさんのご訪問&応援ポチありがとうございました!
ブログ村のお気に入り登録して下さった方もありがとうございます♪

ジェラートピケのおくるみと絵本 «  | BLOG TOP |  » キッチンカウンターの収納と全体写真

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

