2017-08



ガーデニングの雑貨たち

最近買った雑貨たちをご紹介しますね!
ベランダガーデニングに向けてガーデニング雑貨中心です♪
s_MG_5412のコピー
まずはこのちっちゃいドア!!!!
楽天で買ったんですが、かわええのなんのって!
でも、なんだかつくりを見ると作れちゃいそうな…
ということで、作れたらいつか作ってみようかなと思っているシリーズです!!

s_MG_5414のコピー
これはniko and...で買ったミニバケツ。
こういうデザインの大きいサイズのバケツが欲しいけど、なかなかいいお値段がするので手がでません…涙

s_MG_5428のコピー
三井アウトレットに入っている食品売り場に売っていたお花!
なんと200円!
他にもハーブとか色々あったけど、種から育てるものもあるしとりあえず鉢植えはこれだけにしました。

s_MG_5459のコピー
こちらは二つとも二トリで買ったもの!
ホーロー風のじょうろなんて確か1000円してないはず!!
大きさも結構大きめだし、ベランダガーデニングするにはまったく問題ないサイズです。
ニトリもいいけど、IKEAが出来て欲しいよぉーー!

s_MG_5461のコピー
ほんでもって、最後にこちらは3coinsで半額になっていたウサギの置物です。
明日はこれをリメイクしたいと思いますのでお楽しみに~★

今日の一枚
s_MG_5397のコピー
Title:「夕日を浴びるラナンキュラス」
ラナンキュラス大好きです!
これからちょくちょくアップします。

ランキングに参加しています。
帰り際にどちらか1つでもポチっとしてくれると、とってもとっても更新の励みになります♪
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

このミニミニドア、私も買うか迷いましたぁ‼
断念しちゃいましたが(>_<)


ニトリのジョウロ、めちゃめちゃイイですね‼
私も買うかもしれません\(//∇//)\

ポチッ。ポチッ。しました^^

いよいよガーデニングですね~!!!
楽しみ☆


小さいドアたまらない可愛いね♪
azu*さんよく見つけるね。。。
さすがです^^

★yayaさん

おはようございます!!
ミニドア、買った後に気づいたんですが札幌の白石の雑貨屋さんでした!
楽天なのにこんなに近くてちょっとビックリ!

ニトリのじょうろ、大きさもちょうどいいし、マジでオススメですよ★
是非是非、オソロにしましょーー♪

★naturaさん

ポチありがとうございますーー!
GWだからなのか普段よりアクセスも少なくてショボーンだったので嬉しいっす♪

小っさいドアめんこいですよねーー!
最近は毎日のように楽天巡りしてるからですかね汗
楽天にもかわいい雑貨が沢山あります★

ハジメマシテ。inocoと申します!!とてもステキなオウチですね♪私も同じく賃貸(社宅)に住んでいます。参考になる記事が沢山です!!また覗きに来させていただきたいと思います。

★inocoさん

はじめましてーー!!
コメントありがとうございます!!
なまら嬉しいです♪

inocoさんのお家も賃貸MSなんですね★
賃貸って原状回復しなきゃならないからDIYするのにも慎重になりますよね・・・
家は不動産が友達なのでやり放題ですが、やっぱ釘打ったりするときはちょっとためらっちゃいます。

是非是非また遊びに来てくださいね♪
ワタシもお邪魔させていただきまーーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/64-57a1cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3coinsのうさぎの置物をリメイク «  | BLOG TOP |  » ナチュキチのリメイク雑貨二本立て!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

