2017-05



3coinsのうさぎの置物をリメイク

ではでは、昨日言っていたとおり、今日はこちらの雑貨のリメイクです。
s_MG_5461のコピー
こちら、3coinsで半額処分品になっていたうさちゃんの置物。
赤ドットかわええんですが、どうもワタシにはしっくりこない!
でも、形がかわええからリメイクしちゃえーーってことで買っちゃいました!

s_MG_5487のコピー
まず、うさちゃんが乗っている赤い板を問答無用で白く塗りつぶします。
おケツにはスタンプをおしりました。
おっと、ついつい親父ギャグが。

s_MG_5496のコピー
首元にはセリアで買ったレースを巻いてから麻紐を首輪のように巻きました。

s_MG_5501のコピー
出来あがりがこちらです♪
我ながら好みの出来上がりで大満足です!

s_MG_5490のコピー
飽きたら、裏側にすれば、赤ドットがお目見えというなんて一石二鳥な置物なんでしょう!
ちなみにこのうさちゃんの置物、もともと裏側は真っ白だったので実際塗ったところは足元の板だけです★
ガーデニング雑貨にしちゃいまーす!

今日の一枚
s_MG_5400のコピー
Title:「夕日を浴びるラナンキュラス」第2弾!
ふわふわした雰囲気になりました。

ランキングに参加しています。
帰り際にどちらか1つでもポチっとしてくれると、とってもとっても更新の励みになります♪
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

ポップなうさちゃんが
お上品に可愛くなってる~☆

ベランダガーデン 始動なのねv-10
楽しみにしてまっす♪


↓ のワイヤークラフトに興味津津。
かっこいいし 落ちてきても痛くなさそうだから
うちのカーテンボックスにも 作って飾りたいなぁ。。。

こんにちは。

うさちゃんとっても可愛く変身してますね♪
裏は赤ドットって、気分転換にいいですね^^
もともと、こんなナチュラルテイストだったら、
半額処分品になる前に完売だったかも(*´∀`*)

私もラナンキュラス好きです♪
ポストカードみたい!

くぅあ~わ~~~いいっ!
首輪というか・・・襟巻き?みたいで可愛い♪素敵♪

赤ドットもポップで可愛いですけど、
ナチュ可愛さには、ホワイト&麻&レース♪

おしりってるスタンプがまたまたキュートさUP!
あらやだ、便乗親父ギャグ(笑)

応援ポチッ!

思わず親父ギャグに乗って爆笑!

下の台を塗っただけで大変身だね^^
そのまま売っていたらホント半額処分にしなくても売れてたよ~
スタンプと首輪?のレースがいいねっ!

ポチッと一票!!!

はじめまして♪
台の色を白に変えるとずいぶん感じが変るのですね!
襟巻きもとっても素敵ですね~
作る人のセンスでこんなに変身するんだ!とビックリしています。

白いうさちゃんもいいし、
ドット柄のうさちゃんもかわいいですね☆

★りささん

ベランダガーデンいよいよ明日アップします♪
楽しみにしててくださいーー!
っていっても、そんな大したもんではないですが汗

ワイヤークラフトですが、ワイヤーが全然やらかいので頭上に落ちても人間様は全然平気です!
むしろ、ワイヤーかごのほうが原形をとどめないと思われます!
カーテンボックスの上に置いたらオサレですね★
家はおきたくても置けない設計にしたのでドアの上だけで我慢です涙

★naho*さん

こんばんは!

うさちゃん、我ながらお気に入りの出来です♪
完売だなんて、んもう、naho*さんたら褒め上手★

naho*さんもラナンキュラスお好きなんですね!
ワタシも昔から大好きで!本当、めんこいですよねーー!
ラナンキュラスシリーズまだまだいっぱいあるので懲りずに見てやってください!

★お抹茶娘さん

お久しぶりです!!
そうなんです、セリアの細長いレースがいい仕事してくれて、イメージはよだれかけですかねw?
にわとりさんも半額でこの前GETしたのでまたまたリメイクしたいと思います♪

便乗あざーーーーっす!
拾ってくれて嬉しすぎ♪
応援ポチもあざーーーっす!
ワタシもこれからお邪魔したいと思いますーー!

★naturaさん

ポチありがとうございます!!!!

いやいや、リメイクセンスはnaturaさんのほうが断然お上手ですけどね♪
裏側が真っ白だったおかげでちょっとのリメイクで全然違う雰囲気でたのはラッキーでしたね!
にわとりさんも買ったのでリメイクしちゃいたいと思ってます!

★ホシキキョウさん

はじめまして!!
コメント嬉しいです、ありがとうございます♪

真っ赤な台を塗っただけでがらりと雰囲気が変わってお気に入りリメイク雑貨の仲間入りを果たしました!
よだれかけみたいと思っていたけど、襟巻きと言っていただけるとオサレに聞こえますね★

飽きたら赤ドットで飾ってみたいと思います!
にわとりさんも買ったので現在どういうリメイクにしようかとっても悩み中です・・・

また遊びにきてくださいね♪

ナチュラルなカンジになって
かわいいわーー(pq´v`*)
おしりのスタンプもいいね☆

ガーデニング。。 
このうさぎサン、どんなカンジで飾るのかなー?
楽しみです♪

★chocoさん

こんばんは♪
ポップな感じはワタシには合わないのでナチュラルにしちゃいましたー!
英字スタンプって本当に使えますよね!

このうさぎさん、明日のベランダガーデニングに登場します★
chocoさんのベランダの完成が楽しみすぎて毎日お邪魔してしまってますw
お互いベランダガーデニング作り、頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/65-5d6aca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賃貸MSでDIY!ベランダガーデニング開始 «  | BLOG TOP |  » ガーデニングの雑貨たち

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
63位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

