2017-10



ナチュラルキッチンようやく完成!

ではでは、昨日言っていた通り調味料ラックのご紹介です。
s_MG_6377のコピー
ラベル貼っただけだけど、前よりはマシになりました!
でも、何か左側が淋しい…

ってことで!
s_MG_6381のコピー
WOLCAさんからまたまた素材をもらって、マステで貼りました。

s_MG_6383のコピー
ついでに、コーヒー瓶が余っていたので、ラベルを貼って実家からもってきた松ぼっくりの枝とネコヤナギも挿してみました。

s_MG_6466のコピー
出来上がりがこちら♪
ナチュラルなキッチン(調味料コーナー)が完成です(*´∀`)
淋しさも無くなって、全体もアンティークチックにまとまりました!

ついでに、こっちも。
s_MG_6386のコピー
これはシンクの上の扉です。
取っ手がぶっ壊れてますね。入居時からこうでした。さすが、古MS!
奥の丸い穴は照明がついていたんですが、そのコードを通す穴だったみたいです。
照明はとりあえずいらないし、黄ばんでものすご汚かったんで、捨てましたw
この棚の下にも板壁はろうかな…

s_MG_6390のコピー
とりあえず、セリアのプレートをつけてみました。
取っ手を外した部分は後日ペンキを塗る予定です。
扉が上下でズレているのもどうやら直すのは難しいっぽいんです涙。
古いMSはこういうのがちょっと嫌ですね( ノω-、)
ここにも薄い板壁張れそうだなぁ…
気が向いたら頑張ってみようと思います!

調味料コーナーはとりあえず一段落。
スパイスにもラベルつけたいところですが、それはまた時間のあるときに。
あとはオーブンの上に収納棚を作る予定です。
これは旦那はん担当。
収納が少なくて大変だから、棚が出来たらたいそう楽になりそうです♪

今日の一枚
s_MG_2474のコピー
Title:「おばあちゃんのチューリップ」
おばあちゃんが花壇で植えているチューリップです。
この淡ーい、色味がとっても好き★

ランキングに参加しています。
「収納棚作り頑張れ!旦那はん!」っとポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・カメラ女子

● COMMENT FORM ●

すんごい!
キッチンまでこんなに統一されちゃってるんだ☆
azu*さんの行動力&インテリアの統一感に
ブログ遊びに来るだけで やる気貰ってます♪

今日も応援して帰りまっス☆

おほっ☆

すごいなー(*´゚д゚`*)
可愛すぎるー!雑誌に載ってる家みたいだよー!!
ラベルも統一感あっていいですね!!
わあー真似したい真似したいー!
出来るかなぁーでもやりたいー!

でも今は正直やる気が...(´Д`)
早く引っ越したいなぁー♪(´ε` )

★りささん

ありがとうございますーー♪
最近の休日はもっぱら家で引きこもってDIYしてばっかりです(-∀-`; )
りささんにそういってもらえて嬉しいです!!

応援ポチもありがとうございます!!
いつもいつも感謝です!!

★まぐさん

こんばんはー!
いやん、それほどでもないですよー(´エ`;)
まだまだ見えてない空間は汚くて汚くて、部屋が荒れてます…アハハ

まぐさんの新居のインテリアすっごい楽しみなんですが!!!
早く見たいよーー!
キッチン、ラベル貼りまくってステキにしちゃってくださいね!!!

うわぁ(^^)

完璧じゃないですか!

可愛い〜\(//∇//)\

やっぱり、板壁ですよね。。うちは、出来なさそう(泣)
うらやましいなぁ!
扉も変わるの楽しみですね(#^.^#)

あ、杉のすのこが近くのビバで、880円でした‼
あと、明日中島公園行ってみようかと思ってます(o^^o)

★yayaさん

ありがとうございますーーー!!
板壁は壁にクギ打たなくても出来る方法で、トイレの腰壁を設置してみたんですがグチ打ちしたくらいガッチリ固定されているので、茶の間の板壁もそっちの方法でやろうか悩み中です。
キッチンの板壁も実はちゃんと固定できてないので、どうにかしないといけないんですが後回しになっちゃって。。。

yayaさんのお家も板壁置けたらだいぶ雰囲気かわるんだろうなぁ~
今もオサレだけどもっとオサレになりそうですね♪

すのこ安いですね!
耳寄り情報ありがとうございます!!
ビバホーム、行った事なくていつもジョイフルまで行ってるんですが今度ビバ寄ってみますね!
中島公園行かれるんですねーーー!!
淡い水色のムスカリがお勧めですよん♪
買ったもの紹介してくださいね、楽しみにしてます!

かわうぃーーーーi-178
これぞナチュラルキッチン!!

調味料のケースも統一してて
どれもかわいいわーー(pq´v`*)

ダンナさんがいろいろ作ってくれるって
ホント、羨ましいッi-199

うちのダンナさんは、インテリアには1ミリも興味がないようで。。
全然役に立ちませんi-201

★chocoさん

ありがとうございますーーー!!
chocoさんにそういってもらえるのは本当に嬉しい!
chocoさんのおうちみたいにカラフルでかわいいお家にもとってもあこがれるんですが私にあのオサレな色使いが出来る自信がまったくないのでchocoさんの見て満足してます★

旦那はん、昔から家具とか作ったりするの好きみたいで!
ワタシは思い通りにうまく家具作れないから、ペンキ担当で旦那はんに「街のペンキ屋さん」と言われてます・・・。実際は村ですが。チーン

chocoさんの旦那さんはインテリアに興味が無いんですね。
でも逆に興味が無いからこそchocoさんが思い通りにお部屋をいじれちゃうわけですね♪(ポジティブ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/77-be2b6ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2段ベットの階段がアンティークラダーに変身! «  | BLOG TOP |  » セリアのミニキャスターを可愛くリメイク

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
53位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

