2017-05

スポンサーサイト


板壁にスタンプを♪

ワタシのお気に入り空間の一つ。
ミニチュアスコップが並ぶ板壁コーナーです。
s_MG_6248のコピー
スコップを固定しているセリアの雑貨にスタンプを押しました。

s_MG_6457のコピー
旦那はんの頭によくスコップが落ちていた事故現場。
両面テープで留めても相変わらず落ちて事故るので、虫ピンで留めることにしました。
これが、落ちなくてGOOD!

s_MG_6257のコピー
ユーカリのドライの下にも直接板壁にスタンプを押しました。
ワタシのお気に入りのスタンプです。

s_MG_6462のコピー
全体はこんな感じ。
やっぱりこの空間、大好きです(*´ェ`*)ポッ
いや、ますます大好きになりました!

そういえば、最近アクセス解析の「検索キーワード」を見るのがスキです。
何度か「DIY natural room*」で検索してくれた方がいたり、「カメラのある暮らし」で検索していただいたり(これは違う方のブログが目的だったかもしれませんが)。なんかタイトルで検索してもらえるのって嬉しいですね★覚えててくれてるってことだもん!

そこで、最近面白かった検索ワードをご紹介
まず一つ目
「アレナリアモンタナ 咲かない」のキーワードでワタシのブログにたどり着いた方がいたようですが、
まさに「咲きませんww!!!」
ワタシのも咲きませんよーー♪
s_MG_6289.jpg
ちなみにこの花。
何故なんだ…。
せっかく宿根草なのに、一年目にして咲かないとはどういうことなんだ…
誰かちゃんとキレイに咲いたよーという方、いたら教えてください!!

もう一つは
「カーテンボックスは必要か」
こんなキーワードでこのブログにたどり着いたんですね。
答えは「必要です!!」
だって、カーテンボックスの上にディスプレイできるじゃないですか!!
それだけです。

ちょっと話が反れてしまいましたが、検索キーワード面白いです。
皆さんもお時間があるときに見てみてはいかがでしょうか★

今日の一枚
s_MG_6163のコピー
Title:「解散!」
どうやら、ホームレスたちはこのお家がお気に召さなかったようです。
怒り狂ってダンボールハウスがボロボロです。

ランキングに参加しています。
おうちを作ってるワタシとは裏腹に、おうちをブッ壊すのに夢中な猫たちに、帰り際にどちらかお好きな方を1つでもポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんにちゎ!
このお花私も買ってきたよ~
まさか咲かないの。。。


でもね3年目に咲く花もあるからね(笑)

ミニチュアスコップ何度みても可愛い♪
虫ピンで留めてあるのがまたいいよ^^


板壁にスタンプもいいね♪いいね♪可愛い!!!

今日も応援して帰りまーす^^

★naturaさん

naturaさんも咲かないんですね!
なんでだろうーー。。。
本当、謎・・・
でも、3年目に咲く花もあるみたいだし、淡い期待をよせて育ててみようと思います!
せっかく宿根草だしもったいないし★

ミニチュアスコップ、やっと落ちなくなりましたよw
板壁にスタンプ、失敗しないかドキドキしたけどかわいい仕上がりに大満足♪

応援あざーーーっす!
ワタシも今から応援しにいきまっす★

アレナリアモンタナ咲きませんよね!
検索かけたのわたしです。。。^^;
素敵なブログだったのでもう1度来てみました☆
わたしもユーカリ育ててたんですが、ドライのユーカリもまたいいですね!

★ぽろりさん

はじめまして!!!
ビックリ!!
まさかご本人さんが登場とは!!
運命的な再会?ですね*
しかも、わざわざコメントくださって嬉しいです♪

ぽろりさんも咲かないんですね。。。
育てるの難しいお花なんですかね?
お花屋さんで買うときには咲き誇っててかわいかったから買ったのにつぼみの中で花びらがしなっしなになってしまってるんですよね涙。
数本切って水栽培してみたけどダメで・・・・
もうお手上げです。

いつもお花屋さんで育て方聞こうと意気込んでるんですが、小心者なので聞けずに帰ってきてしまいます・・・
今試行錯誤しているところなので、もし奇跡的に咲いたらまたここでご報告したいと思います!
ユーカリのドライ、逆さに吊るしただけでキレイにそして簡単にドライになったので是非作ってみてください♪
本当におすすめです!ワタシは今、オレガノをドライにしてます!

是非、また遊びにきてくださいね★
「モンタナ、咲いたよ!」報告が出来るよう頑張ってみますね*

ユーカリのドライに英字スタンプのコンビ……
憧れるぅ〜\(//∇//)\

ほんっとインテリア参考になります(o^^o)

★yayaさん

ユーカリとスタンプの相性バッチリですよーー!
やっぱり英字スタンプは使える♪

yayaさんのお家のベランダも着々と完成に近づいているようですね*
楽しみにしてますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/80-810a6276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのマルチカバーをナチュラルにリメイク&多肉の寄せ植え «  | BLOG TOP |  » 「はらドーナッツ」とコラボの空き缶リメイク

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

