2017-03

スポンサーサイト


セリアのマルチカバーをナチュラルにリメイク&多肉の寄せ植え

セリアで見つけた、マルチカバー。
今日はコレをリメイクしたいと思います。
s_MG_6448のコピー
材料は
・りぼん2種類
・セリアのイニシャルモチーフ
・ボタン
です。

s_MG_6452のコピー
レースをだぁーーーっと塗っていってイニシャルモチーフを縫い付けます。
その上にピンクのりぼんを重ねてボタンも付けます。

s_MG_6453のコピー
使い道はPCのディスプレイカバーです♪
アイロンかけてないので、折り目がついたままですが(-∀-`; )

ジュートランナーの時もそうだけど、やっぱりピンクのりぼんをアクセントにするの、好きだなぁ。

では、今日はもういっちょ♪
こちら(右)は、キャンドゥで買ったガラス瓶。
ss_MG_7385のコピー
多肉氏の寄せ植えにしてみました。
瓶の中に入ってるハイドロプラスもキャンドゥで買いました。

ss_MG_7389のコピー
雑貨屋さんで見つけた海外のバスチケットやらマステやらを貼り付けます。
こっちが、表。

ss_MG_7391のコピー
裏にもマステ。

s_MG_7591のコピー
ホーローポットと一緒にセリアのリメイクトレイに入れてキッチンカウンターに置いてます♪
こちらのホーローポットは昔、妹が誕生日プレゼントにくれた大切なものです。

最後にもういっちょ!
s_MG_7397のコピー
セリアの糸ようじです。
ラベルを剥がして、切りすぎて失敗したラミネートを再利用。
マステと松ぼっくりシールを貼ってリメイク完成♪

以上、リメイク3本立てでお送りしましたー★

そうそう、昨日ご質問があったので、うちのワックスペーパーをご紹介。
s_MG_7419のコピー
こちらです。
白いペーパーに薄いベージュの色で地図が書かれてます!
雑貨屋さんで500円くらいだったかな?
とってもかわいいですよ*

今日の一枚
s_MG_5875のコピー
Title:「ごはんちょーだい♪」
ばーちゃん家で飼っている愛猫。
近寄ってきて、足に頭をズリンッ♪するのがめんこくてめんこくて♪(´ε`*)
ま、主にほとんどの場合、エサのおねだりなんですがね…

ランキングに参加しています。
「今日もリメイクお疲れ様!」と思っていただけたら、お手数ですが帰り際にどちらかお好きな方を1つでもポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
どうぞ宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます★

● COMMENT FORM ●

パソコンにも ナチュラル可愛いカバーがv-238

多肉ちゃん、やっぱり素敵だねぇ。
とっても絵になる~☆
azu*さんのブログ見てると 挑戦したくなっちゃう^^


検索キーワード、
fc2のアクセス解析 の機能かな?
設定が分からず 使えなかったんだけど
今度 じっくり読んで やってみよう♪

ナチュラル感満載のカバーができましたね^^
パソコンにカバーを私もしていたら家の旦那は邪魔と言って
どかされちゃった(~_~;)

多肉ちゃんも可愛く寄せ植えしてある~!
私が多肉をあまり好きじゃなくて置いてなかったけど・・・
最近は可愛く思えるようになったので挑戦してみようかと思ってます☆
旦那は以外にも多肉が好きでした^^


私も検索キーワード。。
できなかった(>_<)
良く分かっていないのが本音です((+_+))

PCカバー、なちゅらるっ♪
ん~かわいいですっ^^
私は、切りっぱなしの布をかけてるだけ・・・すごく手抜きです(笑)

azu*さんの多肉の寄せ植えイイナー♪
本当にリメイク上手ですごいなぁ。
雑貨屋さんしたら、すっごくセンスのいいお店が開けそう^^

検索キーワード、私もFC2でしてみたけど・・・
わからず^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCカバーかわいいぃ~^^
キーボードの上のレースともすごくあってますよぉ~♪
我が家のPCカバーももう少し手の込んだものに変えたくなっちゃいましたっ。

それにしてもazu*さんの小物のリメイク術はほんと素敵ですねっ^^
手の込んだリメイク、私には出来ません。。
毎回いいなぁ~って指加えて見てます。。笑

★りささん

多肉、手入れが楽でいいですよね♪
最近になってハマってます!
寄せ植え、かわいいですよーー!
りささんも是非♪
北欧テイストのナチュラルな雰囲気に合いそうー*

そうですそうです!
アクセス解析のやつです!
説明文長すぎて難しくて心折れそうになったけど、時間帯別のアクセス数やらアクセスが多い都道府県とかまで見れて結構おもしろいですよ!

★naturaさん

あらまぁ、旦那様には不評でしたか…
確かに毎度毎度PC終わった後かけるの面倒でしたが最近は慣れてきました!
ホコリがかぶるの嫌だから我が家は旦那はんに「ちゃんとカバーかけてね」と教育してます。

naturaさんも是非多肉育ててみてくださいーー!
絶対、ポットとか可愛くリメイクしそう!!
旦那様、多肉好きなんですね*
こりゃもう買うっきゃないですよ★

アクセス解析の設定ができたらきっと自動的に設定されるんだろうけど、何せ難しいですよね、設定が。
ホームページ初心者のワタシはイライラしながら、結局旦那はんに教えてもらってようやく設定できましたよ…
きっともう出来ないw

★naho*さん

ありがとうございますー!
naho*さんにそういってもらえるのはマジで嬉しいです♪
切りっぱなしの布…それはそれでカッコイイじゃないですか!

リメイク中の机の上のシールやらテープやらでごっちゃになりながら試行錯誤しながらいつもやってますw
雑貨屋さんとか憧れですよね*
自分の作った雑貨がお持ち帰りされるとかたまらなく嬉しいんでしょうね♪
ワタシなんかの腕じゃ全然だけど、インテリアの仕事とかはいいなーと思っちゃいます!

FC2のアクセス解析とか、やっぱり分かりづらいんですね…
皆さん、設定にてこずってますね↓
ワタシもその一人でした…
もうちょっと分かりやすくしてほしいですよね!!プンプン!

★鍵コメさん

いえいえ、どういたしまして♪
見つかるといいんですが*
また何かあったらお気軽にコメントしてくださいね!

★さっちっちんさん

ありがとうございますーーー!
家もさっちっちんさんのお家みたいにシンプルで可愛くしたんだけど何せ物が多くて無理みたいです…
こうなったら色々飾りまくってやります!
さっちっちんさんのPCカバーも見てみたい!!
変えたときには是非アップを♪

リメイクは全然手が込んでないですよ!
他のブロガーさんのアイディアを参考にすることも多いし!
お金をかけずに、既製品のように!!
がモットーです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/81-879cf6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリア・ナチュキチ、キャンドゥ、ダイソーでお買い物 «  | BLOG TOP |  » 板壁にスタンプを♪

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
47位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

