2017-08

スポンサーサイト


ガーデンフェンスのリメイク

芝桜ツアーから無事帰還いたしました!
いっぱい写真撮ってきたんですがRAWで撮った写真もあって編集に時間かかりそうなので後日紹介しますね*

今日のリメイクはホームセンター(ホーマック)で買った、ガーデンフェンス。
こちらのお品、198円でした!
最後の一個だったようで、ラッキー!
プランターもずっと欲しかったやつがセール価格になるまで待ってまとめて買いました。
オフホワイトで、アンティーク風なプランターです。
我が家のプランターはこれで統一しました。
s_MG_7027のコピー
では早速リメイク開始!

s_MG_7033のコピー
ダイソーで買った、小鳥ちゃん3個セットも使います。

s_MG_7039のコピー
ワイヤーの色が気に入らなかったので、手持ちのワイヤー(ダイソー)を使いました。
「4」はセリアのナンバープレート。

s_MG_7040のコピー
にゃんこはナチュキチで売っているものです。
ハンコを押して麻紐で首輪風にしました。
あとはスタンプを押すだけ。

s_MG_7043のコピー
完成です。
シンプルだけど、シンプルすぎないようにしてリメイクしました。

s_MG_7778のコピー
実際にプランターに差してみます。
はい、土が少ないのは気にしないで下さい(-∀-`; )

s_MG_7801のコピー
植えているのは、サラダミックス。
ようやくひょこひょこ小さな芽が出てきました♪
早く収穫したいよーー*

今日の一枚
s_MG_7605のコピー
Title:「焼き鳥の照りマヨ丼」
先日串鳥(居酒屋)に行ったときに大量に余ってしまったので持ち帰ってお昼のランチにしました。
焼き鳥を一口サイズに刻んで、甘辛ソースを絡めてマヨネーズぶっかけて食べました。
ウマーー(・∀・)ーーーー!!

ランキングに参加しています。
野菜栽培頑張れーー!のポチ、
残り物のくせにうまそうじゃねぇか。ケッ。のポチ、などなど
帰り際にどちらかお好きな方を1つでもポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・カメラ女子
いつもありがとうございます!!

● COMMENT FORM ●

おかえりなさ~い♪
バスツアー無事に帰ってこれて良かった♪
芝桜の写真またいつかアップしてくださいね。楽しみにしてます☆

ガーデンフェンス、198円!(驚)いいお買い物~!!
いつも可愛いリメイクで癒されます^^*
サラダミックス、きっとうまくいきますよ~♪うちは、間引きせずに
水だけ与えてニョキニョキ成長中^^
ぽち凸

★naho*さん

無事に帰ってきましたーー!
芝桜の写真、明日アップするのでよかったらみてくださいね★

naho*さん、ご家族でお出かけされたってことは旦那様と無事仲直りできたんですかね^-^?
良かったですね♪

ガーデンフェンス、激安ですよね!
作るより安いものはすぐ買っちゃいます!
サラダミックス簡単に育つんですね!
早く食卓に出したいです*
明日も水やり頑張ります!

凸いつもありがとうざいます!
ワタシもさっき凸ってきました♪

芝桜見に行ってきたんですね~
いいなぁ。。。

プランターにガーデンフェンスつけたら可愛いですね❤
私もぜひ真似っこさせてください!!
ベランダのプランターが味気ないなぁって思ってたので(*^_^*)

↓の端材で作ったおうちかわいいですね~
私も前にいっぱい作ったけど、ワイヤーで窓をつけるってすごい★

ちょくちょく遊びに来たいので、リンクさせてくださいねv-22

★ちーさん

こんばんは!!
芝桜とってもキレイでしたよーー!
明日写真アップするので良かったら見てみてください♪
そして、イチオシにもちょろっとうつるかもしれません・・・(運転手の特集なので乗客の顔はうつさないみたいんなんですがもしかしたら姿がうつるかもしれません。たぶんうつらないと思うけど)

ガーデンフェンスかわいいですよ!!
ワタシも1個しかなかったから買えなかったけどもっと欲しいです*
ホーマックに色違いで茶色もありましたよ♪
のぞいてみてくださいな!!
マネっこ大歓迎です!!こんなので恐縮ですが・・・
ちーさんもガーデンフェンスつけたらアップしてください!見たいです!!

ちーさんも端材でおうち作られたんですね!
今度ホームページじっくり見て探しますね★

リンクもありがとうございます!!
嬉しいです♪是非よろしくお願いします!!

そういえば…
ダイソーで前に買ったサラダミックスの種が余ってたハズ…  
今、思い出したわー(笑  どこへしまったっけ。。i-201

小さな芽、収穫が楽しみですねー(o´艸`o)


照りマヨ丼、おいしそー。
なんだかお腹すいてきちゃったー。

★chocoさん

こんばんはーー!
ワタシもダイソーでサラダミックスの種買いましたーー!
このサラダミックスが終わったらダイソーの種まいてみようと思ってます★
是非、サラダミックスに日の目を・・・w
芽が出てから一気に成長しだして、早く食べたくて食べたくて!

照りマヨ丼、鶏肉が焼き鳥なだけあって炭の味がしてなんだかちょっぴり本格的でした!
ワタシもお腹がすいてきちゃったから寝ないとー・・・!
では、おやすみなさぁーい★

お~~~~~!
フェンスもazu*さん流で可愛くなってる。。

芽も出てきましたね^^
食べるときはもっと感動ですね♪

★naturaさん

あざーーーっす!
たまに白×黒もいいなって思えたリメイク品でした★

もうちょっとでプランターいっぱいの葉になりそうなくらい成長してきました!
毎日毎日「早く食わせろ!」と思いながら水やりしてますw
旦那はんのサラダ生活までもうちょっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/85-b47693fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのガーデニング雑貨 «  | BLOG TOP |  » 端材で作る窓付きマスコットハウスとブログランキングの謎

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

