2017-10



続DIY・TVボード横の板壁とディスプレイ完成!

ではでは昨日の続きです。
s_MG_7996のコピー
ミニスコップたちの上に手作りのミニガーランドをつけてみました。

s_MG_7988のコピー
マスコットハウス空間にはセリアの数字プレートを♪

s_MG_7873のコピー
「3」がアクセントになりました♪

s_MG_7993のコピー
全体はこんな感じです★
※時計が完全に色的に浮いてしまっているので外して撮影しました。

s_MG_7982のコピー
さぁーて、この妹からもらった時計。
この空間にこの合うようにリメイクできるのか?!
は、また今度★

リメイク失敗した場合は、時計を買います…
出来るだけリメイクしたいので、頑張ってみます!
時計のリメイクなんてしたことないから、どうなるやら分かりませんが(・∀・;)

*おうちごはん*
s_MG_8516のコピー
アスパラが美味しい季節になりましたね。
実家でとれた今年初のアスパラです。
バターしょうゆで炒めるのが大好きです*
甘くてとーっても美味しかったです♪

今日の一枚
s4838264_1239129399_216largeのコピー
Title:「うらめしにゃー」
我が家の夏の恒例の光景。
腐乱死体がゴロリ×2
暑すぎて完全にのびています。
いや、のびきってます。

ランキングに参加しています。
「板壁と雑貨ステキやん♪」と思ったら、
いやいや、そんなことより
「ねこワロタw」と思ったら、
帰り際にどちらかお好きな方を1つでもポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・カメラ女子
うらめs…ありがとにゃー∥*´ω`)b

● COMMENT FORM ●

おはようございますー!
板壁のとこ本当良い感じですね(゜∇゜)ナンバープレート可愛い★
azu*さんの雑貨のチョイスがツボすぎて一緒に住みたいです~´`

あ、昨日はURLを間違って貼っちゃったみたいです!ごめんなさい!><
今日もリンクしてみますね(`・ω・´)
本当しょうもないブログですが*

ねこちゃんが!
うらめしやー とは ^o^
北海道も 夏は暑いんですね。。。


after めちゃ可愛いわぁ。
テレビもレースのカバーかかって 
統一感がいっぱい。。。

以前の記事ですが オウチの作り方、
とっても勉強になりました☆
ムスメ部屋、めざせプリンセスルームなので
木片で お城風のを作って
夏休みの宿題にしたいなぁと思ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいーーi-178
白い板壁にかわいいディスプレイで
とってもほんわか空間になってるーー*

私もねー、時計のリメイクしたいなーって
思ってるのよぅ。 
結婚祝いにいただいたんだけど
好みでないの。。 使ってるけど。

ホントは、もの凄く凝ったからくり時計を飾るのが夢*
ドイツの職人さんが作ったようなカンジの。
予算的にムリな話なんだけどね(笑

azu*さんの時計リメイク、楽しみーー♪

さらに可愛いね☆
ガーランドがまたいいよ~~♪

時計のリメイクも早くみたいな^^
どうなるんだろう。。
ワクワクしちゃう!
azu*さんならremake絶対成功するよ!
お疲れだけどfight~^^

凸!

こんばんわ^^
azu*さんのおうち、どんどんかわいくなってますねっ♪
ミニミニガーランドいいなぁ~~
白い板壁とかわいい雑貨たちとの組み合わせで更にかわいくなってるぅ~
時計もリメイクしちゃうんですねっ。。
すんごく楽しみっっ。

手作り&リメイクってお金がかからないのに、あったか味があっていいですねっ♪
azu*さんのブログ見てるとすんごく創作意欲が出てきちゃいます☆☆

★ゆんさん

こんばんはーー!!
セリアのナンバープレートは何かと使えますよ♪
1から順番に集めてて今、5まで使いました!
一緒に住みたいだなんて、女子大学生からそんな嬉しいこと言われたらオバハン嬉しくてうれション出そうや!
ツボちゃんって言うてくれてうれション出そうや!!

リンクありがとうございます♪
さっそく遊びに行きますね!

★りささん

最近の北海道はヤバイです!
たまに東京よりも気温高いこととかあるし…
異常気象ですよね。
北海道の良さがなくなっちゃってますよ!

レースのカバーはテーブルランナーを撮影用にかけただけんなんです。
だから見えてる場所しかかかってなくて…
レース編みとかできたら自分で作りたいんですが、編み物センスはないので↓
でもやってみたいなぁー!
ワタシもりささんみたいにハンドメイド上手になりたい!!

マスコットハウスの作り方ですかね?
ワタシのオリジナルは窓くらいで、あとは他のブロガーさんのを参考にしたので全然大したことしてないですが…
夏休みの宿題楽しみですねーーー!
是非、作ったらアップしてくださいね♪

★鍵コメさん

こちらこそありがとうございます!
今日ちょっとだけのぞいてみたんですが、ご旅行にいかれてたんですね!
行き先が羨ましすぎます!!
これからも宜しくお願いしますね♪

★chocoさん

いやぁ~ん♪
chocoさんにそういってもらえるのは本当に嬉しい!

時計のリメイクしちゃうんですねーー!!
すげえ楽しみなんですが!!
絶対絶対chocoさんのリメイクのほうがめんこいですよ!!
是非、アップしてくださいね!

ちなみに、ワタシもアンティークチックな時計がほしいけど予算的に無理です…
いとかなし

★さっちっちんさん

こんばんはーー^^*
いやいや、全然さっちっちんさんのおうちにはかないませんが、我が家は手作り120%を目標に頑張ってます♪
ミニガーランド結構使えました!
棚につけるも良し、板壁につけるも良し!
さっちっちんさんも是非作ってみてください!

時計のリメイクは成功するのを願うばかりです・・・
このリメイクがこれまでで一番緊張してますよ!

手作りやリメイクは愛情がわきますよ!納得のものが出来るとずーーっと使っていたいと思えます!
ワタシもさっちっちんさんのおうちみてると頑張らなきゃ!って思いますよ♪

おいしそうー!
この時間・・・アスパラのバターしょうゆ炒め見てるとお腹がすいてきたなぁー☆
わたし、アスパラ大好き^^グゥーって鳴りそう(笑)

azu*さん、お仕事しながら、おうちのことも・・・本当に尊敬(*´∀`*)ノ
雑貨、どれも本当にかわいい~♪ミニスコップたち、私も欲しいな~^^
板壁とも合ってていい感じ☆私も、お部屋に板壁を増やそう計画たててます。
いつになることやら。。。ですが(笑)
時計リメイク、azu*さんならすっごくすっごくステキに生まれ変わりますよ~!!!
アップ楽しみに待ってます^^

ぽちっ♪

★naho*さん

ワタシもこの時間なのでお腹すいてきました!
今日はアスパラの塩茹でにしたんですが、やっぱり甘みが尋常じゃなくてとっても美味しかったです!
アスパラ、嫌いな人聞いたこと無いです!

ミニスコップたち、ワタシが楽天で買ったお店リンクしておくのでよかったらのぞいてみてください★
4本セットで480円とお買い得ですよー!
http://item.rakuten.co.jp/julian/10002402/

naho*さんも板壁増設計画立ててるんですねーー!
じゃ、いつかのアップを楽しみにしてますね*

凸もありがとうございます!
凸もらえるほど、可愛くリメイクできるか分かりませんが頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/94-8704f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュキチ&3coinsの6月新商品買って来ました! «  | BLOG TOP |  » DIY・TVボードの横に板壁設置!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

