2017-08

スポンサーサイト


またまたセリアで大量買い!

先日、久々にセリアに行きました。
ええ、そりゃ久々なもんだから止まらない、止まらない!
以前のように6000円とまではいきませんでした、その半分は買ってしまいました…。
嗚呼、セリアよ。ワタシの財布の紐を緩くするのがお得意なのね。
ではでは、早速買ったものをご紹介。
定番品もあれば新商品もあるかもしれないので、イイナ!と思ったらセリアへGoですよ♪
s_MG_7911のコピー
まずはレースモチーフ!
イニシャルレースは「K」があったので2つ購入。
苗字でもあり旦那はんの名前でもあるので「K」モチーフのものは何かと買ってしまいます。

s_MG_8882のコピー
この二つの革zakka初めてみたんですが、新商品ですかね?
レースモチーフもネコバージョンが出たようです*
ネコ好きにはたまらにゃい!!

s_MG_7915のコピー
アンティークシリーズ!
真ん中のノブは新商品ですね。もっと買いたかったけど最後の1個だったのでこれしか買えず。
ま、何に使うかも考えてなかったのでちょうどいいっちゃあちょうどいいんですが。

s_MG_7917のコピー
続いて、ずっと欲しかったティンプレート!
飾る場所もないのに買ってしまうんですよね、ティンプレートって。
置くのキラキラした画鋲も初めて見た気がするー。

s_MG_7933のコピー
ジュート素材の袋。何をいれようかしら。
あとはチェックの弁当バックはレースとか付けてリメイクする予定です♪
ハンカチもセリアはめんこいの多いですよね。
持ってるハンカチは全てセリアな気がする…。

s_MG_7920のコピー
扇子が売ってましたよ!
レース柄だの小花柄だのアンティーク柄だの沢山種類がありましたが、あえて無地のホワイトを買ってみました。
なぜなら、リメイクするからっ!!
まだまだ構想を練っているので、イメージついたらとりかかります。
リメイクしたらアップしますね。

s_MG_7922のコピー
ガラス瓶シリーズ。
早速色んなところで使ってます。

これは、セリアじゃないんですが月に一回行くお気に入りのお店で買ったもの。
ハンドメイド職人さんが作ったものが集まっている雑貨屋さんで買ったものです。
s_MG_8916のコピー
ドライフラワーなんですが色合いがかわいくてかわいくて!
350円→105円でした♪

s_MG_8918のコピー
最後にミニチュア!!!
またまためんこいのを発見しちゃいましたよーー!
布団ぶっ叩くやつとピッチャー!
ミニチュアが結構たまったので近々アップしたいと思います♪


お好みのものはありましたか?
明日もzakkaシリーズをお送りしたいと思います*
よかったら明日も遊びに来てくださいね^^*

今日の一枚
s4838264_1205740292_67largeのコピー
Title:「おいどんは西郷どんでゴワス」
シリーズ第二弾!
完全に弱弱しい顔になっております。
あまりに笑ってしまってカメラもブレブレになってしまいました。

ランキングに参加しています。
セリアいきたーーーい!
情けない西郷どん、ガンバレ!
と思ったら、はたまた、
西郷ワロタwwwと思ったら、
遊びに来ていただいたついでに下のバナーをポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・カメラ女子
…。(´・ω・`)

● COMMENT FORM ●

azu*san*
おはようございますっ♪

セリアのお買い物、どれもこれもかわいい~っ*
私の行くセリアは小さい店舗で、こんなに種類が豊富じゃなくって(;∀;)
悲しいことに、若干、小汚いくらい・・・(^^;)
ハンカチも、こんな可愛いのがあるんですね♪

布団叩くのと、ピッチャー、すっっごくツボー☆☆☆
ミニチュア、ホントに可愛くてazu*さんちに遊びに行きたいーーー♪
ミニチュアたちのアップ、楽しみ♪

そういえば、ずっとお礼を忘れていたんだけど、
ミニスコップたちの楽天のリンクを貼ってくれてありがとうっ(*´∀`*)
今日ももちろん凸*

セリアいいなぁ!可愛いのいっぱいですね(゜∇゜)特にアンティーク系が好きすぎます´`
私んとこは近くにないので、セリアの記事を読んでは悶えるばかりですよ~><

わかります、財布の紐はゆるんじゃいますよ!
恐るべし、100均マジック...

私、家からseriaは車で40分ほどかかるのです。
会社から徒歩30分ほど。
どちらも微妙な距離でして。
もっぱら会社帰りにトテトテ歩いて行ってます(笑)
バスの時間(バス通勤)の兼ね合いで物色時間が10分もないので
大量買いを免れてる状態です。
でも何でこれ買ったんだ!?という時間短故の判断力欠如が見え隠れ(笑)

『ガラス瓶シリーズ』の奥の瓶が気になりますな~♪
あと、『アンティークシリーズ』のS字フック!
S字フックのリメイクを模索中なのですが、この子もいいな~♪

困った顔西郷どんに、肩にポンならぬ、ポチで(笑)

★naho*さん

こんにちはーー!!
naho*さんのうちの近くのセリアは残念なカンジなんですね涙。
ワタシの家からセリアはチャリで30以内で着く距離ですが、面倒なのでしょっちゅうは行きません。
だから、たまにいったときにこのように大量に買ってきてしまうんですよね^^;

ミニチュア、めんこいですよねーー!!
お家近ければ間違いなく、naho*さん我が家に呼んでます!
お菓子食べながらお話ししてみたーーーい!!

リンクの件、ワタシこそ貼ったことすっかり忘れてましたw
どういたしまして♪
またかわいいミニチュア見つけたらご紹介しますね!
凸今日もあざっす!

★ゆんさん

セリアは本当に可愛い雑貨であふれてますよ!!
アンティーク系、結構力を入れてるみたいで行くたびに新商品買っちゃいます^^;
ゆんさんのお家の近くにはないんですね涙。
ワタシもそんなに店舗までは近くないですが、チャリで元気にかっ飛ばして買い物にいってます!

★お抹茶娘さん

おぉお、車で40分ですか…
徒歩30分。
どちらもキツイですね!
でも、トテトテ歩いて行かれて健康的ですねっ♪
ワタシはチャリで行くもんだから、いつも行ったらカゴいっぱいになるくらい大量に買ってしまいます…
いつもカード切りたい、と思いながら買い物してます…。

奥のガラス瓶この写真じゃあまり分からないですがとってもかわええんですよ!
何も入れるものがないから今は使ってませんw
でもかわいいから2個買いました!!
そんな我が家は瓶だらけ!!

西郷ドン、凸しかとうけとりましたーー!!

こんにちは
ねこちゃんが~。まゆげ~^m^ 可愛い。

セリアで、またまた大人買いされたのですねv
お洒落な雑貨がいっぱいなのでついつい買ってしまいますね!
無駄使いしちゃった感じ^^;

今度、セリアに行く時は、計画立てて
必要なものをメモして行こうと思います。

★つぐみさん

にゃんころの眉毛、おもろいですよね*
撮ってる最中、笑い転げました。
反面、ネコはめっちゃ嫌な顔して必死に海苔とろうとしててそれがまたかわいくておもろくてw

ワタシもセリア行くときは「今日はこれしか買わない!」って決めて行ってるのに気付いたら目移りしてて、いつも余計なものばっかり買ってしまいます。
もう、セリアでの計画的な買い物は諦めましたw

毎回出遅れすいません。
ヤバイですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セリア、かなり行きたいです!
なかなか掘り出し物を探せないので
参考になります!
私、札幌の雑貨屋さん全然わからなくて。
お暇な時にでもオススメ教えて下さい!

大量だーー( *´艸`)ププ
特にセリアとナチュキチはキケンですよねー。
ポイポイと買い物カゴに入れちゃって
気が付けば、エライことに…(笑

キラキラ画鋲、私も欲しいわーー。

★inoco*さん

いえいえ、コメントくださるだけでとっても嬉しいですよ*
風邪は治ったようで良かったです^^*

セリア、とってもめんこものばっかりだから大量買いに注意です!
是非、行ってみてください!!

札幌の雑貨屋さんですね♪
ワタシの行きつけでよければ今度ご紹介しますね★

★chocoさん

大量ですぞーーー!
このほかにもまだアップしてないのあるから、家の中セリアだらけですやん。
本当、最近100均中毒でヤバイ・・・・

キラキラ画鋲かわいくてまだ使ってないけど、小ぶりでかわうぃーですよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/95-4c753245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘り出し物第2弾&プランターのお花の芽! «  | BLOG TOP |  » ダイソーのペンキを使って、ブリキのゴミ箱をラブリーリメイク!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

