2017-05

スポンサーサイト


ナチュキチ&3coinsの6月新商品買って来ました!

昨日のコメントで何故かnaturaさんのコメントだけうまく投稿されずに何度挑戦しても投稿できなかったので、記事で返信させてもらいますね!
一体、何が「不正な投稿と判断されました」だよ…まったく=3
たまにあるんですよね、コレ。
では、お返し!

------------------キリトリ-----------------------
★naturaさん

ガーランド、いい味出してますか!?
よかった♪

時計のリメイクはドキドキですよ!
本当、生かすも殺すもワタシの腕にかかってますからね…
失敗が怖くてまだリメイクできてませんw

凸ありがとうございます♪
あ、そういえば今日ダイソーでnaturaさんと一緒のガーデンピックかって来ましたよ!
早速リメイクしたので後日紹介しますね!!

------------------キリトリ-----------------------

そして、ゆんさん!
コメントの返事で書くの忘れてたんですがゆんさんのブログにコメントしようと思ったら、アメブロ会員のみコメントの投稿を受け付ける設定だったのでコメントできませんでした…
もし今後のその設定のままなら、ゆんさんのブログへのコメントのはゆんさんがワタシのブログにコメントを頂いたときにワタシのブログのコメント返しでゆんさんのブログに対してのコメント書くようにすることも出来るのでなんなりと仰ってくださいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さて、今日はタイトルの通り、ナチュキチと3coinsの新商品を買ってきたのでご紹介♪
6月とあってマリンテイストの商品が多いです!
今まであまりマリンテイストのzakkaって買ったことなかったんですが、涼しげだし夏にはピッタリですね!
すっかり、虜です!
s_MG_8758のコピー
右のトレイ。
これ、チラシで見たときから狙ってたんですよねー!
色違いで赤もあるみたいですが、陳列されてなかったです。
でも青が欲しかったのでちょうどよかったです。
イカリの箸置きもめんこいですよね★
後ろの瓶もかわいいですよー!

s_MG_8753のコピー
革の取っ手がついたブリキのプランター!
これも狙ってました!
小さいのと大きいのがあって315円と525円でした。
ワタシは小さい方を購入♪

s_MG_8751のコピー
これは定番品ですね。
ミニチュアが結構集まってきましたよー♪
早く飾る場所を作ってやりたいです!

ここからは3coinsの新商品!
s_MG_8779のコピー
この船!
ステキですよねーー!
でもワタシ的に旗の柄が気に入らないのでもっとナチュラルにリメイクしたいと思います!!
一緒に写っているのはブローチ。

s_MG_8770のコピー
これも初めて見たのでたぶん新商品だと思うんですが…
作れそうなカンジだけどプレートついてるし買ったほうがお得!と判断して買いました!
我が家はキーをかける習慣がないので、何を掛けようか非常に悩み中です。

s_MG_8798のコピー
アンティークな画鋲。
セリアのをずっと使ってたんですがたまにサイズが大きいなーと思うこともあって。
こちらはセリアのよりもだいぶ小ぶりなので使いやすいです。
しかも結構な量入ってますよ♪

s_MG_8764のコピー
お皿!
つぶつぶがめんこいです。
なんかかわいかったので買いました。
これにスイーツとか入れたらオサレですよね!

s_MG_8788のコピー
最後にアクセサリー*
最近、ライトブルーやミントグリーンに目がなくって(*´ェ`*)ポッ

ついでにダイソーで買ったものも紹介しますね。
いっぱい買ったんですがそれはまた後日。
今日ご紹介するのはガーデンピックです。
s_MG_8700のコピー
しかも、工事現場のオッサンのw
よぉーーーく見ると、おにぎり食べてるオッサンや、仕事しないでくつろいでるオッサンなど沢山います。
ワタシ、たまにこういうわけの分からないのを買ってしまうんです。
でもこれがツボちゃんなんです(*´ェ`*)
ナチュラルインテリアの中にそっと潜む、オッサンを探せ!!みたいな。
昔、流行ましたよね、囚人服みたいなのを着たメガネ野郎を人ごみの中から探す本。
あんな感じです!!(どんなカンジだよ)

s_MG_8803のコピー
早速、TVの前のワイヤープランツに刺してみました!
お水をやってます。
(・∀・)「お勤めご苦労様です!!」

はい、非常に浮いてらっしゃいますね。
たまにこんなバカげたインテリアも入れておうちで過ごす時間を楽しく*
がモットーでもあります★

これみて、「ワタシも欲しい!」と思ったら、店舗へgo♪ですよ!
あ、オッサンのガーデンピックのことじゃないですよw
でも、オッサンピックが欲しいと思った方がいたら、ダイソーへgo♪です!!

今日の一枚
s_MG_8635のコピー
Title:「さっぽろライラック祭り」
昨日お買い物の合い間にちょこっと見てきました。
ライラックってちゃんと見たことないけど、薄い紫でキレイなんですね*

ランキングに参加しています。
お気に入りになりそうなzakkaは見つかりましたか?
いつか、他のブロガーさんみたいにプレゼント企画とかやってみたなー!
と思っちゃってるワタシに、
帰り際にどちらかお好きな方を1つでもポチっとしてくれると、明日の更新の励みになります♪
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・カメラ女子
凸ありがとうございましたっ!
本当、いつか何かのタイミングでプレゼント企画やってみたいなぁー!
欲しい人いるのかって感じですが(-∀-`; )
あ、やるとしてもオッサンピックは入れませんけどね。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブリキのプランターがツボすぎてヤバいです!(゜∇゜)
というか全部好き!私も近い内ナチュキチと3COINS行ってきます~*
おっさんとか潜ませたい気持ちも本当よく分かります(笑)どこに置こうかとか考えるの楽しいですよね!

アメブロ、勝手にあんな設定になっててびっくりしました\(^O^)/ブログ難しいです(笑)
コメント誰からでもウェルカム!状態に出来たので、気が向いたらたまにコメントしてください☆
何だか不具合連発してすみませんでした´`

azu*さんおはようございます^^

ナチュキチ・・・
私も行ってきました~!!!
同じ物買おうとしました。
定番品のパスタを計るタイプももってます^^

これがないと私はパスタが計れません(>_<)
もしかしてazu*さんは違う使い道???

ナチュキチで私は買わずに帰ってきました!!!
旦那と美容院へ行ってて旦那がカットしもらってる間に見ていたので・・・
しかもナチュキチが大混雑でゆっくり見れずレジで待つ時間もなく
帰りました(~_~;)

3coinsの鍵プレートめっちゃ可愛い☆
ツボなんですけど!!!


ダイソーのピックのリメイク楽しみにしています!

凸♪

★鍵コメさん

こんばんは!
ワタシはですね、波照間ではなくて久米島に行ったことがあります!
だけど、台風直撃でシュノーケルもほんのちょっとしか出来ず天気もほぼ曇りだし、強風すごくて天気には本当に恵まれませんでした…
だからまたリベンジしたいなーと!

流木拾いってステキですね!
作品につかうものですかね?
楽しみにしてますね♪
ワタシも今日またセリアに行ってきてちょこっと買ってきました!
またアップしたいと思います!

★ゆんさん

是非是非、ナチュキチと3coins行ってきてくださいなーー!
マリンテイストのかわいい雑貨たちが沢山置いてますよん♪
おっさん、あまり存在感がないくらい小さいからまたいいんですよね*
このくだらないカンジ、共感してもらえて嬉しい!

コメント設定変えてくださったんですね、ありがとうございます★
じゃ、早速遊びにいきますね^^*

★naturaさん

お、naturaさんもナチュキチ行ってきたんですね!
パスタを計るやつはそのとおりパスタを計るために買いました!
いつも適当にバサッと入れて茹でるんですが、足りなかったり余ったりでうまいこと調整できないので使ってみようかなと!

ナチュキチは、時間帯や日によってすごい混みますよね。
ワタシもレジの行列中は「無」の状態になって待ってます。
レジ混んでると買う気まで失せちゃうから平日昼間とか狙っていったりしてます♪

3coinsの鍵のプレート、本当かわいいですよ!
是非、naturaさんも買いに行ってくださいな♪
ダイソーのピック、また今日も買ってきてしまった…w

凸いつもどーも君♪

あーー!!
私もこの鍵のやつ持ってる♪

同じく、作れそうだけどナンバープレート付いてるし
お得かも。って(笑
同じ事考えて、同じもの買ってたんですねー(o´艸`o)ウフフ

★chocoさん

お!オソロですねーー♪
このzakkaかわいいですよね!

しかも同じこと考えて買ったってw
zakkaの好みが似てますね*
ワタシもミニチュアもっと集めたい・・・!というか作れるようになりたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/99-aa329b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY・トイレの腰壁とナチュキチのフレームリメイク «  | BLOG TOP |  » 続DIY・TVボード横の板壁とディスプレイ完成!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
61位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

